ジャン「セントラルの一等地で、朝から上等な酒をかっ食らって...」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:25:08

    そんな程度でいいのか...

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:28:33

    むしろ最上級の贅沢定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:29:29

    黒髪の妻と子供もいるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:29:38

    嫌な奴時代も憲兵になって甘い汁吸ってやるぜとかじゃなく内地で安穏に暮らす為に10位以内目指してた奴だし平凡を求めてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:32:15

    実際あの世界ではなにもない平和な状況で昼間から働かずに酒飲んでるのが贅沢だからね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:42:06

    この妄想アニメだと嫁ミカサの抱く子の顔があまりにエレンすぎてお前自分の頭の中の夢くらい自分に都合のいい夢を見ろよってなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:32:51

    贅沢な生活をしてる自分の顔が全く楽しそうじゃないのもポイントが高い

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:36:39

    🐴(もう十分がんばったよな俺…)
    🐴「🦴🔥「ダメです」」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:37:51

    燃えカスのフリした自分に地獄に蹴り込まれてるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:46:49

    >>6

    ジャン、なんだかんだエレンの事も大好きだから、無意識にエレンを連想してしまったんじゃないかな、子供がエレンソックリなのは。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:48:22

    >>6

    原作だと赤ん坊エレンは薄眉ブサカワだから特に似てないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:53:10

    こうしたいと本音では思いつつも、調査兵団としてエレンたちと過ごしてきた過去から目を逸らすことも出来ず、目前の理想に浸れないのがジャンなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:36:26

    >>4

    そんな平凡を求めていた奴が死に急ぎ野郎に惚れてるんだ…

    そして平凡と遠い調査兵団になるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:51:16

    実際にセントラルの一等地手に入れても、朝から酒どころか、色んなところから持ち込まれる仕事を朝から晩までこなす社畜生活してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:58:30

    >>14

    その前に壁外の民間人を見捨てた罪悪感でまともでいられなさそう

    自分の贅沢の下に何億って人間の死体があるっていうことに絶対に耐えられない精神してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:21:34

    >>8

    これすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:19:49

    スレ画から漂ってくるらぶれたおっさんオーラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:27:10

    最終回でパラディ島戻った後はどんな暮らししてるんだろ

    普通に忙しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:27:49

    >>3

    黒髪の奥さんは目許に傷があるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:37:01

    >>18

    イエーガー派のクーデターでヒストリア以外の上層部は壊滅だし、当のフロックやハンジさんも死んだし、アルミンの補佐でクソ忙しいだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:38:16

    >>15

    ガビと同じで、壁の向こうにいたのは悪魔じゃなくてただの人だったって知っちゃってるもんね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:39:30

    これ以上の贅沢って言われても本当に思い付けないんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:40:58

    アルミンジャンコニーは覚悟の上とはいえ間違いなく大変な立ち位置だから働きまくった人生だろうけど悔いは無い人生送ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:04:30

    金と地位手に入れても、なんだかんだあくせく働いちゃうタイプだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:30:12

    >>24

    根がクソ真面目だからねこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:41:45

    >>22

    思った、女遊びヒャハハ酒池肉林とかでもなく愛する妻子の傍でって根の真面目さ良いやつさが隠せなくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:57:28

    >>24

    後輩に仕事引き継いでこれでやっとのんびりできる…と思ったら問題発生

    首の後ろあたり掻きながら「…ったくしゃーねえなあ」と言ってるのが目に浮かぶ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:57:31

    >>5

    ハンネスさん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:02:23

    ジャンたちは最終的に親書携えて島に戻ったのはいいけどよく考えたら天と地の戦い直後にミカサはよく戻れたな
    完全に裏切り者扱いのはずじゃないのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:32:03

    >>29

    ミカサはヒィズル繋がりあるからそっちからゴニョゴニョした可能性もあるし港でまともな兵が全滅して伝令ぐちゃぐちゃなら誤魔化しきくんじゃね

    島は軍国主義に傾倒していくとはいえフロック亡き後は絶対ゴタついてただろうしそういった場面ではヒストリア陣営が政治できる隙もあったろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:21:25

    なんだかんだでこのときまだ19歳なんだよな。お前ら……凄すぎるよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:30:16

    女遊びしなさそうなタイプではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:39:01

    口ではなんと言おうが道徳や良心に反することへの忌避感やたらと強い奴なのもう読者は知っちゃってるからな
    マルコもにっこり

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:11:00

    結局本編後の世界情勢見ても、朝から飲んだくれる余裕がないぐらい忙しくなりそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:24:28

    >>15

    地鳴らし完遂しても壁内の問題が無くなるわけじゃないからその解決為に四六時中奔走しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:38:23

    アニメで色付いて思った
    これ子供から隔離されてない?
    近いうち離婚されない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:40:49

    >>36

    ジャンのもはや快適ではいられない脳内での想像だからそういう問題でなく幸せの形が薄らぼんやりしてんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:33:00

    ジャンは絶対良い旦那になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています