バクちゃんをよく知らない僕「バクシン!バクシン!www」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:03:52

    Wikipedia君「そいつ引退戦でレコード更新した化物だぞ」

    僕「ば、バクさん……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:05:02

    いいだろ?桜驀進王だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:05:49

    ネット民「日本競馬のスプリント路線を整備した先駆者様だぞ」

    ぼく「ば、バク様……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:06:02

    大抵のプレイヤーのうまぴょい童貞をリードしてくれるいい女

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:06:05

    現役引退理由「とりあえず皆殺しにした」である

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:06:17

    絶対に強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:06:37

    ゴルシより狂った曲歌ってるのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:06:54

    龍王が出るまで短距離の最強議論すら許さなかったスプリントの王

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:07:00

    俺バカだからわかんねえけどよ、ウマ娘だとバクシンなキャラ付けなんだから今まで通りバクシンwバクシンwしとけばいいんじゃねえか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:07:00

    名は体をあらわすの権化みたいな馬

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:07:03

    もう出るレースがなくて引退という珍しいタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:07:17

    もう走って格が上がるレースがないので引退しますね(レコード更新)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:07:44

    いいだろ?爆進の王だぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:08:19

    立てば芍薬
    座れば牡丹
    歩く姿は百合の花
    口を開けばバクシン
    導く姿は委員長
    走る姿は桜驀進王

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:08:21

    これでめちゃくちゃズブいステイヤーだった世界線も見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:09:08

    ノースフライト「マイルで負けるわけにはいかない」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:09:29

    >>11

    スプリントのシンザン、サクラバクシンオー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:09:34

    ステイヤー家系に突如現れた短距離の雄

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:14:24

    これ以上勝っても仕方ないから引退ってどこの世界のラスボスだよってなる

    え、現実にいたの…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:15:52

    >>9の言う通りだ。

    バクシンオーの育成なんて「バックシーン!」で気楽にやればいいんだよ。



    そしてある日気づくんだ。バクシンバクシン言いながら、周りが「レースに勝ちたい」って言ってる中で、一人だけ「勝つのは当然」みたいな態度をしている『王』の姿に。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:17:42

    >>16

    ノースフライト来てくれないかなめちゃくちゃライバル視するバクシンオーが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:19:04

    >>20

    まあ育成繰り返す俺らも似たような気持ちだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:19:13

    こいつレース成績もさることながら種牡馬としても凄いからな……なんなんだ本当に

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:19:20

    「スプリントは勝てて当然!なので長距離を目指しましょう!」がこいつのスタンスだからな
    それで実際スプリント圧勝してるんだから本当に怪物

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:20:34

    早めに引退した後種牡馬としても優秀なのがさらに凄い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:21:51

    >>24

    どっか勝てるレースないかってG1レースに出まくる子もいそうだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:22:07

    >>20

    何だったらトレーナーも短距離なら無敵と最初から考えてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:23:30

    走るレースがもうないから引退するとかいう王。過ぎる引退理由大好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:24:12

    ディープとハルウララしか知らない僕「勝ち無しのハルウララと同じ星1最低レアか、数合わせ要員なんやな」

    育成してWikipediaを見た僕「???」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:24:29

    こいつの世代、短距離以外も逃げ場無いの酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:30:44

    態度、実績、信念が王と呼ぶに相応しいレベルな一方年頃の少女らしい面が見え隠れするのがギャップなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:32:27

    >>30

    短距離はバクシンオー居るし

    マイルはノースフライト居るし

    クラシック戦線にはナリタブライアン居るし

    牝馬路線はヒシアマゾン居るし

    王道路線も上半期はビワハヤヒデが居て

    ダートG1なんてこの時代は無かった

    酷くね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:40:00

    1番悲惨なのはこいつの同期だ
    クラシックレースにはブルボンライスがいて
    古馬になったらメジロが中長距離で暴れてて
    挙げ句の果てに年末には帝王が地獄の縁から蘇ってくる
    次の年にはビワハヤヒデ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:46:52

    短距離バクシン、フラワー
    マイル〜中距離ブルボン、マチタン
    長距離ライス
    この世代魔境すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:50:55

    >>34

    マチタンが謙遜しまくる訳だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:51:17

    しかもマイル路線にはヤマニンゼファーもいるぜ!
    狂ってやがる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:00:13

    バクシン「皆さん!私はもう走れるレース全てで充分に勝利を味わい尽くしました!これ以上学ぶものもないようなのでこの辺でお暇させて頂きます!これは置き土産と言っては何ですが皆さんへの課題代わりのレコード記録です!このレコードを目指し、私のような模範的な生徒を目指して下さい!ではっ!バクシーン!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:04:40

    >>36

    出たなそよ風(暴風)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:07:09

    深夜だから言うけど新人トレーナーのうまぴょい筆下ろし担当って呼ばれてることにこの上ない興奮を覚えるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:07:54

    短距離のバクシン、マイルのフーちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:09:33

    そう考えると長距離やりたいと言い出すのも頷ける…かもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:12:30

    作中でもギャグキャラなふりしてルドルフとかマルゼンみたいなストーリーだからね
    勝つのは当然でストーリーの本質は別

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:14:18

    委員長だから「皆の模範」が違和感なく通ってるけど、冷静に考えて「戦う相手の模範」になるって考え方が既に強すぎるなw

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:14:34

    >>20

    「今の私は誰よりも速い!つまり、いつも通りです!」

    バクシンな性格で隠れてるけどだいぶ傲慢?な感じなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:17:55

    >>8

    バクシンオー一択から二択になった感じか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:18:35

    私より速い人がいないので引退します
    文句があったら私の記録を抜いてから言ってください

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:18:39

    >>27

    つまり、この場合プレイヤーだけが気付いていなかったって訳か…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:03:19

    >>44

    実際強いから傲慢というより高慢感ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:33:54

    これに一度は勝ったニシノフラワーってもしかしなくてもヤバくね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:14:31

    王だから妥協しないし勝って当然な実績を良い感じに擬人化したウマ娘版バクシンオー

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:24:14

    >>45

    最強馬論争でとりあえず短距離に話を限定すると推しとか関係なくバクシンで満場一致して一瞬で話が終わるので議論する時は暗に短距離の話題が避けられるレベルだった。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:30:19

    バクシンのタイム、スプリンターズステークスのレコードだとまだ3位タイなのがいかに当時オーパーツじみてたかよく分かる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:30:44

    予想通りのレコードとかいう訳のわからん実況をされた馬だ
    面構えが違う

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:31:11

    >>49

    👺

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:32:12

    >>52

    ……あの、バクシンの時代って何時でしたっけ……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:33:45

    >>55

    ……大体30年くらい前?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:34:38

    >>49

    生まれも良い

    だから言い方は悪いが本来ウンス程度では絶対不可能な嫁だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:35:03

    >>56

    なんで馬場も芝も馬も、高速馬場化もまだまだ発展途上の時代でそんなレコード出してるんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:36:10

    >>37

    産駒も強いとか何なんだよこのバクシン委員長……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:36:57

    >>59

    いいだろ?

    G17勝バの母父だぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:44:39

    >>58

    現在2位がトロットスター(2001年)。その年を除けばバクシンのタイムを抜いた馬は2012年までいない

    1位??言われなくても分かるだろ??

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:45:13

    >>61

    ああ、龍王……

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:47:26

    >>61

    周期的にはそろそろ龍王超えのレコードが出てもおかしくないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:48:10

    未だに飛び抜けた才能の持ち主でしか勝てない記録・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:48:14

    なんで貴方様は☆3じゃないんです???

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:49:28

    >>65

    短距離救済の基本的人権枠だから

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:51:39

    >>26

    キング

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:51:49

    スバリ!私はまだ中距離も長距離も征していないからです!
    委員長として模範を示すからにはそれら全てでバクシンしてから初めて☆3は名乗るべきでしょう!以上です!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:52:50

    >>59

    息子も高松宮でレコード叩き出してるのほんと草

    バクシンの血統どう考えても短距離向きじゃないのに一体どうして…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:59:17

    短距離がまだまだ途上の時代にこれだもんなぁ
    もし今の時代に生まれてたらどうなってたか見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:00:35

    >>70

    >>もし今の時代に生まれてたらどうなってたか見たい

    香港・オーストラリア「お前帰れよぉ!?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:07:09

    ビコーペガサスも頑張ったんすよ…相手がちょっとバケモノだっただけで…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:59:32

    >>71

    より走りやすくなって負担も減ってマイルも蹂躙してたりして

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:02:59

    なんならそもそもこの先どれだけ強い短距離馬出てきてもバクシンには頭上がらないまである

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:05:40

    >>74

    シンザンみたいなもんだからね…

    短距離馬にとっての永遠の目標であり伝説みたいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:14:57

    ゼファーの3階級制覇を阻んだから広義ではヒールと言えなくも無いけど、まあそんな扱いはされんわな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:27:18

    1400m以下の戦績[11-0-0-1]は笑うしかない

    なお引退レコードは当時スプリンターズSが12月開催という点も考慮すると
    本当に28年前に叩き出された記録なのか分からんくなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:34:35

    >>76

    ゼファーもバクシンのマイル進出を阻んでるわけだからな

    そこはお相子よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:37:21

    キングがストーリーでやっとこさ獲ったG1を獲って当たり前みたいな顔してるのほんま王者

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:41:50

    >>76

    正直誰もが「相手が悪かった」しか言わないだろあんなん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:48:05

    確定入手でレジェンド枠を最低レアで使えてしまった結果、余りにもバクシンがバクシン過ぎるせいでウマ娘から入った人が「G1以外のレースに大した価値は無い」的な勘違いが加速してる気がする……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:51:20

    分かりました、バクシンの反省を生かして孫のキタサンは☆3にします

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:54:40

    >>65

    これで君も☆が強さ順でないことを理解したようだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:09:02

    なんと傲慢なのだろう 彼は神にでもなったつもりなのだろうか→スプリント界の神様です

    コイツは参ったね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:09:45

    ゲーム開始時ワイ「バクシンwwwwバクシンwwww」

    原作確認後ワイ「なにこの…なにこれ最強スプリンターやん…」
    ゲーム「バクシンバクシンバクシン!」
    ワイ「わからん!扱いが全てわからん!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:10:33

    まだ短距離しか制覇してないから星1
    中距離制覇で星2、長距離で星3や

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:18:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:21:11

    >>82

    ま…まぁあんたほどの名馬のレアリティなら…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:21:56

    こればかりはサイゲさんサイドの展開戦略の話になるから外部がとやかく言うことではないと思うけど…

    一時期の星3キャラと星1星2のキャとをを原作での比較したら「うーん」となったのも事実
    まあキャラに対しては人それぞれに思い入れの熱量が違うからとやかくいうのも野暮といえば野暮

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:23:01

    多分今の時代だったらG1五勝以上は確実
    スプリンターズS・高松宮記念・香港スプリントを二連覇ずつしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:56:21

    活躍した競走馬は早めに引退して産駒作るのが理想だからそういう意味でも原作は競走馬の理想みたいな馬生送ってる模範的な馬なんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:18:22

    ステイヤー血統から生まれた突然変異の怪物スプリンター
    なお娘孫はステイヤーとして大暴れした模様

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:19:52

    >>92

    ステイヤーのスタミナを短距離で全開にしてるだけだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:22:32

    基本優しいのに時々素で弱者の気持ちが理解出来ないムーブするのほんま王って感じがする

    実馬の成績は言うまでもないけど母父としても優秀なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:41:21

    なおさくらコマースさんはこのえげつねえバクシンを実質タダで手に入れた模様

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:50:05

    キタちゃんのことばっか言われるけど直子たちも重賞勝ちまくってるし、G1レコードホルダーも輩出してる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:53:44

    >>96

    億億億億億億億以下略

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:56:06

    当時の日本に海外遠征のノウハウがあれば…
    いやでもバクシンオーが得意なの良馬場だし欧州だと微妙か…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:57:15

    >>83

    史実の最強キャラが星2にごろごろいるしな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:06:29

    >>98

    どちらかと言うと繊細な脚してて出走判断もすごく大切に考えられてたの良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:07:10

    >>98

    バクシンは重馬場苦手というよりは、脚元弱いことをめちゃくちゃ気にされてたせい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:13:40

    委員長にもいつか別衣装が来るんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:25:11

    たまにURAファイナルズの中距離or長距離でバクシンオーをお出ししてくるとかいう特異点レベルの謎のトレーナー・・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:31:18

    >>65

    学級委員長ですから!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:05:06

    >>74

    マン兄さんと黒部進みたいな扱いになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:09:35

    バクちゃんとマックにはウマ娘でおもしれー女を見たらそれは原作がヤベーヤツだと思えと教えられた
    絶対強者すぎてキャラ付けのネタ成分を強めにしないと嫌味すぎてキャラクター商売が成り立たないんだな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:18:48

    今よりもさらに強く調整された新衣装☆3バクシンオーが来た時が本当の地獄の幕開け

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:56:56

    アニメ3期来たら公式に絶対めちゃくちゃ推される

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:01:52

    デビュー戦がダート戦の上勝利してるのに適正Gなのが不思議だったんだけど蹄の形が不良馬場に向いてないんだっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:05:16

    バクちゃんの親父サクラスターオーは秋天勝ち鞍の中距離馬という
    そこから生まれた短距離の鬼

    これも結構謎

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:36:21

    >>110

    バクちゃんが短距離しか走れないのは

    「とにかく前に行きたがる」「集中力が長く続かないのでトップスピードを維持できる時間が極端に短い」「なんか適当な場所でスパートを掛け始める」みたいなメンタル面の問題が大きいみたいな話を聞いたから、フィジカルだけなら十分に中距離でも行ける素養はあったんじゃないか?

    アクセルを踏んでからトップスピードに至るまでの時間は段違いに早かったっていうのがロマンを感じさせて止まないところ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:53:24

    >>110

    バクシンの父はスターオーではなくユタカオーだ…

    スターオーの子どもは俺も見たかったからやめるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:58:44

    >>63

    そんな簡単に出ますかね...

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:59:03

    イベントの追い込みで「ボーナス編成したバクシンでバクシンしろ」って言われるくらいには圧勝出来る御方

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:53:29

    >>108

    キタサンブラック主役ならレギュラーやろな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:39:03

    >>81

    声がデカいヤツだけだろ。

    ウマ娘やるまで競馬に興味なかったけどウマ娘から競走馬やレースについて調べたらそもそも重賞を取ることが難しいのを初めて知ったしG-1勝利が難しい事も知った。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:24:01

    >>106

    ギャグ一切なしのガチな二人を見たいんだ

    現状はギャグに寄りすぎてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:01:01

    ゼファーのシナリオだけスプリンターズS冬開催にしてバクちゃんラスボスに出来ないだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:19:03

    短距離レジェンドレースで初心者に感謝(バクシンを出せば勝てる)と絶望(バクシンのレースではバクシンできない)を叩きつけた女
    まあ先行だしそこまでステ偏ってなかったのでどうにかなったんですけど…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:44:36

    ゼファーの短距離制覇を阻みつつ、自身のマイル進出はゼファーに阻まれてる。
    1400でやり合ったらどっちが勝ったのかな?。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:21:57

    一見して憧れの前作主人公にしてラスボスに言わせれば"コイツが元凶"という頭が沸騰しそうなヤツ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:06:21

    >>72

    恐らくはビコーの生涯最高の走りをしたのにバクシン引退試合でバクシン〉〉〉その他になってるのは残酷

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:08:52

    非公式夢のVS中山1200でのキャッチコピーが

    「速すぎた馬、そして早すぎた馬」って言われるの好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:10:31

    引退レースの実況が「予想通りのレコード」というレベルで当時のスプリントは完全にバクシンとそれ以外だった

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:23:07

    バクちゃんは何が酷いって、短距離の格を上げた第一人者の癖してあり得んレコードまで置き土産にしたせいで、短距離馬のハードルが必然的に高くなってしまったんよ
    マイルなら皇帝にだって負けないと言われたニホンピロウイナーだって記録的には三年後のニッポーテイオーで更新してるのに

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:33:36

    >>119

    最近ウマ娘始めたばかりのトレーナーだと1日一回のレジェレ復刻のバクシン初勝利報酬が最大の壁だろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:03:33

    得意フィールドで勝率90%以上と言う
    競馬を知るほど冗談のように感じる戦績

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:13:14

    モブの指導してあげるイベント好き
    自己ベストが出て喜んでるモブの横で勝たせられなかったと曇るバクちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:24:26

    バクちゃんからバクシン抜いて真面目シリアス委員長にしたらカイチョーとキャラ被るから…ね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:26:07

    今現役のピクシーナイトは歴代で言ったらどれくらい強いんや?
    休養中だから判断付かないだろうけどふわっと教えて

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:27:18

    >>119

    先行なのは委員長の慈悲プとか言われてたね。

    史実でも先行だし、育成開始時でも先行なんですけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:28:16

    >>128

    どこのストーリー?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:31:43

    >>132

    育成のランダムで出てくるイベントであった。

    モブがトレセン辞めるけど結果出せてないと泣いてて、バクちゃんが「委員長に任せてください!一緒にバクシンして最後に一着取りましょう!」と助け舟出す。

    モブは最後のレースで一着は取れなかったけどベストな走りができたと喜んでバクちゃんに感謝する。

    バクちゃんはしょんぼりする。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:12:57

    >>133

    勝つことが当然のバクシンと模擬レース5着が今までで一番いい結果だった、ありがとう!ってなる、モブ娘との残酷な差を見せつけられるんだよね

    どれだけ頑張ってもバクシンオーは弱い奴の気持ちはわからない

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:15:55

    >>130

    3歳スプリンターズS制覇は凄い

    3歳でG1制覇は龍王もバクシンもできてないけど両方とも古馬から無双し出したから、これから復帰してスプリンターズSを連覇すれば並べるんじゃね?


    今は良い短距離馬だね止まり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています