「...?誰のことですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:11:34

    「私の名前は■■■■■■■...キンイロリョテイさんのことは存じ上げませんね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:12:04

    >>1

    うそつけ〜!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:14:38

    「今日も上納き...後輩からの差し入れで懐がぬくぬくです」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:21

    >>3

    カツアゲじゃねーか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:38

    重賞レースにたくさん出て なかなか勝てないけれどいつも頑張ってる 健気だよね(情報封鎖中)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:22:10

    「私は健気なウマ娘ですから公式アカウントも運営しますよ!さて今日の更新は...肉の写真でいいか」ポチ
    「肉は何度見てもいいものでしょう」肉まみれの画像欄

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:26:18

    >>5

    「応援ありがとうございます!いつかG1が取れるよう長期的な視野で一戦一戦取り組みます!😤」

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:29:04

    これは 皆に愛されるヒロインなんやろなぁ()

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:32:13

    「夜食用にスーパーで半額にされていたポテトサラダがあるので食べましょう...ポテサラにハズレはありませんから安心して食べれますね!」モグモグ
    「?!」ペッ
    「りんごのスライス入りとは攻めたレシピですね...私の口には合わないのでそこら辺をふらついているであろう白いのに押しつ...差し入れしましょう」ピキピキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:36:12

    >>9

    腹壊すと分かっていても葉物野菜延々と食ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:36:47

    >>6

    ■■■■■■■のヒミツ①


    実は、肉が大好き。

    週21焼肉でも構わない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:22

    ゴルシ「健気で可愛い…?」(小声)
    ナカヤマ「誰のことだよ…」(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:41:30

    >>10

    「周囲から食べるスピードが遅いと昔はよく揶揄われていました!でも残したことは一度もありませんね!みんなに負けないためにもしっかり食べないといけませんからね!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:46

    >>9

    ■■■■■■■のヒミツ②


    実は、りんごが大嫌い。

    スライスしても食べない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:43:46

    >>12

    こういう軽口叩きながら■■■■■■■が出走してるレースは欠かさず見てるんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:45:52

    >>12

    ナカヤマさんは■■■■■■■と一緒に猫を眺めている姿が確認されてませんでした?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:46:33

    >>12

    その後■■■■■■■に手を引かれて校舎裏に消えた2人を追うものはいなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:48:25

    >>15

    普段

    「健気に頑張る■■■■■■■ちゃんww」

    「可愛い〜ファンサして〜(棒)」


    香港ヴァーズ

    「😭😭😭」

    「😭😭😭」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:50:31

    ■■■■■■■のトレーナーの談
    「あいつがどんなウマ娘か?...そうですねえ(笑)
    ひと言で言うと、つかみどころのないウマ娘ですね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:51:16

    会長やマルゼン等にすら敬語を使わないゴルシナカヤマが何故か唯一敬語を使う相手、■■■■■■■ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:53:14

    >>16

    ナカヤマ「シッ!それは誰にも言うなよ...!アンタ無事に生活したければな」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:54:19

    ■■■■■■■が居眠りしてる空き教室の近くをエアグルーヴから追っかけられてるゴルシが通るんだよね。エアグルーヴの叫び声と二人の足音で起きた■■■■■■■がゴルシぶちのめしたのこの前見た

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:57:24

    初対面時にディクタストライカさんにすっごい威嚇される■■■■■■■ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:59:30

    香港で最初で最後の大舞台で勝利を飾ったあの子にゴルシちゃんが感極まって「親父ーー!!!」って叫んで本当の名前が明らかになるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:03:31

    >>18

    ラーメン屋のおばちゃんに泣いている姿を見られて本人に言わないでくれと口止めする2人

    一人でラーメン屋にやってきた■■■■■■■におばちゃんがそれをこっそり教えると■■■■■■■は珍しく微笑むんだ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:22:30

    同級生1「あの子1人でいることが多いから物静かな子なのかな〜と思ったらこの前廊下でディクタストライカ先輩と睨み合っていたんだよね」
    同級生2「あの小さな子が?意外〜!あ、でも今思えば不良と喧嘩したとか噂あったねあの子...」
    同級生3「まああの子も重賞常連メンバーの1人じゃん!あのメンバーとやり合うんだからそこまで意外でもなくない?」
    同級生1「わかる〜重賞に行く子ってみんな見かけによらないからな〜!いつか重賞勝っちゃうじゃない〜!」
    同級生s「あはは」

    出るに出れなくなり隠れていた■■■■■■■「好き勝手言いやがる」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:28:46

    >>23

    威嚇し返す■■■■■■■

    これに感心した先輩が■■■■■■■を可愛がっていると噂が流れたがただ牽制しあっているだけなのを知る者は少ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:29:57

    ゴルシとナカヤマを“かわいがって”る■■■■■■■

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:38:23

    ゴールドシップは後にこう語った
    オヤジにはよく可愛がってもらいましたと

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:58:53

    なんかナカヤマにはちょっと甘くてゴルシにはちょっと厳しいイメージある
    まぁ実馬がナカヤマと仲良くて、芦毛苦手疑惑(ゴルシママのせい)があったからなんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:08:06

    ナカヤマと■■■■■■■が一緒に猫を眺めながらモツ鍋つつく路地裏あるな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:54:38

    >>30

    一体何ントフラッグさんのせいなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:58:49

    トレセン学園が民度の低い学舎だったら校内新聞であのゴルシとナカヤマがオヤジ呼びする小柄なウマ娘の正体に迫る!とか3面の端っこに記事がありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:02:21

    これは天使ですね

    GIF(Animated) / 167KB / 800ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:05:07

    >>34

    きっと素直で健気な性格の頑張り屋なんだろうなぁ(遠い目)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:12:25

    >>34

    ミーには背中の翼がハリボテに見える...

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:15:00

    >>34

    レッドブル常飲してそう(小声)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:12:11

    >>34

    引退レースで翼が生えたようだったって言われてるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:57:42

    >>31

    路地裏版の猫カフェありそう

    普通の猫カフェに入りづらいヒトミミのおじさんたちや広報用キャラクターを崩したくないウマ娘たちが暗黙の了解でここで見聞きしたことは他言無用なモツ鍋屋猫カフェ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:27:01

    ナリタトップロードとは仲良くしたいとは思っているがなかなかうまく行かない■■■■■■■さん

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:11:36

    カフェのお友達曰く「誰に似たんだあの気性は」

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:17:41

    ディクタストライカ「全くだ親の顔が見てみたい」

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:58:51

    同期がどんどん引退していく中涼しい顔で重賞を走り続けるけど内心焦っている■■■■■■■

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:21:04

    >>34

    真の姿

    GIF(Animated) / 187KB / 400ms

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:34:38

    >>44

    デットーリトレーナーからはこう見えていたんだろうなあ(棒)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:55:57

    >>44

    全てを捨てて戦いそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:11:55

    小柄で特筆するほど特徴がない至って普通のウマ娘だぞ(白目)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:23:01

    >>47

    なんか変にデザイン弄るよりもモブっぽさ残した方が却って個性際立つ気がしてきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:07:04

    >>48

    実際各世代の迷脇役だからこのままでいいかも

    このビジュアルイメージが定着してしまったというのもあるが

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:26:57

    ■■■■■■■公式アカウント

    >>44はイメ損!イメ損です!!

     >>34が正しい姿です 惑わされないでください!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:44:47

    かわいいなぁ

    GIF(Animated) / 28KB / 320ms

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:47:10

    実装はないからこそ出来て尚且つ誰も文句言わないキャラ付けだな
    もし実装出来るなら当時の頑張り屋っぽい性格になりそう実装は不可能だが

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:54:30

    >>53

    引退後に明かされたエピソードをメインにするとプリティー要素が無い世界の住人だからね

    仕方ないね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:01:17

    ■■■■■■■が「おい」と言うとゴルシとナカヤマが直立不動になるというウワサ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:01:20

    >>31

    ■■■■■■■さん、ニャンコ行っちゃったッスね・・・


    うん、行っちゃった・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:46:35

    >>53

    実装できる範囲でキャラを作ってもイメージとの乖離が激しくてファンはコレじゃない扱いしそうなのと単純に今の育成システムでは戦績の再現が難しい問題もあるからなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:58:30

    >>52

    バシャバシャ(水泳トレーニング中の■■■■■■■)

    トレーナー「もしかして溺れているのか…?!今行くぞ!クソッ!間に合えッ…!!」パシャパシャ

    トレーナー「大丈夫か、■■■■■■■!」

    ■■■■■■■「ひっかかったなバカめ」

    トレーナー「うわあああああ」バシャーン


    トレーナー「という噂が流れているらしい」

    ■■■■■■■「私のイメージが崩れるので根本を見つけて叩きましょう、行くぞ」ドズドス

    トレーナー「落ち着いていこう、な?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:00:43

    >>52

    こんなに可愛いのにどうして…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:02:53

    >>58

    悪質なデマを流したア〇ヲタWiki(仮)を決して許すな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:06:53

    ■■■■■■■「ここがあの女のハウスね!」(カチコミ準備済)

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:09:39

    まあサボり魔の超絶気性難でも描きようによっては十分スポ根物として成り立つと思う
    不良が段々スポーツの面白さを知っていくみたいな感じで

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:10:03

    >>55

    わ〜まるで指定暴●団の若頭と若衆の関係みたい(無邪気)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:42:53

    勝つために走るとかねーわ怪我するしダルいし...適当に流すぜーって感じの■■■■■■■
    一緒に走った沢山のウマ娘たちの引退を見送り、新たな名勝負を間近で見ていくうちにちょっとずつ、勝つために走っても良いかもしれないという気持ちが芽生え始め...そしてある日トレーナーが問いかける。「走ることが好きじゃないなら、何故このトレセン学園で走ることを選んだんだ?」この問いがきっかけで、■■■■■■■は自分の本心と向き合うことになる...
    みたいな感じならスポ根にならなくもないかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:29:23

    今までの気性難にサボりタイプはいなかったからキャラ立ちは出来そう
    両親が優秀で幼い頃から周囲に期待されて育ってきたけど勝手に期待しておいた癖に期待通りの結果を出さなければ離れていく周囲に飽き飽きしていて意図的に及第点ギリギリを狙うようになったとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:44:00

    ■■■■■■■の両親がどうなるかはたしかに気になる
    良血と評価されていたからあの気性でもタマタマを取られず種牡馬になれた

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:47:00

    ライブが嫌。センターなんて以ての外でも走るのは嫌いじゃないし走れなくなるのは困るからそこそこの成績収めていやいや歌って踊ってる■■■■■■■

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:35:04

    ■■■■■■■のためだけに8月末にねじこまれる某競走

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:08:57

    ■■■■■■■「実装される予定だったウマ娘に触れちゃダメですか マスクつけてて・・・あっダメ?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:43:06

    >>69

    ?「やめとけ!やめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:33:00

    同室以外には寝る姿を見せなかった■■■■■■■が引退レース直後帰りの飛行機で初めてトレーナーに寝顔を見せてくれるんだ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:28:05

    >>69

    😷(いいと思うッス)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:37:33

    実装済みの物凄い人数の強敵(とも)達が「差しきれ!」って言ってくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:49:10

    あれれ〜?おかしいな〜?後輩をかわいがる先輩とかわいがられる後輩達なのに何故か空気が凍りついてるよ〜?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:50:35

    😷「後輩一優秀な私を忘れてもらっては困るッス!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:05:47

    >>73

    (沙田最終直線)

    ■■■■■■■「あの青いの刺し斬ったるわぁぁぁーッ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています