この先ドゥラドーレスがダービー取れるかどうか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:43:38

    毎日杯出走メンバーの中で、ポテンシャルは間違いなく最上位だったのにどうして…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:44:44

    最内枠は戦法によってはデメリットにしかならないので…ポテンシャルはあると思うけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:48:18

    そもそもダービー出れるのか?
    応援してるぞお前はドゥラメンテ産駒の希望なんだ
    タイホくんは推してるけどあの子かなり母系よりだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:58:24

    >>3

    京都新聞杯で賞金加算するしかないな(青葉賞とプリンシパルS出走は止めてくれ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:59:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:04:15

    鞍上をデムーロ騎手でダービーまでこぎつけてくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:04:36

    ダービーでイクイノックスと戦ってほしかったのに舞台に立てすらしないのきついわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:10:32

    せっかく安定ローテ組んでたのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:13:03

    >>8

    安定ローテで行くならセントポーリアじゃなくて若駒とか共同通信杯で賞金加算狙うべきだったのかもな

    父よりもコーナー回るのは下手なのはわかってたし、弥生賞は使えないとしても

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:13:59

    >>9

    貴様ーッ!!ドゥラメンテのコーナリングが下手くそだと申すか!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:14:59

    >>10

    直角に曲がるやつがあるか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:15:44

    >>10

    あのドリフトが下手じゃないならどのコーナーワークが上手いって言うんだよ💢

    なんならドーレスに遺伝してんじゃねえか💢

    アホみたいな末脚も遺伝してるからいいけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:16:39

    >>12

    か...歓声にびっくりしてヨレた説あるし...

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:17:51

    直線の長いコースなら間違いなくごぼう抜きできたよな?
    だからマジでダービー出てくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:18:26

    >>4

    青葉賞はあり

    プリンシパルは無しかな個人的に

    というかそんな選り好みできる余裕もないでしょうよ

    どうしてもダービー目指すなら

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:19:21

    皐月はゲート割れても出ないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:19:21

    ドリフトして外にスピードにがしちゃったらダメでしょ
    おい…なんで…あそこかろトップになってやがる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:20:45

    >>15

    青葉賞組からダービー馬は出てないんだよな~

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:20:52

    >>15

    青葉賞なぁ、ダービーと同じコースだからこれ勝ったらダービーいけるかも!ってなるはずなんだけどなあ…

    オイ、なんで青葉賞からダービー勝ったやつがいない…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:21:55

    しかもドゥラメンテの皐月賞での上がりは歴代最速
    中山の4角で斜行してるから間違いなくあのヨレも3ハロンに入ってるのにおかしいって

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:25:04

    >>18

    >>19

    実に...覆しがいがありますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:25:54

    >>19

    あの時期に2回2400走らせる反動じゃないかなとは思う

    けどちゃんと好走はするしまだ価値はあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:28:43

    青葉賞組でダービー2着馬たち
    シンボリクリスエス
    ゼンノロブロイ
    アドマイヤメイン
    ウインバリアシオン
    フェノーメノ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:30:53

    後のこと考えたら青葉賞は言うほど駄目じゃないとは思うんだよな
    ダービーで勝てるか勝てないかは別として

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:35:07

    >>24

    京都新聞杯のほうが良くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:37:40

    >>25

    相手関係で選べば良いと思う

    メンバー揃ってるなら京都新聞杯は回避してより優先出走権ないし賞金加算できる方選ぶべき

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:09:54

    >>23

    大物ばっか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:49

    どっちにしろ陣営の計算完全に狂ったからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:35

    >>23

    こうも大物ばかりだと本当にこのローテに問題有りそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:05

    キタサンブラック産駒のブラックブロッサム君も頭角表し始めたのが面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています