イザナミってマダラに効くんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:02:46

    イザナミが効くんだったらマダラにイザナミをすればある程度問題は解決できたんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:04:06

    オレに見直すべき所も反省すべき所などない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:04:51

    >>2

    こいつ無敵か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:06:36

    マダラにイザナミ掛けるのは至難の業だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:07:48

    イザナミ掛けられたなって認知できそうだし解除してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:09:06

    あいつ相手に二度同じ状況を作り出す難易度からしてかなりたかいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:09:09

    普通にしてきそうで困る

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:09:48

    マダラ相手にイザナミ誘導できるなら直接ぶっ殺した方が色々早いし確実

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:09:51

    マダラが本来の己と向き合い逃げずに立ち向かった結果が無限月読やぞ
    一瞬でループから出てくるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:13:13

    うーん無敵の人

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:40:15

    イザナミが効くんだったら👈ここ重要

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:41:24

    >>11

    効かん ってことでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:43:03
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:44:32

    >>13

    13はイザナミが効くと仮定した話がしたいってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:47:59

    >>14

    イザナミが効くならねっていうのが11で12で効かんってことでは?という問いがオウム返しで意図が伝わらなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:54:14

    >>15

    あー、つまり 👈ここ重要 の部分は「効かない」で同意ってことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:03:18

    イザナミにかかっても自分に都合の良い自己肯定して解除してくるぞ
    そもそもマダラは後悔で動いてないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:05:35

    もうこいつを改心させるには別天神しかないのか?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:08:11

    >>18

    バカな!つまり幻術で操るしかないということはマダラの意思そのものをかえるのは不可能ということか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:12:30

    >>19

    つまりイザナミは効かないってことだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:18:05

    でもイザナミが効くんだったらマダラにイザナミをすればある程度問題は解決できたんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:23:21

    マダラがイザナミ効く仮定の話はできないスレ民

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:24:53

    オレに見直すべき所も反省すべき所などない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:35:12

    >>2

    >>23

    イザナミだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:35:50

    自分自身に幻術をかけるイザナギへの対抗策で自分を見つめ直す術ということは、自分を求めるカブトや自分が何者なのかわからなくなってる鬼鮫みたいな自分を見失ってる人間にしか通用しないんじゃない?
    一方マダラは最悪の形で完成してしまってるからどうしようもなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:40:09

    マダラにイザナミ掛けるのは至難の業だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:41:12

    イザナミかかったとしてループ点どこ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:41:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:42:36

    >>2

    >>23

    でも弟が死んだのは貴方のせいですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:42:42

    >>24

    好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:43:26

    >>27

    あれはループ点を自分で作らなければならないから明確にどことかって話じゃない

    戦闘中に作る必要があるというのが難易度引き上げてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:43:41

    イザナミ掛けられたなって認知できそうだし解除してきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:47:54

    >>31

    言い方が悪かった

    マダラが結果的に改心するようなループ点ってどんなんやろと思って

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:48:56

    あいつ相手に二度同じ状況を作り出す難易度からしてかなりたかいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:51:39

    普通にしてきそうで困る

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:51:40

    >>34

    写輪眼持ってる相手なら似た状況になりそうなら警戒するだろうしゲームでの万華鏡写輪眼の固有能力が時間を巻き戻すとかいうやつだから成功しそうになった瞬間に無かったことにしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:52:13

    マダラ相手にイザナミ誘導できるなら直接ぶっ殺した方が色々早いし確実

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:54:35

    マダラが本来の己と向き合い逃げずに立ち向かった結果が無限月読やぞ
    一瞬でループから出てくるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:59:30

    理想の世界の為に自分が出来る最善を尽くしてるから効かないんだろうなとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:04:16

    >>29

    そうだ

    だから今度こそオレがこの世界を救おう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:04:37

    うーん無敵の人

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:05:25

    イザナミが効くんだったら👈ここ重要

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:07:03

    san値直葬状態でメンタル固定されちゃったからもう……

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:08:13

    >>42

    効かん ってことでは?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:20:02

    >>42

    掛かっても迷いが無いから一瞬で解けて実質無効って事では

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:30:17

    >>40

    こいつ無敵か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:34:04

    俺の判断が遅かったから弟も死んだしあり方の間違っている里もできてしまった……
    ので俺が救世主として全人類を救います!!!

    うーん無敵

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:41:36

    これはイザナミ無効ですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:59:52

    >>44

    >>42

    マダラが掛からんからスレ民がイザナミ食らっとるやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:43:04

    >>49

    幻術返しか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:17:01

    オレに見直すべき所も反省すべき所などない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:18:47

    このスレイザナミみたいだぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:12:18

    >>51

    こいつ無敵か?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:15:21

    イザナミ掛けられたなって認知できそうだし解除してきそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:58:25

    あいつ相手に二度同じ状況を作り出す難易度からしてかなり高いな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:04:05

    掛けてもすぐ脱出するから効かない
    そもそも掛けれないから効かない

    のニ派いるな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:23:40

    弟が死んだのは俺のせいって認めてるのに反省すべき点がないってどういうことよ
    戦闘狂といい弟の死と言い自己矛盾の塊だな本当…自覚してるだけまだいいのかもしれんけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:26:39

    マダラには(自分的に)反省すべき点がないので効かない(a)

    マダラにイザナミは難易度ナイトメア

    マダラは自力で解除してくる

    幻術返しによりスレ民がイザナミにかかる

    (a)に戻る


    「これがイザナミだ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:31:41

    で、このイザナミは何を認めたら解除されるんです?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:32:39

    >>57

    無限月読という悟りに至れたのも、今まで犯してきた失敗があってこそって思考なんじゃない?

    嘆きはしてももはや省みない、ここから先の楽園にそんな不幸は二度と生まれないから

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:23:38

    自省する時間を与える前に無限月詠がスーッと染み渡ったからね、仕方ないね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:47:11

    >>61

    自省する時間がなかったというより、イズナが死んでからやりすぎなほど自責し続けてたからこそ全てを覆す無限月読に飛び付いちゃった気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:59:48

    成功した!→一瞬で解けて六道棒グサー見開き吐血→ゼンサーイってなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:15:47

    >>62

    確かにそれもそうか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:18:44

    >>63

    頭の中に映像が…!幻術か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:12:56

    普通にしてきそうで困る

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:19:15

    マダラ相手にイザナミ誘導できるなら直接ぶっ殺した方が色々早いし確実

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:26:17

    マダラが本来の己と向き合い逃げずに立ち向かった結果が無限月読やぞ
    一瞬でループから出てくるやろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:01

    また幻術なのか!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:36:50

    イザナミが効くんだったら👈ここ重要

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:43:51

    >>70

    効かん ってことでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:18:59
  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:23:07

    >>72

    72はイザナミが効くと仮定した話がしたいってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:23:49

    >>73

    イザナミが効くならねっていうのが11で12で効かんってことでは?という問いがオウム返しで意図が伝わらなかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:26:30

    >>74

    あー、つまり 👈ここ重要 の部分は「効かない」で同意ってことか

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:27:14

    イザナミにかかっても自分に都合の良い自己肯定して解除してくるぞ
    そもそもマダラは後悔で動いてないからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:29:54

    もうこいつを改心させるには別天神しかないのか?!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:34:23

    >>77

    バカな!つまり幻術で操るしかないということはマダラの意思そのものをかえるのは不可能ということか!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:39:49

    >>78

    つまりイザナミは効かないってことだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:24

    でもイザナミが効くんだったらマダラにイザナミをすればある程度問題は解決できたんじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:29

    イズナが死んでからは自己嫌悪もあるだろうしワンチャンかかりそうだけど石碑見つけてからはただ盲信で動いてるもんなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:44:09

    オレに見直すべき所も反省すべき所などない

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:46:26

    >>82

    こいつ無敵か?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:31:30

    マダラにイザナミ掛けるのは至難の業だろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:52:34

    >>82

    でも弟が死んだのは貴方のせいですよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:55:11

    >>85

    そうだ


    だから今度こそオレがこの世界を救おう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています