カフェトレにお友達を憑依させれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:18:14

    ウマ娘並の速度が出せたりするんじゃないっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:19:14

    出せたとしても体がブッ壊れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:19:26

    体が持たなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:20:45

    >>3

    でも体が壊れるほどの力で動かすってめっちゃロマンあるじゃん?なんでそんな状況になったかは知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:22:02

    ワンフォーオールかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:22:28

    カフェトレに有能なお友達を憑依させれば
    マンハッタンカフェはもっと強くなる
    肉体など所詮入れ物だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:08

    (おいっ俺様に体貸せ!早く!)
    「おいおい、またマックイーンの尻を追いかけるのか?勘弁してくれ」
    (違う!霊障に襲われてる奴が近くにいる!カフェが守ってるらしいがガチでヤバそうだ!!)
    「…!!わかった!人間の体じゃ長くは持たないぞ!」
    (わかってる!!)

    みたいな関係?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:55

    >>7

    んまそうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:31:40

    ウマソウルってそういう……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:19

    >>7

    まるでイマジンだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:33

    お友達って物理的干渉できるしスタンドとしても使えそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:17

    黙れ、オバケめ
    まだやれる、私がやるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:56

    足とか曲がりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:39:13

    お友だちの憑依を許して数週間後、ある日憑依した後もそこまで疲れが残らなくなり、慣れてきたのかな?って思ったら突如身体の内側から作り変えられるような痛みに襲われ、手足が細くなり、お腹もくびれ、肌も女性らしくぷにぷにと柔らかくなり、お尻の辺りから何か生えてくる感覚に襲われ、遂には『お友だち』そっくりのウマ娘に変わってしまう…って感じのじゃなくて?(TS好き並感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:26

    >>14

    言うっちまうで出てそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:52:17

    >>7

    武器に憑依させれば良くね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:52:20

    トレーナーの身体がバキバキに壊れるし副作用で元の身体に戻れなくなるどころか最終的に霊体か実体かあやふやなことになりそうだからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:12

    オカルン想像してたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています