マダラって本編前に二度死んでるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:15:08

    死んでる間は浄土にショートステイしてたの?それともぼっちで焚き火を18年眺めてたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:17:13

    穢土転生された人達みんな浄土の記憶なさそうだし穢土転生では浄土の記憶はカットされる仕様だと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:20:04

    浄土というものは一応あるんだよな多分
    エドテンされた人は記憶リセットされてるからそんなそぶりは無かったけど
    実は浄土であれマダラいなくね…?汗
    ってなってた千手兄弟もあったのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:20:05

    浄土に行ってたとしたら復活の度に全部忘れて現世で黒歴史増やしていくの恥ずかしすぎないか
    浄土に戻るたびに死にたくなるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:20:25

    >>2

    じゃああの世でイズナや柱間と会えてメンタル回復して和解した後に穢土転生されて闇落ち状態に戻ってしまいあの世に戻ったら「すまん柱間」って可能性も?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:21:46

    焚き火空間にぼっちの方がまだ有情では

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:22:55

    慣れ親しんだ友と会えるの嬉しい!っていってたけど実はご対面してた可能性もあるのか…?
    いやでも戦争前は絶賛燻り中だろうしあえて顔合わせてないとかもありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:23:46

    >>5

    オレたちは何度でも仲直りできる無二の友ぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:26:38

    浄土からイズナが見てたらどんな気持ちだったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:28:50

    イズナはおいて逝ってしまったと思ってそうだし兄さんのことは普通に心配してそうだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:29:54

    浄土に戻るたびにマダラのプライドがボロボロになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:31:10

    もしかしたら浄土で柱間・扉間・マダラ・イズナはとっくに和解してて、4人仲良く酒酌み交わしたりしてたかもしれないな
    それがエドテン→浄土記憶リセットで殺し合いして、戦争後再び浄土で記憶が戻りめちゃくちゃ気まずい雰囲気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:00

    穢土転生って非道な術だったんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:35:04

    誰かさんがそんな技を作ったせいで…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:35:05

    扉間の術でマダラにえげつない傷が

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:37:39

    >>12

    ま、まあ、あの最期なら柱間側はガハハ!まあつまるところオレ達は戦友ぞ!で済みそうだし…

    扉間もコイツマジで堕ちる所まで堕ちたらヤバいんだなあ(もう済んだ事だし死人なので言っても仕方ないから言わない)という感想で終わりそうだし…

    浄土で打ち解けてたならオビトへの仕打ちも皆知ってるし…老人介護煽りの時は柱間と扉間居合わせてなかったからセーフ

    浄土で見守ってたイズナとやらかしの記憶がインストールされたマダラの間の空気がなんとも言えない感じになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:37:50

    エドテン記憶リセットで暴れ回ることについてはお互いに文句も言えんし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:34

    >>13

    「あの術は作るべきじゃなかった」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:49

    マダラが浄土でイズナ達と話し合いとっくに改心してた場合、暗躍するオビトを霊界カメラで眺めながら
    「あ゙ーっオビト!ダメだ!もう止めるんだ!俺が間違っていた!それ以上は…え、エドテン?あ、ちょ、ま…」
    「兄さーーん!!」
    みたいな事になってたかもな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:51

    浄土の記憶カット仕様なら戻ったら胸に埋まってるコレどうすんの…たすけて柱間ァ…ってなるマダラか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:42:44

    >>20

    柱間なら空いてる右胸の前に😑って表情で顔持っていって扉間に写真撮らせてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:42:50

    大蛇丸に呼ばれる前とか待て待て待て待てあーーーーってなってそうだわ
    でも穢土転生されたら忘れる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:43:20

    マ「柱間お前の細胞…心の傷とか治せるか?なんて…w
    柱「治せるなら落ち込み癖なんてついてないゾ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:45:17

    浄土でオビトがマダラの土下座出迎えを受け困惑する回
    隣でイズナが「兄がすいません」と菓子折りをくれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:45:23

    >>16

    老人介護煽りと子孫というか一族のサスケ刺した時点で流石のイズナもうわ……てなりそう(見捨てるとかはないだろうけど)

    でも和解済みマダラが1番うわわわ……てなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:45:48

    >>19

    胸に柱間の顔生えてるの見て1回はSAN値直葬されてそう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:46:14

    >>22

    柱間扉間が屍鬼封尽されて浄土に戻ってこないってなったら、自分の術で弟子に迷惑かけて兄共々封印されるとは自業自得というやつだ…とか言いながらイズナと一緒に封印解く方法について他の浄土にいる忍に聞いたり調べたりしてそう

    知ったところで…ではあるけど(和解した後だと)流石に寂しいだろうからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:47:43

    死んだのにマダラいない→弟も来たのにマダラまだこない→マダラきた!でもなんかヤバい計画を立ててきてしまったらしい→大蛇丸にエドテンされる
    とか死んでも大変だな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:49:27

    殺したはずのマダラが浄土にいないのが発覚したあたりの柱間見てみたい
    少しは焦るのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:50:56

    浄土マダラ「ところで死神の腹の中って…」
    浄土柱間「案外快適ぞ!」
    浄土扉間「永遠に戦い続けなければいけないらしいから、兄者が麻雀牌とか双六とかしまいには巨大迷路とか作ってたぞ」
    浄土イズナ「戦いとは」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:51:43

    浄土に行ったら組手するんだ!くらいの感じで死んだら神妙な顔のイズナだけがいるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:53:33

    これは禁術ですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:55:46

    いいなあ浄土で和解して平和にサッカーや野球で柱間の盆栽を割る創設期概念

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:55:54

    >>31

    柱間「おーいマダラ!待たせたの!とりあえず酒でも………あれ?」

    イズナ「………………お前の弟さあ…」


    扉間「…………マダラは」

    柱間「…………まだぞ」

    扉間「………………………フゥーーーーー(死体保存したまま放置した事を思い出す)」

    イズナ「お前ほんとさあ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:56:28

    死んで改心した奴が呼び出されるたびに黒歴史メンタルで後世の自分の評価汚しまくって帰ってくる地獄みたいな術だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:59:01

    浄土から見てるならイズナから黒ゼツへの殺意がやばい事にならない?
    「変な黒いのが兄さんの身体の入り込んでる!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:59:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:02:11

    浄土でイズナに黒ゼツが憑いてたことを指摘されて鳥肌ぶわってなるマダラはいる
    そんなもんをオレの意思だなんてオビトにカッコつけてたオレって……と頭を抱えるもエドテンされる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:04:02

    >>36

    石碑読んでる辺りずっと「騙されちゃダメだ騙されちゃダメだ騙されちゃダメだ」って言ってそう

    最終的に里出ることになってニーーーサン!!!って叫ぶ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:04:12

    穢土転生が人の尊厳を破壊するクソみたいな術であることを再認識させてくれる貴重なスレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:05:27

    >>38

    でも黒ゼツに取り憑かれたの死んでる時だから認識しようがないんだよな

    真実知ったら頭抱えるどころの話じゃない

    なんだったら歴代うちはの人からも「あいつ俺の代からいたっぽいぞ」なんて話を聞いて戦慄する

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:06:15

    じゃあだよ?
    長門「すいませんでした自来也先生」
    自来也「気にするな長門」
    イタチ「よかったな長門」
    穢土転生
    長門&イタチ「えっちょ」
    浄土に帰還
    イタチ「やっちまったぁぁぁ長門ォォォ!」
    にならない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:08:41

    >>42

    浄土でスサノオ出して封印解いて貰えれば…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:09:09

    穢土転生は精度低めで運用した方が人道的なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:10:34

    穢土転生はクソみたいな術だがマダラが黒歴史そのものの行動を取るのは本人の素質だからしゃーない
    マダラには辱めを受けてもらう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:11:21

    >>44

    人格無し…人を人形みたいに扱う(尊厳破壊)

    人格アリ…人を人のまま人形みたいに扱う

    敵は場合によってはメンタルに傷を負う(更なる尊厳破壊)



    どっちにしろクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:11:30

    なんか浄土勢って忍ならではで殺した殺された感もフラットな感じになってそう
    オビトマダラ間とかイタチダンゾウ間まあアレだけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:12:44

    >>42

    六道仙人がなんとかしてくれるさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:52:12

    穢土転生ってやっぱやべえわ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:02:56

    >>47

    マダラ間(ま)とダンゾウ間(ま)に見えた



    オレの頭は千手ロフト間にやられちまった……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:24:19

    >>43

    帰ってきた長門

    大蛇丸とビールで優勝してました、自来也先生の話も出来て楽しかったですって自来也に話す


    ハッピーエンド

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:49:13

    マダラが黒歴史にやられてギエエエエってのたうち回ってるの何度見ても面白いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:57:58

    子供の頃のまともだったマダラに大戦の時のマダラを見せたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:03:59

    歴代○影会談とか面白そうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:09:21

    浄土で歴代火影会談できるの第四次以降なんだよな
    それまではほぼ全員が屍鬼封尽されてたし
    多分戦後は先代影たちに「お前の息子は大した奴だ」と酌されて照れてるミナトパパがいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:14:16

    >>55

    そっか

    木の葉崩しまでは浄土へ行けたのは柱間と扉間だけなのか…

    第四次でようやく死神の腹から出てきて真っ当に逝けたと


    あの世で柱間と扉間はサルはいつ来るんかの〜って話してそうだわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:22:49

    死後、浄土でカルラさんにお説教されて反省する四代目風影とかいたのかな
    エドテンで浄土リセットされ息子に酷い事を言ってしまい、再び浄土に戻ってもっかい奥さんにお説教されるパパ(今度は柔らかめ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:47:55

    >>53

    子マダラが「この大人テンションたけえ…こええ…」ってなってるとこに未来の君だよって教えたいと思ったけど心が痛むからやっぱいいです

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:28:41

    オビトとリンに菓子折りもって頭下げてるイズナとタジマ想像すると笑える

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:31:18

    夭折した弟たちが浄土からエドテンマダラを見て無邪気に兄ちゃん強くてかっこいい!とはしゃぐ
    イズナは曖昧な表情で黙る

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:38:22

    >>59

    しかも高確率で先祖という

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:44:41

    第四次忍界大戦でいっぱいエドテンされたから皆
    えっちょっとタンマタンマ!俺も呼ばれるの!?ヤバイってあああーーー……!
    って大勢浄土から消えていく光景は阿鼻叫喚だっただろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:48:28

    >>62

    浄土の皆さん「扉間ァァァァァァ


    死神の腹の中の扉間「( ˘ω˘)スヤァ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:55:41

    >>63

    これ終戦して浄土に戻ったら滅茶苦茶クレーム入れられるやつだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:34:51

    やはり穢土転生は危険な術よ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:49:21

    エドテンは酷い術だな…でも浄土の状況想像すると楽しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:54:06

    浄土に戻ってくる度に待機勢に慰められるエドテン勢
    スッキリした顔のもいれば新たな黒歴史を生み頭を抱える者もいる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:47:19

    マダラさん闇堕ちオビトに託してドヤ顔で浄土に行ったら、イズナwith創設期に出迎えられて怒涛の「今この黒ゼツがヤバい!」を説明されるのテンションがジェットコースターになりそう
    輪廻眼も手配しちゃったし自分の用意周到さに顔を覆ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:51:44

    輪廻眼キャンセルできんか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:05:25

    >>54

    水影会談とか空気ヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:08:45

    >>64

    作ったのは卑劣だけど使ったのはカブトなのにクレームは卑劣にいくのか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:23:45

    >>71

    そらぁ術のコンセプトそのものが邪悪だもの

    間違った運用をされた結果、燦々たる被害をもたらした…みたいなのとは前提が違う

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:36:37

    >>71

    開発者にクレームが行くのは当然では?

    他の穢土転生使用者浄土にいなさそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:51:57

    柱間にグサァされてイザナギキャンセルで復活するまでの間もちょっと浄土に顔出してたんだろか
    「来たけどイザナギ仕込んできたからすぐ戻るな…」
    「行ってらっしゃい兄さん…あっちょっと待って兄さんの遺体になんか黒いのが入って…ああー!兄さん変なの入れたまま復活しちゃったーー!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:58:57

    兄さん一旦戻って来てくれーッ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:01:45

    浄土でハラハラしながらマダラを見守ってたら
    「すみません!うちは一族の方ですか?こっちにオビトって男の子来てませんか?」
    って先に来てる筈のオビトを探してるリンちゃんに会って顔を真っ青にするイズナ及びうちはの皆様
    あの…その…うちの兄がとんだご迷惑を…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:21:52

    浄土のうちは一族かわいそ過ぎない…?
    常に土下座行脚じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:14:50

    イズナの土下座誰よりも綺麗に上手くなってるだろうな…
    うちはにもそれ以外にもずっと頭下げてるじゃん死んでからが忙し過ぎる
    死ぬ時こんな事になるとは欠片も思ってなかったろうに…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:18:40

    それでも大戦後やっとマダラと再会できたら泣いて喜びそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:20:43

    再会したらしばらく兄を独り占めするといいよ…
    弟達いるけど独り占めしても許されるよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:24:58

    マダラが無双してあの世へ大量に発送する

    イズナが土下座する

    この兄弟息のあった流れ作業よ(両方息を引き取ってるけど)

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:27:50

    イズナさん大活躍じゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:38:40

    何があっても兄さん大好きなのはブレないんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:45:00

    >>83

    やっぱ兄さんは嫌いになれないんだろう…

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:46:24

    イズナがわたす菓子折り、やっぱうちは煎餅?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:48:34

    謝罪行脚のイズナに木ノ葉崩し前の扉間が「なぜお前が謝る必要がある?というかもう済んだし死人の我々にはどうしようもない事をそんなに謝っても何にもならんぞ」とか言う

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 15:48:57

    >>85

    うちはに懲り懲りしてる被害者もいるしうちはの皆にも土下座してるからそれぞれの好みをリサーチして用意しているのでは…献身を発揮してリサーチしまくってるよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:23:02

    >>87

    イズナの謝罪スキルがどんどん鍛えられていく

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:10:54

    イズナの印象はガンガン上がっていくけど…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:16:33

    >>86

    死人がどうこうできる術あるじゃねぇかよ!!!

    死んでねぇし色々現在進行形なんだよ!!!ってぶちまけられて一緒に頭抱えて欲しいわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:18:35

    >>90

    落ち着けよ

    イズナは死人だろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:38:03

    この戦乱の世界、殺し殺されこちらにも相手にも事情があり…ってな感じだから浄土ではそんなに、あんな事あったなーオマエ強かったなー、ぐらいには(比較的)穏やかに過ごせてるだろう…
    イズナも定期的に「ああああ兄さーーーん!!」って悲鳴が上がるからあの子死んでも大変だな…と周囲の人から暖かく見守られてるさ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:59:17

    兄の所業について謝りまくるイズナ像が出来上がってるの草なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:06:03

    イズナのせんべいを焼く腕前がどんどん上がっている…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:32:48

    うちはせんべい浄土支店開店(アドバイザーうちはウルチ氏)
    現世テレビのお供にどうぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:50:00

    自分で焼いてたんか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:00:36

    手作りの方が気持ちが伝わると思ったんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:19:02

    当初は諸悪の根源うちはの菓子と敬遠されていたが、その香ばしい匂いや硬めの歯応え、そして絶妙な醤油の旨味と焼き加減で浄土の人々を虜にし、うちは煎餅浄土支店は瞬く間にあの世名物へと名を上げていくのであった

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:57:55

    落ち着いたら「ニーサン!!焚き火で煎餅焼いて食おうよ!!」ってほのぼの展開になってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:36:12

    うちは一族の皆、イタチ事件で一斉にワッて来ただろうし浄土うちは地区は賑やかだろうなぁ
    煎餅の香ばしい匂いも漂ってくるのか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:39:01

    浄土ではうちは煎餅が流行してそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:55:10

    >>100

    煎餅の香りが事件直後の暗い空気を和らげる一助になったんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:15:14

    浄土うちは地区が賑やかなのが悲しさの裏返しなの美しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:24:20

    >>103

    どうせ最終的にはみんな来るから…の境地に至るうちは一族

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:06:30

    浄土にダンゾウが来たときにパイ投げのパイの勢いでせんべいを顔面にぶつけるうちは一族……?(幻覚)
    この時点だと扉間もヒルゼンも浄土にいないから止めるやつおらんな
    ダンゾウのやったことの大半はマダラ無関係だから兄弟に止める義理ないし

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:26:09

    >>105

    一番槍はカガミにやってほしいところ

    お爺ちゃんは孫の眼を奪われた事にご立腹です

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:35:17

    煎餅顔面にぶつけられたら痛そう、焼きたてだったらやばい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:07:28

    >>76

    この後、リンが浄土から外れたところでずっとうちはの子を見てるので

    週5で煎餅をデリバリーするイズナ

    を受信した


    リンって一般家庭出身なので

    浄土に行っても知ってる身内がいなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:26:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:29:29

    大蛇丸の切腹により死神の腹から浄土へ向かう歴代火影たち
    なお浄土に一歩足を踏み入れるや否や秒でエドテンされた模様

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:50:25

    >>110

    「クシナ!ようやく会えちょ待ってもう穢土t」

    「ミナトォォォォ!?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:11:40

    >>111

    感動の再会のはずなのにその流れはギャグなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:09:45

    実際は浄土に行く暇もなく解放された途端穢土転生な気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:00:21

    >>41

    前の代の転生者「そういやあんなのいたな」

    前の前の「ああいたいた」

    前の前の前の(以下略)

    そして初代のインドラが「アイツ私の頃から居たぞ」って発言して歴代の転生者がヒェッ…ってなるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:36:12

    >>114

    インドラ転生者の会できてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:37:34

    >>115

    黒ゼツ被害者の会かな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:42:40

    「うーん今回のやつは今ひとつだな」
    「おおこの年で2つ巴はすごいな、今回は当たり」
    「こいつすごいわー黒いのも気合い入ってる…お、アシュラ転生者と接触したぞ……おいおいおいおい」
    「うわなんか眼変わったぞ何だこれ」
    「輪廻眼…ついに開眼者が出たか」
    「なんですかそれ?」
    「で、こいついつ死ぬの?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:48:34

    扉間「……助言を頂けるならもっと早くにしてほしかったですね💢」
    インドラ転生者の会「ほんとにね……」
    アシュラ転生者会「はーつっかえ」

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:04:54

    アシュラ転生者の会、基本的に笑顔が絶えなさそう
    (※インドラ側と喧嘩別れする時は大騒ぎしながら悔しがるし、ご新規さんが来ると「残念だったなー」「ほんと惜しかった!」「頑張ってたよマジで」と慰めてくれる)

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:07:56

    >>118

    六道仙人泣くぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:17:10

    アシュラ転生者の会、前回の柱間が心・技・体全てにおいてチートスペック過ぎて
    「コイツでダメならどうすりゃいいんだ…」
    となってるところにナルトが生まれ
    「え…産まれて即座に人柱力?」
    「両親死んだぞ…?」
    「うわ…めっちゃ迫害されとる…」
    「しかも才能が…これは流石に…」
    とお通夜モードだったが、忍界大戦終盤ではタオル振り回してハッピにハチマキ締めてスタオベした

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:19:14

    >>120

    インドラ転生者もアシュラ転生者もその何倍も泣いてるんやで

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:19:18

    >>121

    ナルトとサスケが和解した瞬間なんて感動と涙でどえらい騒ぎとなり、本当はナルトを胴上げしたいけど本人がいないので急遽ミナトが呼び出され胴上げされる事となった

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:53:09

    浄土がどんどん愉快な場所になっていく
    いいぞもっとやれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:36:33

    >>123

    さぁクシナにナルトのことたくさん話すぞ!してたら突然担ぎ上げられるミナト草

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:57:10

    >>125

    わっしょいの端でムーってしてるクシナさん想像したら可愛かった

    私だったミナトと話したい事たくさんあるしイチャイチャしたいけど、息子の事で大勢の人からこんなに喜んでもらえるのは嬉しいし誇らしいし…って理由から強く言えないクシナさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:50:27

    ナルトとサスケが和解した事で、浄土の歴代転生者たちも心のつっかえが無くなり仲良く酒呑めるようになるといいね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:39:46

    仲良く酒を飲む いいねえ
    死んだ後の世界だからこそ 生きてる時に囚われていただろうしがらみとかも軽くなる面もあるだろうしなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:17:50

    ミナトの胴上げが終わったら次はサクモさんが胴上げされてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:26:24

    自来也も胴上げしなきゃ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:45:29

    皆のおかげでここまでこれた、だから関わった人の親類縁者友人は相互胴上げでいいんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:44:35

    そうか浄土だから自来也いるのか
    エドテンで出ないのもあってか思い付かなかった
    ヒルゼンと穏やかに再会してそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:42:16

    アシュラ転生組は終始テンション高そうだけど、インドラ転生組は今代転生組が浄土に加わるたびに真面目くさった反省会してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています