【閲覧注意】進撃キャラのトイレ事情を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:37:21
    (閲覧注意)カルラさんをエッチな目で見るスレ Part2|あにまん掲示板グリシャとの営みはどんな感じだったのかとか、どんな下着履いてるのかなーとか、カルラさんの母乳吸いたいとか、何でも構いません。みんな楽しくカルシコしようぜ!bbs.animanch.com

    このスレの41を見てふと思い立った

    スレタイ通り進撃キャラのトイレ事情を妄想するスレ

    スカ的な話でもあるから苦手な人はブラバしてね!

    まず俺からはアニには便秘に悩まされて欲しいとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:38:40

    上下水道がどうなってるのかって描写あったっけ?
    進撃世界でのトイレ事情はたしかに気になる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:40:04

    >>2

    それこそ>>1で挙げたスレにもあったんだけど一応アニが下水道歩いてた描写はあるから発達してるところは発達してるんやろね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:40:08

    ハンジさんは快便(本人が発言済)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:40:45

    あ、あと言い忘れてたけど男女問わず好きなだけ妄想しよう!
    俺たちは自由だからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:42:15

    >>4

    なお本誌掲載時は便秘だった模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:42:31

    >>4

    公式で言ってくれてるのはありがてぇ…

    確かにハンジさんは清々しく「ふ~スッキリしたぁ~!」って言うのが似合いそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:51:42

    >>1

    そのスレ見てきたけど、洗濯物干したあとに庭でそのまま野ションしちゃうってのがあったな

    お陰で新しい性癖に目覚めそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:57:09

    サシャは芋をバクバク食ってるからモリモリ放り出してて欲しい。
    お花摘みの度に勝手にセルフアナル開発されて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:58:07

    アッカーマンは括約筋も強いのかな…
    だとするとミカサもリヴァイもケニーも便秘知らずだね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:58:16

    寸劇の巨人でトイレ入りっぱなしのエレンに痺れ切らしてドア叩いて洩れそうなの我慢してるコニーいた覚えがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:59:38

    進撃世界ってトイレットペーパーとかどうなってるかとか明言あったっけ…
    もしそこら辺の技術や文化が未発達なら天使のような容姿からの小汚ないア○ルという強烈なギャップ萌えを醸し出すヒストリアという可能性も見出だせるんじゃないか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:00:24

    >>10

    スレの趣旨とはずれるけどアナルセッしたら気持ち良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:01:03

    密かに痔に悩んでてトイレ時間が長いエルヴィン…
    管理職は座り仕事多いしな

    と思ったけど、痔だと長期間馬に乗るのつらすぎるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:02:20

    トイレットペーパー無くても手で拭いたり水で何とかしたりとかあるんじゃない?実際そういう文化のところもあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:02:43

    >>14

    むしろ乗馬って痔の要因になりうるらしいからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:03:24

    >>15

    手で拭く…そういうのもあるのか…

    これは良いことを聞いた…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:03:42

    >>11

    あの回、クソしてる間にエレンが異世界ワープしてるトンチキ回で笑っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:05:23

    >>8

    いいじゃないか

    (新たな性癖に)屈したって…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:06:43

    立体起動装置での移動中に「バレないだろ…」で屁をこいたらそのまま勢いで実まで出て空中で飛び散ったりする事件は起きてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:09:36

    >>20

    小の方はペトラさんが既にやらかしてるしな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:13:48

    拭きが甘くて肛門やケツ毛にうんちがほんのり残ってしまうのが似合いそうなのNo.1はだーれだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:24:06

    >>9

    うんこを放り出す度に感じてしまうサシャは“アリ”だ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:27:09

    オルペトも初陣で漏らしてるし、男女問わず漏らしちゃった可愛い子は多そうだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:28:41

    携帯トイレとかまだ発明されてないだろうし壁外調査のときは全員野グソ野ションなんだろうな
    妄想が捗る

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:34:59

    >>25

    ユミルとかは連れション的な感じで他の女子キャラと一緒に出しに行った後に女子組の会話の中で一緒に行ったメンバーのクソ音やらの話題を笑いの種にしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:30:34

    始祖ユミル!!全てのユミルの民から便秘と痔をなくせ!!早くしろ!!俺は王家の(ry

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:33:27

    ケツの拭き方が独特

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:35:49

    トイレ事情とは少し違うけど
    巨人に掴まれた時に恐怖と圧力で脱糞失禁する兵士は多そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:40:57

    あぁこの時強くお腹を押されて…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:49:25

    >>22

    ハンジさん(失礼)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:51:55

    潔癖症だが野糞の一つや二つはありそうな男

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:10:08

    >>32

    まぁ生い立ちが生い立ちだからね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:41:03

    >>30

    まぁこれに関してはこの後具どころか身まで漏らすんですけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:48:00

    >>31

    本人は多少こびりついてても放置してよほど痒くなるとかでも無い限りは気にしないだろうけど、それはそれとしてリヴァイとかから「ケツはちゃんと拭けよ」的なことを言われると赤面しながらプンスカするのが似合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:56:51

    >>27

    始祖ユミル(それくらい医療で何とかしろよ…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:48:50

    >>25

    作戦行動中は一人一人が一々排泄のために人のいない所を確保してスッキリする、なんてのは無理そうだし普通に衆人環視の中でも出せるように鍛えられてそう

    リヴァイ班の他の皆と普通に会話しながら下半身丸出しで大を出しちゃう羞恥心消失バグなペトラさんも存在するかもしれないんだ…

    そしてその光景に慣れてないエレンは「これは調査のためには仕方ないこと…」と思いつつも思わず前屈みにならざるをえないんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:18:06

    >>28

    (結局どんな拭き方だったんだろう…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:12:38

    >>38

    片足を大きく上に上げて踵を首に、ヨガやI字・Y字バランスみたいな格好でケツを覗き込みながら拭くとか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:52:14

    >>39

    女キャラだったら抜いてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:10:59

    壁内レベルだと周縁の過疎地域とかなら田畑の堆肥のために排泄物は溜めてそうだし、何が言いたいかって言うとサシャはうんこに対する抵抗感が薄そうで助かる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:20:11

    >>41

    女キャラの中で最も野糞が似合うキャラと言っても過言ではない

    成長するにつれ野外排泄への抵抗が強くなっていってくれると俺得

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:41:09

    >>42

    久々に実家に帰って大を出しに行った際に思わず周囲を警戒しつつも仕方なく野外でモリモリ快便を放り出すサシャの姿は非常に良い…健康に良い…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:42:41

    壁内世界って検便とかあるんだろうか?
    壁の外は科学力的にありそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:46:53

    ピークちゃんってやっぱり巨人化解除してしばらくは四足歩行のままトイレに行ったりするんだろうか…
    犬のようにうんこを出すピークちゃんもあり得るのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:58:16

    アニはベルライが頼りにならないし、ケニーに追っかけられるような経験もしてるしで潜伏生活のストレスエグいだろうから便秘だったり下痢だったりに悩まされてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:43:30

    おしめの世話はしなくていいから毎日のお通じを報告してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:48:29

    始祖ユミルがトイレで◯ンコをこねるワンオペが壮絶

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:11:29

    >>47

    そうかなるほど…

    駐屯兵団の司令になればアンカさんのトイレ事情を合法的に聞き出せるのか…

    便の固さや形状、臭いについて毎朝事細かに報告してもらいてぇ~

    内心嫌がりながらも司令に「人類のため」というお題目の下で命令されて引き受けざるを得ず、渋々報告するアンカさんを見てぇ~

    たまに虚偽の報告をしていないか確認という名目の抜き打ちテストと称して司令の目の前で公開脱糞してもらいてぇ~

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:14:06

    >>48

    えっ!初代王はスカトロプレイ好き?!(難聴)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:47:27

    >>32

    回転斬り

    糞撒き散らす…

    目眩まし(字余り)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:31:10

    >>51

    こんなリヴァイ兵長は嫌だ過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:46:58

    調査作戦時にはけつを拭くための物資なんてわざわざ用意せんやろしなぁ

    せや!代わりにこの幅の広い葉っぱで代用したろ!

    ギンピ・ギンピ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 54二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:52:31

    >>53

    ヤメロォ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:29:35
    『陸軍と厠』もし、あなたが戦場で便意をもよおしたら - HONZ『陸軍と厠』もし、あなたが戦場で便意をもよおしたら<br /> HONZhonz.jp

    この記事によると戦前の日本なんかだと戦闘中ではしれっと漏らすようにしてたらしいし長期作戦のあとは皆パンツの中はうんこまみれなのかもしれない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:59:40

    ちょっとスレの趣旨とはずれるけど、壁内の文明レベル的におしりの穴の衛生状態があんまし良くないのなら、性器の衛生状態も良くなさそう
    男女問わず性器の入り組んだところは恥垢まみれになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:08:42

    アニベルライの三人組は壁内に侵入した後、壁内のトイレの文明レベルの差にちょっとしたカルチャーショック受けてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:14:32

    >>53

    ヒェッ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:19:18

    >>58

    アーニー・ライダー…? アーニー… アニ!?

    つまりギンピ・ギンピの被害に遭うのはアニってわけだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:19:29

    幼少期から世話焼きなミカサがエレンの下の世話までやってて、エレン自身もそのこと自体には慣れきってしまってる世界線とかないですかね…?
    「エレン、お尻を出して。拭き残しがあれば私が綺麗にする」みたいな感じで

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:21:28

    なんだこのクソスレは

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:25:20

    >>61

    個人的には大もいいけど小の話題ももう少し増えて欲しい

    巨人化してる時におしっこしたらどうなるのかとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:20:34

    >>62

    あんな狭い空間でおしっこ漏らしたら不快感ヤバそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:30:30

    >>62

    そういや兵長がそんな事言ってたな…

    アニって実際漏らしてたのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:13:04

    >>61

    トイレにクソは付き物だからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:05:20

    >>62

    出てくるときに蒸気がしょんべん臭いとかだと嫌だな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:06:59

    ピークちゃんが「胃腸が動きを忘れてるからちゃんとしたもの食べられない」って愚痴る二次創作は見たことあるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:12:11

    >>67

    kwsk

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:13:08

    >>62

    山で小便したら土砂崩れ起きそう

    それはそうと、巨人化して放屁したらサイクロン現象みたいになるんかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:19:38

    巨人化には体内の老廃物や排泄物をスッキリさせてくれる効果もあるのかもしれない!

    じゃないと数ヶ月単位で尿や便が体内にとどまり続けてしまう 恐ろしや

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:35:52

    >>69

    超大型巨人クラスの屁とか火種があったら爆発起こしそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:12:05

    >>70

    巨人化したらデトックスできるってマジ?

    女性に人気出そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:14:03

    進撃世界の女性ってしゃがんでおしっこする派と立ちション派のどっちが主流なんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:27:11

    エレンとアルミンの連れションを背後からそっと見物するおじさんになりたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:30:26

    >>56

    それは人それぞれな気もする

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:32:24

    >>75

    それは確かに

    例えばナナバさんとかクリと凹凸の隙間に詰まってるカスまで綺麗にしてそうだしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:42:05

    当然っちゃ当然だけど進撃世界の人々は日本ほどお風呂に入らない 先生曰く「体臭を良しとする文化」

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:45:37

    >>77

    つまり俺得な文化ってことだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:47:58

    コニーはどっちを出しにきたか忘れるけど快便
    ライナーはストレスでやばい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:50:37

    >>79

    戦士の時と兵士の時とで便の出方が180度違いそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:15:53

    超大型屁で壁崩れる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:19:42

    >>80

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:25:05

    ヒストリアは妊娠中はやっぱり頻尿になってたんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:55:30

    可愛い子が意外と太くてデカいのを出してると興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:22:02

    >>84

    訓練生時代に、訓練中にどうしても大を出したくなったヒストリアが木陰でこっそり極太一本糞を放り出してるところをうっかりエレンが目撃(ヒストリア側は気づいてない)してしまって、ヒストリアの容姿と豪快な脱糞の有り様のギャップに強烈な性癖を植え付けられたエレンが夜中にその姿を思い出してシコってほしい

    次の日からヒストリアに会うたびにモリモリとうんちを出すヒストリアの姿が脳裏にちらついてぎこちない対応になって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:04:31

    このエンドカード描いたなまにく先生
    MG29号って名義でゴリゴリのスカ絵描いてるからまた進撃絵描いてくれないかなぁって密かに期待してる

    サシャの放屁(未遂)絵は描かれてるんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:06:57

    ちなみに>>86はどんなスカ絵を描いてもらいたい?

  • 888622/04/03(日) 01:09:31

    >>87

    やっぱり(やっぱりって何?)サシャの放屁と排便は外せないと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:12:24

    ヒストリアの可愛い肛門を押し広げながらえげつない太さのうんこが出てくるのは芸術だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:13:02

    >>88

    まーでもサシャは外せんよね

    芋食べてるお陰で食物繊維豊富な快便うんこを思いっきり出してる絵が見たいねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:14:41

    現代へ来たキャラたちに漏れなく(漏らしてるけど)ウォシュレットを体験して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:16:47

    >>89

    分かる

    ほんの出来心でヒストリアの脱糞シーンを覗いたユミルが(でかすぎんだろ…)ってなるくらい太いやつを出してる所まで想像した

    もっと言うと牧場暮らしの頃の粗放な生活の名残でケツを適当に拭く癖があると嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:17:55

    >>91

    サシャコニージャントリオが大騒ぎするのは見えた

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:21:05

    >>89

    いいよね…可愛い女の子のキュッと閉じた肛門がミチミチ…って少しずつ広がりシワがなくなって排泄物が顔を出すの…生命の神秘(?)

    デカくて下品な音のおならも添えてさらに美しい


    スレ主が言ってたけどアニとかほんと便秘酷そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:24:41

    >>94

    ちなみに妊婦は便秘になりやすいらしい

    すなわちあの物憂げな瞳の妊婦ヒストリアはボテ腹で便秘に悩まされながらも肛門からクソを放り出そうと力んでる可能性もあるってことだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:35:24

    >>94

    あまりにも便秘がひどいため、浣腸を使うことを決意するアニ

    いざ肛門から差し込んで使ってみると、薬液が入ってくる未知の感覚に戸惑いながらもなんとか全て入れることに成功

    しかし今度は一気に強烈な便意が押し寄せてきて普段の長期戦の便秘とは全く異なる腸の動きに大焦りする

    トイレまで入るも便座に座るギリギリに間に合わずに数日分溜め込んでいたウンコを全て放り出し解放してしまう

    足元をウンコまみれにしてしまい、絶望的な状況になってしまったが、そのショック以上に一気に排泄する快感に目覚めてしまい、以降度々浣腸プレイに走るようになるアニ概念を想像してしまったわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:59:47

    個人的にだが、幼なじみ三人組にはそれぞれ互いの排泄してる姿を見慣れてて欲しい
    壁外調査なんかで排泄するときも三人一緒におしっこを垂れ流したり、うんこを出したりして欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:23:53

    妊婦ヒストリアには自身の体や胎児に負担を掛けないために立ったまま脱糞や放尿してほしい
    それから、うんこを出した後に膨らんだお腹のせいで自力では尻を拭くことができずに、夫に拭くのを手伝ってもらっているとなお良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:17:11

    ミカサには幼い頃からエレンの下の世話をしていて欲しい
    おしっこする時はまっすぐ飛ぶように手で竿を支えてあげて欲しいし、出切ったらしっかり振って先っぽに尿が残らないようにしてほしい
    大便に関しても、エレンが大を出したらきっちりちり紙で肛門を吹いてあげて欲しい
    紙で擦るだけじゃ落ちきらない肛門の内側の汚れに関してはミカサが舌を突っ込んで舐め取ってきれいにしてあげて欲しい
    それからエレンが便秘の時は肛門から指を突っ込んで腸内を刺激してウンコが出てくるまで直腸をいじってあげて欲しい
    エレンもミカサもこの流れには完全に慣れてて欲しいし、アルミンもこの光景に見慣れてると嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:55:25

    ヒストリアはあの地下礼拝堂での衣装があのワンピースみたいなの一枚で下着を着ていないようにも見えたから、いざという時うんこしやすそう
    個人的にすごい清楚っぽい装いの女性がくっさいウンコをぶりっと出すのが大好きだからヒストリアにもあの衣装で致してほしい
    ついでにロッド・レイスには娘の脱糞する姿をこっそり覗き見てオナって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:34:26

    大陸のトイレにも感動しただろうな

    まさに人類の夜明け(何が?)

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:46:56

    >>101

    男女問わず水洗式とか分からずに、レバー回すの忘れて大便放置していく奴ら多そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:39:09

    逆にファルコとガビはブラウス家に居候してた時は大変だっただろうな
    あの田舎に下水道が整備されてるとは思えんし、ボットンだったんかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:50:19
  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:59:12

    >>104

    おまるで用を足すピークちゃんか…

    しかもこの狭さだとガリアードは出してるときの臭いや音を感じたり、出た後の現物ガリアード目に入るのを回避することもできないな…

    羨ましいやつめ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:01:26

    >>104

    仮に本当にそこで出すことになったとしても、ポッコの前だとあんまり恥じらわず普通にしそうなイメージがある

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:07:09

    当然おまるじゃ流せない訳だから、ピークちゃんが出した後に今度はガリアードが出すときはもろピークちゃんの腸内熟成物と対面することになるんだよな…
    勃起しちゃって大変そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:07:45

    >>106

    同様にガリアードガリアード出すときもあんまり気にしなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:20:42

    ピークちゃんのうんこってどんな感じなんだろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:37:03

    >>67 で言われてたけど、ピークちゃんは任務後しばらくは流動食とかじゃないとダメそうだなとは思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:42:35

    >>110

    じゃあしばらくは下痢というか水みたいなウンコばっかり垂れ流す感じかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:08:37

    これケツ拭くちり紙とか無さそうな場所だけど出した後はどうするんだろ?
    服の端とかを破って拭くのに転用したりするんかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:31:14

    >>112

    食料あるなら拭く紙もあるんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:25:03

    pixivのr-18のSSにトイレ事情を細かく考察してるやつがあったな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:04:50

    深い意味はないけど

    お産の時に妊婦さんがうんち出しちゃうことはよくあるらしい。
    助産師さんは元から血とか羊水で大変なのでうんち程度ササっとついでに処理する。

    深い意味はないけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:57:21

    >>115

    なるほどね

    つまりどこかの美少女妊婦さんが赤ん坊を産むときに一緒にうんこを漏らしている可能性もあるってことね

    深い意味はないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:10:49

    >>115

    妊婦さんにとっては「尊厳破壊」だよね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:34:12

    >>117

    これはシンプルに仕方ない...

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:52:54

    牧場時代のヒストリアってやっぱぼっとんトイレで用を足してたのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:39:35

    最初の方でもちょっとあったけど、壁外調査で出すもん出したときに拭くものがないと最悪手で拭いたりするんやろか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:27:41

    >>120

    森林地帯だったら葉っぱがあって安心だけど、砂漠化した所だったら砂で拭いたり湧き水で洗い流したりするんじゃね?!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:51:52

    >>121

    砂って実際どれくらい有効なんだろね?

    なんか普通に肛門にくっついて不快感ありそうなんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:22:47

    ケツ毛生えてる人とかいたらケツ毛にこびりついてたりしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています