【カプネタ注意】ここは②①世代カプスレ⑥

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:33:34
    【カプネタ注意】2021年クラシック牡馬3人組カップリングスレ5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/404659/↑前スレついに5スレ目突入!このスレは主に2021年世代クラシック牡馬3人組(エフフォ、シャフリ、タイホ)のカップリングにつ…bbs.animanch.com

    ↑前スレ


    注意事項

    ※他所(他掲示板、カプの話題ではないスレ、動画サイト、オープンなSNS)へのスレ持ち出し禁止

    ※荒らしなどは無言で報告

    ※略称等の使用推奨

    ※不具合が起きた場合はスレ保守優先


    ついに6スレ目!

    このスレは主に②①世代とその周辺についてカップリングしたりしなかったり色々語るスレとなっております!


    過去スレを参考にしつつ、攻めか受けか、娘かそのままかは各々ご自由に!

    のんびりお話しましょう。


    伝説の始まり1スレ目

    2021のクラシック牡馬3人組のCPスレ|あにまん掲示板ワイはエフシャフもシャフエフもエフタイも見たい!!!超見たい!!!ここの3人組は誰が受け攻めでも好きなんだ!!!!!!!!!さらに欲を言うとタイレベもタイアカも好きなんだ!!!!!って事で語ろう!!!…bbs.animanch.com

    目覚めたものによる派生スレ(現行)

    【その3】ス〒オㅁ……!!!|あにまん掲示板このスレは主にヴェㅁ-チェコンビを応援したりCPネタについて語ったりする、21世代CPスレの派生スレです!前スレや元スレ等を参考にしつつ自由に語り合いましょう!前スレ↓https://bbs.ani…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/03/28(月) 18:35:16

    注意事項を若干増やさせて頂きました。

    ご協力よろしくお願いいたします。

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:42:43

    はい立て乙です
    名前もアイコンとか決めてレスした方がいいですかね

  • 4スレ主22/03/28(月) 18:47:37

    >>3

    個人的にですが、絵文字の使用ですと環境により見え方が違ったり、人により解釈が違ったりしますので、略称(アルファベット等)のほうが区別しやすいと考えております。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:09:39

    >>4

    了解です

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:09:52

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:14:26

    ほしゅ

  • 8スレ主22/03/28(月) 19:20:12

    前スレ無事に埋まっておりました!
    こちらで新たによろしくお願いいたします!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:20:16

    大阪杯も楽しみですなー 建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:24:02

    超気が早いけど宝塚記念は②①世代が勝ってほしい
    シロイアレ世代みたいに世代で連覇してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:44

    桜の季節なのでみんなでお花見してほしい
    花より団子の子が何人いるのやら……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:21

    >>11

    みんなで約束して行くのか何かのついでに見るのかデートで行くのかでも違いそうだな

    落ちてくる花びら掴むのもやってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:03:39

    >>12

    折角なら皆で行ってほしいが、デートしてほしい気持ちもある……

    落ちてきた花びらが頭の上に乗ってるのに気づかないまま歩いてるエフに、笑いながらその花びらを取ってあげるタイはいる……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:45:21

    ※イベ1話ネタバレ
    ああ〜みんな誰誘う?
    任意だからレースに集中しそうだけどやっぱり参加してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:27:55

    タイ「この世で一番かわいいのは姉さん、二番目が僕」
    エフ「つまり俺は3番目に可愛いということか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:34:05

    >>15

    自信満々なFカワヨ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:47:32

    >>14

    同期だけで考えると

    F4とタイホ (鞍上繋がり

    シャフとアカイトリノムスメ (ディープ産駒

    シュネルとユーバー (同厩舎

    ソダシとエール (幼馴染

    ステオロ

    こんな感じになるのを想像している

    勿論他の世代も交えたこれとは全く異なる組み合わせもあり

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:17:47

    エフフはラインの文面は淡白で必要最低限だけど可愛いスタンプ持ってそう
    シャフは文字打つのも返信も早そう
    タイホは女子顔負けの文面のキラキラ具合だと可愛いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:22:16

    あの……前スレに出てたファンサ下手Fとファンサの鬼教官エピ概念で一本SS書きました……

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:31:11

    >>19

    笑いました! パパやさしい息子かわいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:37:31

    >>14

    イベント新衣装がよかったから一旦ウマ娘にした上でのショタ王子様男装シャフとセクシードレスの長身グラマーFも見たいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:22:07

    宝塚で3頭揃ってほしいけどシャは重馬場苦手っぽいし梅雨は避けるかもとか考えてたら凱旋門行きたいの記事(2日ぶり2回目)が出てきてロマン派ですごいなって

    心配だけど出るなら腹括って応援するわ

    シャフリヤール凱旋門賞を視野に 藤原調教師「私の夢」 ドバイ・シーマクラシック・G1を制し、日本ダービー馬として初の海外G1ホースとなったシャフリヤール(牡4歳、栗東・藤原英昭厩舎、父ディープインパクト)が、秋の大目標として凱旋門賞(10月2日、仏・パhochi.news
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:17:29

    >>20

    ありがとうございます!笑っていただけて何よりです!


    >>21

    つまりこういうことすか(!かかり)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:00:22

    >>19

    エピ教官パパ、めちゃくちゃ不器用だけどいい男でよかったです……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:02:23

    シャフリ「イカれた日本最強の競馬マシーンに加えてエクリプス賞馬にまで目をつけられてしまった……」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:44:21

    >>24

    わ〜〜!不器用ないい男好きなので嬉しいです!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:31:17

    >>23

    妄想が具現化されてる!!

    2人とも似合ってるし見つめ合ってて仲よさそうで…言葉にできない

    どうにか直接見たいから裏方のバイト探すか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:15:16

    ❗️出遅れ感ありますが帰ってくるシャフを出迎えるエフの話書きました〜

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:12:19

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:40:48

    >>28

    まっすぐなエフと強がるシャフ好きです

    ライバルしてるな〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:47:25

    メロちゃんがファンと触れ合えるツアーを開いていたので、タイが「僕も参加する!させろー!」って地団駄を踏んでるの想像してしまった……「レースのあとなんだから行けるだろ!行かせろー!」って珍しく駄々こねてそう
    でもお姉ちゃんに「タイくん、レース頑張ってね!メロも応援してます!」ってメッセージ送られて「絶対一着取って姉さんに優勝レイかけてやるんだ(キリッ)」にあっさり切り替わってるといい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 05:47:37

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:13:37

    ドバイの日、兄上たちは同期と鑑賞会してたんだろうな……って考えてた
    ぺるぺるから見ても明らかに緊張で汗ドバドバな兄上見て「気持ちはわかるけど少し落ち着け〜」って背中さすってもらうんだ
    シャフが勝ったのを見て、死ぬほど泣いてる兄上から皆ちょっともらい泣きしちゃうんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:15:50

    >>31

    結局レース終わった後「姉さんにレイ渡しに会いに行くんだよ!」って駄々こねてませんか彼?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:41:59

    >>33

    軽い感じで誘ってきてお菓子とか用意して最初はわいわい見てたのがだんだん口数が少なくなっていくのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:35:35

    受話器先輩を見て、ギャップを狙ってそっち方面のファンサに挑戦するF4…?!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:00:40

    >>36

    エピパパから「……ギャップ萌え路線でいくか」とか言われた可能性?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:15:54

    >>37

    エピパパこれ見た瞬間「怖い!やっぱり無し!」って言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:05:40

    エイプリルフールだから定番だけどタイホに「お前らのこと嫌いだから!!」って言って欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:09:55

    >>39

    エフは大ショック受けてるんだよね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:10:26

    エイプリルフール
    「姉さんと他人だったんだけど一生家族でいたいから結婚を申し込むべきかな?」
    「ドバイで石油王のチームに誘われて正直迷っている」
    「にんじんは…すりおろしてほしい…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:58:32

    エイプリルフール、アサマが皆をびっくりさせようと思って、めちゃくちゃ手の込んだ本当のような嘘を発表するんだけど、皆「まあアサマだしな〜」って納得しちゃって落ち込んでたら同厩舎のシュネルだけが「それは嘘だな」って見抜いてくれる話……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:04:30

    ちなみに今日はアサマの誕生日
    いつもより元気にイタズラするアサマと今日だけはいいか…って許してくれる周りの人々が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:37:25

    >>43

    一日が終わるころに皆でサプライズで誕生日ケーキ出して逆にアサマを驚かせてほしい……

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:07:55

    エフ、お姉さまに挟まれる、片方はマリリン先輩

    アダルト連合と護衛対象が外に

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:24:19

    >>44

    アサマ「よかった!!!!!!!忘れられたかと思ってた!!!!!!!」

    シュネ「帰ってきてからずっとアピールしてて、嫌でも忘れられるわけないじゃないですか(呆れ)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:25:38

    >>45

    カンカンカンカンカンカン!!修羅場!!……と思ったけど割り切ってるけど、冗談でその辺りをつつくマリリンパイセンがいてもいいかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:23:57

    年明けの初戦で一番人気を背負いながら惨敗したシュネとダノキが、二人でひっそりと山小屋に隠居しようとしてる概念

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:29:05

    >>48

    「この度の敗北により己の未熟さを痛感いたしました。修行に出ます。」

    って置き書きをシュネは律儀に残して山籠りしそう……

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:44:29

    イケメンすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:10:39

    >>50

    うーん水も滴るいい男

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:40:21

    >>50

    本当に四歳なのか……?いい男すぎないか……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:26:18

    トレーニング後にシャワー浴びてかっこいい筋肉を見せるシチュ、T○rza○か○n・a○の表紙にしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:00:51

    >>53

    そうなったらエピパパも表紙見てニッコリしそう

    多分大量に買って周りに配ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:08:31

    F4くん、順当にかっこいい路線を進もうとしてるのかまだカワイイ路線を諦めていないのか謎だな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:22:43

    >>55

    エフはそのどちらも狙いに行ってるんだ、きっと……

    ボリクリとハーツおじいちゃんから受け継いだ約束されたイケメンが可愛い行動をしたら皆ときめくだろ……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:23:29

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:06:19

    今日が大阪杯だと思うと緊張して手汗ダラダラ出てくる
    無事に走り終えるのが何よりだけど、やっぱりエフには勝ってほしい……

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:44:58

    あと1時間……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:48:19

    エフフ…
    まずはおつかれさま次も応援するぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:58:17

    F4途中で後退したのが気になる
    大丈夫かな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:22:40

    本当にどうしちゃったんだ
    負けちゃうことだってあるってわかってたけどそれにしても心配だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:19:30
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:25:07

    >>63

    エフお大事にしてくれ……

    🦌先生も本当にお疲れ様です……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:06:27

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:28:19

    タイホが隣でなぐさめてシャが上から発破をかけるという昨日いくつかのスレで見た概念ありだと思った
    いやまあシャも横で雨はクソとか言ってるかもしれないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:31:57

    >>66

    恐らく該当のスレで話してたけど、こっちに合流したほうがいいかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:39:49

    >>67

    1住民だけどここはCPスレなので合流や向こうで紹介などはしてほしくないかな

    世代のネタ・応援スレで「CPしかなかったから普通のスレうれしい」って意見もよく見るんで

  • 69スレ主22/04/04(月) 13:29:13

    >>67

    申し訳ありませんが、1にも書いてある通りCPネタではないところへの紹介等はおやめください。

    こちらのスレを続けるためでもありますが、CP要素抜きでの世代のファンスレネタスレにいる方にもご迷惑をおかけすることになると思いますので、ご了承下さい。

  • 706722/04/04(月) 13:49:25

    それもそうだね。棲み分けも重要だし、お互いのスレで話すだけのが平和になるからやめとくよ。
    ごめんね、ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:50:56

    同じ世代で無敗でクラシックの1冠目とってるしゲートでぶつかってるし
    ソダエフ復権では?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:52:24

    >>71

    復権きたか……!妄想だけど2人とも

    トレーナーのことは下の名前の呼び捨てで呼ぶ

    ファンのことは大事にするけど若干冷めた目で見つめてる、チヤホヤされるの好きじゃない

    自室で1人でいる時間が何よりも好き、インドア派

    みたいなところが共通してそう……

    2人きりだとダウナーな感じで肩の力抜いてダラダラしてるコンビとかどうですかね……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:09:17

    👍

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:26:02

    >>72

    ソダが「まあ肩の荷が降りたと思って、これからはほどほどに頑張っていこ?」ってエフにアドバイスするソダエフですか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:38:40

    カプじゃないし、超今更だけど
    ドバイシーマクラシック一緒に出たシャフとユーバーちゃんの絡み見てぇ・・・って今更ながらに思う
    ステラとユーバーちゃんはオロくん関係でお話すること一杯あるし、ソダシに関してもステラから色々聞いてそうだから想像出来る
    シャフとユーバーちゃんがペンギン画像並にフラグ立ってないけど、それでもシャフとユーバーちゃんの絡みが見たいんだ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:41:05

    >>75

    去年のJC繋がりがあるぞ!

    レーベンちゃん何気組み合わせ豊富で面白いんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:55:09

    JCで秋古馬に直行したユーバーレーベンちゃんの緊張をほぐすグッドルッキングガイでイケメンなシャフリヤールくん概念
    秋華賞13着、古馬の先輩達と戦うプレッシャーなどに押しつぶされそうになってる練習中のユーバーちゃんを見てめちゃくちゃ気の利く良い事を言ってくれるシャフリヤールくん
    「俺たちはまだまだこれからなんだから失敗してもいいんじゃない?今回はコントレイル先輩達に挑戦する気持ちで挑もうぜ。」って何気なく言ってくれるシャフリヤールくん・・・
    シャフくん好き・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:03:20

    アカリちゃんは血統的にも走っているレース的にも箱入り娘感があるから、同期の中でも特に童話とか物語で読んだことのある恋に恋してそうで可愛いな……って思うんだ
    あと男女問わず守護らなきゃ……って思われてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:05:09

    >>76

    牝馬はアカイトリノムスメちゃんもオークスで2着だし、ソダシとは2歳札幌Sからずっと当たってきてるから絡みいっぱいある

    牡馬はJCとドバイシーマ一緒に出てるシャフリヤールくん、同厩舎のアサマノイタズラ、同じく同厩舎で外国から来たシュネルマイスター、同じ父を持つヴェローチェオロくんとか

    挙げられるといっぱいあるな

    広く浅くだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:13:06

    牝馬三冠組はソダシがレーベンちゃんとアカリちゃんを守護らねば・・・とおもしれー女・・・を反復横跳びしてるイメージがある
    しっかりしてるけどおっとりしてるし不憫属性とおもしれー女を装備したマイネル軍団のお姫様レーベンちゃん
    12冠ベイビーとかいう激重期待を背負って生まれてきた箱入りお姫様で超超お嬢様でかわいいかわいいおもしれー女なアカリちゃん
    この二人を見る幼馴染がメイケイエールなおもしれー女ソダシ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:36:06

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:10:24

    前に話していた恋愛映画に当てられるタイシャフできたので流れを読まずに投下
    タイは順序を守りたいタイプで後で謝るけどシャフはフリー同士なら多少の遊びはオッケー派でこじれそうだと思った

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:23:32

    >>82

    エッッッッッッッッッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:22:34

    >>82

    いい……好き……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:35:47

    >>83>>84

    ありがとうございます!

    書く時は恋愛耐性ウ○ッカなので恥ずかしかったです

    ホットミルクに入れるものの匂いがするのも好きだったので入れました エキゾチック系の香りだと思ったら意外!みたいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:06:58

    ②①世代は朝ごはん何派なのかな……というのを考えていた

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:26:17
  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:30:55

    どうやらレーベンちゃんの兄ことファンロンニキが春天行くらしいので、何かを勘違いしたファンロンニキがタイホくんに「妹はやらん!!!!!!!!」される図を想像してしまった……

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:39:29

    >>88

    思い切り間違えた

    『ファンロンニキにタイホくんが「妹はやらん!!!!!!!!」される図を想像してしまった』と書きたかった……

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:25:34

    >>86

    シャフがパン派、タイホはごはん派でエフは食堂の日替わり食べてるけど朝は食欲ない派かな

    引退したら私生活やわやわになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:33:34

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:59:21

    夜更かしして遅く起きた朝に適当に作ったり出前頼んだりして

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:32:59

    >>92

    干物系男子エフ……

    ついつい皆がお世話しちゃうんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:08:39

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:43:20

    あったかい布団の中でぐうたらしたまま出てこないエフを引きずり出そうと必死になる同期たちか……

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:19:26

    >>95

    起こそうとしたらお布団に引きずり込まれて抱き枕にされるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:12:41

    >>96

    力が強くて逃げられないやつ……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:17:10

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:42:40

    保守代わりに、同期がナメたことを言った時のtihlの幻覚置いていきます

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:51:16

    普段頑張りすぎるから(体調調節も兼ねて)休日は布団から出たくない干物男エフ?
    部屋は綺麗にしてるし洗濯物とかも溜めないけど休日だけ別人みたくゴロゴロしてるといい
    瞑想じゃなくてボーっとしたまま毎週末15時とかまで布団に転がってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:57:44

    >>100

    休みの日に皆で遊ぼうぜ〜!って同期が声かけても「(一人でゴロゴロする)予定がある」って断るのかな……皆にはエフはストイックだな〜流石だな〜って思われてるんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:46:48

    >>100

    最終的に自分の用事を終えた昼頃に勝手に入ってきて横でダラダラするシャとか「せめて昼には布団から出たら?」ってタイとご飯食べるように…って半同棲の距離だこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:54:56

    ほほしゅだー

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:17:04

    ジャクドくん誕生日だったのか おめ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:18:30

    >>102

    気付いたらエフの部屋が休みの日の溜まり場になってるんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:25:11

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:52:39

    >>105

    ものすごい幻覚ですが

    10時 トレーナーが様子を見に来る エフは寝てる

    12時 タイホがお菓子持ってゲームをしに来る

    ステラとオロも合流してエフと同室のキッドと4人でスマ〇ラしだす エフはまだ寝てる キッドくんはぐらんお姉さんと出かける

    13時 シャフ合流、各自持参した昼ご飯を食べ出す

    エフに声をかけてみる 反応がない……寝ている

    13時30分 4人でスマブ〇続行、ここら辺で毎週違う人が乱入してくる。今週は様子を見に来たエフのトレーナー

    14時 エフのトレーナーが持ってきたポケカで遊ぶ6人 エフは起きたけど布団の中にいる

    15時 エフ起きる トレーナー退室する キッドが帰ってきて 寝惚けてるエフを置いて今度は5人でマ〇カ大会が開かれる

    15時30分 エフ漸く目が覚める シャフとタイホが帰る ステラとオロも用事があるからと解散する

    16時 またしても赤点をとったキッドを椅子に縛り付けつつ課題をする キッドは泣きながら課題をしてる

    17時 今度は課題が終わらない子達が集まってきて勉強会が開かれ始める キッドは魂が抜け始めてる

    19時 解散 皆で食堂に集まって夜ご飯を食べる 誰かの闇鍋しようぜ!のひと言でとんでもない地獄になった。エフはトレーナーの部屋に行ってて無事だった、帰ってきたら食堂に抜け殻がゴロゴロ転がってて肝が冷えた タイホは姉と、シャフは用事があって参加してなかった

    22時 就寝 翌日15時に起きて22時に寝るとか……って呆れた目をタイホとシャフから向けられる

    こんな感じの定点カメラみたいなわちゃわちゃが見たい……

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:15:27

    1人の時間を大事にするエフが、気を許した人にだけその時間に立ち入ることを許して、2人で静かに穏やかに過ごしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:47:23

    ここ数日で脳を灼かれてしまい謎時空の三人でお付き合いしているSSを勢いで書き上げてしまったのですが載せても構いませんでしょうか……

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:58:31

    >>109

    ぜひ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:25:12

    >>110

    ヤッター! ありがとうございます

    至らない点ばかりで申し訳ないのですがよろしければ……問題あれば消します!

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:48:25

    >>111

    なかよしでかわいい!

    特にストレートに心配するタイホとからかうシャフと2人まとめて抱きしめるエフが好きです!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:18:43

    >>111

    非常に良かったです............助かりました......!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:50:44

    >>111

    ワーッ!期待の新人!ありがとうございます!

    スレ主はとても素晴らしい作品を読めて歓喜しております……

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:26:19

    >>112 >>113 >>114

    ありがとうございます〜! 恐縮です!

    これからも機会があればちょくちょく書いていきたいです……

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:47:58

    保守ついでに、エフとキッドが幼なじみだという概念と、nkym記念とお〜さか杯の結果を受けていてもたってもいられずに書いた話載せます。

    二人とも、まだまだこれからだと信じてるよ……!

    [できた] ログイン限定(全2枚) - hys_umのポイピク | イラストとか箱「ポイピク」poipiku.com
  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:22:46

    >>116

    幼馴染ならではの関係で素敵です!

    2人ともがんばれ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:31:50

    >>116

    めちゃくちゃ良いです……ありがとうございます……

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:39:17

    自分もお〜阪杯を受けて書きました
    エフ+シャフ(1/2)

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:39:35
  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:15:41

    >>120

    あ〜……とてもいい……

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:37:55

    意外な結果と掲示板の盛り上がりでどうなることかと思ったけどもう1週間か
    落ち着いてよかった

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:07:09

    怒涛の一週間だったなあ……これからまだまだ色々あるんだよね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:20:27

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 06:00:55

    >>117

    >>118

    感想ありがとうございます!

    幼なじみという存在に夢を抱きすぎているので、そう言っていただけて安心しました……

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:24:26

    今週末は5月賞か
    今年のクラシックが楽しみでもあり、エフの勝利から1年という感慨もある 若かったね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:18:45

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:45:25

    21世代でいい感じの木の枝拾って振り回しそうなのはずっとキッドとレオンのツートップだと思っていたんだけど、もしかしたらエフもやり出すのかもしれない……とか考えていた

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:12:36

    元々のエフはいい感じの枝を振り回すタイプだったのがダービー以後は前しか見ずに落ちてる枝に気付かなくなって、有馬からは肩書きをなんとなく気にして誰にも見られていない時だけ軽く振っていると私性合

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:53:27

    シャの名前は1001夜物語の王なので面白い話or打ち切りのジャンプっ子かもしれないと思った

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:10:26

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:15:59

    >>130

    面白いと思った漫画があっさり打ち切りになってしょんぼりするシャフか……可愛いな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:15:47

    保守がてらエピエフ親子のSSを置いていきますね……

    えふが死ぬほど切り替えの悪い面倒な男なのでそこだけ注意していただいて……


    きっとお互いわからないさ
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:02:59

    >>133

    エフは引きずりそうな感じわかります

    かわいい、悔しさをバネにがんばってほしい

    パパも電話かけるまで1週間迷ってたかと思うといい人だな…

    コンちゃんもイイ性格で三冠バのプライドも垣間見えて好きです

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:38:41

    シャフ誕生日おめでとう!
    これからも頑張れ〜っ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:33:25

    シャフおめ!次走決まった?
    兄上のお祝いはパイ投げか大人向けの本か…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:45:06

    >>136

    兄上、人前ではまともなプレゼントを渡してくるけど、二人きりになった瞬間シャフに大人向けの本を渡してくるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:01:47

    シャフ君とパンちゃんをインターナショナルSに呼びたい模様

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:29:53

    >>138

    シャフに合うんじゃないかとか凱…門の前に良いんじゃないかとか聞くから出たらおもしろそう

    でも8月半ばだと宝塚出ないで国内は年末だけなんてこともあり得るのかな

    F「あいつらと戦いたいのに長距離と海外にいるから知らん先輩(知ってる)に2人とも先を越されたんだが」ってなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:46:42

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:05:03

    誕生日写真に3頭並んでて良

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:48:26

    ステラとオロの新しいオーナーさんも無事に決まっていたことだし、そろそろこの2頭の次走も発表されるかな……ステラにはヅカ記念走ってほしいんだけど、どうなるかな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:00:52

    雨のヅカ記念走ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:18:27

    >>143

    絶対にカッコイイ(確信)

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:39:49

    寒暖の差が激しいこの頃だけどエフは環境の変化に弱そうなので他人で暖をとってほしい
    タイは上着持ち歩いたりで調節してそうでシャフは少しの変化は平気そう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:00:19

    >>145

    全く……って呆れた顔で言いながらハグで暖を取ってこようとするエフを受け入れてくれるシャフとタイホ……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:09:08

    >>146

    かわいいな

    上着貸してやめさせようにもサイズが足りないから仕方ないね

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:35:58

    >>147

    上着だとサイズ合わないからエフ用にストールとかブランケット用意し始めるようになる……?

    それでもエフからハグはやめないでほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:29:30
  • 150二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:42:19

    >>149

    前向きに考えると、これだけ登録して全頭行けたら勝つチャンスは増えるってことなんだよね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:47:13

    >>148

    ブランケットごとハグすればもっと暖かいことに気付く天才エフ…?

    つい世話を焼いたけど離れてったら寂しいと思ってたから満足のタイ

    「じゃま」「くっつくな」とか言いながら悪い気はしないので抵抗しないシャ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:52:19

    >>150

    ドバイも多かったし1/3日本馬とかになったらレース展開も変わってきておもしろそう

    でも最終的には3頭くらいかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:14:41

    >>151

    そのまま三人でぬくぬくお昼寝してほしい……

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:08:49

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:11:07

    兄上のことおもしれー男だと思ってたけど下の子を半ば親目線で見る兄ポジションにいることに気付いてしまい、性癖のひとつなので困った困らない
    エフを応援するパパが好きだから他の子でも見たいけど父親亡くなってるんだよな、タイホは激重すぎるしシャフは父親の存在薄そうとか考えていただけだったのに

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:01:22

    >>155

    (そういう感じのスレ、ありますよ……)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:08

    >>156

    色々見てる方だと思うけどそんな兄弟関係の…あ、パパたちが集まってるスレですかね? 画像が📞くんのやつ 親がメインだけどあそこも楽しいですよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:28:59

    >>153

    寝落ち前は背中向けてるけど起きたら内側向いて丸まってるやつだ

    最初の頃にこんな話をした気がするけどかわいい話は何回してもいいですからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:31:26

    >>157

    そうですそうです……ああいう感じでガヤガヤ観戦してる親きょうだい概念はいいですよね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:09:10

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:06:03

    5月賞の子たちを見てあんなに子供だったっけ? あの頃は無敵の気分だったなとか喋ってるかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:19:55

    キッドもysd直行らしいと聞いたのでシュネとキッドのバトルが見られるのかと思ったらワクワクしてきた

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:01:52

    >>162

    そうか対決か

    来週の想定から名前消えて寂しかったけど楽しみになってきた!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:37:50

    >>163

    想定に名前ないと思ったらysd直行に変更されてた

    グレナもysd来てほしいけど次ko杯SCらしいからちょっと間隔厳しいのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:53:52

    >>164

    ローテとしては存在するからグレナに合うかどうか?

    G1に集合するのは熱い

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:17:53

    >>165

    グレナ、戦績だったり次走がko杯SCになったあたり、1400がベストな距離っぽい感じなんだよね

    でも全く走れないわけではないから対決してほしいなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:04:15

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:01:52

    目覚まし一発で起きられそうな子と、細かくスヌーズ設定して中々起きない子は誰か考えてたんだけど、皆は誰がどうなのか教えてほしい……

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:51:10

    >>168

    完全に個人の感想なんですが三冠組だと

    シャフ>>エフ>>>>>>タイ

    ユバ>ムスメ>>>>>>ンダツ

    の順で目覚めよさそう……ス〒オ□はオ□の方が目覚めよさそうだし世代の中でキッドくんが一番起きずにぐーすか寝てるとかわいいです

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:10:39

    >>168

    一発で起きるけど身支度終わるまでぼんやりしてるのがエフ、一発だけど機嫌が悪いのがシャフ、数回目で気が付いてすっきり起きるのがタイホかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:38:39

    エフ、予定通りヅカ記念だ
    体調は問題ないと思っていいかな、よかった
    がんばれ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:19:56

    >>169

    >>170

    168です!

    だいたい三冠組は自分もそんな感じで考えていて、シュネが目覚ましが鳴る前にすっと目が覚めるタイプかな?と思ってます

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:28:50

    >>172

    シュネ寝起きいいのわかります

    他だとアサマは起こされてそうかな?

    短距離はまだわからない

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:28:46

    >>171

    よかった!

    頑張ってほしいけど、くれぐれも無理はしないでほしいね……

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:19:12

    今日は1週前追い切りってやつでタイホくんの動画や記事がたくさん出てますね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:48:56

    寝起きでテンションが地を這ってるエフとシャフに朝から遭遇してビビり散らかして昼頃に「あいつ寮違くない?」ってなる誰かはいる(モブでも可)

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:55:20

    >>176

    「あっ……え……?もしかして……?」って二人の関係を邪推するモブになりたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:48:18

    >>177

    寮の部屋が近いなら片方には普段から遭遇しててもおかしくないけどモブ君はビビった→普段の寝起きを知らない→2人はいつもより遅く起きて覚醒しきる前orいつもより遅い時間に部屋を出てきたのでは?

    つまり夜更かしをして…徹ゲーだな!よし!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:36:31

    >>178

    ……それなら仕方ないな!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:53:23

    同室やお泊まりの後に間違って相手の服を着ていくコンビはどこかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:09:21

    >>180

    ス〒オ口やろなあ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:19:17

    >>180

    これはス〒オ口一択……

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:50:06

    シャフまた海外か〜

    記事本文見るとグレナもイギリス行くみたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:56:39

    >>183

    そうか……!

    勝ってほしいのはもちろんだけど、とにかく怪我なく健康に海外で頑張ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:27:55

    >>181

    >>182

    ス〒オ口強いな

    間違いじゃなくてわざと借りたり、もはやクローゼット共有してたりなのでは?

  • 186スレ主22/04/21(木) 19:59:14

    お疲れ様です!
    そろそろ次スレを立てるレス数となりましたのでお知らせに参りました。
    スレの進行具合にもよりますが、明日夕方~夜、190~195レスを目安に次スレを立てさせていただく予定ですので、その際はご協力のほどよろしくお願いいたします。
    そして来週日曜日は春天!そしてそれ以降も21世代の出るGⅠ含め重賞は続いていきます!
    スレを楽しみつつ応援していきましょう!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:20:53

    >>186

    ありがとうございます

    スレタイと1から元の性別の言及なくなってヘテロカプの話も一時は出たけどスレ主さんとしてはどっちもアリですか?

    自分は元ネタヘテロの話をするつもりも、そっちの話が出るならもう来ないと言うつもりもないですが一応

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:24:38

    >>183

    JC→ドバイ→イギリス→フランス(予定)の海外男気ローテじゃん………惚れる……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:24:55

    自分が初の国内遠征で苦戦しているところに絶対リベンジしたい相手が海外飛び回ったら"感情"になってしまう

  • 190スレ主22/04/21(木) 20:46:55

    >>187

    スレ主個人としては大丈夫です!

    1スレ目のスレ主さんもHLの話もしたいと書いてあったので、現在のスレからBL、HL、GL問わずの形にしていこうと思い表記を変更いたしました。説明不足で申し訳ありません。

    次スレ以降で追記しようと思います。

  • 191スレ主22/04/21(木) 21:02:57

    スレ主自身で190レス目を踏んでしまっていましたので、前倒しとなってしまいますが次スレ立てさせていただきますね……!
    毎回お知らせしてから予定が変わってしまい申し訳ありません!

  • 192スレ主22/04/21(木) 21:16:08
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:17:37

    >>190

    了解です

    消費ペースの変化大きいので予定は未定ということで、いつも管理ありがとうございます

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:57:17

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:57:35

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:57:49

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:57:57

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:58:06

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:58:14

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:58:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています