愛しいトレーナー君!おはよー!チュッ(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:12:36

    もうキミとルナは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝かせて欲しいな

    トレーナー君!ルナにもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もうキミとルナは、何でもありでしょ?(笑)
    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしいけどルナの全部を見てね! チュッ


    ……というような内容をグループLINEとかに誤爆して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:13:13

    おじさんみてーなラインだね会長

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:13:53

    エアグルーヴがそっちに行ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:14:36

    さすがのお笑いセンスですね会長笑

  • 5121/09/16(木) 09:18:54

    カイチョー! ボクにもチュッ♡してよー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:21:07

    むしろこれやるのマックイーンなのでは………

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:21:47

    ちょっとしたスパイスで記録を更新だ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:27:49

    >>6

    愛しい生牡蠣!いただきます!パクッ(笑)


    もう牡蠣と私は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)


    明日の晩はフライにして、ストゼロと一緒にパクパクさせて欲しいな


    牡蠣!私にもあーんは?(笑)


    まだ旬じゃないかな?早くに食べよう! 今度ね!って…もう牡蠣と私は、何でもありでしょ?(笑)


    またフグ肝も用意して、ちょっと恥ずかしいけどデザートにメロンパフェも食べるね!パクッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:28:52

    やっぱり本物の怪文書はは違うなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:31:06

    奈々コピペやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:57:46

    >>9

    やはり養殖は天然物には勝てねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:58:30

    これ別所で見たけどコピペだったんか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:59:23

    朝からおはよー!チュッwして会長にぶん殴られるテイオー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:05:51
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:08:42

    >>14

    朝からクソほど笑った

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:11:16

    和田さんが元々いぶし銀的な選手だったから余計笑えるんよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:12:24

    >>14

    厳格そうな添付写真

    右上の爆笑ワイプ

    背景の原文

    内容の面白さ

    全てが完璧すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:13:39

    カイチョー!ボクにもチュッ(笑)してよw

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:14:58

    「本当だったら、すぐにでも熨斗をつけて差し上げたいぐらいですが、子供がいるので離婚はしない」
    「あなたももういい御歳でしょうから、卵子が減少する前に良い相手を見つけて結婚したほうがいい」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:16:48

    でもまぁ実際ルナちゃんとトレーナー君は運命共同体みたいなもんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:16:27

    >>16

    松田聖子ファンで不倫相手がそのモノマネ芸人という更なる芸術点の高さ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:24:25

    愛しいリュージ!おはよー!チュッ(笑)
    もうボクとリュージは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
    リュージ!僕にもチュッは?(笑)
    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もうボクとリュージは、何でもありでしょ?(笑)
    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいリュージを見せてね! チュッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:26:22

    和田豊ならこの記事の書き出しも好き

    同便となった修学旅行生が、空港ロビーに焚かれた無数のストロボに目を丸くする。
    「えっ誰、誰!?」。
    今度は、口が開く。
    光りの中から現れたのは短期決戦の鬼、和田豊。
    巨人を完膚なきまでに叩きのめした名将だ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:30:28

    >>8

    😇🚑💨💨💨💨

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:33:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています