ここだけNARUTOの住人になりきるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:30:34

    NARUTO・BORUTOの世界の人々の会話(エミュ)が見たいだけのスレ

    忍、一般人、大名、口寄せ動物どれでもいいので成りきって話す
    モブ、ネームドでもどちらもOK

    時間軸も気にしないでください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:34:31

    木の葉の里って分身の術使うだけでアカデミー卒業できるってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:34:43

    ここのところ目覚ましい活躍をしているあの忍の師匠は誰だったかの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:36:43

    キー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:36:53

    カー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:37:59

    どこか治安いい里しらね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:41:30

    あらうちの猫がまた……里に依頼しようかしら

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:41:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:44:17

    誰になりきるか、なりきらないかは俺が決めることにするよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:44:24

    聞いて聞いて!
    うちの弟ったら修学旅行で火の国に行くんだってさ!
    平和になったなんて大人達は言ってたけど、だったら私がアカデミー通ってるうちにやって欲しかったわー
    いいなー、任務でもないのに大国に行けるなんて
    うずまきナルトのサインとか貰えないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:55:33

    ついこの間移住してきた里で猫髭みたいなん生やした金髪のガキが異様に嫌われてるんやが……ぼっちだから聞ける人もいなくて事情がさっぱり分からん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:57:03

    >>4

    それは流石に言いすぎでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:57:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:58:02

    >>11

    どの道ロクな奴じゃねーんだ

    関わるのやめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:59:17

    >>13

    上忍でも泣くレベル

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:59:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:00:17

    キー…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:02:14

    >>5

    まあイタチさんのお気持ちは分かりますが、

    カラスを燃やすのはかわいそうでしたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:07:23

    上忍の忍犬やってるヤツいる?やっぱ給料良い?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:07:58

    >>11

    郷に入れば郷に従え、だ

    避けられるだけの理由があるんだろ

    面倒背負い込む覚悟が無いなら触れない方がええぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:21:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:28:12

    四代目火影ちょっと若すぎん?三忍とかおったやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:32:12

    おお、守護忍十二士になったのかえ
    妻の猫探しをしてくれた下忍時代が昨日のことのようだえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:34:58

    おいでよ羅生門の里!
    アットホームな修行場です!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:55:17

    >>22

    なんか候補のひとりだった大蛇丸様が破門されたらしいぞ

    綱手様は里にいないし、自来也様は弟子であるミナトさんを推したんだと

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:14:01

    いいか、お前たちは表で気を引くだけだからな
    くすねるのはオレがやる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:26:21

    ちょい前に中忍のベストのデザイン変わったじゃん?
    同期は新しい方が動きやすいって言ってるけどなんかまだ慣れないわ
    前のポケット付きのが色々入れられて個人的には好きだったんだけど皆はどっち派?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:44

    >>27

    分かるー

    俺もポッケたくさんな前デザインの方が好き

    でも六代目のベストは特別感あっていいよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:06:27

    こないだ忍具整理してたら四代目様のクナイ出てきてしんみりしたわ
    第三次のときマーキング用に預かって返しそびれてたんかな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:42:58

    なんかうちの下忍と木の葉のアカデミー生が喧嘩したらしいんだけど、そいつらがうちの宿舎周りの配管まとめてぶっ壊したせいでボイラーも空調も全滅なんだが
    忍刀七人衆候補だか知らんけど勘弁してほしい、3月だからクソ寒いで済んでるけどこれが冬だったらマジで凍死コースだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:02:27

    >>24

    仙人つったら蛇蛙蛞蝓の三竦みに決まってんだろーが!門()

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:07:00

    眉毛の濃い車椅子の男が凄いスピードで走り去って行ったんだが.....よくある光景なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:07:21

    >>19

    基本的に歩合制なのは変わらないから正直相手によるとしか言えん

    でもやっぱ上忍クラスになると任務もハードだし、こっちから吊り上げるだけ吊り上げといた方がいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:08:33

    >>25

    マジで聞くけど破門されたなんて設定あった?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:09:53

    >>34

    一般の民草からすれば里抜けも破門も大差ないんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:14:06

    >>35

    大蛇丸の里抜けはミナトが死んだ後だけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:18:24

    一楽めっちゃ美味くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:18:27

    >>30

    お前忍者関連の仕事してしゃねーだろ。アイツ等結構有名な中忍なんだぜ。同じクラスじゃあなかったけど全員マジ天才だった。特にシズマさんはマジでヤベェ。なんか呼び捨てにしたら殺されそうで今でもさん付けしちまう。あの人の眼って鮫みたいなんだぜ。アカデミー生にやられたとかデマよ。長十郎様あたりが動いたんだろ


    断言するわ、長十郎様やメイ様がアカデミーに頃でも絶対にシズマさんはやれねぇ。もし本当にそんなアカデミー生がいるなら俺、血霧の卒業試験場にしょんべんして来てもいいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:18:33

    >>36

    あ〜確かに

    まあ神視点のこっちでさえNARUTO時系列は難解なんだから住人たちはもっとあやふやってことで…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:20:29

    1ヶ月後のアカデミー卒業式、そこには朝礼台に立って晴れ晴れしく放尿する>>38の姿があった

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:21:17

    >>37

    焼肉Qもオススメ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:27:26

    >>34

    >>25の勘違いだろ

    その設定あったら木ノ葉崩しの時にでもヒルゼンが言ってるだろうしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:30:07

    こないだテンテンさんの忍具店行ってみたんだけど、さすがの品揃えだしおすすめも的確だし大満足だった
    ただなんか展示のデカいひょうたんとうちわが死ぬほどおっかないチャクラ放ってんだよな…真面目に客来ないのあれのせいじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:33:09

    >>43

    あ〜わかる

    俺感知タイプなんだけどあの辺通るとき早歩きしちゃいがち

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:37:49

    最近の兵糧丸うますぎん?普段からバクバク食っちゃって太る一方なんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:39:44

    >>44

    感知タイプってこういう時不便だよな。おれ、この間クラーマ探してあの店行ったけど何も感じなかったわ。もしかしたら取り扱ってるかもって思ったんだけどやっぱりなかった。なんか親子クナイとかメッチャ勧められた。買わなかったけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:41:37

    >>32

    ガイさんなぁ。普段は危ないからそんなスピード出してないよ。なんか強盗でもあったのかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:44

    ってかこの里最近来たばっかだけど美人多いな?
    英雄って噂の男の彼女さっき見かけたけどすげぇ可愛かったし
    近所の花屋の女店主もかなり美人でしばらく通いつめてたけど最近行くたびに彼氏が入り浸ってて残念...
    そういえば体調崩した時行った病院の女医さんも綺麗だったんだよなぁ
    あの女医さんってフリー?彼氏の噂知ってるやついる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:48:23

    >>11

    アレは九尾のガキだよ。よくわからねぇけど九尾の生まれ変わりとかなんとか。俺この前アイツに石投げたんだけど生意気にも避けやがった。でもってそれが八百屋のジジィの窓に当たってよ、パリーンだわ。マズイと思って隠れたらあのガキが怒られててほっとした。でもアイツ怒られながらちょっと笑ってんだよ。相変わらず気持ち悪いガキだわ。早くくたばればいいのにな。俺がこれ言ったこと内緒な。知られるとヤベェから

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:49:06

    >>46

    あの店にクラーマ探しに行くの流行ってんの?

    この前普通に忍具買いに行ったのに

    「もしかしてらまたクラーマの問い合わせ?」

    って睨まれたぞ?みんなそんなにクラーマ探しにあの店行ってんのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:50:34

    風の噂で聞いたんだけどさ
    新しくなった中忍ベストからうずまきマークが無くなった理由、うずまきナルトが次期火影に内定してるからってマ?
    火影の家紋を里の忍びに背負わせられないからだって、この前フォーマンセル組んだ先輩が言ってたんだよ
    つーかうずまきってマジで火影内定な訳?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:55:37

    >>48

    あの女医さん彼氏ってか長年の想い人がいるって噂でみんな玉砕してるから早めに諦めるのをオススメするわ

    あと花屋通いつめてたって言ってたけどあの女の彼氏ヤバイって噂だから夜道気をつけろよ行くたびに会うなら多分マークされてるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:55:57

    >>51

    俺は次の火影は犬塚って聞いたけど。犬のマーク入れるらしいし暫定的な処置として取りあえずうずまき外したんじゃねーかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:56:51

    >>51

    あーそういうことだったんか

    もともとは渦潮隠れとうちの友好を示す意味合いのマークだったってことで合ってる?よな?歴史苦手でさ

    まあでもあの人以外に七代目はいないっしょ

    犬塚とかないない

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:52

    >>53

    >>54

    えっそうなの?おれキバさん本人から内定でてるって聞いたけど...

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:59:27

    >>55

    犬塚先輩も強いし頼りになるっちゃなるんだが…

    さすがに大戦の英雄を差し置いてはねーわな

    あの人ホラ…つーか物事をデカく言い過ぎる癖あるから話半分で聞いといたほうがいいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:01:13

    >>56

    わかるわーちょっと話盛りがちだよなあの人

    まぁ基本めっちゃいい人なんだけどさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:03:04

    蛞蝓様に飲み込まれた時どんな気分だった?
    ワイ癖になりそうやってんけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:05:51

    俺最近気づいたんだけどさ、ボルトくんだっけ、七代目の息子でよくテレビに出てる・・・。なんか右手に黒いほくろ出来てるよな。真っ黒なヤツ。アレ癌なんじゃねーかな。なんか苦しんでるとこ見たことあるし、もしかしてもう長くないのかもな。可哀そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:06:01

    >>58

    ひんやりしてて、体の芯から励ましの声が聞こえてくるんだよな…

    あー俺も口寄せ契約してー

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:06:03

    >>58

    最初はゾワっとしたけど癖になっちゃうよな、わかるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:07:24

    >>59

    あんま憶測で病名とか出すなよ

    今日もいつもの面子と雷バーガー食ってるとこ見たし大丈夫だろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:08:13

    >>59

    放っといてやれよ

    掌に印入れて苦しむとかしたくなるお年頃だろ?

    四代目様の孫ならやりそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:08:46

    この前六代目から為になる本だよって自来也様の書籍一式頂いたんだけどみんな読んだことある?
    どれから読むのがオススメとかある?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:09:51

    >>64

    1作目のタクティクスが綺麗にまとまってるから普通にそっからでいいと思われ

    感想待ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:10:59

    >>65

    返信サンクス

    タクティクスから読んでみるわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:11:36

    >>65

    なんてことを…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:13:24

    最近は全年齢版も出たからそっちのはず……多分……

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:14:02

    シカマルさん何回言っても禁煙のとこでタバコ吸うんだけどどうすりゃいい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:15:23

    >>69

    あの人筋金入りヘビースモーカーだから…

    タバコとか無駄って言いそうなのに意外だよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:16:56

    >>69

    嫁さんに言ったがはえーぞ

    ちょっとおっかないけど丁寧に頼めば意外と普通に対応してくれる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:19:14

    そういえばシカマルさんこの前ショッピングモールで荷物に埋もれてうだってたわ、休日の上司見かけるのって気まずいよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:19:28

    >>62

    でも俺、病院の屋上で聞いたんだよ。2週間から半年って言ってるの。その時はよくわからなかったけど今思えばアレは・・・。いや、お前のいう通りだわ。変な憶測で喋るのはよくねーな。ちょっと関係ねーけど最近いい感じのベルト拾ったんだよな。グレーで銀の玉がついてる奴。結構カッコいいからいつもつけてんだよ。今度拾ったらお前にもやるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:21:18

    >>73

    いや拾ったモンを私物化すんなや

    ちゃんと警務部に届けとけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:23:05

    >>73

    そんな末期の症状出てるようには見えんし大丈夫だって

    聞き間違いと思い過ごしだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:23:27

    >>72

    わかる、休日の上司気まずい

    俺この前奥さんとイチャイチャ買い物してるサイさんに会ってしまった……普段あの笑顔でとんでもない指示ばっか出してくるのにさ.....マジで俺たち生きてるのが不思議なくらいなんだよ毎回...

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:30:55

    >>48

    美人の女医さん・・・ああ、あの方か。かなり昔に彼氏を亡くしたらしいよ。でも言っちゃ悪いけど君があの方と釣り合うとは思えないな。別の恋を捜しなよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:32:49

    >>77

    恋人なくされてるのって金髪のゴージャスな女性の方だよな?

    桜色の髪の方ってどうなの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:39:07

    >>77

    >>78

    えっ小さい豚さん乗っけてる黒髪美人の方かと思ってた

    医療忍者美人どころばっかりだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:39:42

    何がどうとは言わんが悪い虫の払い方雑すぎるだろ
    ワシ亡き後の暗部はしょせんこんなものか

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:07

    >>80

    なんか文字化けしてるな?

    里外からの不正アクセスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:46

    >>78

    ああそっちの娘か。彼氏の話は聞かないね


    なぁアンタ、最近里に来たばかりなんだよな。忍界の英雄ナルトのことも風の噂でしか知らないアンタが何で綱手様の恋人について知ってんだ? その恋人がなくなったのは第二次忍界大戦の頃で里の人間でもほんの一部の人しか知らねェのによ。アンタもしかして・・・熟女マニアか??

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:44:22

    >>80

    お主只者じゃねぇな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:46:53

    >>82

    実は綱手様については昔からファンなんだ

    だからこの里に引っ越してきたんたが、この里綱手様以外にも美女が多くて驚いてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:48:31

    今だから言えるけど第4次忍界大戦って正直大袈裟だよなww
    敵将2、3人?だけだったんだろ?絶対俺なら無双できたわーww

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:48:54

    >>81

    里外からの不正アクセスがあったと感知班の山中さんに報告しないとな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:49:30

    うっかり森で迷ったら鹿に尻をはみはみされた
    どこの森だここは

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:50:56

    >>87

    それ奈良家の私有地じゃないか?

    あの家の人優しいからちゃんと事情説明したら玄関まで送ってくれると思うぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:51:37

    >>87

    そこ奈良一族の私有地ー!

    不法侵入で捕まる前に狼煙焚いて救助を待て

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:52:07

    >>84

    そうかそうか、ちょっとだけスパイを疑っちまったよ。ちょっとだけな。桜色の娘は、サクラさんはフリーだよ。実は結構ちょろくて有名なんだ。俺も一度治療を受けてる時に胸を触ったんだけど満更でもない様子だったな。その後は・・・言うまでもないよな。マジで狙いどころだから今度、いきなりキスを迫るといいよ。絶対に受け入れてくれるって。俺が補償する。同じ綱手様のファンとして絶対な(ダン様を知ってる綱手様のファンがナルトを知らねーわけねーだろ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:54:04

    >>90

    その地獄送りは被害が1人で済まないからヤメロ

    男なら正々堂々と拳か酒で語り合えよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:55:46

    霧隠れのメイさまが彼氏募集中だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:56:13

    しがない羅生門の質問失礼します
    口寄せ契約で契約者に呼び出された父が半壊状態で還ってきました
    これって労災おりますか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:58:50

    >>88

    >>89

    ありがとう、でかい落とし穴跡付近で狼煙を上げたら奈良家の人がすっとんできて助けてもらった

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:58:57

    >>93

    契約内容次第だな

    だから人間との契約はきっちりしとけって言われるんだ

    アイツら平気で俺ら使い潰すぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:59:53

    俺最近引っ越してきたばっかで知らなかったんだけど花屋の山中さんとこって娘さんがいるのな
    店番してるの見かけたけどお母さんそっくりなかわいい子で思わずガン見しちまった

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:00:04

    >>85

    影たちがまとめて倒されたとかあの六代目様と互角にやりやってたとか、なんかすげぇ術者がいたとかいうけど確実に盛ってるよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:01:10

    >>96

    あの子確かに母親似で美人だけど男の子だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:02:32

    >>98

    嘘だろ??もったいね…いや両方ついてる方がお得だしいいか

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:04:18

    >>93

    また死人の髪を鬘にする婆さんと下人差し入れてやっから元気だしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:06:41

    >>98

    あれが男の子…? この里美人ばっかだと思ってたけど男の子も美人なのか???

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:10:02

    >>85

    隕石降ってきたとかホラ吹くやつもいるからなー

    まあ誰しも昔話は盛るもんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:32:39

    今日で3月終わりだしアカデミー卒業生は今日のうちに色々楽しんどけよ
    一楽が来週まで学生限定で替玉とトッピング無料してたと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:48:26

    >>99>>101

    確かに母親に似て美人さんだからね、みんなが勘違いするのは仕方ないよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:47:02

    秋道んとこの倅が色黒美女と道歩いてたんだが
    アレって雲隠れのくのいちだよな?
    いくら戦争が終わったからって他里の女と乳繰り合うってどうなんだ
    奈良本家の息子も砂の女とよろしくしてやがるし…
    木ノ葉の忍者として自覚が足りてねーよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:21:41

    いや、まいったまいった!!
    賭場で金を全部スッて店を追い出された後、道端で眠りこけてしまったぞ!
    早く帰らないと扉間怒るの〜…
    ん?見たことない建物がいくつも建っている気がするぞ、不思議なこともあるのだな!ガハハハ!!

    お!火影岩が見えたぞ!!……ん?7つもある気がするのだが…気のせいか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:22:52

    なんか山よりデカイ大仏見えたけど気のせいか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:46:05

    どどどどどうしよう
    今度の中忍合コンに火影護衛部隊の猿飛ミライちゃん来るんだって!
    オレあの子ずっと気になってたんだよ!
    誰かミライちゃんの趣味とか好み知らね?
    あわよくば連絡先交換してデートまで漕ぎ着けたい!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:46:37

    >>105

    出歯亀率たっかいな!

    俺は普通に羨ましいわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:56:45

    >>108

    ミライちゃん可愛いよな、あの子奈良さん家と仲良いっぽいからシカダイくんにリサーチかけるのオススメするわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:09:50

    >>110

    あの…シカダイくんにリサーチかけようとしたら奈良相談役からすげー殺気向けられたんスけど…

    なに?なんで!?めっちゃ怖かった漏らすかと思った!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:11:06

    >>111

    シカマルさんがいない時狙わなきゃ危ないぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:11:52

    >>112

    それを先に言ってよぉ!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:17:17

    ナルトさんにキャーキャー言ってた女子共ナルトさんに彼女できて撃沈してたんだけど
    今度はシカマルさんにキャーキャー騒いでてそっちも砂の女と付き合ってるって噂出てさ、あいつら次はだれ狙いになるんだろうな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:30:20

    >>114

    女は年齢重ねて最後にチョウジさんに落ち着くよ。間違いない。

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:49:41

    俺アカデミー中退して忍じゃない普通の職に就いたんだけど同窓会参加したらさ、当時好きだった女の子がまだ苗字変わってなくてチャンスだと思ったからアピールしまくったんだけど、旦那が迎えに来ててさ、結婚してたのかよ!ってなったわ、エロいドレス着てたくせに期待させんなよ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:51:05

    >>115

    その「歳を重ねて」って、まさか近所のおばちゃん達がチョウジさんにお菓子やら惣菜やらをサービスしてるアレの事指してるのか…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:52:17

    >>117

    ちゃんと恋愛の話だよ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:01:03

    >>117

    あれはただの人徳

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:02:11

    >>116

    おれの好きだった子なんて、英雄と結婚してたわもう恐れ多くて話しかけらんねえよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:12:49

    >>116

    俺も参加してたからお前が誰か特定できたわ

    だから「その子はやめとけよ」って言っただろ、俺忍やってるからあの子の事もあの子の旦那のことも知ってんだよ

    それと、あの子の親友が拳に力込めてたからお前あと少しで殴り飛ばされてたぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:49:29

    僕の上司がなかなか結婚ができないんですけど、なにかアドバイスありませんか?今うかつに結婚というワードを出せない緊迫した状況下でみんな仕事してるんです.......

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:12:26

    俺この前山中さんの彼氏?だよな、あの黒髪で色の白いイケメン
    あの人がたぶんいのさん狙いのDQNに絡まれて暗がりに連れてかれるの見ちゃったんだ…
    ヘタレでビビりだから助けになんか入れなくて慌てて警備部に連絡して逃げたんだけど彼氏さん大丈夫だったかな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:27:57

    >>123

    えー、あー…、うん。大丈夫だと思うよ多分…


    まあでも警務部に連絡したのはグッジョブだと思うよ、自分にできることするのって大事だからさ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:31:47

    山中さんと春野さんって面食いだよな
    2人とも色白でひょろっとした優男と付き合ってるし忍のこととかよくわかんないけど正直俺の方が腕力あると思うわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:36:03

    >>122

    婚活パーティ勧めてみたら?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:40:36

    中忍試験の本戦で対戦した相手が異性だと運命で結ばれて結婚出来るって噂聞いたけどマジ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:51:00

    うちは一族って言うけどなんで苗字がうちはの人がサクラさんの家族しかいないん?
    俺最近木ノ葉にきたからそういうの全然知らないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:56:33

    >>128

    実はうちは一族ってのは絶滅危惧種なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:02:36

    >>125

    春野さんの彼氏はほとんど見たことないから分かんねーけど山中さんの彼氏は見た感じインドア派の優男で虫も殺せなさそうな顔してるし俺でも勝てそうなの分かるわ

    でもあの人が一番ヤベーってたまに聞くよな

    実際どうなんだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:29:30

    >>128

    俺も当時アカデミー生だったからよく知らねーけど

    昔うちはってたくさんいるエリート一族だったけど

    賊?の侵入でたった一人を残して全滅したんだと

    その生き残りがサクラさんの夫であるサスケさんな

    んで、サスケさんは一族の復讐だかでしばらく里を離れてたんだが、噂によると上層部から密命を受けて大蛇丸の元に潜入してたとか

    大戦の少し前に任務終えて一族の仇も討ち取り

    今は火影の片腕として世界中を調査してるんだと


    …ま、ぜーんぶ噂だからどこまで本当かは知らん!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:06:36

    新しい傀儡作りたいんだけどさ、材質を何にするか迷ってるんだ
    鉄製とかロマンあるけど重くて操作しづらいよなあー
    無難に木製にするべきなのか…
    来月、砂隠れに観光しに行くから良かったらいい店とか教えてもらいたいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:17:11

    >>125

    俺あいつらの一つ上だけど山中さんのとこの旦那は暗部トップで強いし春野さんのとこの旦那は7代目と互角に渡り合えるくらいつえーぞ、下手に手出すとすぐ消されるから気をつけとけよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:30:41

    >>132

    材質なら鉄の国で取れる鋼は侍が鎧に使ってるのも納得の素材だよ

    軽いしかなり丈夫だし まあその分お高い

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:33:49

    木の葉丸さん昔はコレコレ可愛かったけどすっかり聞かなくなったな…大人になっちまって。オレも老けるはずだわな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:20:21

    >>131

    俺のきいた話とは違うな。うちは一族は水の国と火の国を乗っ取ろうとやぐら様に幻術をかけようとしたけど返り討ちにあって敗走。クーデターが木ノ葉の上層部にバレて皆殺しって聞いたわ。そのあとメイと長十郎がやぐら様を討伐したせいで血霧が終わったんだと。うちはもバカだよな。俺たち血霧のやぐら様が写輪眼なんぞに操られるかっての。大名ともパイプがある先輩が言ってから間違いないぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:32:07

    >>129

    >>131

    うちはってもしかしてうちは煎餅のうちは!?

    あれ前は木の葉土産に貰う事あって美味しいから気に入ってたんだけど、最近貰わないなぁと思ったらお店なくなっていたのか…

    忍の事はよく分からないけど、民間人巻き込むのは無しだよなー!つれぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:37:17

    なんか最近ツチノコ並のレアキャラだったうちはさんの旦那さんの目撃情報増えてね?
    ずっと単身赴任だったらしいけど帰ってきたんかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:05:50

    >>136

    嘘乙wwwwww

    クーデターの報復で滅んだならうちはサスケはなんで生きてるんだよwww

    つーか未だに木ノ葉じゃうちははエリート扱いだよwww

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:50:52

    俺ん家7代目様の家の近所なんだけど、最近見かけない男の子が出入りしてんだよな
    なんか知ってる奴いる?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:14:14

    >>140

    あんま知らんけどボルトくんのお友達かなんかじゃない?お泊まり会とかしてるのかも

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:26:46

    なあ…オレ今年で中忍試験5回目なんだが、いい加減そろそろ中忍になりたいわけよ
    コツとか教えろください
    班の中で下忍なのオレだけとかマジ無理…
    この歳で下忍とか結婚はおろかローンも組めねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:30:56

    >>142

    七代目に相談してみたら?

    下忍のローンの組み方とかは彼も苦労したみたいだし

    うまくいけば法改正してくれるかもよ

    明日木の葉マラソンの開会式に出るらしいから、火影岩のところに張っていればきっと話せるよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:37:37

    >>143

    お、おま…七代目に相談とか畏れ多いにもほどあるだろ!

    いや相談に乗ってくれたら嬉しいしめちゃくちゃ助かるしついでにサインとかも欲しいけどそうじゃなくて!

    オレは!中忍に!なりたいの!

    中忍になるアドバイスが欲しいの!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:47:19

    >>141

    あーボルト君友だち多いもんな

    もう住んでんのかってレベルで見かけるから相当仲良いんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:02:15

    >>136

    >>137

    あの煎餅美味しいよね!

    昔依頼がてら木ノ葉観光した時に美味しいって評判だから買いに行ったんだよね

    でもあの頃居住区入ったらうちはの人の視線が痛いって言うかピリピリしてさ…

    お店のご夫婦さんはすっごい親切だったんだけどね!神社でおみくじ引きたいって言ったら道教えたくれたし…クーデターまで行かないにしろ何か問題あったのかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:17:43

    質問させていただきます。
    私の家はごく普通の職人家系で、大戦後に職を求めて木ノ葉隠れに引っ越してきました。
    ところが、最近下の息子が忍者に憧れてアカデミーに通いたいと言うようになったのです。
    親としては忍者なんて危ない職業に就かせたくはありませんし、平和なこのご時世だと昇進も苦労すると聞きます。
    皆様のご意見を聞かせていただけないでしょうか。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:50:11

    >>147

    今のアカデミーは忍術クラスと普通科があります。

    1度忍術クラスに入り途中で普通科に編入することも可能ですし、忍術クラスを卒業すると就職に有利と言われています。

    なのでまずはお子様のご希望通りアカデミーの忍術クラスに入学させて様子をみてみるのも手だと思われます。

    体験入学も定期的に実施されているので1度参加してみることをオススメします。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:52:06

    >>147

    忍になって戦いたいのか忍術に興味があるだけなのかにもよるけど、忍術を学ぶだけならまぁ良いんじゃないかな…?

    とりあえず学んでみてやっぱダメだとなれば一般の生活に戻ればいいし、忍と言っても学びを極めてアカデミーの教員になるとか医療班とか暗号解読の方に進む道もあるし…

    下忍ならそんなに危ない任務も無いし、平和な時世とはいえ殺し殺されの世界に入るわけだからメンタルの適性もあるしね。

    とりあえず本人の意思を確認して、不安ならアカデミーに相談してみては?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:58:25

    >>148 >>149

    ご丁寧にありがとうございます。

    今は普通科や体験入学なんてあるんですね。

    それに一口で「忍者」にも様々な職種がある事にも驚きました。周りに忍者の知り合いがいないため助かります。


    息子と話をしてみたところ、今の時点では忍術に対する漠然とした憧れといった感じです。

    教えていただいた体験入学に興味を持ったようなので、ひとまず申し込みをしました。

    これで息子の意志がはっきりと定まるようならば、普通科編入も視野に入れつつ忍術科での入学を検討してみようと思います。

    本当にありがとうございました。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:09:10

    そういえば温泉街の足湯で猪鹿蝶の三家御一行見かけたけどあの人たち揃ってると迫力すげぇのな
    三白眼で咥えタバコの男と眼力強いおっかない女
    大柄で細目の男と褐色で口調の荒い女
    色白で冷たい雰囲気の男と金髪で露出度高い女
    この3組の夫婦とピアス開けてる派手な子供たち3人ってだいぶヤバい集団だと思われたっぽくて周囲の一般人がちょっと距離とってたわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:15:50

    暗部配属になったけど面が変なのでちょっとガッカリ。他の班の奴だけど狐面とかかっこいいのも結構あるのに俺に限ってなんでダサいの当たっちゃうんだろ…。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:19:54

    >>152

    「暗部のお面全部可愛いと思うわ!適性があって選ばれたのなら素晴らしいことよ、がんばりましょう!」って俺の上司が言ってました

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:22:40

    >>152

    身バレしたくないから詳細は伏せるがオマエあのひょっとこ当たった奴だろ

    あからさまに顔に出しすぎなんだよ

    だからお面が必要になるんだ分かったか

    今後気をつけろよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:26:09

    >>154

    ひょっとこwww

    いいじゃん「火の国」の忍者らしくてさww

    火遁の威力上がるかもだぜww

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:26:35

    >>154

    えっ、ひょっとこあんの?

    お口どっち?右向き?左向き?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:27:12

    すげー。暗部って激務そうだけど給料高そうで万年下忍のオッサンの自分からすると羨ましいな。あれってどうやってなるの?スカウト?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:30:28

    >>157

    ほぼスカウトだな

    ただアカデミー新卒生も極稀にスカウトされる事もあるから下忍だからって可能性が無いわけじゃないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:35:38

    >>157

    ノースリーブに肩タトゥーの暗部服に耐えうる体型かどうかだって、噂

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:37:32

    >>157

    メンタルやられて引退したけど、マジのガチで激務だぞ…。高い能力が求められるのも大変だけどメンタルの適正ないと冗談抜きに精神的に死ぬ。長年暗部続けてる人もいるけど死ぬほどメンタル強いか既にちょっと壊れてるけどガッツで続けてるのばっか。確かに給料は良いが任務任務任務でその金を使う時間なんて無いし。里の表に出せない部分を請け負う仕事だから当然だけどな…。なるには相当の覚悟が必要。

    >>157

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:42:45

    助けてください
    カロリーを消費する忍術がありそれを使うと痩せることが出来ると聞きました
    どうしてもどうしても知りたいんです

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:42:49

    木ノ葉の里詳しい人いる?
    趣味で遺跡巡りとかしてるんだけど今の木ノ葉の里で見るような場所あるかな?来週行くんだよね
    終末の谷の像は前見に行ったんだけど大戦で崩れたんだっけ?
    里ができる前の各一族の遺跡とか見れたら良いんだけど里作り直してからはそんなのも残ってないかな…文献とかあっても閲覧できなかったりするし普通に観光スポット巡りした方が良いかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:45:53

    >>161

    あれ秋道一族の秘伝忍術だからなぁ

    一族の人間じゃないと使えないと思うぞ、体質の問題もありそうだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:50:52

    >>162結構近代化進んでるし遺跡巡りより観光にシフトチェンジした方が楽しめそうだぞ

    一楽ってラーメン屋オススメ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:56:24

    契約動物でなんかお勧めのっている?無難に犬がいいかなー。あと逆にこれだけはやめとけ!みたいな契約動物もいたら教えて欲しいっす。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:00:01

    >>165

    鷹とか便利だと思うけどどう?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:01:50

    >>166

    確かに空飛べる動物いいな。けど鳥って意思疎通とか大変じゃないかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:03:14

    >>167

    慣れてくれば何考えてるかわかるようになるって聞いたぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:04:21

    >>168

    そうなんだ。ちょっと考えてみますわ。ありがとう!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:06:20

    >>139

    ここだけの話な・・・うちの里でもクーデター未遂があったんだよ。でもみんなだんまり。全然表には出てこねぇのよ。ダチが最近お前の里のスープみたいな名前の奴に助けられたんだけどよ、そいつ曰くマジで開戦までいきそうだったらしい。理由はわかるぜ。開戦・血霧となりゃあ土地の値段が下がるかならな。ヤバい事件ほど隠すのよ。そんでそのうちの一人が今も長十郎の側近やってて七人衆の正当後継者になってる


    お前さぁ、うちは一族がエリートだってんなら本当に当時13かそこらのガキに滅ぼされると思うか。裏があって里の上層部が隠してんだよ。あのうちはサスケがその弟ってのがいかにも怪しい。実はあのうちはイタチは里と繋がってたんじゃあねぇのかな


    うちのクーデター未遂も俺はカグラ様が長十郎と組んで先輩を殺したと踏んでる。そしてついに最近、先輩と懇意にしていた大名の息子が殺されたんだよ。他のタカ派の大名と一緒にな。俺は確信したな、長十郎がカグラ様を使って反対派を暗殺してるってな


    ちょっと待って。なんかでっかい蛭が玄関のとこにいる。殺してからすぐ戻るわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:07:35

    急ぎの報告があったから仕方なかったんだけど
    サスケさんとサイさんが並んで話してるとこに一緒に並んで会話しなきゃいけない状況になってキツかったわ
    あの二人顔が良すぎる俺の場違い感凄かった

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:19:09

    >>171

    お前こないだ公開処刑されてたやつか

    みんな遠巻きに可哀想…ってヒソヒソしてたぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:42:43

    >>164

    ありがとう!やっぱ里内部は近代化進んでるのか

    一楽かぁ名前はよく聞くけど食べた事ないな…食べに行くわ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:49:51

    >>171

    あのお二方、確か目の保養ですが話している内容結構しょうもなかったですよ、私少しガッカリしてしまいましたもん。

    昨日ですよね?私もたまたま通りがかって、つい出来心でイケメンを堪能しようと近くを通ったんですけど、真面目な顔して「サイさんってサが続いて呼びにくくないか?」とか話してたんですよ、憧れの先輩の旦那さんがどんな人かと期待していたのにー!いやこっちの話です

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:52:32

    >>174

    サスケさんってボソッと変なこと言ったりするよな

    真面目な顔してるし怖いしツッコミ入れづらいからスルーしちゃうけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:15:30

    俺暗部なんだが連日激務で辛くて休日なんてほぼ寝て終わるんだけど
    うちの上司休日も楽しそうに奥さんの花屋手伝ってんだよなぁどうなってんだあの人.......

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:50:15

    >>176

    暗部って六代目が組織改革してサイさんがトップになってからだいぶホワイトになったってきいたけどやっぱ激務なんだなお疲れ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:05:42

    >>177

    危険な仕事は減ったし休日も週に2回貰えてるからかなりホワイトになったけどそれでも仕事の内容が濃いんだよ警務部の仕事じゃね?ってのも回ってくるし

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:44:00

    この前ウチの里に火影来たけどあの人アラフィフってマジ?全然そうは見えなかったんだが。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:40:15

    ぶっちゃけ一楽って言うほど美味いか?
    いや美味いけど割と普通じゃね?
    あうんの門近くの「琴竜」の方が味は上だとオレは思うな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:17:06

    日向分家(宗家をよく思っていない)

    ヒナタ様は我ら分家に下げ渡されると思っていたのに・・・ナルトめ・・・ヒアシ様もヒアシ様だ! 何故宗家の長女のヒナタ様を大戦で活躍し、月の落下を防いだ英雄とはいえ九尾の器たるうずまきナルトなどに渡すのだ!

    ワシの権力強化にはどうすれば・・・そうだハナビ様がいたな。 その女にヒナタ様を宛てがおうとした我が孫を嫁がせよう、そしてその間に子が生まれて当主になれば日向一族内の権力はワシのものだ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:10:21

    さっきイビキさんとすれ違った……めっちゃ怖い

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:46:01

    >>182

    あの人厳しいけどちゃんとしてれば評価してくれるタイプだぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:47:48

    >>182

    あの人が下忍の担当上忍になったってマジ?

    オレ未だにイビキさんに会うとちびりそうなんだが、アカデミー卒業したてのキッズには刺激強すぎね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:54:17

    >>184確か男の子1人に女の子2人のスリーマンセル受け持ってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:01:27

    >>185

    マジかー

    オレ「森乃イビキ」って名前から熊さんみたいなのんびりした人想像してたから、初対面でのギャップとの差がショック過ぎて未だにトラウマなんよ

    担当になった下忍たちスゲー

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:03:06

    >>186

    わかるわー俺ライドウさんすら初対面ちょっと怖かったもんゲンマさんは怖くねぇけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:16:20

    そういえばイズモさんとコテツさんって今どこに配属されてるか知ってるやついる?
    感知システムが出来上がってからあうんの門の警備に見かけないけど……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:24:29

    >>188

    死んだって話は聞かねーし配属先変わったんじゃね?

    特別上忍なんだから極秘任務に就いてるとか

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:20:41

    暗部大変そうだね。冷血とかあだ名付けられてた人もいたような。こえー人なんだろうな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:34:40

    >>190

    あれ?六代目さまって暗部出身じゃなかった?

    あんな穏やかな人も暗部にいるんだって初めて会話した時びっくりしたの覚えてる

    もちろん凄い忍びってのは分かってるけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:47:40

    >>191

    暗部でも色々部署あるんじゃない?

    よくわからんけど潜入して情報収集するなら穏やかな人の方が向いてそう

    昔の暗部って何してたか全然わからんよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:18:54

    >>189

    門であの2人が「気をつけて行ってこいよー」とか帰ってきた時に「おかえりー」とか気軽に話しかけてくれたの結構嬉しかったから最近会えなくて残念だったけど極秘任務とかしてるなら仕方ないよな...

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:30:50

    アカデミーのシノ先生って表情読めないしコミニュケーション苦手なタイプなのかな?ってずっと思ってたんだけど親子の日にクラーマ持って楽しそうに歩いてたからもしかして親しみやすくておちゃめな人なのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:44:53

    そろそろ、この休息所も閉鎖される時期か。
    火影に案を出したときは採用されるか心配だったけど、楽しそうに話してるのを見るとここを作って良かったと思えるよ。

    沢山、来てくれてありがとなー!!
    (継続の要望が多ければ、閉鎖するのは止めるらしい)

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:45:56

    >>194

    七代目の友人らしいし、あのキバさんとも同じ班だったからなー

    見た目ほど近寄り難いわけじゃないのかもよ?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:58:42

    >>195

    もう閉鎖か.....楽しかったから残念だ

    ちょっと継続の要望出してくるわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:30:49

    >>195

    色んな話聞けて面白かったよね

    相談にものってもらえて助かったわ

    オレも継続要望を出しとこっかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:38:51

    >>195

    早いな…ワイも継続要望出してくるよ

    続いてたらアカデミーに入りたがってた子がどうなったかとか聞けるかもしれないし

    みんなのちょっとした話ってあんまり聞けないからさ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:56:12

    さっき屋根の上をリーさんとガイさんが笑いながら駆け抜けていくのが見えた
    なんか良いことでもあったのかね

    今日も木ノ葉は平和だなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています