ロイヤルビタージュースを作ってみる

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:37:15

    新シナリオで登場し、育成のお伴として欠かせないロイヤルビタージュース
    効果は体力+100とやる気の一段階ダウンというデメリット付きながら補って余りある強力なアイテム
    見た目そのものは一見普通の青汁である

    だが、果たしてただの青汁でカイチョーやエアグルーヴ、何でも食べそうなオグリキャップまで調子を下げるのだろうか?
    この秘密を知るべく我々は調査に乗り出した…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:37:51

    どういう風につくるもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:37:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:37:57

    期待

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:38:16

    ハイポになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:38:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:38:26

    画像つきで作って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:38:27

    ハイポ定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:38:45

    くっそ苦いってことしかわかってないけど

  • 1022/03/27(日) 22:39:01

    このスレを立てた経緯としては

    ロイヤルビタージュースの話題を見る
       ↓
    YouTubeとかで誰か作ってみた動画挙げてないかな
       ↓
    なにっ 存在しない
       ↓
    じゃあ作ってみるか←今ココ

    というものになります

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:39:09

    大昔にポーション作って飲んでる人いたの思い出したわ
    あれ馬のマスク被ってたっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:39:20

    美味しくなったら失敗だからどっちにしろ負け確

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:39:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:39:48
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:40:06

    あたしこれ飲んだことあるけどごぼう茶とヘルシアと緑効青汁を1:1:1で混ぜて100mlにつき角砂糖1個入れた感じよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:40:10

    歴史は繰り返すんやな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:40:21

    作るのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:40:40

    まぁ見た目青汁やし青くなるもの入ってるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:40:43

    またこれが見れるんです?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:40:53

    例のBGMが聞こえる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:41:10

    メロンと蜂蜜を入れると絶対に美味いスムージーになるから入れちゃだめだもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:41:19

    >>14

    15年前なんだ、当時の小学生も社会人なんだ。

    ♢知らなかったのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:41:20

    >>15

    ウマ娘があにまんなんかしてんじゃねぇよ!

  • 2422/03/27(日) 22:41:21

    >>13

    ご報告ありがとうございます…

    「建てれてないなー」とか思ってたら出来てたんですね…

    申し訳ないです

    先ほど削除してきました

  • 2522/03/27(日) 22:43:18

    材料はこちらとなります

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:44:01

    もう嫌な予感がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:44:07

    >>25

    OS-1で草、ポカリとかじゃない辺りセンスを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:44:09

    圧が凄い

  • 2922/03/27(日) 22:44:13

    ○材料一覧
    ・ケール
    ・大麦若葉
    ・明日葉
    ・ゴーヤ
    ・ふきのとう
    ・メカブ
    ・カカオ(95)
    ・古伝のむ澁 玉の澁(液体状の渋柿)
    ・ローヤルゼリー
    ・有機アロニア100%果汁
    ・浜御塩の海水にがり(にがり水)
    ・OS-1
    ・苦丁茶

    選出内容の内訳は「青汁の基本材料」+「苦そうなもの」+「味を阻害せずに栄養が摂れそうなもの」になります
    色んな人に知恵をお借りして選びました

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:44:13

    ガチやん……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:44:59
  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:04

    ロイヤル要素がしっかり入っている

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:08

    >>29

    葛根湯、麻黄湯、マムシの粉も

  • 3422/03/27(日) 22:45:12

    製法としては上記の材料をミキサーに突っ込むだけですがそれだけだと味気ないし直ぐに終わってしまうので、特に味が想像し辛いであろう材料についてどんなものなのか簡単にレポートで書いてみました
    食材のレポート内容から、完成後のロイヤルビタージュースの味がどうなるのかを予想して楽しんでいただけると幸いです

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:35

    結構ガチ目な素材

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:45:52
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:46:07

    見た事がないものばっかなんですけど...

  • 3822/03/27(日) 22:46:24

    ロイヤルビタージュース ─ 材料その1

    ○古伝のむ澁 玉の澁(300ml)

    【説明】
    その名の通り飲む渋柿。原材料はもちろん渋柿オンリー。
    旬の時期を過ぎて注文できなかった渋柿の代わりとしてエントリー。
    眼精疲労、歯周病予防、免疫力の向上に効果がある……らしい。
    使用者曰く、飲む以外にもうがいや歯磨きに使えるとのこと。

    【召し上がり方】
    (原文ママ)
    1回5-10mLを目安に、一日1-3会を原液で、あるいは水で適度に薄めて飲む。乳酸飲料や果汁に混ぜて飲んでもよい。
    玉の渋を古くから愛用されている方々は次の方法で飲用されています。
    飲みにくい場合は、コップ半分位の水に玉の渋を数滴おとし、極くうすくして飲み、なれるに従って濃くされています。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:46:39

    ガチすぎてビックリした
    問題は全部飲めるのかだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:46:39

    まあ真夏にアンクル付けてトレーニングさせられてる時に飲むからOS-1は必要か

  • 4122/03/27(日) 22:47:08

    【匂い・味】
    レビュー曰く、燻製のようなブルーチーズのようなニオイとのこと。
    嗅いだ限りの印象としては大体一致していると思う。
    強いて言うならブルーチーズ+お酢といった感じ。
    原液を小さじ一杯(5mL)の半分程度注いで舐めてみたが渋みについては思いのほか感じない。
    あえて例えるならブルーチーズからチーズ部分を抜き取って液体状にしたような味か。
    舌触りも独特なので人によって好みは分かれそうだが、味そのものについては自分はそこまで気にならなかった。
    ただし、飲み込んでしばらくするとじんわりとわずかに味が蘇ってくるためそこは注意が必要。
    筆者は摂取後に口直し用として用意していたババロアを食べたが、完食から五分後にババロアの味を貫通してじんわりとわずかながら味が蘇ってきた。
    その後30分ほど口の中で味がし続けた。口に含んだ量によっては更に時間が延びるかもしれない。意外と味覚が口の中に残るタイプ。
    また、一度開封すると入れ物から常に匂いが放出され続けるので、保存時はジップロックなどで密閉した状態を保とう。
    渋柿の渋みはダメでも効能は摂取したいという人にオススメ。

    【苦 味】★☆☆☆☆
    【渋 味】★☆☆☆☆
    【値 段】★★☆☆☆

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:47:26

    なんだかわからんがとにかくやばそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:48:06

    令和の乾汁はやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:48:07

    まさか原液全部入れないだろうな・・・?

  • 4522/03/27(日) 22:48:14

    味そのものはそこまでじゃないんですけど、適当にその辺に置いておくと臭いでスリップダメージを与えてくるタイプのものでした
    購入される方は開封後の換気と保存方法はしっかりとしましょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:48:33

    >>25

    ひええええ

    明日葉とふきのとう…!

    ケールにゴーヤ!苦味のオンパレード!!

    そしてメカブで謎の糸が引く…!飲む者の心を折る鬼畜仕様…!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:48:38

    >>43

    データ捨てるんか・・・

    令和も乾汁出てきたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:49:18

    こういう阿呆な試みは大好きだから期待

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:49:20

    >>25

    夕飯の食材って言われた方が納得できるラインナップだな

    これ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:49:34

    ブルーチーズのチーズ抜きってつまりカビでは?

  • 5122/03/27(日) 22:50:35

    ロイヤルビタージュース ─ 材料その2

    ○ローヤルゼリー原乳

    【説明】
    ロイヤルビタージュースのロイヤル担当。言わずと知れた健康食品の代表格。
    はちみつの一種であり、若い働きバチが花粉を食べて体内で生成・分解することで作成される、女王バチに食べさせるための特別食。
    時のローマ法王を救ったこともあるほどの栄養価の塊。
    自律神経の正常化や抗がん作用、血圧や血糖値の安定、老化防止等のアンチエイジング作用があるらしい。

    【召し上がり方】
    原乳の場合、かなりデリケートな栄養食らしく金属製のスプーンなどで触れてしまうと中の栄養素を壊してしまうらしい。
    そのため付属のプラスチック製スプーンで取り出すことを注意事項として記載されている。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:51:05

    スーパーのおつとめ品みたいなラインナップしてんな

  • 5322/03/27(日) 22:51:18

    【匂い・味】
    匂いそのものは無臭。
    口に含んだ瞬間は過剰なまでの甘さを感じるが、その後すぐに初めて体験するような苦みがやってくる。
    無理やり近い味に例えると、キツい味の栄養ドリンク+病院で処方される苦い粉末状のお薬+お酢を割ったような味がする。
    味の苦手な人は原乳タイプではなく主流のサプリメントタイプでの摂取が無難か。

    【苦 味】★★☆☆☆
    【渋 味】★★☆☆☆
    【値 段】★★★★★

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:52:03

    wktk

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:52:08

    これ本家よりヤバくない?
    やる気下がるどころかバステ付くぞ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:53:14

    ローヤルゼリーってはちみーみたいな味じゃないんだ
    知らなかった

  • 5722/03/27(日) 22:53:54

    ローヤルゼリーの味はあまり美味しくはないと知識では知ってはいたのですが、実際に食べてみると結構癖がありました。舌をちくちくしてくるような感じですかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:54:02

    てっきりエナドリぶちこむくらいかと思ったらかなりガチでビビってるんだよね

  • 5922/03/27(日) 22:55:18

    ロイヤルビタージュース ─ 材料その3

    ○有機アロニア100%果汁

    【説明】
    北アメリカ原産の果物。チョーク(渋い)ベリーとも。ブルーベリーの親戚。
    ブルーベリーの5倍以上のポリフェノール(渋みの元)と抗酸化作用を持ち、目の疲労回復、老化防止に効果があるとか。
    材料として混ぜやすいよう100%果汁のジュースを購入。

    【召し上がり方】
    そのままジュースとして利用。
    もしくは牛乳やリンゴ、オレンジ果汁とのミックス。
    ヨーグルトへのトッピングとしても利用可能。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:55:19

    体調不良一発で吹き飛ばしそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:56:04

    これはうまそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:56:16

    >>58

    法的なアウトな物質がなくて安心した

  • 6322/03/27(日) 22:56:39

    【匂い・味】
    匂いはブルーベリーの系統だが、嗅ぐと鼻の奥がキュッとするような感じがする。
    味に関しては特に濃縮されたプルーンといった感じ。
    甘味は控えめに後味を強くしたような印象を受ける。
    プルーン独特の味がダメという人にはきついかもしれないがジュースそのままでも十分飲める味。
    プルーン好きな人は一度試してもらってもいいかもしれない。

    【苦 味】☆☆☆☆☆
    【渋 味】★★☆☆☆
    【値 段】★★☆☆☆

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:57:36

    こうならないことを祈る

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:58:23

    別スレで宣言してたときより材料増えてる気がするの草

  • 6622/03/27(日) 22:58:42

    アロニアは材料の中では比較的飲みやすい部類ですね
    普段使いしても全然問題ないくらいでした

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:59:09

    今のうちに言っておく
    ここは神スレになる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:59:34

    >>66

    比較的じゃなくて相対的の間違いだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:59:53

    プロポリスも効能と味を考えると入れたいところだけど
    値段がまた跳ね上がるからな

  • 7022/03/27(日) 23:00:28

    ロイヤルビタージュース ─ 材料その4

    ○苦丁茶

    【説明】
    読みは「くうていちゃ」。その名の通り苦いお茶。
    バラエティー番組の罰ゲームでよく出てくるアレと言えば伝わるだろうか。
    モチノキ科常緑の高木『苦丁樹』なるものから採れるお茶らしく、起源は8世紀にまで遡るとか。
    鼻炎や中耳炎、口内炎などの炎症の抑制や、解熱剤としての効能、痰を取り除いてくれる働きや咳止めや気管支炎の症状を和らげる働きがあるとのこと。
    他にも美肌効果や便秘や血流の改善、眼精疲労に加え花粉症対策にも効果があるようだ。
    原産地では割と身近なものとして親しまれているとのことで、人によっては癖になる味だとか。
    愛飲者曰く、『初めはやや苦味を感じるあるが、後から自然でほのかな甘さが口の中に広がる』らしい。

    また等級が存在しており、特級・一級・二級・三級の4種類が存在する。
    等級が高い程美味しくて飲みやすく、お茶の色は緑色になるらしい。逆に等級が低いもの程苦くなり、色は褐色になるという。
    等級が低い場合、上述した「後から来る甘味」が来ずに苦みだけしか感じないとか。
    今回購入したものはお茶を注いだ色が褐色であったため等級が低いものだと思われる。

  • 7122/03/27(日) 23:01:18

    【召し上がり方】
    普通のお茶と同じく、熱湯を注いで数分間蒸らしてからいただく。

    【匂い・味】
    匂いそのものに関しては別に強烈なものは感じない。
    寧ろ筆者自身としては割と好きなタイプのお茶の匂い。嗅いだ時点でほのかに苦みが伝わってくる。
    味についてだが、『粉末状の薬が口に残った時の苦み』が一番近い味だと感じる。
    アレが液体状になって口全体に広がるものをイメージしてもらえればいい。
    等級が低い茶葉であったからか、後から来る甘味らしきものを感じることはできなかった。
    口の中に含む時間が長い程苦みが広がってくるので、苦手な人は一気に飲み干すことをオススメする。
    ただ、苦みしかない状態でも癖になるという人の意見も割と解る味ではあったので、高い等級の茶葉も気になるところ。
    機会があればそちらを飲んでみるのも悪くないと感じた。
    特急の茶葉で相場は100g2500円前後とのことなので気になる人は是非。

    『あたたか~い時』
    【苦 味】★★★☆☆
    【渋 味】★★☆☆☆
    【値 段】★☆☆☆☆

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:01:57

    りんごとハチミツは入れないの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:02:08

    フキノトウは抜け
    あれをスムージーとかもう死しかないぞな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:02:12

    アミノ酸豊富なプラセンタも入れるべき
    味整えてないクソ高ドリンク剤の方の

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:02:56

    >>74

    BCAAとか入れたら苦みが増していいはず

  • 7622/03/27(日) 23:03:13

    >>72

    迷ったんですけどオリジナルがウマ娘全員が調子下げるような代物なので甘味に関わりそうな材料は全部抜いてます

  • 7722/03/27(日) 23:04:03

    で、上で書いた内容がお茶を入れてすぐの評価。
    今回はジュースとして作るため、冷やした際の味も記しておく。
    基本的に冷たい飲み物程苦みが増すと言われているがこのお茶も例外では無い。
    暖かい時よりも以上に苦みが増し、より後から苦みが強くなるタイプへと強化される。
    更に『病院のお薬』度が上昇するので、お茶は冷たい方が好きだという人も淹れたてでの摂取を推奨する。

    『つめた~い時』
    【苦 味】★★★★☆
    【渋 味】★★☆☆☆
    【値 段】★☆☆☆☆

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:07

    みずからウマ娘と同じ気持ちを味わうトレーナーの鏡

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:39

    元の味知るのは大事だからな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:43

    カップケーキも用意しとこう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:54

    1つ思ったんだけどやる気-1っていうのがミソよね
    例のハイポーションとか絶不調確定みたいなもんだし

  • 8222/03/27(日) 23:05:02

    淹れたて直ぐは『まあ確かに苦いお茶だけど飲めなくはないかな』レベルなんですけど
    冷やした時のはマジで『病院で処方される薬』の味になります

    とはいえあくまで等級の低い茶葉での感想なので特級の味とかはまた変わってくると思います
    ちなみに下に貼ってあるのは等級が高い茶葉の苦丁茶

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:05:52

    色が露骨に違う

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:05:59

    そう言えばカップケーキは用意したのか
    やる気リカバーは早いほうがいいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:07:21

    茶菓子を嗜むジャパニーズ茶道の準備も進めてるんだろうな?
    進めてると言え(恐怖)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:07:29

    古い時代のネットって感じがする

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:07:58

    この令和の時代にポーションを作る猛者がいようとは思わなかった…

  • 8822/03/27(日) 23:08:01

    >>84

    構想段階ではネタとして用意しておこうとか考えていたのですが、聞かれる今の今まで頭から抜け落ちてました

    なので

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:09:11

    コンビニにはカップケーキなさそうだしな...

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:09:15

    本当にカップケーキでリカバリーできるのか?
    イッチはそっちの研究もやっておかないと御体に障りますヨ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:09:28

    か…漢だ…蜀漢だけに

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:10:04

    ファミマでワンチャンと一瞬思ったがとっくにコラボ終わってるか

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:10:29

    大丈夫?
    やる気一つ下がるどころか絶不調になりそうな勢いなんだが?

  • 9422/03/27(日) 23:10:30

    味のイメージがし辛い材料のレポートは以上ですね
    以下は他の材料の基本的な説明になります

    ・ケール
    ・大麦若葉
    ・明日葉
    原型となる青汁の基本的な材料。

    ・ゴーヤ
    ・ふきのとう
    苦い野菜の代表として選出。
    ふきのとうを細かく刻んだところ瞬時に他の野菜の匂いを上書きする破壊力を発揮した。
    ニオイがキツイ。

    ・メカブ
    海藻代表。混ぜやすいように既に刻まれているタイプを購入。

    ・カカオ(95)
    砂糖こそ入ってはいるが甘さは皆無。ただただ苦いチョコレート。
    本当はカカオマスを入れたかったが注文したものが届かず、野菜の鮮度などを考慮して急遽代用。

    ・浜御塩の海水にがり
    にがり水の原料。2ccで1日に必要なマグネシウム量を摂取できる。
    原液のまま舐めるとマグネシウムの塊そのものな味がする。
    口に残るタイプのものではないが瞬間的な苦みでは随一。
    過剰に摂取すると軟便の恐れがあるとのことなので注意。

    ・OS-1
    栄養を考慮+野菜のみを入れて混ぜるとドロドロになることから、それを防ぐための液体として採用。

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:11:37

    結構費用かかってないか......

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:12:31

    何がそこまで>>1を突き動かすのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:13:03

    OS-1とかいう体調悪い時に飲むと激ウマ(ガチ)な命の水

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:13:13

    お前最初予定してた味変用のチョコ味プロテインとか牛乳はどうした

    まさか省いたのか?????

  • 9922/03/27(日) 23:13:42

    >>95

    ローヤルゼリー原乳が大体諭吉さん一人くらいで他はそうでもないですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:13:57

    >>95

    レース1着のコインの7割が吹っ飛ぶ高額商品だし……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:14:23

    ここってたまに何年前だ?ってなるけどこれぞ掲示板ってスレ建つよね
    前の沖縄あにまん民といい色違いボルケニオンといい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:14:44

    >>99

    ヒェッ・・・

    YouTubeやニコニコで動画上げるわけでもないのになぜこんなことを・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:14:53

    好奇心ってすごいな…

  • 10422/03/27(日) 23:15:23

    >>98

    マジで危険なブツが出来上がった時の保険として考えてます

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:16:41

    飲んだ後の体調が今から心配になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:10

    もしかして水とか入れないんですか・・・?
    原液のままで使うの・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:31

    スレ主覚悟ある人だ
    凄すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:31

    休日中にやれよ(良心)

  • 10922/03/27(日) 23:17:35

    では水に入れた乾燥ゴーヤが戻ってきたので作っていこうと思います

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:53

    え!?今から作るの!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:57

    薄め液としてのレトルトカレーとマックシェイク(大嘘)!レトルトカレーとマックシェイク(大嘘)もお忘れなく!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:04

    馬犬だって生きてたんだからヘーキヘーキ(白目)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:21

    胃の中身を戻さないことを祈るよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:53

    深夜に呑んで明日大丈夫か……

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:08

    動画くらい撮れよ…
    youtubeにアップして広告収入で材料費回収するくらいは許される体の張り方だろ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:31

    >>10

    その根性はタフやのう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:46

    今この星のどこかでこれがリアルタイムに作られているという事実
    なんだかロマンチック

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:50

    本家にまとめられても驚かない

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:17

    >>99

    それだけ出せるならブラジルからプロポリス輸入しようぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:41

    狂気のカーニバルのはじまりだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:45

    ドキドキするわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:08

    美味しい要素がない

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:21

    >>115

    それな

    お金にもならない、ツイッターやニコニコ、YouTubeにも上げない、あにまんだけ為 にやるスレ主ホントおしい存在だわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:24

    動画撮るスキルなんてものは持っていないのです

    そして事前にカットしておいた野菜になります
    ふきのとうの臭いがエグかったのでラップで封印してあります

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:44

    超今更だけどミキサー使い物にならなくなりそうな材料ばっかりだな
    匂い落ちなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:22:01

    ローヤルゼリーとか高いのによくこんな場末の掲示板でのネタの為に…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:22:19

    明日のお仕事に向けて体力を回復させないとね!やる気は最初から絶不調だし失うものもない

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:05

    ふきのとうの生は匂い凄いからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:19

    そしてこれは水で戻したゴーヤです
    匂いはあまりしないですね

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:25

    適当に青汁でお茶を濁すと思ってスレ開いたら

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:24:26

    令和版ハイポーション

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:24:53

    >>130

    その実態たるや青汁で苦丁茶を濁して劇物ぶち込むような有様だったよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:26:17

    乾汁の方が味的に500倍マシそうな材料だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:27:58

    これ飲んだあとレポ出来るの……?
    待ち人リストに追加されない……?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:28:31

    もう一方の下準備が出来ました
    カカオ95チョコ3切れを溶かしたものになります
    取り出す時「アッツっ!!」ってリアルに言いました

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:28:51

    やだよ場末の掲示板の1発ネタで死者出るとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:02

    いにしえのニコニコ動画みたいなスレ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:23

    感想気になるけど飲んだ後に書き込めるのかな…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:30:28

    そのときは完走スレが立っても文句は言われまい()

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:31:02

    今のところ体力が100回復する気すらしないんだが

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:31:09

    飲む時は馬のマスク被ってくれ、もしくは全裸

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:31:12

    >>19

    Nice boat.! Nice boat.じゃないか!

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:31:15

    勇者じゃ…勇者がおる…!

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:04

    >>143

    どちらかと言うと愚者かな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:05

    ハチミー入れようぜ…
    世の青汁はそれでだいぶ飲みやすくなるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:27

    やる気-1で済む?ねえこれ済む?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:10

    今頃調合してんのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:23

    マズくてやる気ダウンしないとロイビじゃないから

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:34:47

    先程材料を全て入れたものがこちらになります

    ふきのとうは最初二つくらい入れてもいいかなーとか思っていたのですが、刻んだ瞬間に「コレ2つも入れたらふきのとうジュースになるわ」と思ったのでやめました

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:35:02

    スライド形式でいいからニコニコに動画であげてほしい
    生きてたら

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:35:03

    あまりの不味さにダウンして1日寝てたら体力回復しましたみたいなそんなオチ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:35:44

    真ん中のウンコみたいのなんです?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:11

    ふきのとう減らせてえらい
    でもアク抜きしてから使え()

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:24

    チョコが一瞬泥に見えたぞ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:34
  • 156二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:38:11

    ローヤルゼリーを投下!!
    えいっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:38:17

    やる気が1段階どころか固定で絶不調になる代物が錬成されそうなんですが

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:38:59

    >>156

    鳥のうんこが落ちてる茂み

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:08

    そこらの山でテキトーに葉っぱとってきてボールにぶち込みましたって絵面にしか見えない

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:17

    カカオが大便に見えローヤルゼリーが精○に見える

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:24

    美味しそうなサラダだなあー

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:36

    見た目がやばい…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:15

    これで本当に丸一ヶ月の休息と同等の疲労回復効果が発現してくれたら良いんだが

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:16

    これ完走しそうで後編に行きそうな勢いだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:41:12

    疲労回復するなら真似しよう

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:41:20

    イッチを労りたいからその2は確実にほしいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:05

    一応(?)食べ物だからあまり汚い例えはNG

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:11

    体力プラス10 やる気絶不調になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:21

    こういう大馬鹿野郎は大好きだがそれはそれとしてウマ娘シカ男だと思う。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:23

    半月後くらいに事後報告スレも立ててほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:28

    >>168

    逆に体力減りそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:33

    個体のターンは終わりです
    続いて液体の番ですね
    まずos-1を入れる前に、海水にがりをティースプーン一杯ぶんを入れて混ぜます

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:11

    にがりってマジで苦いらしいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:25

    にがりとか豆腐作るときしか聞いたことが無いんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:30

    生存確認ように2スレ目の用意しとく?(せっかち)

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:56

    あよいしょと

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:24

    唯一単体でも問題なさそうなOS1

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:38

    小さいジャングルかな?って見た目

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:42

    にがりはただ苦いだけじゃなくてミネラル味がして不味い
    コントレックス濃縮したみたいな味

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:54

    1が建てたほうがいいでしょスレ管理できるし

  • 181122/03/27(日) 23:45:55

    スレ埋まりそうなので次スレ建ててきますね

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:56

    ホモサピかタイガキングダムみたいになってきた

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:30

    イッチはマジでこれを飲むつもりなの?
    正直あじ整えれてる気しないからおすすめしないよ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:39

    ローヤルゼリー入れるの最後が良かったのでは?ミキサーの撹拌の刃って金属じゃない?反応変質しない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:47:06

    最初から誰も飲めるとは思ってない定期

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:47:52

    御体に障りますヨ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:48:20

    >>184

    確かに

  • 18822/03/27(日) 23:48:32
  • 189二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:01

    建て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:16

    もう既にやばいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:26

    スイープ「これが使い魔を錬成する魔法の手順なのね!(キラキラ)」
    キタサン「うーん・・・違う気がするなあ・・・」

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:43

    >>188

    ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:44

    材料時点でもうやばいんだよね
    誰か止めないの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:50

    今の我々に出来ることは…スレ主がロイヤルビタージュースを作りその感想を出すまで待つ事だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:50:24

    絶対生きて帰ってこいよ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:50:30

    とりあえず2スレ目に移ろう

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:50:45

    >>195

    その目で確かめろ

  • 19822/03/27(日) 23:50:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:50:57

    埋まる

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:51:07

    生存を祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています