ディオ!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:38:18

    俺も"そちら側"に行くぞッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:05

    スピルバーグ産駒の希望

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:19

    完勝を超えた完勝
    いやめっちゃ強いな、重賞あり得るレベルじゃないかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:24

    (鞍上が)モンキーなんだよセオォォォォッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:35

    ディオに先を越されたOP入りとリステッド勝ちをちゃんと追いかけて果たす男

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:44

    強かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:47

    手本のような番手競馬

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:50

    >>4

    モンキーの息子だろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:56

    今日はセオが前だッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:05

    上村厩舎にまた期待の星が

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:09

    G1でディオとセオの叩き合い見てえ~!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:29

    前走後に今なら距離また延ばしてもいけますよと進言したリンダリンダナイスすぎる
    まさかこんな勝つとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:29

    ディオのライバルってイメージついてるけど君も普通に強くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:29

    よかろう……やってみろ……このDIOに対してッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:33

    なぜこいつはこう負けず嫌いなのだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:40:55

    スタートよく番手で控えてからの抜け出し強かったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:24
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:56

    ほう…向かってくるのか…逃げずにこのディオに近づいてくるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:57

    2走前までは逃げられないと脆いような部分があって前走でブリンカーつけてみたら一変
    勝ち方見て岩田父が「これだけ集中力が持続するなら延ばしても良いんじゃ」と提案
    そしてこの鮮やかな勝利

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:41:58

    ちゃんとライバルの所まで上がっていくの芝

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:43:13

    2戦かそこらしか対戦歴ないのに叩き合いになったせいで「今度はディオが前だッ!」という名(?)実況が生まれ、なぜかライバルみたいな感じになってしまった2頭

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:02

    宿命ともいうべき・・・か
    始末すべき宿命
    抹消すべき因縁・・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:41

    神が いるとして
    運命を操作しているとしたら!
    おれたちほど よく計算された関係は あるまいッ!

    おれたちは この世に おいて
    ふたりでひとり! つまり…

    おれは この世で ただひとり尊敬する騎手のボディ(鞍上)を手に入れ
    絢爛たるGⅠを生きる!
    それが このディオの運命なのだ!

    モンキーは 与えん!
    それが我が好敵手への
    最後の礼儀!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:44:59

    お前こんな強かったんか...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:45:01

    我がオープンクラスの世界に入門してくるとは

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:45:08

    内に寄せた時勢い良すぎてぶつからないか心配になった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:46:15

    >>22

    1戦目がディオ!セオ!ディオ!セオ!の交互コールだったところからもうね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:49:51

    >>22

    オヌシナニモノとアイアムハヤスギル見たいなもんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:00

    今度は“ディオ”が"前"だッ!とかいうジョジョに混ぜ込んでも馴染みそうな実況が悪いよ実況が

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:07:05

    2頭とも順当に出世してくれればマイルCSで対決するところ見られそうだけどどうだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:11:22

    >>19

    近づかなきゃあ…てめーをぶちのめして勝つことができないからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:31:59

    セオセオの奇妙なマイル戦線

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています