男体化ダスカってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:25:12

    女の子のダスカでさえかなりのイケメン顔でツンデレに見せかけたデレデレキャラなんだから、男になったらものすごいことになるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:25:58

    俺がホモになるから駄目です

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:30:57

    見た目が完全に王子様になってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:32:42

    仕方ねぇ俺がちょっとだけホモになるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:33:06

    勝負服が軍服モチーフだからイケメン度が増す

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:35:44

    描いて

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:36:00

    使えそうなネタができたらまた呼んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:58:55

    >>6

    元々女の子みが強いから違和感しかないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:00:21

    >>8

    仕方ねぇ…俺がっつりホモになるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:18:11

    イケメンなのは間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:20:59

    イケメン、ツンデレ、俺様、王子様系の服
    居ますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:21:29

    >>8

    うおおおおおおおおおおおお

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:19:05

    >>8

    いいわね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:20:09

    >>8

    少女漫画とかだとメインか後発でもメインを凌ぐ人気取るやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:27:15

    女向けでもイケメンでつり目でツンツンしつつも
    なんだかんだで世話焼きな王子様って人気トップ層にいるやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:29:20

    男体化ダスカはつまるところ擬人化ダメジャー??

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:29:57

    猫系瞳孔インテークツンデレ面倒見良し王子キャラがライバルに屈折するシーンがあるんですか?全人類ファン人気なっちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:30:40

    >>8

    夢女子になっちまう〜〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:31:25

    一人称はやっぱり俺様?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:33:15

    優等生キャラだからあえての僕がいい
    俺様でもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:03:20

    普段はお行儀良く僕って言ってるけど素が出ると俺って言っちゃうのも捨てがたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:06:12

    筋肉ヤバくなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:12:42

    勝負服長ズボンにブーツだと軍服王子感が出て夢女子になっちゃう
    中等部一年(仮定)なのをふまえて半ズボンでもガチ恋になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:20:04

    着痩せするタイプで同期や後輩のファンの娘達がダスカさんあんなに速いのにスリムで格好良い......と思ってたらトレーニング終わりの上裸姿を目撃して発達した大胸筋や断崖のような背筋が露わになっててファン達は爆沈するんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:23:23

    乙女ゲームのメインヒーロー枠になっちゃう‼️

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:25:47

    で、あの豊満な胸は何処に行くんだい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:26:38

    >>26

    筋肉だよ言わせんな恥ずかしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:28:05

    >>26

    男のシンボルに決まってるだろ


    筋肉だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:33:53

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:23:48

    あげ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:24:58

    言っておきますね
    ダスカは女性人気高いし夢女も多いんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:26:08

    男体化赤髪…こいつか!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:07:47

    >>32

    ダスカは絶対ゴツイしでかいからここまでショタみはないだろうけど雰囲気はこんな感じだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:20:56

    「アンタってさ、思えば最初から割と変なヤツだったよな〜…。忘れようったって忘れられないよ」
    「まったく…アンタのせいで"優等生"のスカーレットが台無しになるところだった…」
    「アンタはオレが1番になるところを見てればいいんだ!ミストレでもな!」
    「…で?実際に間近で見れた感想は?」
    「みんなの記憶に…残れたか?」

    うーんこれはヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:25:18

    性癖破壊マシーンになっちまう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:30:10

    >>22

    ガチムキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:32:59

    チソチソメッチャでかそう、男だけどしゃぶりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:33:00

    ダスカ君の肉体はこれくらいでイイ(掛かり気味)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:34:04

    もしかしてウオッカはそのままなの?
    ウオッカも男だったらダスカと違ってすらっとした細身の心は少年のどストレートなイケメンキャラになって心が夢女子になりそう
    細身だけどそれなりに筋肉は付いてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:35:17

    >>38

    着痩せするタイプだったら、夏イベの水着でこの肉体美が披露されて死人が出そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:39:52

    ん…なんかまたキツく…なってる?
    は~…後で調整に出さないとな。
    成長期ってのも考えものだな…。


    エッッッッッッッッッッッ!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:26:28

    男体化ウオダスとかいうロイヤルとワイルドの組み合わせ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:28:08

    ダスカトレーナー♀が乙女ゲー主人公のようなおもしれー女になってしまう〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:19:40

    >>39

    明るい茶色の髪の王子様と黒髪のアウトロー、前者は着痩せするタイプのムキムキ王子、後者は細マッチョ

    王子様は自分が一番じゃないと! でも僕が一番でいるには他の子も頑張ってくれないとね!…と、なんかぽんこつな論理で黒髪のアウトローをスカウトする


    なお、黒髪のアウトローは後にアウトローとしてはありえないぐらい初心だと判明する

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:24:27

    ウマ娘を男体化するとウオッカとは体格差結構ありそう
    ダスカは見るからにムキムキムチムチしててウオッカはダスカより身長高いけど針金束ねたみたいな締まった体してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:27:19

    男体化ウオッカは性自認と身体が男になっただけで口調も性格も変わらないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:29:03

    鋼のような肉体にツンデレ王子様が唯一タキオン先輩には甘々デレデレになっちゃうって!?!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:30:29

    >>42

    >>44

    女性向けのアイドルを題材にしたソシャゲに出てきそう

    そのゲームの主人公側7人組アイドルグループ「スピカ」でグループ内でコンビ組んでそう

    意外と声高めだったりハモリも綺麗に出せて色んな感情をつけて歌うウオッカと自在に声を操るMr.パーフェクトアイドルなダスカの歌声が合わさり最強に見える

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:56:09

    センスないけど男にしたらこんな感じ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:57:24

    >>46

    ブライアン♂に絡みに行くウオッカ♂いいよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:59:41

    >>49

    うおおおおおおおおお!!良い…良いぞ…!!下半身がムチッとしてるのが更に良い…!!ありがとう…ありがとう!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:00:30

    着痩せするタイプのムキムキ美形は私性合

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:02:19

    ワイダスカガチ恋トレーナー♀、二度目の一目惚れ


    好きだ………ダイワスカーレット…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:04:50

    49だけど、ダスカの代名詞ともいえるティアラをどうしたらいいかわかんなかった
    ティアラみたいにお母さん(お父さん?)からもらったとしたら男だと指輪とかかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:08:19

    ウオダスは同性であるべきだけどウオッカがそのままだったらそれはそれでいいな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:10:27

    お薬キメてんのかみたいな事言うけど
    ダスカとウオッカが男性アイドルのソシャゲやりたい・・・
    デレデレツンデレなMr.パーフェクト美しき肉食獣みたいな顔したダスカ♂と、心は少年ワイルドだけど意外と初心なギャップ萌えの塊みたいなウオッカ♂のコンビを推し続けたい・・・愛たい・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:12:13

    ダスカ♂×女トレーナーの可能性しゅごいいぃ〜〜……………♡♡♡♡♡
    女の子になっちゃうよぉおぉ〜〜〜〜…………♡♡♡♡♡♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:13:43

    >>55

    言動が小学生男子で落ち着きない同じ年の距離感近い明るい女の子がいるだけでも思春期男子には毒だよ

    恋を知らなさそうなウオッカがダスカ♂に撫でられてちょっと照れる顔を見て脳破壊される小学生の頃仲良かったモブくんはいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:14:02

    >>57

    黙れおっさん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:15:26

    >>59

    (´・ω・`)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:32:04

    ウオッカも
    ウオッカのブーツはスラッとしてるのが魅力だけど男ならゴツイブーツのが似合いそうだなって描いてから思った

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:35:19

    ……男性化ダスカって割とベジータでは

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:05:40

    >>56

    ウマ娘 sideMとか腐女子人気凄そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:16:15

    >>54

    ティアラの似合う男の子(脱ぐとガチムチ)っていいだろ?

    変えずに元のままにしておこう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:39:08

    う〜ウマ男士!
    う〜ウマボーイ!ウマボーイ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:40:38

    >>54

    そこは素直に王冠でいいのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:46:23

    大包平とか火神とかそういう感じのイメージある

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:33:52

    >>66

    王冠だとしてどこに付けたらいいかわからんかったんや…インテークが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:39:38

    >>67

    なるほどガタイがよくて筋肉むちむちで赤みがかった髪で目つきが鋭い

    外見これで中身ダスカはもはや暴力では?

    ちょっとダスカの夢女になるね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています