夏くんが若い頃の父にそっくりなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:21:14

    逆説的に小さい夏雄は小さい頃のエンデヴァーとそっくりということになる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:24:00

    かわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:30:51

    エンデヴァーの幼少期気になるよなどんな家庭環境だったんだろ
    関係ないけど夏くんこのとき冷さんじゃなくて冬美ちゃんの服掴んでるのそのあとかばわれてるの含めてめっちゃ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:45:39

    似てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:51:10

    >>1

    髪の色を赤くしてみた

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:55:28

    >>5

    いいやん

    あと足りないのは目つきの悪さくらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:57:11

    >>4

    夏くん兄弟の中では父親に1番似てると思ってたけどエンデヴァーと並べるとだいぶ優男だな

    冷さんの遺伝子やっぱ強いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:01:02

    >>7

    親父に激昂した時以外は黙ってても柔和な印象強いしな

    親父は喜怒楽と無表情が怖い

    泣いたりしょげたりくらいしか強面が抜けん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:29:09

    自分に性格が似てる燈矢と容姿が似てる夏雄との関係が最悪って、エンデヴァーの遺伝子が不憫になってきたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:41:23

    >>6

    表情を変えてみた

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:57:35

    加工してみたで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:56

    >>10

    あとは焦凍くんの左の目つきと瞳にしたら多分エンデヴァーになれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:59:51

    逆説……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:00:14

    >>11

    うわっすげぇ、なんでか分からんけど一目でこれは夏くんじゃなくて幼少炎司だって伝わってくるな、表情と目付きかやはり……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:00:20

    色だけがんばったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:05:00

    >>11

    あ〜これは炎司だわ

    やっぱり表情が大事なんやな


    >>13

    言葉の使い方間違えてますすみません

    スルーでお願いしやす

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:12:41

    眉毛をいじる、エンデヴァーのが眉が太い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:18:43

    >>17

    すげぇな どんどん近づいてる

    幼少の服装ってなんだったんだろう

    タンクトップかな?似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:23:37

    ノースリーブのぶかっとした感じのタンクトップ着てそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:30:39

    夏君もエンデヴァーも小学5,6年生のころにはランドセルがきつくて特別にリュックや手提げで登校してたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:54:36

    >>3

    炎司の家庭環境知りてぇ〜

    本人の性質と家庭内不和が混ざってあんな性格になったのかな?

    逆に普通に愛情貰ってたのにここまで拗れてたら救いようがないけれど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:01:20

    お見合いのとき冷さん側の親族しかいなかったから親は早くに亡くなった、息子の考えについて行けず疎遠、別の原因で不仲、かな
    エンデヴァーが子供の頃は治安もっと悪そうだし犯罪に巻き込まれ死亡とかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:15:27

    一気にエンデヴァー感ましたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:36:46

    >>23

    すげえ!本当にこんな感じだったんだろうなチビ炎司

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:44

    >>21

    平穏な家庭環境にも本人の才能にも恵まれたのに人間性が壊滅的ってのが既にメインキャラにいるからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:53:10

    >>25

    一体何ダイナマイトなんだ…


    やっぱり僕の友達のお父さんに掘り下げはこれ以上なさそうっぽいな

    読んでて唯一わからなかった誰より強くなりたかった原点が元々の性質と自己顕示欲から来てるならそれで説明つきそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:00:05

    >>25

    エンデヴァーとかっちゃん似てるってオルマイも言ってたしな

    エンデヴァーかなり丁寧に掘り下げられてるし家庭環境が原因なら数コマぐらい回想でそういう匂わせあっただろから

    ないってことはかっちゃんみたいに家庭環境普通だったけど本人の性質で拗らせちゃったタイプなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:28:07

    >>23

    あと数年したら燈矢みたいに友達いらない世界が違うって言うんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:00:14

    中学生くらいの炎司想像コラ

    お見合いした頃(20歳くらい)にはもうあの見た目と筋肉だから中学生くらいなら夏雄くらいの爽やかさがあった可能性がある?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:40:03

    >>29

    まだワンチャンあったかも

    中学は学ランかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:05:53

    >>27

    トガちゃんって個性に引っ張られるような形で血に執着する嗜好を持ったってことであってるっけ?


    炎熱系や爆発系の個性って持ってるだけで性格が攻撃的で独善的な方向に引っ張られるんじゃないかと思ってる

    個人差はあれど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています