1日リゼロ世界に転移出来る権利があったら何したい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:46:11

    ちなみに転移中は何にでもなれる
    姿の見えない精霊になって傍観してるだけでも良し
    モブとして、キャラクターに積極的に絡んで行っても良し

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:46:52

    ワイはエミリア陣営の日常を陰から眺めたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:46:58

    エルザになってスバルに嫌がらせしてみたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:47:54

    >>3

    ハラワタ割くの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:48:08

    ハーフエルフになってハーフエルフの評判下げてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:48:11

    珍しい美味しいもの・・・は思いつかない
    完全無敵なら大瀑布のあたりとその向こう側見てみたいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:48:24

    ハンバルガー屋になってミミにたらふく食べさせる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:48:41

    どうにか1日でスバルの傷になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:48:57

    >>5

    裸でおどけるとか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:49:41

    その権利を売る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:49:42

    1日権利使う前に、スバルくんの両親の様子を見に行ってスバルくんに伝える
    帰ってきてからスバルくんの両親に会って彼の無事を報告する

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:50:09

    >>4

    スバルくんに直接危害加えるよりか仲間に危害加えた方が効率的にスバルくんに嫌がらせ出来るし良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:50:09

    >>11

    先に言われちまった、くそぅ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:50:42

    なんでこんなに不穏な回答が多いんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:51:08

    毎日スバル君に怪文書送りつけたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:51:28

    >>15

    1日だけだよ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:51:52

    >>6

    ワフー建築

    見てみたいかも

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:52:34

    >>12

    発想が怖いぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:53:18

    >>9

    違うベクトルで評判が下がるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:54:15

    スバベアのイチャイチャを眺める微精霊になりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:54:44

    時系列にもよるけど原作キャラを一眼見たいよね…
    下手に深く関わると死にそうだから近寄らないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:56:21

    微精霊になって風呂場でエミリアたん覗きたいとかいう欲望まみれでスレ開いたらほのぼのと不穏に二分されたスレを見て俺はそっと閉じた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:58:30

    >>16

    なら書き溜めて日替わりで配送してもらうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:58:57

    >>20

    その末に「ベティの契約者なのよ。ジロジロ見るんじゃないかしら」って威嚇するベア子に吹き飛ばされたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:59:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:13:52

    >>9

    そういうのも良いかもな

    エミリアが王戦のときにまた裸踊りやらないのか〜とか言われそうだし

    エミリアが頑張って上げてるハーフエルフ評をたった一日でぶち壊してどんな顔するかみたいなぁって

    ただエミリアの近くでやるとスバル君に対策されそうだから離れた地でやって数日後に噂で聞かせるぐらいが現実的かな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:15:38

    オットーから幸せそうな愚痴を聞かされるモブになりたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:26:25

    あんまり迷惑かけるのも可哀想だしな…黒蛇位で我慢してやるか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:33:29

    完全無敵ならその辺のモブから主要メンバーまで
    目についたあらゆるキャラを犯して回りたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:35:59

    スバルとデュエルしたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:38:08

    サテラになってリスタートポイント最初の場所に再設定してからスバルを死に戻りさせてみる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:09:29

    今のところラインハルトに敗北を教えたいって怖いもの知らずは居ないか…。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:12:23

    【急募】1日でハリベルさんを攻略する方法

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:19:43

    一日と言うのなら特有の景色でもぼんやり眺めていたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:21:31

    聖域行って試練受けたい奴おらんの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:03:22

    カップ麺とかマヨネーズとか現代の食品いっぱいもっていってスバルと一緒に食べたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:54:41

    エミリアに告白して振られて『スバルのどこがいいんだ』と詰め寄り、少し顔を赤らめてスバルの好きな所を語るエミリアの顔に敗北を悟りたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:40:23

    >>28

    大迷惑だよ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:41:11

    >>33

    ラインハルトさんを呼ぶ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:48:03

    スバルくんとエミリアたんとベア子が親子の様に仲良く歩いている様をストーカーして、帰り際に特に意味の無い怪文書を送り付けて意味もなくスバルくんに不安を与えたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:49:52

    美少女になってスバルくんに猛アタックしかけて振られたいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:55:38

    下手に何かしようとしてもスバルに完封されそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:00:00

    ミミを撫でたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:40:08

    ドナたんにリゼロ原作の知識全部あげる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:06:35

    スバルくんと同郷人としてお話ししたいけどな……変に里心つけたら逆に可哀想だし、行き来できる可能性提示するのも残酷だし……しょうがないからオットーの仕事の邪魔だけして帰るか……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:31:19

    >>45

    理由のない仕事がオットーを襲う!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:02:43

    リゼロ世界(現実世界)の方に行ってスバルの両親にリゼロ既刊全巻セットをあげたい。
    お宅の息子さんは異世界でこんなに頑張ってます。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:04:11

    >>47

    やめて差し上げて

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:33:49

    ...温泉のぞきに行くかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:48:04

    >>5

    緑髪のおかっぱと全身包帯の女に殺されると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:49:12

    スバルを煽る妖精として存在したい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:50:03

    両親死んでるでとか適当な嘘吐いて絶望させたいし、妹出産したでとか嫌な嘘吐きたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:52:46

    >>47

    鬼!悪魔!猫!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:18:04

    >>35

    エキドナに自分の過去知られたくねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:18:35

    お家に帰して下さい…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:42:45

    >>47

    せめて短編集だけにしてあげて

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:16:59

    どうしてこうも不穏な回答が集まるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:17:34

    >>52

    一瞬スバルくんの妹が出産したのかと思った

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:18:53

    >>51

    最後に、ご両親は元気だ、君の無事も伝えておくよー

    って言ってスゥーっと消えるんだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:58:12

    「何にでもなれる」というのならば
    俺自身が異世界と現実世界を繋ぐドアとなり
    スバルに「両親の元に戻れるがどうする?」
    「このドアは一日経ったら消えるがどちらの世界に残る?」の選択をさせたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:11:30

    >>60

    天才

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 04:22:58

    ラムになってレムと風呂に入るわ...

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:28:18

    >>62

    立つことすらままならないと思うぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:33:56

    俺ならレムさんになるね
    スバルくんを応援出来るし姉様ともイチャイチャできる

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:27:01

    >>64

    絶対にすぐにバレてエライ事になるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:27:32

    >>60

    あにまん民の才能が怖い

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:28:54

    地球では絶対お目にかかれないファンタジー特有の絶景とか、美食とか堪能してみてえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:30:27

    >>67

    大瀑布がどうなってるのか見たいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています