あさひ「卑しか警察って何すか!?わたし、やってみたいっす!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:36:35

    あさひ「プロデューサーさんを好きそうな人を止めればいいんすね?あはは、楽しそうっす!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:37:09

    冬優子キラーやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:37:37

    あさひ、あんたのことはふゆがちゃんと終わらせてあげるから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:43:57

    愛依ちゃんも危なくないかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:47:03

    あさひ「冬優子ちゃんはプロデューサーさんのこと好きっすか?」

    冬優子「は、はぁ!?別に好きじゃないわよ!」

    あさひ「ふーん、好きじゃないんすね。じゃあ通っていいっすよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:53:11

    まあふゆはアイツがふゆのこと好きすぎるだけだから大丈夫よね、通るわよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:55:27

    ね、ねえあさひちゃん…
    ウチは通って良い系?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:56:28

    >>7

    愛依ちゃんは優しいから通ってもいいっす!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:11:47

    敵を知り己を知れば百戦危うからずってことわざがあるから事務所のみんなのことを調べたっす!
    コミュもアイドル同士の会話も4コマもみんな読んだ結果みんな卑しいっす!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:16:44

    とんでもない娘を任命してしまったばい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:17:15

    恋鐘ちゃんはプロデューサーさんと2人きりでお昼を食べて肩に寄りかかって寝てるし、小糸ちゃんは偶然会ったプロデューサーさんに向かって満面の笑顔を見せるし、みんな卑しか警察としては頼りないっすね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:23:37

    夏葉さん!カトレアって犬をダシに使ってプロデューサーさんを家に呼んだのって本当っすかー?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:24:22

    千雪さんは通っちゃダメっす!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:24:56

    もちろん恋鐘ちゃんも小糸ちゃんもっすよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:27:05

    果穂ちゃんは通っていいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:31:05

    >>15

    えっ、いいんですか?

    あたし、プロデューサーさんのこと好きなのに?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:32:32

    >>16

    ねえ、果穂ちゃん。

    ちょっと止まって。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:32:53

    >>16

    果穂さん…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:33:30

    重罪だね。
    ごめんね、果穂ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:33:48

    >>16

    敬愛的な意味の好きだから通っていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:51:08

    急にスン……ってなるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:59:49

    でも、警察にウソの供述をしてそれが証拠能力として認められていまうと、後にその情報がウソであると裏付けられた時に偽証罪に問われて罪がより重くなるっす。
    だから、ここで正直にわたしの質問に答えて欲しいと思ってるっす、


    恋鐘ちゃん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:56:44

    >>22

    ウ…恋鐘さんはプロデューサーさんの奥様、パートナー、生涯の伴侶なのだから、何も罪はないと思います…ばい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:24:40

    結華ちゃんは何でわざわざアイスって言うだけなのに耳元で囁いたんすか?妙すっね、きっとこの行動には卑しい意味があるはずっす!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:32:28

    >>24

    アイス、アイス…うーん…

    …あっ!

    もしかして「大好き」って言ったんじゃないでしょうか?

    やっぱり結華さんもプロデューサーさんのこと大好きなんですね!仲間ですね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:33:30

    ガバガバ警察より検挙率高そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:36:34

    >>25

    止まってくださいっす

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:25:53

    >>25

    果穂ちゃん、やっぱり本人に聞いてみないと分からないよ、結華ちゃん!結華ちゃんはPさんの事好きなんすか!?あっちに恋鐘ちゃん達がいるからそこでお話し聞かせて欲しいっす!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:13:49

    かなり厳しいのに冬優子と愛依ちゃんは通してるの普通に身内贔屓じゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:21:37

    >>29

    冬優子の言うことはだいたい本音だと思ってるし

    愛依ちゃんは優しいからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:42:48

    ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいい……?
    シャワーを覗かせようとする……?
    許可してない……?
    大嫌い(音声付き)……?
    んー……判断が難しいからそこにいるノクチルのみんなと相談してみるっす!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:52:58

    雛菜はプロデューサーのこと好きだよ〜?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:54:55

    プ、プロデューサーさんは私がいないとダメダメですから通してもらいますね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:15:39

    運命の人だから
    プロデューサーは、私の
    通るね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:43:48

    >>32

    この手の「好き」は一番危ないっす。

    絶対通っちゃだめっす。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:45:27

    誰も通れなくなってしまった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:47:07

    >>36

    事務員は通らないと仕事にならないので通りますね。フフッ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:47:50

    飴あげるから黙ってて

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:12:33

    >>33

    プロデューサーさんは小糸ちゃんが来る前から、ちゃんと仕事できてたっす

    通っちゃダメっす

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:17:58

    >>34

    誰が決めたんすか、運命って

    わたしを納得させられないなら通っちゃだめっす

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:25:40

    >>37

    たとえ卑しいんだとしても、事務員さんなら問題ないはずっす

    通っていいっすよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:25:41

    >>38

    バリバリバリ

    飴美味しかったっす!

    でもそれとこれとは別なので。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:30:17

    通るよあさひ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:44:12

    >>40

    あさひには、わからないか。まだ。

    運命って。ふふっ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:47:56

    >>43

    パートナーって念押ししてるところがちょっと怪しいっすね

    真乃ちゃんとめぐるちゃんの意見も聞いてくるんで、少し待っててほしいっす

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:21:17

    判断に迷うときはちゃんと専門家の判断を仰ぐの偉い

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:32:56

    ホウレンソウできる優秀な新人で草

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:16:47

    私は大丈夫だよね!
    だって恋愛感情とかわからないから!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:22:46

    >>48

    わからないんなら、こっちの判断に従ってほしいっす

    通っちゃだめっす

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:30:11

    ちなみにわたしは余裕で通れるっすよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:30:18

    めっちゃ有能で草

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:31:02

    今のところ通れたの冬優子愛依ちゃんはづきさんだけか
    ねえこれ癒着…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:31:54

    なんだこの行列は…
    私はさっさと通らせてもらうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:33:40

    どこで検問してるんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:34:05

    >>35

    雛菜も止めるとか強過ぎて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:34:40

    >>55

    なら押し通ればいいよね〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:37:29

    >>53

    社長はさっきロウキ?って人たちが呼んでたんでそっちに行ったほうがいいっすよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:41:11

    >>56

    18:34、公防で逮捕っす

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:42:44

    >>57

    この顔は労基の意味を分かってて内心キレてる顔

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:52:14

    無理やり押し通ったら無表情で殺されそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:53:12

    あさひvs雛菜は見たいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:55:45

    好奇心旺盛かつ理屈が通ってないと納得できない性格がそのまま尋問適性になってて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:08:14

    私、レッスンあるから
    通して欲しいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:21:31

    >>63

    レッスンっすか?

    念のために誰かと一緒にお願いするっす

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:01:47

    >>64

    あ、そうなんだ。ごめんね?

    それじゃあ……あ、プロデューサー。これからレッスンなんだけど、見ていてくれる?

    ……うん、これで大丈夫かな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:32:11

    >>65

    うーん(思いついたようにプロデューサーの名前言ったから別の人っすかね?、なら卑しか法に引っ掛からないかな?)

    とりあえず、レッスンの予定を証明できる物と身分証明証が欲しいっす

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:09:10

    えー!
    プロデューサーのことが好きとかありえなくないですかー!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:20:46

    >>67

    ちょうどよかったっす、にちかちゃん!

    これから美琴さんレッスンらしいんで、ついててもらっていいっすか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:32:54

    >>67

    にちかは「プロデューサーさん」呼びだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:38:19

    >>69

    なんか怪しかったんでプロデューサーの所に行かせなかったっす!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:58:40

    >>44

    分かんなくはないけど…使命は使命なんすよ。

    とりあえず逮捕っす

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:14:54

    >>71

    なぜ透に対してだけそんなに頑ななんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:26:32

    そしてうやむやになる美琴さん

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:48:56

    にへへ…通るね…☆

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:54:10

    >>74

    ダメっす

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:08:11

    カトレアがあさひと遊びたがっているの
    一緒に遊んでくれないかしら?
    その間、私はプロデューサーといるわね

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 04:25:57

    >>72

    透だけではない定期

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:01:30

    >>76

    わたしもプロデューサーさんも、今いそがしいっす

    邪魔しないでほしいっす

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:06:58

    これもしかして闇のPあさスレ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:14:55

    えーっと新しいチョコレート屋さんはこっちの方にって、え!?何この列は!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:32:08

    >>78

    そうなの、忙しいのね

    それならお手伝いするわ!一人でやるより二人でしたほうが早くおわるでしょう?

    プロデューサーに近づく女性を検問すればいいのね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:40:00

    >>80

    ちょこ先輩!すみませんけど遠回りしてください!

    今あさひさんは警察のおしごとをがんばっているんです!

    事務所のみんなのためを思って、心を鬼にしているんです!

    どうかわかってください!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:49:45

    >>81

    手伝いが必要なら、冬優子ちゃんや愛依ちゃんにお願いするっす

    まだ検問対象の夏葉さんの力を借りるのはおかしいっす

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:06:16

    身内には甘いけどチームまりあはどういう判定になるだろうか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:29:11

    冬優子ちゃんは…、プロデューサーさんを「コラボカフェのキャンペーンで異性とハグしないとグッズが貰えないから」と誘ってましたけど
    実際は同性のハグでもOKと…、癒しか認定っす

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:44:49

    おーあさひ、お疲れ様!
    アタシここ通りたいんだけどいいか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:48:42

    >>86

    とりあえず、なんで通りたいのかを教えてほしいっす

    通すかどうかはそれから判断するっす

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:54:10

    チョコ先輩は通れそうだから通さないために遠回りという手段に出たか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:27:54

    あーあ、何やってんすかね
    卑しか警察の筈だったのにこれじゃ卑しか警備員っす

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:33:06

    わぁ、すごい列!
    あさひちゃん、一緒にリプパをしたから分かっていると思うんだけど私は特に意識して卑しい行動なんかしている訳じゃないの
    通してくれるよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:36:52

    >>90

    ネタは上がってるんすよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:38:24

    >>87

    チョコと新しくできたチョコレートの店に行こうって誘われて店に向かってるとこなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:53:19

    千雪にあまりにも無慈悲なあさひに笑う

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:12:37

    わぁ!クソガキ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:45:33

    >>92

    じゃあ、面倒かけて悪いんすけど迂回してほしいっす

    できるかぎり通さないようにしてるんで

    急いでるんなら、私の方から智代子ちゃんにチェインで説明しておくっすよ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:57:38

    >>85

    激務なプロデューサーに理由を作ってハグって癒した感じ?

    ウチらもプロデューサーにハグした方がいい系?


  • 97二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:56:58

    (………………????
    この3人の場合だと、どっちかっていうと卑しいのはプロデューサーさんの方な気がするっす……止めるべき…?なんすかね……??)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:26:47

    愛依ちゃんは…プロデューサーさんにアニマル柄ビキニの際どい写真を
    仕事だからと関係ないのに送った疑惑があるっすね…卑しかっす

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:31:59

    よくわかんねーけどアタシは通って大丈夫か?
    ダメなら迂回して仕事行くけどさ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:35:21

    ちょくちょくキラーパスぶん投げてる果穂は何なの…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:36:26

    今は通すっす
    あとで令状出せば済むっす

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:49:31

    あの…お花に水をあげたいから、通ってもいいかな…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:28:01

    >>102

    どうしても霧子ちゃんがあげないといけないんすか?

    そうじゃないなら、今事務所にいる誰かに電話で頼んでほしいっす

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:29:08

    事務所誰も通れてないんだが?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:31:12

    >>104

    冬優子ちゃんと愛依ちゃんとはづきさんは通ってる

    そもそもなんか通せんぼすることだけが目的になってるから逆に無能だなこの自称警察

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:32:30

    まだ出てない

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:41:20

    >>105

    事務所にちゃんとした用事がある人なら通すっすよ?

    それ以外の人なら通す必要なくないっすか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:42:18
  • 109二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:08:30

    せ、芹沢さん…甜花…事務所でお昼寝したい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:42:11

    なんかこうガチガチにチェックされるのは違う気がする
    やっぱガバガバ警察のこがたんがNo1よ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:45:25

    なんか卑しい人を取り締まるんじゃなくて通さないことが目的にすり替わってる気がするんよな

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:21:51

    ネタかと思ったら東側の秘密警察ばりの厳重さだ...

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:39:11

    通常とは違い対象をの能動的に検挙、尋問する
    卑しか秘密警察として活動するにちか概念...

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:39:24

    >>110

    違う訝しむくらいの小糸が按配

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:44:42

    >>113

    にちかって制服で仕事を淡々とする姿が似合うと思うんだよね

    画像は東ドイツの制服

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:10:02

    確かにここまでガチガチ検問はきついなー。適度にガバるのが見てて楽しいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:08:01

    age

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:00:00

    私は警察として職務を果たしてるだけっすよ?
    何かおかしいんすか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:07:26

    ガバガバこがたんとキツキツあさひで極端だな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:21:25

    「卑しい人間を通さない」じゃなくて「用事のある人間だけ通す」になってるから警察っていうか門番になってるね
    有能警察のつもりでエミュしてるんだろうけど普通に超無能

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:09:36

    >>120

    かといって他の卑しか警察が有能かと言われると…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:49:20

    怒らないでくださいね、みんな大なり小なり卑しいじゃないですか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:50:50

    スキャンダルを起こさないようにするという点ではぐう有能

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:54:08

    あの…警官…これは…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:55:04

    冬優子ちゃん、検問は飽きたから一緒に捕縛術練習するっす

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:04:12

    あげ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:05:21

    >>125

    逃げるなアアア!!!汚職警官!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:12:42

    >>125

    ずっとスンとした顔してたからちょっとホッとした

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:31:58

    公務中なんて無心にならなきゃやってられないっすよ…
    キチンと仕事してたら無能とか検問がきつ過ぎて無能とか、何のためにいるんだクソ警察とか言ってくるっすからね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:33:02

    >>129


    >>124

    証拠は上がってるんですよ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:58:02

    現状の報告っす

    通れた…冬優子、愛衣、はづき
    通れた?…智代子(迂回)、樹里(迂回)、美琴(にちか同伴)、にちか(美琴のレッスン付き添い)
    保留…真乃、灯織、霧子、甜花、円香
    逮捕…透、雛菜
    労基…社長

    未登場…摩美々、咲耶、凛世

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています