あにまんウマ娘になりたい部Part47

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:17:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:18:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:18:31

    またマイナーなネットミームだ。。。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:18:44

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:18:55


  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:19:39

    このネットミーム知らない人が大半だと思うんすけど…いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:19:56

    たておつです∠( ̄^ ̄)

  • 8シュウマツノカジツの人22/03/28(月) 21:20:55

    ところでイブ中の人は復活してるんですかね? さすがに安否が不安になってくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:21:37

    あんなやべーもん飲んだらほんとに心配になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:23:42

    いうて毒物は入ってないし、本人曰くなんか体内のエネルギーがどうのこうのとのことですし
    大丈夫でしょう(材料的に別段ハイカロリーってこともないので、エネルギー云々はおそらく血管の拡張作用や神経系の興奮作用によるものでは、と思いますが

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:23:54

    これで死んだらシャレにならねぇですわ
    なんか罪に問われそうですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:25:14

    ロイヤルビタージュースは完全にイブが悪ノリここに極まれりしただけでは???

  • 13メジロエスキーの人22/03/28(月) 21:47:47

    まあ被害が本人だけかつ(たぶん)無事ならいいんじゃない?
    部内にも侵食してきて他の子にも飲ませようとしたときに考えたらいいだけで。アレ見て自分もやるって人はいないと思うし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:57:47

    そういうわけなんで我々は花見でもして待ちましょう
    あ、ファイヤナッツサッカーは芝の上でやらないで

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:42:20

    前スレでの言葉の刃に深く傷つけられたので、お礼にチームのメンバー全員にロイヤルビタージュースとシン・ロイヤルを贈呈致します
    お替りもあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:46:56

    うわでた勇者とは名ばかりの狂人だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:48:33

    こう(>>15)言ってるんだけど…?>>13

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:51:01

    汚水処理は自分の胃袋でやれよ()

  • 19メジロプログレスの人22/03/29(火) 01:00:27

    沈めるか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:03:27

    もし飲ませるなら顔面に血みどろピーリング塗ったくって強制的に肌荒れにさせるからな(威嚇)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:05:26

    ロイヤルビタージュースによってチームカオス解散の危機!?

  • 22シュウマツノカジツの人22/03/29(火) 01:06:12

    >>15

    無事だったんスね よかった……

    それはそれとしてマジで心配だったので……ほんと……見てる人が心配になるような劇物は控えて……

  • 23メジロエスキーの人22/03/29(火) 06:14:02

    >>15

    >>17

    言ったら悪いけどアレは間違いなく狂人の所業だよ

    もし全員に飲ませるならメンバー全員にそれぞれの得意条件で一騎打ち(dice1d2)仕掛けて全員に勝ってね。誰か1人にでも同着あったり負けたなら持って帰って1人で全部処理してね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:47:09

    >>15

    バラカの中の人的にはすごい気になるんで飲んでみたいとは思いますが一口で良いかなって感じですね

    作る? いやー(値段が)キツいっす

  • 25カラレスミラージュの人22/03/29(火) 08:05:06

    >>15

    ひとまず生存確認が出来たのは何よりです……

    当初のコンセプトを完遂されたのは素晴らしいことだと思うんですが、それはそれとしてご自身すら苦悶に咽ぶような代物を全員に振る舞うのはテロに他ならないのでは……?

    ちょっとアレンジきかせた(苦味の低減・甘味とか喉越しの追加など)レシピを開発していただけるとかだと安心できるかもですが、アレそのままは流石に……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:45:06

    ブレイブロードは他人に喧嘩をふっかけまくるキャラなので率先してロイヤルビタージュースを飲ませてくるのは解釈一致なんだ
    俺は詳しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:04:36

    生存確認よしっ
    ヤシの実投擲用意よしっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:45:55

    >>23

    じゃあエスキーだけでいいか

    dice1d2=1 (1)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:11:30

    どうして…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:20:07

    あんなもん飲んだら頭の一つや二つおかしくなるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:26:08

    >>30

    作ってる時点で既におかしいことに気づけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:59:02

    ライジョウドウはロイヤルビタージュース飲ませようとすると耳かき持ち出してくるけどいいのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:12:37

    ドッ!(三半規管に突き立てられるハンダゴテ)

  • 34メジロエスキーの人22/03/29(火) 17:03:51

    >>28

    自分がやったみたいに2人分ダイス振らないと意味ないでしょ……

    まあダイスじゃないとそもそも勝負にならんのだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:10:58

    おうそんな産業廃棄物より美味しいお花見グルメ出すんだよあくしろよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:33:55

    >>33

    それは単純にマーダーミステリー(なぜそんな真似をしたのか分からない的な意味で)なんよ

    >>34

    双方がダイス降るんじゃねえかな……勝手に二人分振られて勝負の結果決められてもアレやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:40:55

    >>34

    あいわかった

    であるならばエスキーに補正を掛けた上で尋常に勝負とゆこうぞ

    いざ参る


    エスキー   :dice1d3=2 (2) - 1

    ブレイブロード:dice1d2=2 (2)

  • 38メジロエスキーの人22/03/29(火) 18:48:47

    >>37

    じゃあ全部回収お願いね


    では皆さんお花見再開しましょうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:57:41

    あっさりロイヤルビタージュースを飲まされるブレイブロードに悲しい現在
    お花見は団子が良いと思うので三色団子を用意しました……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:00:27

    多分バラカは1杯貰ってぶっ倒れて爆笑しながら罵ってると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:07:17

    ファミレスでドリンクバーとスープバー全部混ぜるくらいにしろ

  • 42メジロプログレスの人22/03/29(火) 20:07:20

    この世に悲しきものを誕生させるのはやめろぉ!(建前)やめろぉ!(本音)

  • 43カラレスミラージュの人22/03/29(火) 20:26:52

    >>41

    ドリンクバーはともかく、どうしてスープバーを混ぜる必要があったんですか……(ゴクゴク

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:28:03

    >>43

    おかわりもあるぞ

  • 45心配ングタイムの人22/03/29(火) 20:32:04

    >>43

    の、飲んでる……!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:36:04

    とりあえずファミレスで花見に変わりそうなんですが

  • 47メジロエスキーの人22/03/29(火) 21:19:20

    >>43

    エスキー「ミ、ミラちゃん……お花見って言ったのになんでファミレスに……?」


    フラりんは早く場所の確保を!!!

  • 48フラワリングタイムの人22/03/29(火) 21:29:03

    すみません!平地だと皆さん暴れ回りそうなので屋形船を借りてクルージングしながらお花見するのはどうでしょう?東京なので日帰りも可能ですし……多分中でラーメンも作れますよ!(?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:31:47

    せっかくだしこれにしよう

    https://immersive-yakatabune.com/

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:35:54

    まだ花粉がキツイのでクライムはガスマスク装備していきまス

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:43:55

    バラカも花粉症がな……ガスマスク欲しい(

  • 52メジロエスキーの人22/03/29(火) 21:52:33

    >>48

    エスキー「フラりんちゃん……! こういうのを求めてたんですっ! ナデナデしてあげますねっ!」

    エスキモー「センスあって羨ましいな……私も見習おっと」

    エスキー「もしかしてトレーナーさんと行く場所考えてたり……?」

    エスキモー「いや、まあ、うん……そんなとこ……」


    流石のセンスですねえ

  • 53シュウマツノカジツの人22/03/29(火) 21:52:37

    ウマ娘って花粉症あるんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:00:30

    >>53

    ウマ娘が人間ベースの生き物(というか人間のいち形態?)である以上、花粉に対するアレルギーがある個体が居るのはおかしいことでは無いとは思う

    特段描写はされてないけど、それを言ったらウマ娘世界の人間も花粉症は描写されていないので、あの世界に花粉症が存在しないのでなければ人間もウマ娘も花粉症を患う奴は居るんじゃないかな

  • 55フラワリングタイムの人22/03/29(火) 22:11:36

    >>52

    ありがとうございます…!撫でて頂くの大好きなのでどんどん撫でてやってください!センスを褒めて頂けて中の人も喜んでおります

  • 56カラレスミラージュの人22/03/29(火) 22:16:31

    間違ってファミレスに着いていっちゃってました……てっきり場所が変わっちゃったのかと勘違いしちゃいました


    >>48

    すごく綺麗な景色ですね……!こうしてみると、いつも見てる川辺とは違った雰囲気が楽しめそうで凄いです!日帰りで行けるのもスケジュール組むのが楽そうでありがたい……


    >>53

    実在の競走馬でアレルギー反応(花粉症含む)に由来する症状が報告されているあたり、ウマ娘の子たちに引き継がれていても不思議じゃないんですよね。

    http://keibokyo.com/wp-content/uploads/2015/09/EDQ-Vol.24-No.3.pdfkeibokyo.com

    >>54さんのご見解も至極その通りだと思いますし。ウマネストで「ウマ娘に毒や麻痺は効かない」ってありましたけど、これも免疫の高さに由来するのであれば免疫暴走からのアレルギーが発症してもおかしくなさそうというか

  • 57シュウマツノカジツの人22/03/29(火) 23:58:58

    >>54

    >>56

    たし🦀

    となるとこの時期のカジっちゃんはまぁ毎日おくすりのめたねしてますね……


    屋形船は先日ちょっと東京遠征する機会があったので川に停まってるやつなら見ましたね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:06:40

    やだなぁウマ娘になっても花粉症は…。
    某マスクド三冠ウマ娘みたいにマスク常備するしかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:31:01

    >>58

    お前もガスマスクを着けないか(ソ連製ガスマスク)(フィルターがアスベスト)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:33:13

    心肺機能を酷使するウマ娘にアスベストは致命的じゃねえかよ えーーーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:09:20

    バラカの要望もあったのでロイヤルビタージュースの詳細なレシピを向こうに上げてきたよ
    気になったら見てみてね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:37:52

    >>61

    見てきたけどやっぱ価格と入手性に難がありますね……

    ほかは近場探せばありそうですがスッポンが

  • 63メジロエスキーの人22/03/30(水) 07:36:27

    花粉症ってそんな辛いのか……食べ物含めアレルギー全くないから分からない……

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:40:48

    オウカは花粉症とか無いはず
    というかあったら名前負けしてしまう……

  • 65カラレスミラージュの人22/03/30(水) 07:56:37

    花粉症、一回発症すると落ち着いていても即座にぶり返しますからね……目も痒くなり鼻が詰まり咳とか倦怠感とか
    ミラ中の人もここのところ何もなかったのが1日だけで爆発しましたし……カジツさんちゃんに思わぬ親近感

    表情なく目だけ真っ赤に充血して眼前を睨むミラージュ(実際にはアレルギーなだけ)、事情知らない人からしたら相当ブチ切れてるように見えるのでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:09:55
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:42:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:45:55
  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:24:55

    地獄再現やめろ

  • 70メジロエスキーの人22/03/30(水) 18:23:17

    というか屋形船って乗ったことないんだけどどんな感じなんだろうか。わりと揺れる?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:42:01

    屋形船は自分も乗ったことない

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:14:23

    我は提案グタイムの人……そこまで激しい揺れは無いですが全く揺れないわけでは無いので酔い止めは飲んどくのが吉です……

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:25:19

    ライジョウドウが揺れるからぴょんぴょん飛び始め
    ボバーがトレーナーにプロレス技掛けて投げ落とそうとして
    イブが三人とも蹴り落とす

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:36:36

    一方その頃乗り物酔いしやすいバラカは隅で転がっていた

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:49:59

    >>73

    暴れ狂ってる三人がまとまって川に落ちるににんじん5本賭ける

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:02:44

    よく考えると船酔いしやすいミラージュ、序盤は皆さんと一緒にはしゃぐものの中盤から頭がクラクラしてきて船室に避難

  • 77メジロエスキーの人22/03/30(水) 20:12:15

    船酔いとは一体……物覚えついた頃から船含め乗り物で酔った記憶がないので、エスキーもエスキモーも屋形船を十二分に楽しんでいるのであった


    >>75

    ヨシッ! これで3人分の食事が余ったな!

    残すのもったいないし、みんなで分けよう!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:25:16

    川に落ちたところでジョーズみたいな襲撃してきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:26:28

    でもぶっちゃけ屋形船でやることといえば私がオバさんになっても歌うくらいしか無くない…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:28:43

    まあバラカの中の人も船酔いしたのは大体海(の中小型船)なので
    川の屋形船はそうそう酔わんだろうとは思っている

    けど多分警戒して殆ど食事をしないと思う(

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:37:11

    >>78

    叩き落とさなきャ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:38:07

    安かったので注文してたエダムくんが届きましたいえーい
    ワンホール5000円は破格ですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:39:51

    >>81

    我々が食べられる側であることを忘れてはならない

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:40:45

    >>83

    隅田川沿いですけど???

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:40:47

    驚愕の1.7kg…いやいつも通りだったわ

  • 86メジロプログレスの人22/03/30(水) 20:41:53

    つまり川に落ちるついでにトレーニングをしてやる気を上げつつスタミナを上げるということですね?(名推理)

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:44:02

    (CMでやってるモッツァレラチーズくらいしかチーズ価格の相場がわからない…!)

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:47:09

    雑草のスムージーとドギツい生姜ドリンクだったらどっちがいいかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:50:02

    生姜は全然行ける
    めっちゃ好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:08:04

    みて
    鼓膜ブレイカーがカラオケで「勇者王誕生」を予約しているよ
    かわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:11:12

    (耳を畳むバラカ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:19:20

    (そこら中のメンバーからメンコを奪い去って自分の耳に重ねまくるクイン)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:46

    そもそもエピファネイア因子積んでるボリクリ耳のクインにでかい音とか天敵にも程がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:48

    (それはそれとバラカも声を張る歌が好きなのでSynchrogazerとか入れる

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:38:56

    今とてつもなくバラカのとれーなーちゃんが芦毛なのかどうか気になって夜しか眠れない
    目の色とかの配色も気になる

  • 96メジロエスキーの人22/03/30(水) 21:41:11

    とりあえず川に落ちた面々は屋形船に戻らずにどこかでシャワー浴びに行ってもらってだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:43:38

    >>95

    なんとなく白毛とかで良いかなって思ってはいますが(薄い色素スキー

    せっかくなので変な色を期待してもいいかな

    髪RGB dice3d255=190 95 126 (411)

    瞳RGB dice3d255=181 134 43 (358)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:00

    春の隅田川に響き渡るデス声

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:48:09

    >>97

    芋羊羹カラー

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:49:19

    栗羊羹だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:12

    「どーも栗羊羹です誰がだ」
    「唐突にキレ散らかさないでくださいよってかまだそのままなんですか」

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:59:25

    「もしかして俺は元々この配色だった可能性……?」
    「成人男性でその色だったら僕は貴方の担当にはなってなかったと思いますよ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:04:30

    髪染めた若者の中でもまだギリ一般受け狙える髪色だからセーフ
    ※ただし20代に限る

  • 104メジロエスキーの人22/03/30(水) 22:16:35

    ……もしかしてバラカトレも屋形船乗るならみんなから可愛がられる可能性が? 餌付けしてえ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:23:08

    そろそろ次の曲歌うタイミングだと思うので袖のキルト歌う
    あと餌付け用に顔マカロンを添えておく

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:48

    餌付け枠(フラワリングタイム)が取られる危機!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:28:55
  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:30:54

    ちなみに中の人が心のジャスタウェイに従うとこうなる

    「目ェこっわ」
    「やかましい」

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:32:15

    ぅゎeye powerっょぃ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:35:06

    それはそれと餌付けしようとしても流石に回避するんじゃないかな……
    子供にアレ食べてコレ食べてされるのはちょっと大人としてねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:38:26

    つまり食べざるを得ない状態に持っていく…「状況の強要」という高度な戦略手段を取れるものが餌付けをする必要があるということか…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:39:38

    >>111

    猛獣の餌ヤリより難しいですぜこいつぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:42:45

    「ところでとれーなーちゃんそのかわいいかんむりはどこでひろってきたんですか?」
    「生えた」
    「マジかよ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:44:03

    冠、まさかの有機物

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:45:27

    まずは一冠目(物理)……

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:47:40

    その冠取ろうとしたら血とか出たらビビる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:53:36

    「……えーっと?」
    「より正確にはこのナリになったときには着けてた、だな」
    「ああ、そういう」
    「触ったところ金属質なので、この体になるときに元の体の余剰分に含まれるミネラル分が王冠状に析出してつくりだされたのかもしれん。あるいは鹿の枝角のように頭骨から伸びた後に取れたものが耳にひっかかって――」
    「多分三女神様そこまで考えてないと思いますよ」
    「俺もそう思う」

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:18

    うわぁ!急にメタ発言をするな!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:01:57

    それはそれとしてキャラ立ち的には毛色不明の焼き芋カラーでいい気がしました
    今後また出番があるかはおいといて

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:27:00

    会長!!
    ウチのチームに新しい部員が増えたんで部費もっとください!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:27:27

    そしてコッチは芦毛版

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:28:47

    ぱかぷち判定で認可降りず

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:29:52

    着せ替え人形になる気配が無かったのでトレス芸で書きました

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:49:54

    ちょっとだけ修正

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:50:26

    芦毛たぬき

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:51:30

    最初その冠をサトノクラウン辺りからもぎ取ってきたんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:23:06

    わあたぬきかわいいありがとうございます
    でも部員にはならないと思います()

  • 128メジロエスキーの人22/03/31(木) 12:50:44

    バラカトレに餌付けする短SS思いついたけど時間がないのであとで書きますね

  • 129花粉フルミラージュの人22/03/31(木) 15:09:42

    >>すする音と共に


    ミラー「カジツさん、こんにちは……ずびっ」

    カジツ「ミラちゃん、こんにちはッス。風邪でも引いたッスか?」

    ミラー「花粉症ですね、ちょうど薬切らしちゃってまして……今日が休日でさえなければ、なんですけど」

    カジツ「……そうッスか、自分の薬でよかったら持ってくる? 確かミラちゃんのと同じはずだし」

    ミラー「めっちゃ助かります……ずずっ。正直、人と話すのも支障きたしちゃってるので」

    カジツ「マジで辛いッスからね……無縁な皆が羨ましいッスよ。とりあえず飲むために何か食べよっか」

    ミラー「でしたら、折角だしラーメン頼もうかな……カジツさん、オススメあります?」

    カジツ「今日だったら……いや、聞いてから考えるッス。ミラちゃんの好みも知りたいしね」

    ミラー「……! はい、お願いします!」


    和気藹々と談笑している2人、運んできたラーメンの香りが食欲を刺激する……


    その時、ふと閃いた!

    このアイディアは、ブレイブロードとのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:11:01

    アイデアが活かされる育成ウマ娘が揃いも揃ってやべーやつばっかじゃねえかよ えーーーっ

  • 131百合ングタイムの人22/03/31(木) 15:14:06

    あら〜良い絡みですわ〜
    もっとちょうだいそういうのちょうだい(強欲)

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:32:44

    拙者なりたい部ウマ娘まとめ巡回サムライ
    ライジョウドウの隠し設定が想像より重くてゲロ吐く

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:33:46

    ほんとだ本スレしか追ってないから知らんかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:35:52

    想像より同室のフワリンに対する感情の湿度が高いのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:45:02

    あの同室二人揃って重いんだよォ!
    でもライジョウドウが懐く条件としてはフラリンが最適解かもしれない あの二人が同室でヨカッタ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:49:59

    フワリンが低迷してもライジョウドウはかつての自分がそうだったように
    何かを掴んで復帰してくると信じて今まで通りに接するし
    ライジョウドウの他人の理想を押し付けられ否定され続けたウマ生も
    他人を尊重するフワリンに対しては心許せるようにまで改善するんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:51:44

    どうして重くしたんですか…?(現場猫

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:51:51

    一方その頃のボバライ部屋

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:53:59

    よし!そろそろ外出禁止時間解除されただろうからブブゼラで寮全体叩き起こすわ!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:55:18

    >>139

    サハラ砂漠にふく熱風のように湿度0スゥウウパァドゥゥラァァァイ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:55:23

    騒音を超えた騒音

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:57:10

    なんて事だ、(バラカは)もう助からないゾ♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:58:20

    この時のための地下牢

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:58:22

    多分キレると思うんすけど(凡推理)

  • 145シュウマツノカジツの人22/03/31(木) 17:04:54

    >>129

    すばら……すばらし……

    ッスのブレに対する理解度が高すぎる……


    じゃあラーメンも置いておきますね……(行きました)

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:06:17

    生ハム…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:24:21

    >>129

    凄い……凄まじいクオリティだ……

    私はまだカジッちゃんエミュ出来ないっスよ……流石です……

  • 148シュウマツノカジツの人22/03/31(木) 17:27:52

    >>147

    同じく……

  • 149メジロエスキーの人22/03/31(木) 18:54:43

    >>129

    他人エミュすげえなあ……

    同室なのにまだ書けてないわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:55:57
  • 151カラレスミラージュの人22/03/31(木) 19:38:19

    >>145

    ありがとうございます! 解釈違いになってなくて良かった……(安堵のラーメンずるずる)

    カジツさんのッス口調、wiki掲載のトレーナーノート自己紹介が凄く参考になりましたのでご報告を(後半「・・・それでいいなら、どうぞよろしくッス。あ、ラーメンお好きですか? 」)


    他の皆さんもありがとうございます! やっぱり口調の違いとかビビりますね……

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:30:05

    >>139

    平日バラカ(ロビーで外出許可まち)なら「あーまたやってますねー」とかのんびりして同室だろ止めろって常識人組に怒られる

    休日バラカ(ベッド)ならびっくりして飛び起きたあと半ギレで枕ぶん投げる

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:27:34

    >>145

    カジっちゃんの食べたラーメンが何か分からない人に説明すると、器の名前の通り真ん中にトッピングされているのはフロマージュ、つまりチーズ入りのラーメンだぞ

    ミシュランで紹介されたお店が出したイタリアン風ラーメンなのだ


    とろとろのフロマージュを麺に絡めて口に運んだ時の感覚は今まで食べてきたラーメンとは別境地の味わいと言っても過言ではないぞ。チーズ好きでより満足いくまで楽しみたい人はフロマージュを更に追加でトッピングできるのだ

    値段は1100円程度、美味しいのでオススメです

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:28:39

    バラカ特攻かな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:32:14

    >>129

    花粉症……ラーメン……一体何に活かすというのだ……

    イブトレはカジっちゃんと同じ麺類好きだから会話が耳に入ってきたのか……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:34:55

    >>124

    こんな風にバラカトレに無理やり制服着せるとどうなるんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:35:54

    知らんのか たぬきjpgがたぬきgifになる

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:38:44

    トレが怒って慌ててバラカが助けに入る羽目になるかな(

  • 159メジロエスキーの人22/03/31(木) 21:53:25

    エスキー「バラカさんのところのトレーナーさん、こんにちはメジロエスキーと申します」
    エスキモー「わたしはメジロエスキモー。この子のことはエスキー、私はエスキモーでいいですよ」
    バラカT「……いきなり横に座ってきて何のつもりだ?」
    エスキー「いや、せっかく“ウマ娘になった”ならもっと仲良くさせていただきたいと思いまして」
    エスキモー「なかなか他のトレーナーさんと交流する機会って多くないですし、是非お話できればと」
    バラカT「アイツは船の隅っこで固まってるし……まあいいか。で何が聞きたい?」
    エスキー「よくバラカさんに坂路走らせてるじゃないですか。実際トレーニングの効果ってどれほど出ているんですか?」
    バラカT「それはだな──」
    〜時間経過〜
    バラカT「──というわけだ。ちょっと専門的な内容だったが大丈夫か?」
    エスキー「ありがとうございますっ! むしろ専門的なお話を伺えて嬉しかったですっ!」
    エスキモー「ところでトレーナーさん、お腹空きません?」
    バラカT「確かに……ヒトの頃よりエネルギーの消費が増えたのかもしれないな」
    エスキー「ではせっかく貴重な話をしていただいたのでわたしが食べさせてあげますねっ♪」
    バラカT「おまっ、まさかそれが狙いで……逃げ」
    エスキモー「っと逃げさせませんよ(エスキー、貸し1つだからね)」ガッ
    エスキー「はい、おとなしくあーんしてください、あーん」
    バラカT「分かってるのか……俺はトレーナー、大人なんだぞ……?」
    エスキー「でも今は小さくて可愛いウマ娘ですよ? はい、バラカさんが選んでくれたチーズを添えたおいしいおいしいミートローフですよ? はい、どうぞっ♪」
    バラカT「(あの目……これ以上抵抗すると次何されるか分からないからここは従っておくか……)あ、あーん……」パクッ
    エスキモー「どう? おいしい?」
    バラカT「ま、まあおいしいな、うん」
    エスキー「そうですかっ! 部長と作った甲斐がありましたっ! えへへっ♪(次はお屋敷に連れていきましょう……)」
    エスキモー「良かったね、エスキー(絶対今悪いこと企んでるよこの子……)」

  • 160メジロエスキーの人22/03/31(木) 21:55:21

    >>159

    こんな感じでどうでしょう?

    チームの子が出てない? こまけぇことはいいんだよ、こまけぇことは

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:06:47

    「バラカ」
    「はい」
    「今後メジロエスキーの相手は任せる。俺は極力トレーナー寮とお前個人との打ち合わせ部屋で活動することにした」
    「えー……僕もちょっと怖いんですけど。いえトレーニングに支障をきたさない為には仕方がありませんが」
    「悪いな……」

    トレーナーの体力が下がった↓
    バラカドボナールの体力が下がった↓
    「逃げ直線○」のヒントLvが1上がった↑
    「逃げコーナー○」のヒントLvが1上がった↑

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:48:32
  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:49:34

    やはり抑止力としてあのロイヤルビタージュースは存在するべきなのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:50:49

    相互確証破壊やめろ

  • 165シュウマツノカジツの人22/03/31(木) 23:13:56

    >>153

    前スレで見たから行ったよ(フッ軽)

    個人的にはもう最初っからチーズ増しておくといいかなと思いました(スレチ感想)


    >>150

    最近地味にモチベが薄くなってきてて、カジっちゃんとの同期がうまくいってない感があるんですよね……カジっちゃんを呼び出しづらくなってる感じというか……

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:16:11

    ぱっと見カジッちゃんの人が分裂してるように見えて笑う

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:16:34

    そ、そんな……カジっちゃんが消えちゃうッス……
    行かないでカジっちゃん!貴方のSSを私は待っているのよ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:22:11

    次回、「シュウマツノカジツ死す」スタンドアップ・ザ・ヴァンガード!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:24:21

    混ぜるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:25:56

    最高に意味がわからない(褒め言葉)

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:35:16

    しばらくおえかきの暇が無さそう(駄弁る暇はある)なのでミラージュちゃん
    ぱっつん族なので尻尾もぱっつんにしましたけどこの理論だとバラカも尻尾を断たねばならない――

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:41:57

    なにっ 小柄でカワイイ
    クインもそうなんだけど圧倒的にぱっつん率高すぎてチームぱっつん名乗っても許される気がするんだよね
    皆前髪伸びてきたなって思ったらメンバーで円陣組んで断髪したりするのか()

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:46:21

    一応身長163あるから背が高い方のはずなんですがバラカの中の人はおおよそ
    バラカ(超背が高い)
    殆どの娘(中くらい)
    フラリん(ちっちゃい
    トレーナー(ロリ

    くらいの認識でしか描いてないから……ごめんねミラージュちゃん……胸はバラカの中の人的には盛っといたから……

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:15:23

    >>167

    カジっちゃんを現世に引き留めるためにAEDの要領で強力な衝撃を加えよう

    >>163とかちょうどよいのでは?

  • 175シュウマツノカジツの人22/04/01(金) 00:19:50

    たすけて

  • 176フラワリングタイムの人22/04/01(金) 00:21:51

    たすけて
    その四文字に全てを悟ったフラワリングタイムは慌ててロイヤルビタージュースを奪って飲んだ。────その後の事は言うまでも無かった。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:04:04

    さて、エイプリルフールだがクライムは何をしようかナ
    とりあえずTwitterで発狂してみるか

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:13:45

    狂人増やしてどうすんだ

  • 179カラレスミラージュの人22/04/01(金) 04:34:28

    >>171

    ……!?!?!? かわ、かわわ……ありがとうございます!!

    前髪しっぽ断髪ミラージュ、めっちゃ可愛くてたすかります……胸も盛ってもらえて、あと自分では考えられてなかった耳のリボンとか凄く可愛いです! 白黒リボンの差し色に反転色使うの、意識したことも無いはずなのにとても解釈一致です……! 対外的な性格に反して地味目な色合いなの、本心が漏れてるようで好きです!

    けど何より、ポーズと背景の対比がすごく……すごいです!(語彙力) こんなキャピキャピしたポーズ取って笑ってるのが、自然体じゃなくて明るい人エミュって考えると、味わい深さで自分のことながら興奮しますね……

    改めて、本当にありがとうございます!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:48:32

    ほめられちまったぜ
    名前的に勝負服とかはダズル迷彩みたいになってんのかな―とか思ったけどシマウマ娘になるなあと思ったり

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:55:23

    ┏┛フラりん┗┓

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:13:23

    それはもうサバンナストライプなのよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:14:24

    チャンピオンステークスに勝つミラちゃんかあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:24:51

    何故馬場の違う海外レースを…?
    もしや海外血統?

  • 185メジロエスキーの人22/04/01(金) 20:28:44

    エスキー「海外血統と聞きまして」
    エスキモー「アンタは座ってなさい」

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:51:15

    海外血統本気で練っても使いどころがない
    ウイポだとニックス関係とかそこらへんがガバいせいで使い物にならない

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:56:03

    ちゃうねん
    サバンナストライプの勝鞍ってだけやねん

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:58:47

    ジャパンワールドカップとかいうダンブレの凱旋門賞以上にやべー奴(二重の意味で)が集まるレース

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:00:50

    凱旋門賞ウマ娘ジラフ
    なんか首が長い

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:02:40

    ギンシャリボーイとかいう化物こわい
    スレ建ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:06:16
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:07:01

    建て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:07:05

    おつおつ梅

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:07:45

    おつうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:08:42

    次スレ行くぞー

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:08:44

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:09:12

    おつーん

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:09:17

    梅田駅

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:09:28

    おしり

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:09:30

    >>200ならジャパンワールドカップ出走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています