おい、どこの誰をみてるんだ?お前は私のトレーナーだろ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:23:42

    トレーナー「いや、違うな。君が俺の担当なんだ」

    シリウス「へぇ、言うじゃないか。それで、どういうつもりなんだ?」

    トレーナー「彼を知り己を知らばってやつだ。敵情視察に嫉妬するくらいなら視線を釘付けにするくらいの走りを見せてみなよ」

    シリウス「はん、いいぜ。挑発に乗ってやる。瞬き忘れて目がカラッカラにならないようにしろよ?」

    トレーナー「俺の目がドライアイになることを期待してるよ」

    シリウス「眼科の予約は済ませておきな。───行ってくる」

    みたいなノーガードで言葉の殴り愛するシリウスとトレーナー概念

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:24:43

    いい言葉回しだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:25:10

    洋画っぽくていいNE

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:26:18

    (実はレースじゃなくて予防接種)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:30:15

    もっと書いて♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:31:31

    最高!もっとちょうだい!(強欲)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:34:11

    くれ……、くれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:41:58

    シリウス「昼も夜もコンビニ飯にインスタント食品とは随分と健康を嫌ってるようだな」

    トレーナー「タイムイズマネー、時は金なりだ。俺の健康と君の勝利、どちらの方が優先すべきか考えた結果俺は時間のかかる料理よりもレース研究とトレーニングメニューの改善をする選択をしただけだ」

    シリウス「アンタの健康如きで勝てるようになる程レースは易くないさ」

    トレーナー「ならばもっと上乗せするさ。勝てる勝負にレイズしないほどバカな行為はない」

    シリウス「ふん、ならば提案だ。アンタの健康は私が買い取る」

    トレーナー「ほう?」

    シリウス「これからアンタには私の手料理を食べてもらおう。栄養バランスの取れたかわいい女子高生の手料理だ。今の世でも出すやつは何万と出すものだ。私はそれをベットする」

    トレーナー「そんな暇があるのか?」

    シリウス「ご心配なく。健康を損なわない程度の片手間で済ませられる話だ。私は私の勝利にアンタの健康は欠かせないと考えている。この条件、飲まないとは言わせない」

    トレーナー「ああ、飲もうかその提案。楽しみだな、シリウスの愛妻弁当が」

    シリウス「愛妻の手作り料理、一欠片も残すんじゃないぞ?たとえどれだけ苦手なものが入っていてもな」

    続き書いたけどこれただのイチャイチャじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:19

    >>8

    一番健康にいいのはこのやり取りなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:57

    しゃれおつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:44:48

    洋画に出てくる相棒以上夫婦未満の二人みたいなやり取り好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:20:46

    あら^〜🤭❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています