勇者「お前パーティー追放な」俺「な、なんで?お、俺はただ……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:52:52

    俺「勇者の恋人に手を出しただけじゃないか!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:54:08

    切り殺されないだけ感謝しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:54:39

    勇者は優しいな
    流石勇者

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:54:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:55:17

    よくもまあ追放だけで済んだなお前

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:55:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:56:03

    魔王に度胸を認められてスカウトされそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:56:34

    ひでえ奴だなあ
    なあトリスタン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:57:12

    >>6

    俺「そんな……俺はほんの出来心で洗脳魔法の効果の程を確かめただけなのに……」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:58:05

    >>1

    勇者「それは許さん。だが追放する前にこちらも謝っておく。すまないな。俺も寝てる間に俺くんの尻つかわせてもらった」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:58:28

    >>9

    なんでお前殺されてないんだほんとに

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:58:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:59:22

    >>9

    こんなやつ放流するなきちんと始末しとけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:01:24

    俺「くっそ…!やっぱ感度10倍にして淫紋巨乳化乳首開発して俺の言うことなんでも聞くようにしたのが原因か…?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:01:34

    俺「へっ!どうせ追放されるなら勇者の剣を盗んで売っぱらってやろ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:02:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:05:16

    >>16

    王様「俺くんは指名手配で捕まえたら処刑、勇者と勇者の恋人は洗脳魔法を解くために賢者を探す旅にでてきてもよいぞ・・・・はぁ・・・」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:05:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:02:03

    「触れただけで女性をいいなりにできる能力なんて女子たちが安心できないから出てってくれ」
    主人公「人のことを勝手に決めつけやがって、そんなにいうなら出てってやるよ」

    なお、即効その能力でクラスメイトの女子をいいなりにする模様。

    追放されるの当然...どころかむしろ殺しておくべきだったのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:05:40

    お前への愛なんてそんなもんなんだろwww
    この肉人形は俺がいないと食事もできないから貰っていくぜw
    ついでにお前以外にはもう洗脳魔法試したわwギャハハハハ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:05:15

    魔王軍のレッテルはって殺しちまえこんな奴

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:26:30

    ランスロット「決闘して勝てば正義だぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:27:53

    >>22

    でもこいつここまでやれるなら決闘に恋人割り込ませたり勇者洗脳して八百長とかやるだろ絶対

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:31:36

    >>20

    残念だったな。一体いつから洗脳魔法が皆に効くと錯覚していた?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:11:25

    >>15

    「それを売るなんてとんでもない!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています