心の底からキレた時一番怖そうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:46:03

    理由はおそらく誇りや大切な人を侮辱された時

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:46:40

    個人的にはゴルシも入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:46:56

    個人的にはマックイーンが入ってない!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:46:58

    正直みんな怖いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:47:12

    ライスもキレたら怖そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:47:38

    怖くない奴を教えてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:47:47

    バクシンやチケットみたいな子がキレて滅茶苦茶静かに放つ殺気でしか得られない栄養がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:47:51

    何人か周りの力を使って潰してきそうなのが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:00

    カフェは保護者が怖いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:01

    じゃあ逆にヒステリックを起こしそうなウマ娘は?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:11

    怖くない子なんて居ない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:24

    >>10

    ダスカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:26

    メジロで1番怖そうなやつが入ってないやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:40

    ルドルフは殿堂入りか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:44

    大声でキレるタイプじゃなくてクッソ小さい声で「…おい」って言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:58:31

    元ネタ抜きにしてもブチ切れた時がめっちゃ怖そうだと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:00:50

    暴力に躊躇がなさそうという意味ではドトウとライスが怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:03:11

    ウララとか怖そうだけど

    ウララに怒りと憎しみという感情を与えた化け物がいるという証明になるんだよなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:05:13

    キレた時暗黒微笑しそうなウマ娘は?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:05:49

    ルドルフ…は流石に大人気ないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:06:32

    >>18

    ウララ自身は怖くないけど周囲がブチギレそうだからトリガーとしての怖さはある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:09:25

    「貴様の行ったトレーナー君への仕打ちはどう取り繕っても許し難い大悪無道だ」
    「同害報復……自らの行為の愚かさを十分に理解してから後悔し続けろ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:09:56

    >>21

    ライオンの中に混じってのんびり草を食んでる子羊

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:11:20

    自分の解釈だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:11:44

    適当に思い付いた中だとキングヘイローは怒ると泣くタイプっぽさあって怖くないかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:12:07

    >>21

    少なくとも高知のウマ娘界を敵に回すことになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:13:16

    ひっ......

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:14:49

    マックちゃんは無言の圧力がヤバそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:14:51

    シービーめっちゃ怖そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:17:56

    方言でまくし立てられたら何言ってるか分からないけど怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:19:24

    マックイーンはキレても静かにその場を去る
    相手はケラケラ笑ってるけど数日後に突然自分の人生が詰む直前に追い込まれてマックイーンの靴を舐めることになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:20:30

    マル外の娘達に母国語でキレられたら超怖そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:20:42

    >>19

    カフェとタキオン

    なお暗黒がシャレになってないもよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:21:15

    タイキは銃口向けられるやんか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:21:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:22:31

    真ん中下は怖さの種類が

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:22:41

    キレた時のシチュエーションも考えたい。

    俺は宇宙から攻めてきた暗黒ウマ娘星人の狙いが優秀なトレーナーの身柄でモブウマ娘を人質に取られやむなく投降して拘束されてる自分のトレーナーを見たとき。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:25:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:26:39

    ここまでナリタトップロードなし

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:26:47

    オグリは笠松バカにされたときガチギレしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:27:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:28:07

    >>32

    早口の英語で何言ってるのかわからず首傾げて「Pardon?」って反応されてそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:28:59

    >>32

    ネイティブな発音でキレ散らかすタイキは私の性癖に合ってますよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:29:21

    BNWを怒らせるとハヤヒデ→ブライアン→ルドルフで簡単ピタゴラスイッチって痛い目に見る

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:30:39

    タイキはチャカ構えるのが怖すぎる
    「アナタの土手っ腹にぃ〜〜風穴開けマース♪」

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:31:37

    >>39

    「怒った顔だけは親父そっくり」

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:33:07

    >>38

    女性特有の共感性の強さだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:34:25

    シャカールみたいな自分の事なら理性で割り切れる子が大切な人の為なら理屈抜きにして怒れるのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:35:50

    >>17

    ライスとかこんなんになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:37:08

    ライスはライン超えたらマジで躊躇わなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:45:21

    >>31

    「遅かったですわね…ついトドメを刺してしまうところでしたわ…さて、今でも充分に社会生活に支障があることと思いますが、まだまだネタはあるんですのよ?」


    「よくもまぁここまで下衆なことができるものですわね……これがもし公になれば…」


    「土下座?あなたのソレに価値なんてありませんわ、靴も舐めなくて結構…貴方はただ、この資料が然るべきところに送られるのを指を咥えて見ているだけでいいんですのよ♪」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:37:38

    >>24

    ヒェッ……怖いけど素敵な絵や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています