あにまんウマ娘になりたい部Part48

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:05:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:05:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:06:36

    なんかアットマークがNGワードになってら

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:07:37

    アットウィキ て言うしかあるまいて

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:09:33

    たておつです∠( ̄^ ̄)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:10:14

    おっつおっつ
    ジャパンワールドカップって競馬知らなかったころは名前矛盾してら草って思ってたけどドバイの例があるからおかしくないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:10:56

    そんなこと言ってたらJWC走らされることになってるんですけど…?

  • 8メジロプログレスの人22/04/01(金) 21:11:41

    ジャパンワールドカップとかオウカちゃんに出てもらうしかないな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:12:03

    イロモノ度合いと戦績を考慮してエスキーさんにでも行ってもらえば良いんじゃないですか(

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:13:12

    スシウォークとかいう完全舐めプ
    でも相手強すぎて我々が負ける可能性が捨てきれないJRAの狂気

  • 11カラレスミラージュの人22/04/01(金) 21:17:40

    チームカオスの面々すら恐れ慄くJWCとかいう魔境……こわい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:18:01

    >>10

    可能性が捨てきれないというかまあバラカだったら芝Aだったとしても勝てないのではい

    魔改造ガチ育成が上振れしまくった世界線なら勝てるかもね(

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:20:22

    イカれた出走メンバーを紹介するぜ!

    無敗三冠、そのライバル、フランストリプルティアラ、ケンタッキーダービー、凱旋門賞、なんか身体能力の凄まじいヒトミミ

    以上だ!

  • 14メジロエスキーの人22/04/01(金) 21:20:55

    エスキー「ついにわたしに名誉挽回のチャンスが……って出走者の皆さん、些かエキセントリックではありませんか?」
    エスキモー「些かじゃないよ、とてつもなくだよ」

    うちのエスキーちゃんにお声がかかったと聞いて

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:20:56

    異常だの間違い定期

  • 16メジロプログレスの人22/04/01(金) 21:21:04

    >>13

    世界の変態展覧会かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:22:45

    世界最強決戦(嘘ではない)だから我々の中でもぶっ飛んだ成績のエスキーをぶつけるべきだとフラワリングタイムの中の人は思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:23:27

    マイル走れるやつ呼べ
    行け、ボバー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:24:56

    適性外の芝千六に出走させられるボバニキに哀しい過去

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:27:03

    今までの扱いよりだいぶマシだと考えられる

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:35:20

    とりあえず出走者はエスキーとオウカとボバニキということでいいな?

  • 22メジロエスキーの人22/04/01(金) 21:58:31

    エスキーとボバーはともかく、部長は完全なとばっちりでは……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:06:37

    部長なんだからチームを代表して出てもらうべきでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:07:43

    チームメンバー提案のレースにはとりあえず参加させられている部長

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:20:24

    部長はなんぼ出走させてもええですからね(TSクライマックス並感)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:35:36

    芝マイルA以上ってアノンパレット、セイヨウサツキ、ライジョウドウ、シュウマツノカジツと4人はwiki見た感じ確定なんだよね
    部長とライクライムもマイル走者だっけ?

  • 27メジロエスキーの人22/04/01(金) 22:44:31

    そういえば部長の脚質とか距離適性とか知らないな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:49:45

    桜樫菊で変則三冠狙ってるくせに因子的に適性距離が2000m以遠、本領発揮は3000m以遠になってるクインリィトゥルー
    最初の1冠目が一番きつい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:54:59

    ゲーム的に考えるとますますもって謎の適正を持つバラカぇ
    南北アメリカレースが開放されるの待たなきゃ……(なお土と砂の違い

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:56:01

    米国レース開放されたらボバニキが意気揚々と里帰りするぞ

  • 31メジロプログレスの人22/04/01(金) 22:57:33

    トリプルティアラの癖にマイルD長距離Bのプログレス
    この子わりとおかしい…?

  • 32メジロエスキーの人22/04/01(金) 22:59:42

    みんなの変態適性を見ると、エスキーとエスキモーがすごくまともに見えてくるな……(短EマC中A長A)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:01:28

    クイン「距離が足りなければ3角半ばから捲ってしまえばいいじゃない(マリー・アントワネット並感)」

    自分で言っといてなんだけどきっついなそれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:02:04

    ナーフを入れてもなおかなりぶっ飛んだ適性をしておられるのが私ことフラワリングタイムです(短C マC 中A 長A)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:05:35

    バラカとかいうダートステイヤー逃げ先行ロングスパートとかいう意味分からん構成した謎毛玉

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:05:56

    ちょっと危機感感じたから過去の桜花賞と週刊誌の回顧全部見返してくる

    適性距離辛み

  • 37メジロプログレスの人22/04/01(金) 23:06:50

    そしてこっちは思いつきで調整されたラウエンの適正
    (芝CダA短BマA中B長D)

  • 38シュウマツノカジツの人22/04/01(金) 23:07:27

    短距離E マイルB 中距離A 長距離C
    うん、普通だな!(本人が短距離志望ということを除く)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:09:23

    >>38

    適性距離外でもバカみたいなスペックでゴリ押せば勝てる前例があるんですよぉ…メイケイエールさんって言うんですけど…へへへ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:10:42

    なんなんだろうねあの名古屋のお嬢様

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:20:52

    芝マイル適性としても珍獣適性としてもライジョウドウを推挙したい
    副音声(わたしは逃げたい)

  • 42シュウマツノカジツの人22/04/01(金) 23:21:20

    中の人はシルクロードS現地勢だったんですが、他の馬応援してた人でもあの子が勝った瞬間に手放しで喜んでましたね
    馬券は聞かないでください

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:32:56

    (カジッちゃんの馬券)

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:05:31

    とれーなーちゃんの距離とかどうなってるんだとか思い始めてもうだめ

  • 45カラレスミラージュの人22/04/02(土) 05:23:22

    割と真っ当な適性のカラレスミラージュ(短GマE中A長A)、先輩方の挑戦を見守る
    同時に10mの差でチャンピオンズSが適正外となったことに泣く(前スレ183)

  • 46メジロエスキーの人22/04/02(土) 09:25:20

    >>38

    その適性で短距離志向はちょっと……


    >>45

    英チャンピオンS、1990mってJRAは言ってるけど、BHA(イギリス競馬の元締め)のサイトでは1マイル1ハロン212ヤード(≒2004m)って言ってるんだよね。ただ他のところでは1マイル2ハロン(≒2011m)だったりちょっと曖昧すぎるんだよなあ……

    やはりヤード・ポンド法は滅ぼさなくてはならない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:56:49

    今ヤード・ポンド法ですらないくせに設計ミスで2410mになったドバイシーマクラシックの話した?

  • 48メジロエスキーの人22/04/02(土) 10:06:49

    >>47

    擬人化されたら絶対「几帳面に見えて実は少し抜けているところがあるキャラ」にされる芝コース1周2400mのメイダン競馬場の話はしてないよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:44:14

    某まとめサイト見てて思ったんだけど、昨日エイプリルフールだったのに誰もそれっぽいことしてないね

  • 50メジロエスキーの人22/04/02(土) 13:29:18

    >>49

    まあ存在自体がエイプリルフールみたいなところあるし

    (仕事忙しくて何も考える余裕がなかった)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:02:22

    エイプリルフール 2日目──

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:23:00

    唐突にだが前スレでクインとかの前髪ぱっつんの話題が挙がっていたので普段の髪型以外で別の髪型にするならどんな風にしてみたいかを聞いてみる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:35:23

    バラカはたまにロングにしたいなーとは思ってる気がする

  • 54メジロエスキーの人22/04/02(土) 14:40:18

    バッサリ切るのもやってみたいけど、長い髪を活かしてブライトみたいな編み込みありのふんわりヘアに興味ある

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:15:13

    前トレーニングウェアのクイン描いたけど首筋暑いしポニテにしよっかなって考えてやめた(面倒くさかった)

  • 56フラワリングタイムな人22/04/02(土) 15:31:47

    >>エイプリルフール

    フラりん「ライジョウドウさん、おはようございます」

    ライジョウドウ「ふぁぁ…おはよ〜……その髪どうしたの?」

    フラりん「これですか?実はですね、昨日の夜に一晩で伸びてしまったのです!」モサモサ〜

    ライジョウドウ「なんだってー!?大変だ大変だ!皆に知らせてこなきゃ!」

    フラりん「なーんちゃって、ただのカツラですよ……あれ?ライジョウドウさん?」

    ・・・

    ライジョウドウ「みんな聞いて!フラりんちゃんが頭モワモワになっちゃってね!……あれ、なんだっけ?とにかく大変なの!」

    フラりん「あっ、いたいた!ライジョウドウさん!さっきのは嘘ですよ、嘘!」

    ライジョウドウ「え?そうだったの?でももう皆に言っちゃったよ?」

    エスキー「フラりんちゃん大丈夫ですか!?頭が爆発したと聞いたんですが!」

    フラりん「え!?全然そんな事は無いですよ!?」

    ラウエン「……途中でお金を落としてしまったと聞いていますが、拾えましたか?」

    フラりん「落としてませんよ!?」

    ライクライム「アフロになったッテ聞いたけど大丈夫カ?」

    フラりん「なっていませんよー!?」


    軽い気持ちでライジョウドウを騙すのは止めようと思ったフラワリングタイムだった……

    その時、ふと閃いた!これはバラカドボバールとの特訓に役立つかもしれない!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:40:01

    またキワモノ育成してる…。

  • 58メジロエスキーの人22/04/02(土) 15:40:16

    >>56

    エスキー出してくれてありがとうだけど、バラカの名前ミスってボバーと悪魔合体してるよ(小声)

  • 59フラワリングタイムな人22/04/02(土) 16:39:23

    (実は分かってて悪魔合体させたなんて言えない……)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:14:31

    ボバーとバラカが合体するのならつまりフワりんとライジョウドウも合体する…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:16:39

    愛嬌よくてキレッキレの皮肉をかましながら販路でチーズ転がし祭りをするウマ娘Xってことか?

    あれ?そんなに違和感無いのん

  • 62メジロエスキーの人22/04/02(土) 17:27:00

    >>59

    故意じゃったか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:33:09

    フラワリングタイム「合体しますよ!ライジョウドウさん!」
    ライジョウドウ「おー!」

    「「うおおおおおおおおお!!!!」」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:58:08

    >>61

    もういっそボバラカ二人の中身が入れ替わっても誰も気づかないのでは(適当)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:55:47

    「流石に僕とボバーさんとではそこそこ違いがあると思います」
    「身長とかな」
    「待てや」

  • 66メジロエスキーの人22/04/02(土) 20:21:06

    >>65

    エスキー「まあ……そうですねえ……(体の一部分を見ながら)」

    エスキモー「やめなって。名誉毀損はそれが事実でも成立するんだから」

    エスキー「……わたしたちは入れ替わったらどうなるのでしょうか?」

    エスキモー「うーん……そんなに変わらないんじゃない? 身長とか多少変わるぐらいで」

    エスキー「そうですね、エスキモーちゃんちょっと大きいですからね」ツンツンポヨッ

    エスキモー「キャッ!? いきなり触んないでよ!」


    ボバーはともかくバラカへの周りからの目がガラリと変わりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:31:20

    「もしかして僕煽られてます? 良いんですよ勝負しても。ダート3600とかで」
    「清々しいほど自分有利な戦場選びやがった」

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:13:07

    牡馬ニキの適性距離ってどうなんって思ってカリフォルニアクローム調べたらWikiの情報量が凄まじくて笑った

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:49:21

    走るなら7か8ハロンでオナシャス!

  • 70メジロエスキーの人22/04/02(土) 23:02:30

    >>67

    エスキー「分かりました分かりました。お互いの適性の間を取ってオールウェザー2400mにしましょう。それなら平等ですよね?」

    エスキモー「そもそもオールウェザーのコースがあってレースもやってるとこなかったと思うんだけど……」


    ダート3600mとか走るの変態しかいないでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:02:53

    互いが互いの有利条件に引っ張り合おうとする醜いチーム()

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:03:30

    イナリワンをぶつけろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:33:24

    バラカの身体でヒャッハーするボバーと普段とは別人みたいな雰囲気のボバー(バラカ)か
    ワクワクしてきたな

  • 74シュウマツノカジツの人22/04/03(日) 00:06:05

    >>43

    そうなったのは中の人の馬券だから(震え声)

    >>46

    一応理由はSSでお出しするつもりだけど、まぁぶっちゃけバクシンの長距離!と似て非なるものだと思ってもらえれば(メタ)

    でもEだからまだ改造可能!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:13:17

    (荷台にペットボトルロケットくくりつけて反作用で廊下を爆走するボバニキ)(通った後に撒き散らされるロイヤルビタージュース)

  • 76カラレスミラージュの人22/04/03(日) 07:47:26

    >>70

    ミラージュ「フロリダ州のガルフストリームパーク競馬場って所が、半年前からオールウェザー馬場を使用開始したらしいです(厳密にはタペタ素材)」

    トレーナー「アメリカGI・フロリダダービー(※1)やペガサスWC/ペガサスWCターフ(※2)を開催している競馬場ですね」

    ガルフストリームパーク競馬場 - Wikipediaja.wikipedia.org

    Gulfstream Park September 30, 2021 Race 1

    ミラージュ「13F、9F、8.5F、5.5F、5Fの提供って考えると、中距離向けなら13ハロン2615mが一番無難でしょうか?」

    トレーナー「いえ、有馬の2500mより若干長いので(ウマ娘の)皆さんからすると長距離区分になるんですよ。9Fだと逆にマイルになりますが」

    ミラージュ「……これ、勝てる?」

    トレーナー「……マイルは無理、だけど長距離はキミの得意分野。だから安心して行ってくるといい、勝っても負けてもいい経験だ」

    ミラージュ「……(こくり)」


    (※1) 3歳、米クラシック三冠の前哨戦とされるレース

    (※2) 4歳以上、共にサウジアラビアの国際招待競走の優先出走権が得られるレース

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:07:55

    ???「1200mを3回走れば3600m!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:32:03

    電線被覆材とか廃材利用してるポリトラックですらダートの40倍のコストかかるのに、タペタのコースを学園に使った日には他の予算減らされそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:25:28
  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:04:59

    僕はトレセン学園高等部、バラカドボナール。

    同室で友人のカンパナーレボバーと遊園地へ遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
    取引を見るのに夢中になっていた僕は背後から近づいて来るもう一人の仲間に気づかなかった。

    僕はその男に緑色の液体を飲まされ、目が覚めたら……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:05:31

    コナン:体が縮んでしまっていた!!

    工藤新一が生きているとヤツらにバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。
    阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は蘭に名前を聞かれて、
    とっさに「江戸川コナン」と名乗り、ヤツらの情報をつかむために父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ。

    ところがこのおっちゃん、とんだヘボ探偵で
    見かねた俺はおっちゃんに成り代わり持ち前の推理力で次々と難事件を解決してきた。

    おかげでおっちゃんは今や世間に名を知られた名探偵。
    俺はといえば、小学生に逆戻り。
    クラスメイトの歩や元太、光彦に少年探偵団を結成させられる始末…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:06:13

    ではここで博士が作ってくれたメカを紹介しよう。
    最初は時計型麻酔銃。
    蓋に付いた照準器を合わせてボタンを押せば麻酔針が飛び出し人を瞬時に眠らせることが出来る。

    次に蝶ネクタイ型変声機。
    裏についているダイヤルを調整すれば大人から子供までありとあらゆる声を出せる。

    必殺のアイテムならキック力増強シューズ。
    電気と磁力で足のツボを刺激し、筋力を極限まで高めてくれる!

    犯人を追跡するならターボエンジン付きのスケートボード。
    ただし動力源がソーラーパワーだから、日の出ている内しか使えないのが玉に瑕だ。

    おっと、忘れちゃいけない。
    少年探偵団のバッジは超小型トランシーバー内蔵で発信機も付いている超優れものだ!


    他にも色々あるけど、一番の武器はやっぱりここさ(頭を指差しながら)

    小さくなっても頭脳は同じ!
    迷宮なしの名探偵!

    真実はいつも一つ!!

  • 83メジロエスキーの人22/04/03(日) 14:06:19

    (また何か始まったよ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:06:53

    なんかはじまったな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:12:02

    ただのコナンなんだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:12:51

    (ホントはバラカのトレーナーで改変したやつ作ろうとしたけどそもそも名前分かんないし改変文考えるのメンドくさかったからそのままにした)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:20:36

    流石にトレーナーの名前までは考えてませんね……
    「じゃあジョンドゥで良いだろ」
    「雑すぎません?」
    「トレーニングに関わらないからなあ」
    「トレーナーの鑑……」

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:31:51

    >ジョンドゥ

    水死体かな。。。

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:25:08

    クイン「ッスゥ-…ちょっと大樹のウロに身投げしてくる」

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:26:15

    エフフォーリアアアアアアアアアアアを買ってしまったようだ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:30:16

    チラと見たら1,2番人気が飛んだようで?
    大変ですね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:31:39

    (また外したんだな…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:37:05

    クイン「ジャックドールさんが勝つと思ってた。でもそれ以上にエフフォーリアさんが沈んだ理由がわからない。怪我とかじゃなければいいけど…」

  • 94フラワリングタイムの人22/04/03(日) 16:41:42

    ジャックドールとエフフォーリアが飛ぶのは予想出来たんですけど私が買ったアカイイトも来なかったので負けました┏┛墓┗┓

  • 95メジロプログレスの人22/04/03(日) 16:51:30

    テレビで見たけどジャックドールくん可愛いね…しか考えてなかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:01:38

    クインの中の人的に多分アフリカンゴールドはジャックドールとレイパパレ相手にハナ取れない、取っても多分沈むからジャックドールが番手になるかなぁと
    今回逃げ馬多いからエフフォーリアも中団に控えることもまあ分かってた

    で実際走ってるの見たらテンのペースが上がりに上がって前傾ラップ

    えぇ…(困惑)

  • 97カラレスミラージュの人22/04/03(日) 17:02:10

    ギリギリまでエフフォーリアさんの複勝買うか悩んだ結果やり過ごしましたが、大阪杯が大荒れ杯になって結果オーライでしたね……
    大阪というか阪神競馬場って魔物が住んでるんです……? 某チームも連敗してますし……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:06:22

    アフリカンゴールドがあんな全力で来るとは思わないじゃん…ジャックドールも序盤でそこまで頑張らなくてもいいじゃん…

    クイン「皆もお菓子なりジュースなり賭けてレース展開予想しよー…今日はあれだったけどレース予想できなきゃ戦術建てられないから…(震え声」

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:14:20

    貼れと言われた気がした

  • 100シュウマツノカジツの人22/04/03(日) 17:19:38

    どうだ 明くなつたろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:20:28

    クイン「ジャックドールさんスタート直後に落鉄かぁ…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:21:48

    いや賭けてはいない、賭けてはいないけど予想外したのが痛いなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:26:20

    カジっちゃんもフワりんも爆死したし、クインもいつも通りの通常運転だった

    これはもう爆死パーティをするしかないのでは

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:29:40

    では爆死パーティとして家庭菜園で取れた野菜で鍋を作りましょう!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:41:57

    >野菜鍋

    了解!

    ケール!大麦若葉!明日葉!ゴーヤ!ふきのとう!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:10:55

    「野菜だけだと旨味が少ないので肉入れましょう肉 魚でもいいですけど」
    「味の素でも入れたら良いんじゃないのか」
    「味の素はグルタミン酸なので野菜のうまみと同じなんですよ。入れるなら核酸系を入れて相乗効果を狙わないと」
    「そういう問題か?」

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:17:57

    バスボム入ってないからよしっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:34:32

    >>107

    つまり入れろということか

  • 109カラレスミラージュの人22/04/03(日) 19:41:26

    ミラージュ(若干素)「グループチャット? ……爆死パーティー、なるほど」
    「この具材、野菜というか青汁鍋じゃ……というかバラカさん、チーズに触れないの珍しい……?」
    「とりあえずシメに鍋用ラーメン……あと雑談用にお菓子買って行こう……」

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:45:24

    「加熱チーズを否定する気はありませんけど、僕はあんまり食べないんですよね」
    「チーズなら何でも食うんだと思ってたが、言われてみるとたしかに生でそのまま齧ってるなお前」
    「まあせっかくの発酵食品ですからね。加熱して殺菌しちゃうのもなーと。あと個人的に生のほうが風味が強くて好きだというのもありますけど」

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:56:26

    バスボム入れたら末代まで祟るからナ(ダイレクトバスボム被害者感)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:32:19

    バスボムを享受しろ

  • 113メジロエスキーの人22/04/03(日) 21:10:07

    え? 大阪杯現地行ってボッコボコに負けた自分呼びました???


    >>112

    だから食べられる物だけにしろっつってんでしょ。毎日坂路5本の刑にするぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:36:42
  • 115メジロプログレスの人22/04/03(日) 21:46:08

    ロイヤルビタージュースの類義語:食べれるバスボム

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:54:02

    食べれるならまだ良心的

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:38:38

    コソコソ……ダバー


    dice1d4=4 (4)


    1. ロイヤルビタージュース(購買部)

    2. 甘納豆

    3. 八宝菜

    4. シン・ロイヤルビタージュース

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:47:14

    ハァー(クソデカ溜息)

  • 119メジロエスキーの人22/04/03(日) 22:48:46

    お手製のロイヤルビタージュースなんてポイーで

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:09:00

    バスボムの元を辿ると寮の風呂にバスボム大量投入したいって言い出したことが発端なんだよね
    どうしてこうなった

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:14:46

    LUSHがバスボムを天然素材で作るのが悪い(責任転嫁)

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:33:03

    とりあえず出来てしまったもんはしょうがないので、度胸試しも兼ねていつもの

    バスボムとかみたいな溶けるタイプのは、圧縮された煮凝りみたいな感じで他の食材取っても影響ないみたいな感じでいこう

    ※運が良ければカジっちゃんの用意したお菓子やラーメンを食べるだけで済むぞ


    ブレイブロード「先陣を切るのは戦場の誉ぞ。何か今まで以上に碌なのないけど」

    dice1d10=10 (10)


    1.ケール

    2.大麦若葉

    3.明日葉

    4.ゴーヤ

    5.ふきのとう

    6.お肉

    7.お菓子

    8.ラーメン

    9.バスボム

    10.シン・ロイヤルビタージュース

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:35:37

    >>122

    おめでとうございます

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:36:48

    あるべき場所に戻ったな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:40:56

    >>122

    体力が350回復した

    やる気が上がった

    やる気が上がった

    やる気は絶好調をキープしている

    やる気は絶好調をキープしている

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:56:22

    絶好調2度引いて無駄になってるんだよなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:58:36

    イブ「────」
    返事がない。ただの屍のようだ

    ダイイングメッセージ:お前らも食え

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:59:32

    やだ(即答)

  • 129メジロプログレスの人22/04/04(月) 00:17:34

    1人で処理してほしい(ささやかな祈り)

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:20:01

    バスボムという選択肢がある限り食べるつもりはないデス

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:47:06

    イブ「────」


    dice1d3=1 (1)

    1.>>128

    2.>>129

    3.>>130

    4.>>110


    dice1d10=3 (3)

  • 132シュウマツノカジツの人22/04/04(月) 00:54:32

    >>109

    (〆の食材を頼まれウキウキで米を持っていこうとするカジっちゃん)

    (ラーメン持ってきてねの暗喩では?と思うが何も言わないカジトレ)


    (ミラちゃんがラーメン持ってきているのを見て自らの"役割"を思い出し崩れ落ちるカジっちゃん)

  • 133カラレスミラージュの人22/04/04(月) 07:22:58

    ミラージュ(やってしまった……!)

    (3人の爆死を労わる回だから、クインさんフラりんさんの好きなお菓子とカジツさんの好きなラーメン持っていくってアイデアまではいいのに、どうして連絡を忘れていた……!? 普通に被る可能性もあったでしょ……!)

    (何かこの状況を打破するものは……ええい、ままよっ!)

    dice1d10=5 (5)

  • 134メジロエスキーの人22/04/04(月) 07:37:28

    >>132

    エスキモー「カジっちゃん先輩、そう落ち込まないでください。せっかくのお鍋パーティーなんですからみんなで楽しみません?」

    エスキー「そうですよカジっちゃん先輩。次はカジっちゃん先輩主催のラーメンパーティーというのもいいですね」

    エスキモー「いいね、それ楽しそう。私もそうなったらちゃんと手伝いますから」

    エスキー「じゃあエスキモーちゃん、せーので行きますよっ!」

    エスキー・エスキモー「「せーのっ!」」


    ○エスキー

    dice1d10=3 (3)

    ○エスキモー

    dice1d10=2 (2)

  • 135フラワリングタイムの人22/04/04(月) 07:39:14

    なぜ……労うパーティなのに罰ゲームをやってるんでしょうか……頂いたお菓子をそのまま食べたかった……

    dice1d10=3 (3)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:58:12

    クイン「あ、別にお菓子が好きってわけではないよ」

  • 137メジロエスキーの人22/04/04(月) 15:52:46

    もうちょっとまともな食材を……って思ったけどここチームカオスでしたね。失礼しました

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:51:53

    貴様ーッ!ロイヤルビタージュースもどきとバスボムが食えないと申すかーッ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:54:56
  • 140メジロエスキーの人22/04/04(月) 19:03:43

    >>138

    なにいってだこいつ

  • 141メジロプログレスの人22/04/04(月) 20:21:11

    >>138

    現実はマイナスにマイナスをかけてもプラスにはならないんすよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:23:51

    嫌なことは忘れて焼肉でも食べよう(提案)

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:34:53

    じゃあ初手ホルモン焼くか

  • 144メジロエスキーの人22/04/04(月) 21:37:56

    ジリリリリリリリリッジリリリリリリリリッ

    「もう朝……?」
    うるさい目覚まし時計を止めてベッドから体を起こす。
    「カジっちゃん先輩おはようございます。もう7時半ですよ」
    同室のチームメイト、メジロエスキモーがそう声をかけてきた。彼女はとっくに起きていたみたいで既に制服姿だった。
    「早く着替えないとッス……」
    寝ぼけ眼を擦りながら朝の身支度を始める。寮の共用洗面所で顔を洗い、軽く寝癖を梳かし着替えのために部屋に戻る。
    「とりあえず着替えて、髪は……」
    「せっかくなんで私がお団子作ってあげますね。手空いてますし」
    「エスキモーちゃんありがとうッス。じゃあお願いするッス」
    エスキモーちゃんは中等部で自分は高等部なはずなのに、どんどんお世話される側に回ってしまっている。どうしてこうなった……

    「……っと、これで出来上がりかな。崩れちゃってたらすみません」
    手鏡で見てみたらそれはもう綺麗なお団子が頭の上に乗っかっていた。
    「完璧ッスよ。じゃあ早く下りて朝ごはん食べないと……あっ、忘れてたッス」
    香水をシュッシュと吹きかける。毎朝のルーティーンを忘れるところだった。
    「その香水ってもしかしてトレーナーさんからお返しでもらった物ですか?」
    「あれはもう無くなっちゃったんでこれは自分で買ってきた分ッスよ〜……あっ」
    顔を後ろに向けると、ニマニマした顔がそこにあった。
    「へぇ〜、その匂い気に入ったんですね……なるほどなるほど」
    「なんスかその顔!?」
    「あっ、外にトレーナーさんいますよ。声かけちゃいましょうか」
    「ちょっ!? エスキモーちゃんやめて……」
    「ってウソですよ、冗談です冗談」
    朝から焦らせないでほしい。心臓に悪いッスよ、エスキモーちゃん……

    「あっ、ウソで思い出したんですけど、ちょっと話聞いてくれません? 下行って朝ご飯食べながらでいいんで」
    「よく分かんないですけどいいッスよ」
    「ありがとうございます。これは数日前のことなんですけど──」

  • 145メジロエスキーの人22/04/04(月) 21:39:54

    >>144

    ─────

    トレーニング終わってね、いつもどおりトレーナーの部屋、部屋っていっても学園の方ね、そこでミーティングするために向かってたんですよ。今晩の夕食とか考えつつ部屋のドア開けようとしたら、


    「それで相手の人はなんて言ってたん? ……そう、そっか。今度の日曜日お会いできるのを楽しみにしてますって伝えといて。うん、じゃ日曜に」

    ってトレーナーの声が聞こえてきたんです。

    「トレー……ナー……? 今の話って……」

    「楽しみやなあ……ってエスキモーか。もしかして聞かれちゃってた?」

    「あー、うん……誰かと会う約束してたの?」

    「ちょっと親からお見合いセッティングされちゃってさ」

    「えっ、お見合い……? トレーナーが……?」


    その時の私たぶんすごい顔してたと思います。血の気が一気に引いていった感覚ありましたから。

    「オレ姉が1人いるんだけどさ。その姉が結婚したから次はオレだーって。若いうちにしとかないと後々苦労するからって押し切られちゃってさ」

    「でも、さ……トレーナーも楽しみだって言ってたじゃん」

    「オレも最初は乗り気じゃなかったんだけど、相手の写真見たらちょっと気が変わっちゃってさ。ちょっと見てみるか?」


    なんかもうその時点で絶望感しかなかったんですけど、トレーナーが惹かれる人ってどんな人なのか気になって見ちゃったんですよね。

    「あっ、綺麗……」

    「だろ? オレにはもったいないぐらいだよ。相手の人もウマ娘のレース好きみたいで気が合うなって」

    たぶんトレーナーと同い年ぐらい、それでいてモデルさんかと見間違うほど綺麗な顔をしていました。髪も整えてもらったんでしょうけど美しいロングヘアでした。もうその時点で負けたって思ったんです。

    「へ、へぇー……いいじゃん。話も合うんだったら言うことなしじゃない?」

    なんとか声が震えないように、トレーナーに気づかれないようにしてたつもりだったんですけど、

    「……エスキモー? もしかして泣いてるのか?」

    「えっ? やだなんで私……」

    知らないうちに泣いちゃってたみたいでした。堪えたつもりだったんですけど。

  • 146メジロエスキーの人22/04/04(月) 21:43:15

    >>145

    「この涙は……その、なんでもない。じゃあトレーナーはその人と幸せになるんだね……」

    「こんなの初めてだから分からないけど、もしかしたらそうなるかもしれないな」

    「そっか……どうなったかちゃんと教えてね。ここまで聞いちゃったら気になるから。じゃあミーティング始めよっか」

    無理やりにでも気持ち切り替えなきゃって思って話も切り替えたんです。そうしたらトレーナーが作業してたパソコン見せてきて、

    「分かった。ミーティングなんだが、ちょっとこれ見てほしいんだ」

    そこに書いてあったのは、

    「? 分かった。えーっと……ドッキリ? えっ?」

    「今日はなんの日だと思う?」

    そう、その時思い出したんです。

    「あっ、エイプリルフール! じゃあお見合いの話は全部……」

    「そう全部ウソ。な、母さん」

    『この子があんたの担当の子? 写真では見たことあるけどやっぱり可愛いなあ。はじめまして、この子の母親やってます。今度うちの家来んの楽しみにしてるからなあ』ブツッ

    「えっ、トレーナーのお母様? ちょっとこれってどういう……」

    「今度オレの実家一緒に行くだろ? そのことで母さんに電話かけたらエイプリルフール近いからって話持ちかけられてさ」

    「……じゃああの写真の女の人は?」

    「いとこだよいとこ。声掛けてみたら案外乗り気で写真撮って送ってくれたんだよ」

    「今日この日のこの時のためだけに……?」

    「まあアイツも婚活始めるかーって言ってたし……ってどうした?」

    「ほんっっっっっとにトレーナーが結婚しちゃうんじゃないかって思ったんだからっ!!! 私が大人になるなんてずっと先だし、写真の人は綺麗だったし、ほんと……ほんと……うぅっ……」

    そこでまた泣いちゃったんです。でもほんとにトレーナー酷いと思いません?

    「ごめん、悪かったよ。オレも悪ノリが過ぎた。あとで母さんにも言っとくから許してくれないか?」

    「やだ。それだけじゃ許さない」

    「じゃあ何したら許してくれる? できることならなんでも」

    「……今度のお休み遊園地連れて行って」

    「……分かった」

    「それと二度とこういう系のドッキリ禁止。絶対ね」

    「うん、もう君も悲しませるウソはつかないよ」ナデナデ

    「んっ……じゃあ許してあげる……遊園地楽しみにしてるから」

    「ありがとう、エスキモー。君を楽しませられるよう頑張るよ」

  • 147メジロエスキーの人22/04/04(月) 21:44:50

    >>146

    ─────

    「──ってことがあったんです。ほんとああいうことされると困っちゃいますよねー それでもちゃんと許してあげましたけどっ」

    「まあそうッスね……」

    エスキモーちゃん本人は怒ってるつもりだろうけど、これは……

    (まあ末永くお幸せにってことッスかね……本人には言わないけど)



    数日遅れのエイプリルフールのお話です。ご査収ください。焼肉は一昨日食べたばっかりなので勘弁してください

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:52:10

    !出遅れ
    もはやエイプリルフールなど無いものかと…。

  • 149シュウマツノカジツの人22/04/04(月) 21:59:45

    あっちょっとデジたんになる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:00:11

    世の中366日もエイプリルフールしてるゲームだってあるんだ
    数日遅れくらいなんということもない

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:10:53

    「ところでその嘘を言い出す辺りあの子のトレーナーさんって」
    「流石に手を出すのは卒業後だろ。……だよな?」
    「僕に言われても……」

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:05:02

    エイプリルフールとか多分うちのチーム絶対他所から何しでかすか恐れられてただろうなと
    蓋を開けてみたら何も起こらないどころか一部メンバーに至っては砂糖吐き出すような日を過ごしてたとか信じられねえぜ

  • 153メジロエスキーの人22/04/05(火) 07:18:06

    エスキー「エスキモーちゃんエスキモーちゃん」
    エスキモー「ん、どうしたの?」
    エスキー「次のお休みにトレーナーさんとお出かけするって聞きましたけど本当ですか?」
    エスキモー「そうだけど、そんなこと誰にも……あっ」
    エスキー「カジっちゃん先輩から教えてもらいました。すごく楽しそうに話してたっておっしゃってましたよ」
    エスキモー「もうあの人は……って言った私も私か。(あのあとトレーナーに『その日私の言うことなんでも聞くこと』って言ったことは伝えてないし、まあいいか)」
    エスキー「あれ、もしかしてまだ何か隠してます?」
    エスキモー「そ、そんなことないし……何も隠してないし……」
    エスキー「ふーん……?」
      
    エスキーの話は大体最初ので書いちゃったからエスキモー中心になるし、そうなったらどうしても甘めの話になっちゃうし仕方ないね

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:42:58

    …とりあえずエイプリルフールとか4日も経ってるから練習戻るわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:48:20

    「こいつ顔いいけど脚太くねw50点がいいとこじゃねw」
    「名バっていってもそんなかわいくないじゃんwせいぜい○フレなw」
    ライジョウドウ「ねえトレーナー。採点ってフラットにしなきゃいけないんだよね?」
    トレーナー「ん?そうね」
    ライジョウドウ「じゃあ、あそこの採点役してくれてるオニイサンたちきっとみんな納得花丸0点なんだね!」
    トレーナー「ちょっと、やめなさいよ」
    ライジョウドウ「だって何かのプロでもないのに採点って、評価の基準がオニイサンたちなんでしょー。じゃあ平等に0点スタートでしょー」
    トレーナー「もう、頭がかわいそうな人を馬鹿にしちゃだめでしょ!大丈夫よ、お兄さん方私は赤点は回避できると思ってるわ!頑張ってね!」
    ライジョウドウ「がんばってねー」

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:58:23

    はい

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:33:59

    『顔は良いけど身長が高すぎる』
    『顔はともかく胸とかトモとか薄くない?』
    『あんまり女の子っぽくないよね。美形は美形かもだけど』
    『眼鏡ダサくね』『○すぞ』

    「何見てるんだお前」
    「エゴサで自己肯定感を高めてました。総じて僕は細身でスタイルが良い中性的なスーパー美形とのことで。いやあ褒められて困っちゃいますね。眼鏡は賛否あるようですが」
    「エゴサに相応しすぎるメンタル……絶対良くない意味もあるだろうに」
    「それはそうですけど、他人からの評価より知人の評価、知人の評価より僕の評価ですよ。僕は僕がこの上なく大事で大好きなので全て都合よく解釈しますいえーい」
    「強すぎる……まあ、ほどほどにな」
    「はーい」

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:37:10

    うちのチームのエゴサとかろくなもの出てこないぞ(確信)

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:45:59

    やだよチームメイトがレスバしてるようなチーム

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:11:47

    『彼女推しとかお前ロリコンか?』『ロリコン乙w』『フラりんたんハァハァ』『ロリロリしてきたな…』『もう俺ロリコンでもいいや……』
    トレーナー💮「こ れ は ひ ど い」

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:26:34

    カンパナーレボバーを語るスレpart38
    『アメリカ帰国子女って夜すげえうるさそうw』
    『控えめに言って抱きたい』
    『共通勝負服の腰の括れエッ』
    『おっぱいというよりぅおっっっぱいってかんじ』
    『ケツで窒息したい』

    無言無表情で書き込みを見るチームメイト

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:31:01

    ボバニキトレ悟り開きすぎてボバーのライブの時は奈良の仏像みてえな表情してそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:36:10

    失礼な
    夜うるさいと言っても寮の掃除終わった後に雑巾でバッティングするくらいだぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:37:48

    深夜にポップコーンとコーラとZ級クソホラー映画持参してトレーナーの部屋のドア斧で叩き割る程度だろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:38:04

    >>163

    なにゆえ……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:39:41

    >>165

    お前雑巾と箒で野球やったこと無いの!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:39:51

    オウカムーンスレッドは男どもは一周回って賢者だがメンヘラ系女子に荒らされるタイプ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:40:09

    >>166

    しないんだよなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:40:57

    箒とぞうきんで遊ぶのは多分小中学校男子ならやったことあるやつ多いだろうけど曲がりなりにも名門校のウマ娘がそんなことやるな

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:42:02

    了解!(ホームラン宣言)

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:42:26

    ほーん(ゴルシ見る
    ふーむ(ウインディ見る
    なるほどな(スイープ見る

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:44:39

    しまった!ボバ・イースラーだ!!
    ※Part17参照

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:44:43

    カキーン!
    テーテーテーテテテ テッテレー
    テレレレン!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:45:34

    ヴェー、ヴェーヴェーヴェー、ヴェーデヴェンデヴェデヴェ...

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:46:55

    >>172

    OK!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:47:35

    室内の照明にダメージを与えるであろうゴルフ打法やめーや

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:48:13

    『色がね…』

    『エナドリかな?』

    『Z○NEの化身みたいな色しやがって』


    >>169

    まぁ半分男子校みたいなもんだしチームカオス

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:50:01

    ところでこの男子校の化身みたいなボバニキですが栗東寮で引き取ってくれませんかね あ、既に栗東だったわ(バラカのプロフから)

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:51:09

    栗東所属の皆は24365でアマさんとボバニキのコメディを見れるよやったね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:53:46

    >>179

    フジ寮長だから場合によって騒ぎが拡大するぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:54:55

    普通にアマさんとフジさん間違えたわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:55:19

    バラカも誘われたら気分次第で雑巾野球するだろうと思われる
    するな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:56:15

    フジキセキで御しきれるの?あの同室コンビ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:59:00

    ヒシアマさんはともかくフジ寮長は御そうとするのだろうか……

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:00:45

    牡馬ニキはあれがダメならコレ、みたいな感じでレース中の判断力を活かして次から次に遊び倒すと思われる。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:02:54

    アマさんはタイマンで御そうとするが
    フジ寮長は放任じゃないかな

    アマさんとこ所属はエスキーたちメジロがそうだっけ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:03:42

    実はクインも美浦寮(今考えた)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:03:45

    >>185

    バラカは面白そうなら付き合って面白くなさそうならフェードアウトして飽きたら寝るかな……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:04:42

    レースセンスをレース以外で使うなと

    >>185

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:05:11

    建てるか。。。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:07:07
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:07:50

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:08:11

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:08:11

    たておつー
    なぜSEKIRO…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:08:21

    おしり

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:08:27

    次埋めるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:08:34

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:08:47

    埋め立て

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:09:09

    ラスト

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:09:10

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています