フジキセキの新衣装が来るけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:18:53

    もちろんいつか来ることは期待してたし来るとしたら引こうと思ってたんだけどいざ本当に来ると言葉が出ないよね、己の拙い語彙力では言い表すことができないほど魅力に溢れた素敵なドレスに身を包んでイベント内で活躍するのかと思うと、ただただ感謝の気持ちで胸が痛むよ。なんと心地よい痛みか。
    先行で夜空の星々を装飾にして煌びやかに踊るフジキセキを観てしまったからもう今から心躍る気持ちで待つしかないんだよね、綺麗だよ、本当に。最高のエトワールだ。CBシリウスシャカールパマヘリロブロイ貯金は崩すしか無くなったけど後悔は無いよ、君のためならいくらでも崩す覚悟で引くよ。
    さらに見てほしいのはこの顔だよ顔。妖艶で艶やかな雰囲気を纏ったフジキセキに心を奪われない者がこの世にいるのか?いや居ない、断じて、居るはずが無い。今フジキセキをお迎えしていない方々にはこれを機に是非皆のもとへお迎えして欲しい。きっとフジキセキの魅力が今よりもわかるから。引け。
    そしてシナリオだよ、今回のシナリオでいったいどんな活躍をしてくれるのか今から楽しみで仕方ないよね。ダンスなんてそんな……君が手を差し伸ばしたら誰だって取るよ、自分だってそうする。伸ばして欲しい。そしてそのままエスコートされたらどれだけ幸せなことだろうか。今の時点で幸せなのにきっと当日は最高の舞台を観てスタンディングオベーションを贈ることだろう。皆がフジキセキの虜になるのかと思うと口角が上がって仕方ない。そうなるように祈るばかりだ。
    何はともあれおめでとうフジキセキ。とても似合ってる。フジの紡ぐシナリオのキセキを今から楽しみにしてるよ。




    と、心の中のフジトレが言ってましたので引こうと思います。皆様もフジキセキを好きになってくれたら嬉しいです。なので意地でも引いてください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:19:44

    引いてください。まで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:20:17

    そうだね
    どうして胸を隠しちゃったんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:20:23

    待ってくれたまえ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:21:26

    お前 わかるマン動画作ってた?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:21:35

    今回ばかりはフリフリでお姫様なフジキセキもいいよね、まだ読んだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:22:05

    これはフジトレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:22:09

    貯金いくらあるのん?
    こっちもシャカール貯金崩さないとな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:23:18

    CBシリウスシャカールパマヘリロブロイ

    筋金入りの夢女ですねこれは

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:23:51

    わかる。だって俺もそう思ったもん

  • 11スレ主22/03/27(日) 22:26:23

    >>8

    今のところこんな感じですね

    チケットも14枚ありますのでお迎えはじたいは楽です

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:26:25

    シンデレラしたい

  • 13スレ主22/03/27(日) 22:29:34

    震えが止まらない。こんなにも待ちきれないガチャはフジキセキ発表以来すぎてやばいよありがとうCygames

  • 14カルビ22/03/27(日) 22:31:36

    >>13

    分かるよ。夢女子になっちゃう。

    当たったらss書くもん。絶対

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:32:17

    成長補正優秀だし真っ向スピスタ自前覚醒で持ってるしそれらが固有発動のトリガーになるし
    性能面で見てもかなり完成度高いと思うわ新衣装フジ

  • 16スレ主22/03/27(日) 22:43:54

    性能はこんな感じですね
    パッとみ手堅くまとまってて使いやすそう、元々のフジキセキ固有がマイル向きでは無かったからマイル育成したいならドレスフジキセキの方が育てやすいかもしれない

    それにしても美しい

  • 17スレ主22/03/27(日) 22:45:19

    そしてイベント内容
    フジキセキがメインだなんて感無量すぎて言葉を失うわよ

  • 18スレ主22/03/27(日) 22:50:47

    >>17

    ちゃんと貼れてなかった

    動揺が隠せていない……

  • 19スレ主22/03/28(月) 06:05:15

    目が覚めて情報を確認したら別衣装フジキセキは現実だった
    こんなにも安心した目覚めは初めてかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:59:39

    この格好でフジトレと社交ダンスをしているフジキセキを見たい
    フジトレがパーフェクトにリードするのも見たいし、タジタジながらも2人で頑張って踊り切るのも見たいし、フジキセキがリードしちゃうのも見たい…

  • 21スレ主22/03/29(火) 01:03:55

    お昼が楽しみですね

    公式から安眠効果が期待できる動画が投稿されてたので貼っておきます

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:29:17

    助かる
    更新来たら一緒に天井しような…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:04:00

    >>21

    ア…♡まずい…♡フジに脳が焼かれる…♡♡♡ウンスもかわいい…♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:05:09

    男装の麗人の女装からしか取れない栄養があるのをサイゲは分かっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:06:20

    パンツスタイルだった子がドレススタイルになるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:10:22

    >>20

    いつもとは違うドレス着たフジに対して今回はフジトレ(女)がパンツスタイルでカッコよくキメて社交ダンスとか見たいな

  • 27スレ主22/03/29(火) 12:24:35

    えらくダウンロードに時間かかったがさっそく引くぜ! ドキドキするぜ! まずはチケット10連分だぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:25:27

    頑張ってくださいませ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:26:32

    "待"ってたぜェ!!"スレ主"をよォ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:27:55

    "天井"まで"フルスロットル"だぜェ!

  • 31スレ主22/03/29(火) 12:28:10

    なんも無かったぜ!
    まあチケットでPU出るなんて都市伝説あるわけ無いから想定内だぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:28:59

    とりあえず50連で撤退しとこ
    衣装違いだしな

  • 33スレ主22/03/29(火) 12:30:45

    20連目は最低保証だぜ!
    お腹痛くなるよね最低保証って

  • 34スレ主22/03/29(火) 12:32:17

    30連目も最多保証
    おや?雲行きが……

  • 35スレ主22/03/29(火) 12:38:44

    今度は大量星2
    振れ幅大きいですね

  • 36スレ主22/03/29(火) 12:39:58

    50連目、60連目は撮り忘れ
    そう簡単には来ないよね

  • 37スレ主22/03/29(火) 12:41:10

    ん?

  • 38スレ主22/03/29(火) 12:41:51

    皇 帝 降 臨

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:42:43

    確かにイベントに出てるけども

  • 40スレ主22/03/29(火) 12:42:47

    ピースがあともう少しで解放だったから嬉しい誤算

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:46:02

    まぁ…フジキセキ好きならルドルフも好きになれると思うよ、俺がそうだし…

  • 42スレ主22/03/29(火) 12:46:56

    80連目は普通
    ちなみに通常フジキセキは80連で来ました

  • 43スレ主22/03/29(火) 12:47:57

    90連目
    これでダスカは星5かな?

  • 44スレ主22/03/29(火) 12:48:48

    うおおおおお!?
    金扉あああああ!?

  • 45スレ主22/03/29(火) 12:50:13

    タ゛イ゛シ゛ン゛か゛わ゛い゛い゛よ゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛

  • 46スレ主22/03/29(火) 12:51:09

    う゛ら゛ら゛ち゛ゃ゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛

  • 47スレ主22/03/29(火) 12:52:12

    100連で星3が3人ですか
    確率的には悪くないか……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:54:27

    天井覚悟だったけどガチャチケだけで来てくれたわ

  • 49スレ主22/03/29(火) 12:55:20

    110連目突入

  • 50スレ主22/03/29(火) 12:56:25

    天井が近づいて来たな……

  • 51スレ主22/03/29(火) 12:57:05

    !? 確定演出二度目!

  • 52スレ主22/03/29(火) 12:57:59

    うわあああああああああああああああ!!!!!!!!

  • 53スレ主22/03/29(火) 12:58:36

    うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:58:46

    >>52

    おめ!

  • 55スレ主22/03/29(火) 12:58:56

    はい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:59:13

    おめ
    天井して星4開放する?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:59:16

    こんなん復帰不可避ですわ

    引けた

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:01:09

    へっへっへ……オタクが推しに限界化して、その愛が成就した瞬間を見るのは最高だねぇ…

  • 59スレ主22/03/29(火) 13:02:18

    このまま天井いくぜ!
    ……と言いたいところだけども、わたくし、CBシリウスナカヤマシャカールバンブーパマヘリロブロイも狙ってあおますのでここで撤退いたしますわ。セイちゃんも欲しかったですけれど、仕方ありませんわね

  • 60スレ主22/03/29(火) 13:08:53

    スレをご覧いただき誠に感謝いたしますわ。すり抜けで欲しかった会長様にお越しいただけたのも僥倖というものですわね、ウララちゃんも初でしたので全体的には大勝利と言っても過言ではないでしょう。

    皆様のガチャでもフジキセキを招く事が出来ることお祈りしておりますわ。

  • 61スレ主22/03/29(火) 13:16:10

    >>48

    皆様のコメントを見返していたら>>48様が単発で引いてらっしゃいますわね。許せませんわ! こうなったらとことんフジキセキの沼に浸かってくださいませ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:27:04

    我も勝ち申した、ゲートの上キラキラからの虹昇格とかあるんだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:02:24

    私フジキセキ先輩の夢女ですの、でも通常フジキセキピックアップ敗北者ですの
    今回引けてアホほど悲鳴がでましたの死にましたわ
    墓から蘇りましたの

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:54:22

    私は諭吉様を投入しても敗北してしまいましたわ…
    ですが蜃気楼のように相手を翻弄してその気にさせるつよつよフジキセキ様やセイウンスカイ様に不意打ちストレート好意をぶつけられて赤面するよわよわフジキセキ様を見れて脳が何度も焼かれたのでプラスマイナスゼロといたしますわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:14:53

    申し訳ないが、10連一回で来た…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています