ツギハグルートのスバルくんって…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:14:56

    ツギハグルートは結末まで描かれず、〝絶対にハッピーエンドにならない〟話って言われてるけど、スバルくんは最終的にどうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:15:38

    ラインハルトを殺すために死に戻りをし続けるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:18:22

    >>2

    この間にどっかで拘束されて詰みそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:18:46

    ラインハルトは絶対に倒せないってのがねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:19:34

    え?死に戻りしてないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:20:28

    何気にツギハグのスバルくん、白髪片目色違いとイメチェンが激しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:20:52

    >>6

    スバルくんであって、スバルくんで無いって感じが最高だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:21:54

    >>6

    是非映像化して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:23:11

    ツギハグルート、イマジナリー達が賑やかなお陰で一見明るい雰囲気だけど、中身はとんでもなくおぞましくて虚なので、腐った食品に絵の具を塗って美味しい食べ物に見せかけてるみたいだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:24:16

    >>6

    これが明かされた時にゾワっとした

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:49:03

    アガナウ見ると、ツギハグスバル君は死んだら大分前に戻されそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:12:20

    スバルを「英雄」にしたレムが埋まらないから「ナツキ・スバル」は絶対に完成しないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています