【閲覧注意】表紙のキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:31:50

    立ちバックされる寸前みたいな格好してない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:07:27

    なんですか若干腰が引けてるのがそう見えるとでも言いたいんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:35

    背後に黒い◯を振りかざした半裸の男もいるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:13:12

    >>3

    その半裸の男に無理矢理脱がされた結果がこの表紙よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:13:51

    海賊狩り(意味深)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:14:19

    巨乳同士普通に仲良くしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:14:50

    人間の力をわからせられる上位種族か アリですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:18:58

    >>4

    無理矢理脱がせるがベルトは切らない紳士

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:21:47

    >>8

    ベルトのバックルは切れてないか?これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:22:50

    ゾロキン……?🤔

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:23:29

    単純に高さが足りない……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:24:14

    >>11

    アオハル時空に放り込め

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:25:43

    >>9

    そんな…半裸の男が紳士じゃなかったなんて…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:29:36

    >>11

    貴様ーっ!おでんとトキが無理だと申すか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:34:44

    >>14

    逆じゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:36:38

    >>14

    そっちの身長差は約2メートル

    ゾロとキングはそのほぼ倍あるんですが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:37:45

    なんでゾロ×キングで進行してんだよ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:38:30

    >>14

    おでん様はトキ様に立ちバックで突っ込まれてた!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:39:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:41:10

    キンゾロだと厳しそうだがゾロキンなら物足りないだけで済むからヘーキヘーキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:42:55

    希少な一族の生き残りなのにメスにされちゃうキング概念か…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:44:40

    >>17

    嫌がる相手を公衆の面前で強引に脱がせた責任は取るべきだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:47:08

    >>23

    は??自分から脱ぎだしたんだが???

  • 252322/03/28(月) 23:50:18

    >>24

    そういや切欠が半裸の男なだけで最後には自分から脱いでたか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:50:30

    >>24

    強引に脱がしたのも確かで自分から脱いだのも確かだな えっちじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:52:13

    最初はこんなに嫌がってたのに……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:58:04

    >>21

    希少な一族だからこそメスになるべきでは…?


    ゾロキンの概念は今までなかった

    目覚めたかもしれないありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:03:18

    自分から脱ぐ前にも硬くて大きい立派なモノで急所を突かせようと無防備な姿を晒してたからな 
    これもう誘ってるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:20

    >>28

    キングを(上空から)墜した男なので、さもありなん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:11:07

    >>21

    母体の安全を考慮しつつ子孫を残す場合ルナーリア族が産む側に回った方が良いんだよな

    人間が背中から火が出る子どもを産むのは危ない気がする

    なお性別

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:07:34

    体格差を考慮してアオハル時空に放り込んだ場合どこで接点出来るかな
    剣道の試合とかか…?と深夜に悩んでみる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:18:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:32:06

    ルフィ×カタクリの概念もあるし
    体格差は気にしたら負けっしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:33:23

    >>32

    ワノ国学校を乗っ取った百獣メンバーと対決する図が浮かんだが

    それはもうアオハルじゃなくてヤンキー漫画だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:33:04

    >>16

    何ならゾロごと突入できそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:34:58

    >>14

    刀の縮尺どうなってるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:56:50

    クイーンとサンジはドSな言葉責めのクイサンだったから
    両翼のバランスいいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:06:09

    >>35

    どっちかというとワンピースパーティーの学パロ感あるな 2人とも学ラン似合いそうでいいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:14:14

    キングさん6mだっけ?
    まあへーきへーき

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:17:33

    話す時見上げるのに疲れて「おいちったァ屈め」って命令するゾロは想像出来た

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:00:45

    ゾロ勝利後ルートだと素直に屈んでくれそう
    屈んでも身長差がエグいな、もう横になった方が良いんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:06:04

    >>41

    この2人は何話すんだろう

    やっぱり船長のことかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:27:55

    >>43

    船長談義で盛り上がったかと思ったら意見の食い違いで戦闘になります

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:12:32

    >>44

    お互いの船長第一ではあるけど

    船長第一というナンバー2の姿勢に関してはお互いに共感しそうでもある

    んで「でもうちの船長が一番だけどな」で戦闘する(繰り返し)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:28:18

    キングの膝くらいまでしかないから体育座りしても余裕でキングの方がでかいの草なんだ
    人間と猫とか小型犬のサイズ比じゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:51:28

    人間と犬猫のサイズ比…人間は犬猫をよくお腹の上に乗せる…
    寝転がったキングの上にゾロが乗って話すのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:03:17

    >>47

    ちょっと可愛いな…

    なんだこの始まりが酷い割にだんだん微笑ましくなっていくスレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:18:46

    1から直球の下ネタだったしな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:35:53

    >>46

    180cmあるゾロもキングにとっては犬猫程度のサイズなのか…

    ワンピ世界は魔境だな

    それはそれとして身長差は良い

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:20:43

    表紙だと身長差ないように見えるけど実際の身長差すごいな

    >>47の寝転がったキングの上に乗って話をしているゾロ、位置によってはその…そういうところに意図せず触れて、なんてことも…あるわけですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:23:49

    無限大の可能性

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:29:33

    >>52

    改めてでけええええキングの頭だけでゾロの上半身くらいあるやん

    これ+羽根だからキングの存在感すごいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:12:30

    >>52

    この身長差ならキングの両手にゾロを乗せることができそう

    体育座りして両手にゾロを乗せてお話をするキングはきっとかわいい

    ゾロの背丈だと肩の上にも乗れるしあらゆる可能性が秘められている

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:20:14

    >>54

    乗るかな?って検索してみた これは乗れるな

    体育座りしたキングの膝頭の上にゾロが座るのもアリだなと思った

    てかキングやっぱデカイな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:14:27

    羽根一枚がゾロよりでかいかもしれないのか
    キングの翼に埋もれるゾロ…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:35:08

    >>56

    羽毛布団みたいなもんだって埋もれて寝てそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:51:48

    >>52

    ゾロから見たチョッパーくらいの大きさかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:53:40

    プテラノドンの背中に乗って、格好いいポーズ決めてるのも絵面的にいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:06:06

    両手のひらにミキプルーンの苗木みたいにゾロを乗せてるキングさんかわいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:28:47

    キングの両手に乗ってお話し中に、つい船長自慢で煽ってしまうゾロ
    むっとしたキングが翼でばさっと叩いたら勢いよく吹っ飛ぶゾロ
    身長差のある二人からしか摂れない栄養素がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:05:12

    >>61

    飛ばされてもちゃんとクリアランスで戻ってこれるから心配ないね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:18:28

    戻るってことはまたキングの両手にすっと収まるってこと?想像するとめちゃくちゃシュールで草

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:26:52

    ゾロが着地するの手のひら上にして待っててくれるキングも
    なんだよ飛ばすなよとかぷんすこ怒りながら戻って来るゾロも
    両方可愛い…可愛くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:30:54

    >>64

    かわいい(断言)

    小さい方が物怖じせず、ぷんすこしてるのいいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:30:58

    上位種族のうえカイドウさん筆頭に化物に囲まれて生きてきたからか
    普通の人間相手だと力加減が上手く出来ないキング概念

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:33:02

    じゃあ何ですか?
    ルフィの姿勢はエッチじゃないんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:33:58

    いつの間にかゾロが羽根の中に潜りこんでて
    百獣の会議とかの最中に「おい!着いてくるなと言っただろう!」と小声で叱るキング

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:35:48

    >>68

    魔法少女もののマスコット枠になるゾロで草

    スパイとかじゃなくて勝手に入り込んでそのまま寝た結果だろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:46:11

    キング羽根生えてるしゾロは緑だし人間界の常識知らないし、魔法少女と使い魔の適性めちゃくちゃあるのでは???

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:46:23

    >>66

    「やめろよー」くらいのノリで翼で叩いたら思いのほか吹っ飛んで一瞬「あっ」て焦るが、すぐゾロがピンピンして戻って来て内心ホッとしながら悪態つくキング?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:49:17

    >>66

    加減しろおれじゃなかったら大怪我してんぞ!ってゾロに怒られてお前はなんなんだ…ってなるキング想像して草


    >>69

    羽毛あったかいからね仕方ないね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:50:01

    >>70

    新番組が始まっちまう…!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:50:25

    >>70

    動物に変身する能力があるのはキングなのに、ただの人間のゾロが人の常識を知らない使い魔枠なのジワジワくるな…

    でもキャラ的にはこうなんだよな…!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:09:00

    上位種族キングと常識知らないゾロが人間界の常識を勉強する心温まるサイドストーリー
    クイーンとサンジとそれぞれ喧嘩してからのお勉強会を始めるも、よくわからないまま独自路線で突っ走った末にカイドウとルフィがなんかおかしいけどまあいいやで済ませるハートフルな話、なお次の話で再度クイーンとサンジに常識知らずwと馬鹿にされる無限ループの模様

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:15:17

    魔法少女(おっさん)と使い魔のコンビが3組出来上がってて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:16:20

    >>74

    キングは巨大な組織のNo.2として軍の統括も事務(取引関係)のトップもやってそうな感じだから賊なりに常識はありそう

    だからその辺ポンコツそうなゾロの方がマスコット枠なんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:20:20

    キングが晩酌してたらゾロがじーーっと見上げてきて「……飲むか?」って聞いたらニッコニッコで登ってくるから「ちょっと待て!お前サイズの器がない」って慌ててたら「それが良い!お前が飲んでるのが良い!!」って駄々こねた結果クソデカ盃でお酒飲めてご満悦のゾロと(どこに入ったんだ…?)ってちょっと引くキング……

    え……可愛い……なにこれ「目覚めた」ってやつ……???

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:38:18

    >>68

    >>75

    >>78

    この魔法少女とマスコットのほのぼの日常風景が見てえ!日曜朝9時から見れたりしませんか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:41:10

    魔法少女まじかる☆るなーりあ
    第一話「おれと契約して魔法剣士になれよ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:41:35

    このスレのせいでゾロ×キングに目覚めつつある
    だれか責任とってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:58:12

    マスコット枠なら魔法使えそうなので「首いてェからたまには縮め」って
    キングを自分と同じくらいのサイズにするゾロ回もあるかもしれない
    そしたら念願のR18も出来るよやったね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:07:58

    >>82

    それは素晴らしい

    体格差すこだが流石に人と犬猫サイズ比と同じじゃ厳しいからな


    魔法で縮んだキングが人間と同じ目線で物を見て色々学ぶわけだな…時間制限あるなら本人は割り切って楽しみそう

    ところでいざ同じ視点に立つと妙に照れてしまうゾロはいますか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:21:13

    下ネタがメルヘンな話に発展してて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:26:35

    おかしい…3日前に開いたときは「また雑なエロスレか」と思ってすぐ閉じたのに
    おい…なんで…ほのぼのメルヘンスレになってる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:35:37

    体格差が誤作動起こしたよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:53:34

    キングの手のひらに乗ったり翼で寝たりしているゾロ概念好きだ
    発火できる種族と接触するということは信用してるということでとても良い
    何時空かはわからんけど2人ともかわいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:08:48

    久し振りに開いたらメチャクチャ可愛い概念産まれてた
    可愛い…ほのぼのメルヘン風景もっと語ってくれ…他の2組も絶対可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:36:37

    キングの好物はトビウオの刺身、ゾロの得意料理は刺身から閃いた
    メルヘンはないが語らせてくれ、ほのぼのってやつをよぉ

    ある日キングとゾロが魚釣りに海へ出たところ、嵐で船が転覆してしまう
    帰ってこない二人を笑うクイーンとサンジ、ひとまず探しに海に出たのはいいがなぜか船に乗ったため二次遭難するカイドウとルフィ
    流石に船長が遭難すれば慌てるクイーンとサンジ、クイーン特製の船に乗っていざ出港!
    嵐を超え、海獣を殴り、海賊船を沈めながらもどうにか二人が無人島に漂着していた他の二組を見つけたところ呑気に刺身パーティしていたのでブチギレながらサンジが魚料理を振る舞ってハッピーエンド

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:44:39

    >>89

    非常にかわいい ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:49:52

    >>89

    ほのぼのかわいい

    カイドウも魚(の皮)好きだしわいわい楽しくやってそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:50:28

    魔法少女の使い魔って戦闘中は後ろからアドバイスする役目なイメージだけど
    まじかる☆るなーりあの使い魔は「邪魔だどいてろ!」って嬉々として先陣切りそうで斬新

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:59:03

    まじかる☆るなーりあ
    がパワーワードすぎる好き

    炎撒き散らす攻撃無効の硬い魔法少女と
    刀3本覇王色の使い魔

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:06:49

    キングの髪型がまた絶妙に可愛いんだよな
    翼も生えてるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:17:01

    じゃあこのシーンとか
    生意気言ったり下世話なこと言ってくる使い魔に
    腹立てた魔法少女が
    もぅ〜!////
    って蹴り入れてるようにしか見えない 

    まじかる☆るなーりあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:20:58

    最初は反発しあうけど序盤の喧嘩回を経て仲良くなっていって、25話くらいでついに合体攻撃で敵を撃破する神回があるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:24:01

    折角だからこっちも考えたんで投下するぜ…
    まじかる☆るなーりあ
    第X話「迷子克服!?まさかまさかの奇跡!」
    あらすじ
     ゾロがいつもの迷子を発揮している間に、弟分のジャックを人質にとられたキングがサイファーポールに連れて行かれてしまった!彼らの目的はまじかる☆るなーりあの力を我が物とすること。まじかるパワーでも迷子性能を発揮してキングの居場所が掴めないゾロに、カイドウの使い魔ルフィが問うーー「お前、本当にあいつの使い魔なのか?想いが足りねぇんじゃないか?もしそうであれば…お前、使い魔やめろ」
     ルフィの叱咤でようやくキングへの想いを自覚したゾロについに奇跡が起こる…!果たしてゾロは無事にキングの場所を探し当てることができるのか?!キングは無事なのか?!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:04:13

    文章だけだと可愛いのに、絵面が凶悪なんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:07:18

    まじかる☆るなーりあと緑の使い魔
    2人いればほとんどの敵は倒せそうで草
    勝てないのカイドウさんぐらいだろこれ…
    そのカイドウさんはるなーりあの保護者だし

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:52:34

    さりげなくジャックが人質になってるし、まじかる☆るなーりあに続いてまじかるパワーなんて造語ができてるのなんで?なんでこの絵面でメルヘンお出しするの?
    読み返すと変な笑いが出てくるんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:00:31

    ファンスレといい勘違いスレといいキングのスレは魔境揃いだな
    いいぞもっとやれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:50:28

    寒い日にキングの翼に勝手に潜り込んで寝るゾロ
    実質ネコチャンでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:52:59

    シモツキ星からやってきた緑の使い魔ゾロは普通に自ら先陣を切りつつもまじかる道具でキングの戦いをサポートしてくれる
    巻くと気合いが入る手拭いとかお腹が冷えなくなる腹巻とかを貸してくれようとする

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:59:13

    >>103

    どう頑張っても手ぬぐいは巻けて指くらいだろうし腹巻きもリストバンドくらいにしかならない!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:08:45

    >>102

    キングの膝下くらいの高さなので、実質ネコチャンですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:14:31

    クイーン謹製仕込み刀がどんな仕組みなのか気になるゾロがあまりにも刀の周りうろうろするので、諦めて目の前でギミック展開してやるキング…
    微笑ましい図ばっかり浮かんで来るようになってきたぞ🤔

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:21:08

    部屋にゾロのご飯やお酒を運び込んでるのが見つかって「キングの兄御がこっそりネコチャン飼ってる!」と勘違いするジャック

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:42:45

    上にあったまじかる道具ネタで思い浮かんだ
    最初、キングは手拭いも腹巻きもいらねえと投げつけていたけど、徐々に仲を深めていくうちに装備してくれるんだ…
    体格差で手拭いは指に腹巻きは手首に巻いて「これはすごいな、小さいのに力が漲ってくる…」と溢して、それが実はまじかる☆るなーりあと使い魔との絆が強く結びついたから実感ができるやつで、それを知ってるゾロはめちゃくちゃ照れるけどキングに隠して「そりゃそうだ、おれのまじかる道具だからな」と誤魔化すんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:34:33

    >>104

    大きな指にちまちま巻いてるキング想像して和んだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:48:02

    >>107

    ジャックくんはいつも勘違いしてるな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:22:48

    >>108

    実のところゾロは使い魔としてはまだ半人前で、気合いが入る手拭いもお腹が冷えなくなる腹巻きも本当はただ普通の手拭いと腹巻きでしかなかったんだけど

    まじ☆るなキングと使い魔ゾロの心と心が強く結び付いた結果ふたりの絆パワーが生まれ、まじかる道具達も真の力を発揮するようになったのだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:03:10

    まじかる☆るなーりあって何だよ…とんでもねえスレを開いてしまった悪寒
    シモツキ星とかSFだし意味がわからん…なんなんだ一体…

    でもゾロとキングが仲良くしてるのいい…目覚めたかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:07:26

    なんとなくだけど2人が一緒にご飯食べてるとこを見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:01:38

    キングさん酒燃やさない?大丈夫?
    それとも意外と弱いタイプか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:01:42

    アオハル時空やワンピースパーティーの学パロ時空で一緒にうどん食べてるとこ見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:03:04

    >>114

    キングはザルなイメージある

    背中の火がちょっと強くなるぐらいの変化しかなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:07:52

    見える…見えるぞ……キングがうっかりゾロごと酒燃やしちゃって「あっやべ…」ってなってるところをゾロが焔裂きしながら飛び出てきて「酒が勿体ねぇだろうが!!」ってぷんすこしてる光景が

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:01:32

    ズッコケジャックの兄御はドジっ子キング…?閃いたから投下する

    キングとゾロは飲み仲間だが、ある日互いの技にちなんだ食べ物を持ち寄ることになった。ゾロはサンジに作らせたおにぎりを、キングは自作の天ぷらうどんをそれぞれ持ち寄ったのだが、集まったときには既に麺は伸びきっていたうえ天ぷらはふやけていた。ゾロが「なんで汁と別にしなかった!?!?」と思わずツッコミを入れたところキングはハッとしたように「確かに…」と返した。そう、キングは持ち寄ることが楽しみで初歩的なことを忘れてしまっていたのだ。翼をしょんもり下げて落ち込むキングから理由を聞いたゾロは頭を抱え、仕方なくおにぎりを二人で分け合って食べることにした。キングのドジを酒の肴にいつものように飲み会をした後、ゾロは天ぷらうどんをサニー号に持ち帰った。仕込みをしていたサンジに「これを食えるようにしろ」と頼むもサンジはもちろん断る。しかし事情を聞くと「しゃーねぇなぁ」とため息を吐いた。そうして無事キングの天ぷらうどんは生まれ変わり、ゾロの胃に収まったのであった。後日その話を聞いたキングは大層ご機嫌になり、クイーンとジャックは震え上がったそうな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:14:48

    >>118

    キング料理できるのに惜しいところでドジを…!

    当たり前のようにおにぎりサンジに作らせて持ち寄るゾロなんか草

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:19:53

    うどんとおにぎりでキングVSゾロ戦が丸亀製麺と言われたの思い出した

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:29:29

    >>120

    丸亀製麺行きたくなってきちゃった…お昼行こうかな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:32:13

    丸亀で2人並んで座って昼ごはん食べてるキングとゾロか 
    ほのぼのしてて好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:36:35

    1のエロ導入からゾロキンが生まれたうえキングの両手に乗るゾロ概念が発生し、キングがまじかる☆るなーりあになってゾロとおにぎりとうどんを食べる光景が生み出されるなんてスレ主は考えもしなかったことだろう…このスレの流れおかしいぞ…悪ノリしている連中がいる…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:11:36

    2人で団子食べてるところを見たい
    キングはSBSで食べてたし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:35:07

    最初の頃はえろい方向の想像もしてみたんだけど
    ゾロが実質ネコチャンすぎて…

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:40:57

    キングがおうどん食べてるときに「おれにも食わせろよ」ってよじよじと身体を登っていくゾロかわいいね
    一口あげようと思ったけどこのデカさの熱々うどんはいくらコイツでも…と思って麺を短く切ってふーふーしてくれるキングは優しいね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:42:52

    勘違いジャック「兄御、鬼ヶ島には酒しかないとはいえ、ネコチャンに酒は駄目だと思う…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:44:20

    >>125

    わかる

    個人的にはエッ…なのもありありだけどほのぼのとした空気に当てられてそういう方面の想像力が鎮静化した

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:59:41

    キングは天然ボケの印象がある
    戦闘中にこうしてプテラノドンは狩りをしていたと言うしゾロがそこそこツッコミを入れていたからかな?ゾロが好き勝手してもジッと見守ってそう…ごく自然に上位種族ムーブからの人間観察をしてるんだ
    でもキング…ゾロは色々とダメな人間なんだ…参考にならないんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:01:10

    キングとゾロだとキングの方が常識はありそうだけど天然ボケではありそう
    2人がボケるタイミングが重なった時ヤバそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:05:20

    ゾロは体鍛えたり昼寝したりマイペースに過ごしてそう
    キングはゾロを好きにさせつつその常識外れな過ごし方を観察して人間の常識を学んでそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:10:52

    キングの兄貴分のカイドウさんは素面ならわりと常識人な感じするから、キングも上位種族とはいえ常識人かもしれない 50年近く生きてるし
    この場合でも一般的な人間についてゾロを観察して学ぼうとして変なことを覚えるキングはいると思います

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:40:51

    個人的にはゾロだけでなくルフィとも話して欲しい、伝承の件もあるし
    ルフィとお話したくて手土産を渡そうとカイドウとゾロを観察した結果、人間はお酒をたくさん飲む生き物だと思ってしまったキング
    それでルフィにお酒を差し出したときに好きじゃないと言われてしょんぼりするけど、酒の肴にと持ってきたトビウオの刺身の方をルフィが気に入ってそのまま一緒に食べるんだ…こっちも微笑ましくてかわええ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:49:51

    >>125

    ・膝くらいまでの大きさ

    ・よく寝てよく運動する

    ・好物の気配がすると近寄ってきて要求する

    ・ふてぶてしい

    これはネコチャン

    勘違いしたジャック君に猫の飼い方の本をもらって参考に読むキングさんの図が見えた

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:33:57

    >>134

    全身レザーで黒尽くめの大男がネコチャンの本を読む姿いい…かわいいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:46:56

    キングの背中の炎でスルメとかえいひれとか炙って酒のアテにするゾロ
    刺身も炙ると、ちょっと香ばしくなって美味しいね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:53:20

    >>136

    勝手に炙るなと怒られる姿が見える

    手から火出してもらって炙ってもらってニコニコのゾロはかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:23:00

    ジャックくんが勘違いしてネコチャンにどうぞと良い猫缶をいっぱい差し入れてくれた日
    呆れるキングを余所に「てめェの弟分がせっかくくれたモンだろ」とぱくっと猫缶を食べるゾロ
    いやそんな気を遣わなくても…と制止しようとしたら「お、薄味だが案外イケるじゃねェか」と箸が進むゾロ
    コイツまじかと思いつつ試しにちょっと食べてみたら「臭みはあるが…食えないこともないな」と案外イケたキング
    「アイツに礼言っといてくれよ」とゾロに言われたので後日「旨かった。ありがとう」とジャックくんにお礼するキング
    ネコチャンにあげたのに兄御が食べちゃったんだ…とショックを受けるジャックくん

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:27:17

    ゾロは酒好きだしカイドウに認められるくらいには強いから麦わらと百獣ツートップで飲み会するなら二人で延々と飲んでそう、それで気がついたら戦っている
    キングはSBSのお団子で食べること好きそうなイメージがあるから今度はルフィと一緒にお肉もぐもぐしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:13:08

    >>138

    きっと後日ジャック君はキングの兄御に猫缶を食われた…もしかして猫缶の意味を知らなかったんでしょうかってクイーンの兄御に相談する

    そしてクイーンは上位種族(猫)の食いモンは口にあったかよえーっ!?ってキングを笑いに行くし

    キングはキングで食ったのは事実なので反論できずブチ切れモードで応戦するんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:26:31

    まじ☆るなキングさんゾロを人間の基準にしてヤベー常識の覚え方しそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:52:09

    すげー!ほのぼのスレになってる!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:43:21

    またシコスレ建ったなあ

    まほーしょーじょサイコー(白目)

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:10:46

    両翼同士クロスさせて交流させたくなってきた
    クイーン仕込みの絡繰刀が気になってにっこにこでなあどうなってんだその刀もうちっと見せてくれって言われて自分の発明褒められるのは嬉しいから仕方なくだぞってていで披露してくれるクイーン様
    空飛べる同士で会話しててうっかり火に近づきすぎたサンジに危ないぞって離れようとしたらバーカ炎が怖くてコックが務まるかよそれに俺も燃えるしなって見せられてちょっと安心するキング

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:12:45

    >>144

    どっちも微笑ましいな

    キングはゾロを観察してて人間に詳しくなったつもりだったのに

    サンジがサンジでまただいぶ違う動きするから奥が深い…!って悩んでそうで可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:47:49

    ここ可愛いので定期的に見に来てしまうんだが毎回1でそうだここエロスレだったってなる
    スレ主には予想外だったかもと思うとちょっと申し訳ない

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:33:33

    >>145

    挙動が真逆な上どっちも常識からかけ離れてる…その分飽きないけどね

    「おれも燃える」って言ったサンジに「おれは斬れる」ってマウント取りに行くゾロをいつもと違うテンションだなって思うキング

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:11:52

    飼い猫同士で縄張り争いしてる…
    クイーン様とサンジは日常ならお汁粉大好きクイーン様と凄腕コックで仲良く女の子にメロリンしてるし
    キングとゾロもマイペースに刀の手入れとかしながら過ごしてるし
    カイドウさんとルフィもよく飲みよく食ってたまに殴り合って遊んでるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:39:15

    うちにいるのはちょっとやんちゃでなって話すキングの兄御には
    なぜか引っかき傷じゃなくて打撲っぽかったりたまに刀傷っぽいのもあって
    あれやんちゃで済む問題なのかとちょっと心配になるジャックくん

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:17:27

    >>149

    じゃれあい(刃傷沙汰)

    本人たちにとってはなんでもないことだから終わったら何ごともなく普段通り接してそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:55:01

    気性がさっぱりしてるから敵同士じゃなかったら
    そういう点では気が合いそうなんだよなあゾロとキング

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:37:10

    ゾロの大きさネコチャン概念が良すぎる
    キングのこと呼ぶ時は膝とか腿のあたりぺちぺちしながらおい、って呼んだりするのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:53:38

    ゾロとサンジが争っているのを興味深そうに観察するキング
    二人の技に巻き込まれるも勿論無傷
    しかしイラッとしたので翼で叩くと二人の気が抜ける、そんな展開が見えるような見えないような
    ルフィはなんだこの羽!でけえ!と言いながら潜ってきそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:28:17

    ゾロとサンジが近づくと喧嘩すると学んだキングさん襟首持って2人を離して置き直すも目を離した隙に勝手に近づいて喧嘩してるので毎回丁寧に置き直す
    ルフィはキングの頭に乗っかっていいぞーもっとやれーとか言って笑ってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:03:17

    >>154

    掴まれてる側は「クソコック」「迷子マリモ」と言いながら離されているのかと思うと草


    ルフィとキングも相性良さそうなんだよな

    ジョイボーイ判明後はルフィが翼に潜り込んでも羽根を抜いても炎で肉を焼いても何も言わなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:08:29

    >>154

    マジでネコチャンへの対応で草

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:39:09

    ルフィが背中の火で肉焼きたい!って登ってきて
    サンジがんじゃおれがやってやるって背中で調理始めて
    ゾロは出来るまで羽根の中で寝てる…という
    好き放題やってるネコチャン3匹背中に乗せてるキング想像して草

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:20:28

    >>155

    ジョイボーイに対して無抵抗すぎるw

    でもジョイボーイがルナーリア族が信仰している神様みたいなヤツだとしたらそうなるかもな

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:52:01

    ゾロがその辺に見当たらないなと思うとおもむろに羽根をわさわささせるキング
    羽根の中で寝てたとこ落とされてなんだよ普通に起こせよって怒りながらまた登ってくるゾロ
    とか毎日やってそう かわいいね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:49:46

    ゾロを観察した結果人間は帰巣本能に乏しいことを学んだのでいないなと思った時に羽根をわさわさしても落ちてこなかったらちょっと焦るキング

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:59:32

    >>160

    外で捜すもぜんぜん見つからなくて本来の居場所に帰ったのかと少しがっかりしてると普通に自室で寝てて力の抜けるキング

    羽で叩き落とすなど八つ当たりしながらなんでがっかりしたんだと我に返るキング

    ゾロは普通に起こせと足元でぷんすかしてる

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:39:41

    ここのキングはデフォルトで体育座りしているように思えるのは何故だろう
    ゾロやルフィが羽根に潜り込むからか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:18:45

    >>162

    自分はキングさんの身体をよじ登るゾロの図が好きなのでキングさんには脳内でずっと立ってもらってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:54:52

    キング視点こうなのかなって想像してしまった

    可愛い(思考停止)

    https://grapee.jp/309702

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:27:23

    これは可愛い
    身長差というか体格差って良いですね…
    ワンピ読んでたらいつの間にか巨体萌えになってしまった、どうしてくれるんだ尾田っちよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:02:11

    羽に潜り込むのはともかくそのまま会議とかに紛れ込まれるのは勘弁なキング
    対策にふかふかのクッション兼ベッドを部屋に用意するもゾロは全く使わず今日もキングの羽で寝るのであった
    ゾロの思い通りに動かないところネコチャン度が高い

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:42:13

    >>166

    キングの羽根の方が断然ふかふかそうだし仕方ないネ

    抜け落ちた羽根を集めたクッションならなんとか……

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:53:09

    >>167

    羽根クッションあげたらあげたでクッション持ったまま翼に入り込むゾロ…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:58:47

    キングの羽根入りクソデカクッション持ったまま翼に入り込んだら流石に会議中に気付かれちまう!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:22:43

    キングは羽にゾロが潜り込んでも気にしなくて会議中カイドウに「お前の羽の中になんかいるぞ」と言われて初めて「あ、いたのか」とばさばさしてゾロを落としそう
    クイーンとジャックは「部外者を連れてくるな」と注意するけど最終的にゾロはクイーンの絡繰刀を見せてもらった後にジャックとカイドウと一戦して気晴らしして、それからキングの羽に潜り込んで帰る、そんな平和な麦わらと百獣の日常が見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:29:35

    >>170

    1人につき1人麦わらの一味飼ってる百獣海賊団か…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:36:16

    ゾロを観察して人間は帰巣本能に乏しいものと思ってたら
    サンジは普通に行って戻ってくるのでやっと方向音痴の概念を知るキング

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:46:09

    方向音痴を学ぶべくゾロから距離をとって観察してみるキング
    ゾロはいつもクッションにしていた羽の持ち主がいないから探しに行くんだ
    見当違いの方向に向かうゾロを見て方向音痴を理解したキングはまたひとつ知見を深めたのであった…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:18:24

    簡単な地図を見ているのにおかしな方向に行くゾロを見て首を傾げるキング
    右へいけと教えたのに左に行くゾロを見て再び首を傾げるキング

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:25:03

    >>173

    自分を探して見当違いのとこうろうろしてるネコチャンとかかわいく思えてきちゃうな…

    途中でめんどくさくなって適当な寝床見つけて寝てそう

    それをこっそり拾って帰るキング

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:30:14

    隠れて見てたけどこれはもうどうしようもないなという結論に達して観察を終え晩酌しようと酒を取り出すキング
    ずっと見当違いの方向にうろうろしてたのに封を開けたとたんにまっすぐこっちにダッシュしてくるゾロを見てなんか…なんか…とガックリするもののちょっと胸にクるものがあったキング

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:55:53

    >>176

    缶詰開けた途端駆け寄ってくる飼い猫のそれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:28:56

    それまでダルそ~~にうろうろしてたのに酒の気配を察知した途端ニッコニコで駆け寄ってきてその勢いのまま飛び付いてよじ登ってきたんだろうな…かわいいね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:52:11

    散歩に行って遭難したゾロを誘き寄せるために酒を仕掛けるキングさん、ちまちま罠しかけるところ想像すると可愛い
    たまにゾロがお土産に酒のつまみ(遭難中にたまたま手に入れたレアおつまみ)を持って帰ってくるのでふたりで晩酌するんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:55:42

    ゾロが迷子になったからお酒で罠をちまちま仕掛けるキングさん
    それを目撃して「ネコチャンが逃げたんだ!キングの兄御が寂しくておかしくなっちまった!」と焦るジャックくん
    ジャックくんに相談されたので「ムハハハ!ネコチャンが酒で捕まるワケねェだろ~~!?」と煽るクイーン様
    ムカついたので応戦しつつ罠におにぎりとトビウオのお刺身を追加するキングさん
    普通に誘き寄せられ捕獲されたゾロ
    お腹いっぱいになったし迷い疲れたのか羽根でいつもより一層ぐっすり眠るゾロ
    次の日空っぽの罠を持っていってクイーン様にドヤ顔かますキングさん
    喧嘩する兄御達を眺めながら「キングの兄御のネコチャンは鬼ヶ島仕様なんだなあ」と感心するジャックくん

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:54:35

    エロスレからネコチャンスレに変わって完走しそうで草
    スレ主の心境が気になる

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:39:19

    ネコチャン飼ってる40代美形の大男なんてそりゃかわいい
    このスレ完走したらこの概念ともさよならか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:51:58

    ゾロネコチャン化スレまた立ってほしいwwwかわいんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 17:49:26

    ジャックくん目線で、鬼ヶ島でこっそりネコチャンを飼っているらしいキングの兄御の様子を観察したい
    キングの兄御が酒をチラつかせながらネコチャンを探している、また遭難したらしい…とこっそり様子を伺うジャックくん、かわいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:00:28

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:01:36

    シコスレ → ゾロキン → まじかる☆るなーりあと緑の使い魔 → 天然飼い主とネコチャン

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:04:21

    >>184

    ジャックくん多分ゾロにも遭遇してるんだけどキングの兄御はネコチャンを飼ってると思い込んでるから気づかないんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:23:13

    そういやいつの間にかまじかる☆るなーりあパワー失われてるな…>>97で間に合わなかったのか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:27:15

    >>187

    ジャックくん「あ!海賊狩り!キングの兄御のネコチャンが迷子になったみたいなんだ!お前も探してやってくれ!」

    迷子中のゾロ「??わかった」※わかってない



    (まじかる☆るなーりあと使い魔概念と勘違いジャックくんを言い出したの自分だ。またスレ立ったら力になるからいつでも呼んでくれ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:31:55

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:32:47

    >>186

    すごい変遷だな…

    キング飼い主ゾロネコチャン概念面白いから次スレ立てるか

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:33:19

    >>188

    あの後ゾロは奇跡が起きて、無事にまじかる☆るなーりあの力を奪われる前のキングの場所に辿り着くことができたんだゾ

    でもその場所では過去のトラウマを刺激されてパニックになったキングが暴れまわっていたんだ

    周囲への被害と何よりキング自身が傷つくことを食い止めるため、やむなくキングの翼を斬り飛ばしたゾロ

    キングはその時のショックで記憶を喪失し、まじかる☆るなーりあの力を封じ込めてしまったが、ゾロはいつかキングの記憶が戻るその時までネコチャンとしてキングの傍に居続けることにしたんだゾ(この画像使いたかっただけ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:33:42

    >>189

    お ま え か


    このスレ最初から読むと草が生えるんだわ、女子会並みに議題が変わり過ぎ

    身長差あるし腹の上に犬猫乗せる概念と上位種族ムーブで人間観察してると言ったのは自分です()

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:37:23

    >>192

    ちょっと切ない物語やめろありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:38:01

    まじ☆るなとネコチャン繋がってたのかよ!?
    こいつぁ驚いたぜ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:39:21

    魔法少女モノに明るくないせいでせっかく生まれた概念を育てられなくてごめんな…

    と思ってたら>>192が良い感じにまとめてくれた


    というかわりと早い段階でゾロキンですら無くなったなここ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:40:48

    物語終盤で別の作品と世界観が繋がっていたと判明する オタクはこういうのが好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:45:00

    記憶とまじかる☆るなーりあの力を取り戻した暁にはキングは漸くゾロに自分の本当の名前を伝えられるかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:47:20

    でも……キングが記憶を取り戻して立派な魔法剣士になった暁にはゾロはシモツキ星に帰っちゃうんでしょ……?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:55:31

    カイドウ&ルフィチームとクイーン&サンジチームはどんな気持ちでキング&ネコチャンのこと見てたんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています