冗談でトレーナー♂に催眠術かけてみたら本当に効いちゃった……♥️完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:21:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:21:33

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:22:08

    ファインやスイープの話とか出来そうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:22:53

    後日談とかも面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:22:55

    帰ったらファインの話を書きたいんですが構いませんねッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:23:05

    >>5

    頼みます!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:23:26

    ドーベルがトレーナーにドキドキさせられるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:24:14

    トレーナーが催眠かけちゃった話とかいいよね...

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:25:05

    色んな文豪が集まってめっちゃ良かった...

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:25:36

    ドーベルトレが責任取るしかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:28:12

    催眠術と純愛は両立できる
    素晴らしいスレだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:32:16

    最後荒らしに埋められたっぽいのがやるせねえ…

    ファインとスイープのところとか、催眠が解けていると気づいた瞬間の反応とか、催眠解けた次の日のドーベル側の心情とか、後日談のちょっとだけ距離縮まったドーベルとトレーナーとか、逆に催眠に耐えるドーベルとか…まだまだ想像は膨らむぞ

  • 13旧119の人22/03/31(木) 16:37:40

    明らかに荒しっぽかったから止めようとしたんだが間に合わなかった……力足らずで申し訳ない……お詫びにSS書きます

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:39:28

    一応2~3月スレ紹介みたいなところで宣伝しといた、スレ内で完走記念の話してたから夜に上げれば多分見てた人が気づいてくれるはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:31:22

    オラッ完走!完走記念!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:06:09

    完走記念まで来たか...トレーナーが催眠かかるやつはファインとかスイープとかまだあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:21:52

    ファインは初め色々催眠を楽しむと思うんだけど自分の事をどう思ってるか聞いてそれ以上の命令を辞めてしまうんだ。その理由をSPが聞くと「だって魔法がかかってなくても言って欲しいでしょ?大丈夫、きっと言ってくれるから」って笑う……というイメージがあるんだがどうだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:26:15

    催眠の間トレーナーの記憶がガッツリないのもいいけどモヤがかかった位で記憶あるのも見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:01:39

    あの一件から数日後
    私は何かに急かされるようにトレーニングに励んでいる
    理由は簡単
    トレーナーから一切の遠慮が消えたのだ
    考えてみれば解る事
    催眠という熱に当てられた私は「自分がして欲しいこと」を洗いざらいぶちまけたのだから
    それまで私に気を使って距離を測っていた優しいトレーナーはいなくなり
    して欲しいことをストレートにぶつけてくるいぢわるなトレーナーにとって替わられた
    このままじゃ溺れてしまうから止めてと言っても止めてくれない
    逆に「ベルは強い子だからこれぐらいじゃ溺れないだろ?」と言ってくる

    ……一番最初にかけてくれた言葉
    私の……一番大好きな言葉

    そんなこと言われたら
    答えない訳にはいかないじゃない
    だから私はトレーニングに精を出す
    催眠なんかに流されない、本当に強いウマ娘になる為に

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:26:04

    トレーナーに執事の格好させたら、思ったよりカッコ良くて焦るドーベルはアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:29:54
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:34:29

    完走おめでとう!いやぁホント豊作というか色々といいもの読ませてもらいました

    おかげでアニバの☆3交換チケットの交換先にすごい悩まされている…チムレの短距離補強しようと思ってたのにドーベルすっごいかわいいじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:04:48

    >>22

    ドーベルは、いいぞ

    マイル・中距離差し要員としてポテンシャル十分だし、因子多少積むだけで長距離もいけるし

    まあ能力は置いといてもキャラストーリーと育成ストーリーが素晴らしいんだ。君もドーベル沼に落ちてみないか?

  • 24とりあえずテスト22/03/31(木) 23:07:08

    「ねえねえ、見てこの本!」

    ある日のトレーニングを終えた後、ファインは一冊の本をこちらに見せてきた。
    小説にしては大きいサイズで、物々しい黒の表紙に何やら外国語で文字が書かれている。

    「これは何?外国の本かな」
    「スイープが貸してくれたの!なんとね、本物の魔術書なんですって!」
    「魔術書!?」

    魔術書ってアニメや映画でよく魔女が読んでる、あの?
    確かにそれっぽい雰囲気が出てはいるが……

    「ちょっと意外だな、ファインがこういうのに興味を持つなんて」
    「そうかしら?魔法ってアイルランドでは結構メジャーな存在だよ?神話にもよく出てくるしね」
    「そうなのか。で、どんなことが書いてあるんだ?」

    すると、ファインは本のページをぱらぱらと捲った。
    茶ばんだ紙に怪しげな魔法陣や人体のイラストなどが記されていて、少し気味が悪い。誰かが遊びで作ったにしてはいやに手が込んでいるなと感じた。

    「う~んと……自分を魅力的に見せる魔法、知識を得やすくなる魔法、怪我や病気から身を守る魔法……色々あるみたい」
    「結構実用的なんだな」
    「あ!これなんてどう?相手が言うことをなんでも聞いてくれる魔法!魔法陣を書いて呪文を唱えるだけでいいみたい」
    「え?まさか試すんじゃないのか?」
    「実はね、スイープから本を貸す代わりに実験してみてくれって頼まれたの。だから協力してくださらない?」
    「え、俺が?」
    「お願い!一回だけ、ね?」

    入口の前にいるSP隊長さんの方をちらりと見ると、「お付き合いください」と声が聞こえんばかりに頷かれて。
    仕方ない、せっかくだから本当にかかった振りをしてみようか。やるからには喜んでもらえるくらい真剣に。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:10:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:36:24

    25です。24の方とバッティングしちゃったので一旦消します〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:09:29

    おっ、ファインの来てるじゃん。いいぞいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:20:22

    ほしゆ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:36:58

    >>26

    貴方のも読みたいのではよはよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:39:13

    書きたいのに時間が無い……

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:40:55

    >>29

    書いてええかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:42:36

    >>31

    書いて♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:24:38

    「ベルお嬢様」

    マズイ。

    「かしこまりました、ベルお嬢様」

    マズイマズイ。

    「今日もお綺麗ですね、ベルお嬢様」

    マズイマズイマズイ。

    ベルお嬢様。その言葉は、劇物だった。そう呼ばれるだけで胸の高鳴りが抑えられなくなる。耳から注がれる劇物に、脳が溶けていくような気がした。

    「ベルお嬢様」

    どうして。こんなに。普段から聞いている声なのに。お嬢様という呼ばれ方も、実家で慣れているはずなのに。

    「いかがなされましたか?ベルお嬢様」

    これは......本当にマズイ......

    お嬢様と執事、憧れたシチュエーションがここにはあった。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:27:59

    事の発端は冗談で試してみた催眠術。これが本当に効いてしまい、しかもしばらく解けないという。更に、最初の命令が『アタシの側から離れないで』だったのがマズかった。お陰で、アタシがどこに行こうとしてもすぐ後ろをついてくる。

    困っていたアタシに解決策(?)を提案したのはブライトだった。

    「トレーナーさまに執事の格好をしてもらうというのはどうでしょう〜?執事ならば後ろをついてきても不自然じゃ無いでしょう?」
    「そうだけど......」
    「幸い、わたくしたちに執事がいても不自然には思われませんわ」
    「それに、ドーベルは確かお嬢様と執事の漫画を読んでいましたよね〜?」

    確かにその通りだけど。その漫画のおかげでお嬢様と執事の関係に憧れたこともある。メジロ家にも執事はいるけど、みんなお婆さまの代から仕えてる高齢の方ばかりだし。

    「それでは、メジロ家から執事服をもって来るように連絡しますわ〜」
    「えっ......!?ちょっ......!?」

    アタシが戸惑っている間に、ブライトは電話をかけ始めてしまった。こういうとこは素早いのよね......

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:38:28

    程なくして実家から執事服一式が届いた。せっかく持ってきてくれた以上、もうやるしかない。

    「トレーナー!これを着て!!」
    「これは......?」
    「アンタは今からアタシの執事のセバスチャンよ、アタシのことはお嬢様って呼びなさい」
    「執事......?」
    「執事っていうのは、この漫画みたいにお嬢様をお世話して守ってくれる人のこと、わかった?」

    そこまで言うと、トレーナーの目付きと姿勢が変わった。催眠にかかったのだ。

    「......承知致しました、お嬢様」
    「まぁ〜ほんとに催眠にかかっているんですのね〜」

    こうして着せた執事服。これが、

    凄く、めちゃくちゃ、とんでもなく、
    似合っていた。

    漫画に出てくる執事が、そこにいた。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:14:02

    「うっそ......」
    「まあ〜とってもお似合いですわ〜」

    うそ......!?こんなに似合うなんてことある?

    想定外の似合いっぷりに動揺を隠せない。燕尾服がここまで似合う人が、こんなに身近にいたとは。
    そして、

    「ベルお嬢様」
    「ふぇっ!!!?」

    まって、ベルお嬢様!!?
    ベルお嬢様って、アタシのこと!?

    突然のことに思考が追いつかない。ベルお嬢様。不意の一撃に脳が揺れる。余りにも魅力的なその響き。お嬢様、そう呼べと言ったのはアタシなのに。執事のトレーナーから繰り出されるその5文字はアタシには刺激的すぎた。

    「あらドーベル、そんなに慌ててどうしました?」
    「ななな、なんでもない!!」

    立ち姿と言動、全てがアタシの好みドストライク。余りにも刺激的だった。だがその刺激は不思議とクセになりそうで、それが怖かった。ブライトがこの場にいて良かった。ブライトがいなければ、アタシはどうなっていたことか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:41:50

    「そうだ、せっかくだから何か執事らしいことをやってもらおうかな!」
    「そうですわね〜まずは紅茶を淹れてもらってはいかが?」
    「そうだね、セバスチャン!紅茶を淹れてくれる?ブライトの分もね」 
    「かしこまりました」

    トレーナーもといセバスチャンが淹れてくれた紅茶はとても美味しかった。

    他にも色々なことを頼んだ。セバスチャンは何でもそつなくこなした。本当に執事かと思うほどに。元々素質があったのか、これも催眠の影響なのかはわからない。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:51:36

    「ベルお嬢様、トレーニングのお時間です。」
    「え......この状況で?」

    こんな状況でトレーニングはできるのだろうか?しかし、セバスチャンの目は真剣そのものだった。流石にサボるわけにもいかないので、アタシは仕方なくトレーニングに向かった。


    「えっ!?何あれ、執事!?」
    「流石メジロ家のお嬢様だわ」
    「ちょっとあの執事さんカッコよくない?」

    廊下を歩いていると周りのウマ娘達が噂をしている。これは......思ったよりも恥ずかしい。羞恥プレイだ。やっぱりやめておけば良かった。

    「Hey!!ドーベル!!」
    「あ、タイキ」

    タイキだ。タイキが凄い勢いで近づいてくる。これはハグの流れだろう。だがこれはマズイ。トレーナーの顔を知っている人なら、後ろにいる執事がアタシのトレーナーだってことはわかる。そうなれば、アタシが変な趣味をもっていると思われる。 

    「ごめんタイキ、アタシたち行くね!! 行くわよセバスチャン!!」
    「かしこまりました、お嬢様」
    「ホワッツ!?どうして逃げるんデスカ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:12:42

    「ここまでこれば大丈夫かな......」

    程なくして、セバスチャンが追いついてきた。人間にしては速すぎる気がした。これも催眠のせいだろうか。少し怖くなった。

    「お嬢様!!」
    「ん、なに?」
    「失礼します」

    セバスチャンは急にしゃがみ込み、アタシの脚を掴んだ。

    「きゃっ!!!何するのよ!!」
    「お嬢様、ここ切れてますね」
    「え......?」

    脚を見ると、傷は小さいが確かに少し切れて血が出ている。さっきタイキから逃げた時にどこかで切ったのだろうか?

    「ほんとだ、まあこれくらいは大丈夫」
    「いけません、今すぐに保健室で治療を」

    そう言ってセバスチャンはアタシを抱き上げた。
    これは、所謂......お姫様抱っこ!!?

    「ん゛ん゛ん゛ん゛!!!?」
    「つかまっていてください、お嬢様」

    流石にこれは耐えられる気がしなかった。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:22:47

    「お待ちください!お嬢様!!」
    「もう!!!いいってば!!!」

    一心不乱に逃げ出したアタシは前が見えていなかった。

    「お嬢様!!」
    「えっ......」

    体が宙に浮いていた。階段を踏み外していた。




    大きな音がした。だけど、体は痛くなかった。そして、自分が何かの上に跨っていることに気づいた。
    トレーナーの体だった。

    「トレーナー!!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:32:15

    直ぐにトレーナーを保健室に運んだ。
    幸い、少し気絶しているだけで問題はないという。

    「アタシのせいだ......」

    『執事はお嬢様を全力で守るもの』
    催眠によってそう思い込んだから、トレーナーはアタシを庇ったのだろう。

    「アタシが......あんなこと頼んだから」
    「アタシが......催眠なんてするから」






    「それは違いますよ、お嬢様」

    トレーナーが目を覚ましていた。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:57:17

    「お嬢様......ご無事のようで何よりです」
    「バカ!!!」
    「お嬢様!!?」

    気づけばトレーナーに抱きついていた。

    「心配させないでよ......」
    「申し訳ございません、お嬢様......」
    「アタシのことを守ってくれるのは嬉しいけど......もっと自分のことも大切にして」

    そうアタシが言うと、トレーナーは小さく頷き、抱きしめ返してきた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:03:48

    「それで、さっき言ってた違うってのはどういうこと?」
    「そうですね......サイミンとやらは私にはわかりませんが、例えそれがなくても私はお嬢様を守っていたでしょう」
    「え?」

    「私にとって、お嬢様はかけがえのない大切なお方ですから」

    嬉しかった。でも、これも催眠のせいだ。

    「......それは催眠のせいでそう思ってるだけでしょ」
    「いえ」
    「うそ」

    「この気持ちは紛れもなく本心です」




    「まあ......そういうことにしとく」

    そういって、アタシ達は暫く抱き合っていた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:09:30

    10分経った。

    そして、また10分経った。

    「......えっと、トレ...じゃなくてセバスチャン?」
    「はい、お嬢様」
    「そろそろ離して欲しいんだけど......」
    「なりませんお嬢様」
    「いや、流石にもういいから」
    「なりません、ベルお嬢様」

    「もう、離しません」
    「ふぇっ!!?」





    まさか

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:19:58

    まさか!?さっきの『心配させないでよ』のせい?催眠で「離れないこと = 心配させないこと」と解釈されたとしたら......?無理があるような気がするが、あり得なくはない。そうだとしたら非常にマズイ。催眠が切れるまでにまだ何時間もある。

    「ドーベル〜?トレーナーさまのご容体はいかがですか〜?」

    ブライトが戻ってきた。

    「「あ」」
    「あら〜お邪魔でしたわ〜それではごゆっくり〜」
    「ちょっ......!!!ブライト!!待って!!!」

    アタシがブライトを追いかけようとすると、トレーナーは引き止めるようにさらに強くアタシを抱きしめた。

    「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!」

    頭が沸騰し、思考が纏まらなくなる。
    朦朧とする意識の中でアタシは、そういえばあの漫画にもこんなシーンがあったなぁ、なんてことを考えていた。拐われたお嬢様を助けるために単身で敵のアジトに乗り込み凶弾に倒れた執事をお嬢様が甲斐甲斐しく看病するシーン。そしてその後お嬢様と執事がお嬢様と執事がお嬢様と執事がお嬢様と執事がお嬢様と執事がお嬢様と執事が......


    「あ゛っ」

    ───アタシは気絶した

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:31:47

    アタシが目を覚ますと、トレーナーの催眠は解けていた。 

    「よかった、目を覚ましたんだな」
    「うん、迷惑かけてごめんね」
    「いや......俺の方こそ......迷惑かけたな......」

    なんだか、トレーナーがよそよそしい気がした。もしや、催眠時の記憶が残っているのでは?抱きついたことも覚えているのでは?それならば、当然の反応だと思った。


    しかし、そうではない気がしてきた。抱きついた記憶が残っているにしても、反応が過剰な気がした。まるで、それ以上のことがあったような......

    「トレーナー、どうかしたの?」
    「いや......なんでも無いんだ、本当に......なんでもない......」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:33:55

    トレーナーに聞いても要領を得ないため、ブライトにも聞いてみた。

    「あら〜?わたくしは存じ上げませんわ〜」
    「ちょっ......!!絶対知ってるでしょ!!何があったの!!?」  
    「うふふ〜」
    「ブライト!!!!」

    その時アタシは気づいた。今着ている服が、気絶した時に着ていたものではないことに。

    アタシは最初に自分が言ったことを思い出した。

    「執事っていうのは、この漫画みたいにお嬢様をお世話して守ってくれる人のこと、わかった?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:34:33

    以上です。中弛みして申し訳ない。
    長々と失礼しました。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:16:12

    >>48

    素晴らしい……ありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:54:19

    >>48

    おつおつ

    最高

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:02:25

    めっちゃいい...

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:15:18

    正直キャラ側の視点からSS書ける人尊敬する
    キャラのエミュが上手いのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:03:07

    保守がてら書いてる途中の絵置いときますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:30:07

    >>53

    アッアッ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:17:38

    普段男の私服なんかまじまじと見れないから催眠かかったトレーナーと服を(あくまでも資料という事にしておいて)見にいくドーベルっていうベタ中のベタ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:30:42

    >>53

    待つで〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:53:38

    保守保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:01:44

    うおおおお保守しとくで!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:20:51

    >>55

    というわけで書きました



    どくどくと心臓が鳴る。落ち着け、落ち着け大丈夫だと三度唇で呟いて、その幕が開くのを待つ。

    しゃっ、と軽快な音にびくっ、と跳ね上がって、何とかその奥に目を合わせた。


    「………」


    くしゃっと崩した髪型、ラフでポップな服装。いつもの熱がどこかに失せてしまったような気怠さを持つ瞳。


    記憶に過るヒーローそっくりの恰好をしたトレーナーが、そこには立っていた──





    ……きっかけはまた例の魔法の本である。一向に離れる気のないトレーナーにドギマギしながら漫画を読んで、漫画のシチュエーションと今の状況に更にドキドキする、そんな時間を過ごしている時に、ふとヒーロー役の服装が目に入ってふと思ったのだ。


    トレーナーがこの格好をしたらどうなるのか、と。


    普段、トレーナーはしっかりとしたスーツやシャツで如何にもトレーナー、という服装をしており、時折見かける私服もまたありふれたものだった。勿論、それだって似合ってないなんて言うつもりはないけど、凝った服装をしていないのもまた事実で。

    そして、普段男性の服装をマジマジと見ることなど出来ないアタシにとって、男性の服装は絵では思い起こせるが実際にとなると少々難しいものがあって。


    そこで首をもたげた好奇心と、少しの期待に流され……今に至る。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:55:44

    待ってたで

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:20:34

    待ってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:39:47

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:23:27

    この概念はトレーナーに頼めば普通にやってくれそうなのがミソ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:16:42

    モルモットくんが催眠かかるとタキオンLoveになって暴走しそう感

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:35:40

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:14:15

    ドーベルはトップクラスに催眠とか手にしたら流されるイメージあるけど他が思いつかない……誰かいる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:25:21

    出来た
    カラーは勘弁ということで

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:36:38

    >>66

    うーん……自己肯定感低い子とか?


    >>67

    いいじゃないっすか〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:58:26

    >>66

    似合いそうなのはマンハッタンカフェかカワカミプリンセス

    個人的に見たいのはナカヤマフェスタとヒシアマゾン

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:04:19

    >>66

    流されるというか段々ノリノリになっていくのはロブロイかな。たぶん途中で我に返ってアタフタするのが目に見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:42:12

    >>59

    非常によい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:44:54

    保守保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:49:56

    ドーベルのこの素直になれない感じは最早唯一無二
    ニュアンス的にはタイシンだとちょっと変わるしファル子でもまたかなり変わる気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:36:12

    催眠をかけれるキングとか面白そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:50:37

    >>74

    一流トレにどんなことして欲しいかとか聞いてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:55:38

    >>73

    何!!???催眠をかけてみたら普段暑苦しいトレーナーがただのイケメンになったことにドギマギ&ゾクゾクして結果80時間たっぷり楽しんじゃうけど、説明文を忘れて楽しんじゃったせいでとんでもないタイミングで催眠が切れてお互い顔真っ赤で抱き合うタイシンとタイトレ概念だって!!!????

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:03:27

    >>76

    タイトレがポエムみたいな言葉で囁くんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:38:16

    >>76

    えっと、続きは……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:33:07

    >>78

    続きはないんだ……僕にタイトレのような文才はないので概念を投げるだけなんだ……すまない……


    個人的には>>73で挙げられてるファル子も捨てがたい

    にぶトレーナーを自分の意思で動かせるわけだから、催眠かける前と解けた後で一番態度違いそうで

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:08:09

    >>79

    それは残念だけど概念だけでも補給できたのでヨシッ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:35:00

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:22:24

    催眠かけるマヤちんは割と可愛いこと言いそうじゃない?抱きしめてーとかいっぱい褒めてーとかになってそう。大人な指示をだすマヤちんもいいと思うが誰か出力してくれないか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:29:48

    良SS書きも絵師殿も来て・・・良きスレだ・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:31:56

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:34:17

    いろんな概念を楽しませてもらいました。ありがとうございました。たまに読み返すことにします

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:27:35

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:34:52

    >>82

    全部トレーナーの本心からの言葉だと「わかっちゃう」んだ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:08:04

    トレーナーに催眠かけて普通に休ませそうなハヤヒデ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:03:46

    保守!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:04

    催眠かけて自分への思いを聞くダスカとかあり?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:52:23
  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:26:57

    >>70

    ロブロイはたぶんズブズブになるタイプだと個人的には思う。最初はちょっとした願いを叶えてもらうんだけど、だんだんエスカレートしていって、最後は「こんな私でも……愛してくれますか……??」って沼に浸からせるタイプ。ドーベルとの違いは言われてるように残り15時間くらいで我に返ってそうなところかな

    元馬がボス的性格なので途中少しだけSっ気に目覚めそうでもある

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:40:42

    >>92

    我に返ってもトレーナーはそのままだからなあ……顔真っ赤っ赤で半日以上過ごさないといけないの辛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:19:26

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:34:09

    催眠かけることにハマっていくのはライスかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:46:42

    >>95

    お兄さまに色んなお願いしていくのいいね、ドーベルよりもソフトなやつになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:03

    >>96

    絵本の再現……!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:18:38

    >>97

    あとは絵本一緒に読むとかね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:16:10

    >>98

    いいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:54:58

    催眠としてトレーナーに甘えて欲しいって催眠かけるクリークとかいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:53

    逆に1番催眠使わなそうなのは……マルゼンかなあ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:46:26

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:07:40

    >>101

    使うにしても、同意を取った上で滅茶苦茶甘酸っぱいことに使いそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:16:51

    でもよぉ マルゼンの姉御ならドーベルと違ってフットーせずに90時間一杯イチャつけるんじゃねーか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:25:04

    >>104

    多分マルトレも割と耐性ありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:09:35

    催眠プレイして欲しいのは個人的にチケット

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:25:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:15:49

    >>106

    チケゾーの声で強制的に起こされるのやめろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:22:33

    ドーベルが催眠かけなくても甘えるようになった日とかあるとめっちゃ好きですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:52:52

    人を信じきれてない担当から「嘘禁止」って暗示を受けてほしいよね
    言動が普段と変わらねーの

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:26:29

    >>110

    タイシンやお兄さまは多分今まで以上の破壊力になるね

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:16:09

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:50:41

    >>109

    前スレでもあったけど尻尾の動きがいつもより激しかったり自然とトレーナーの腕に絡まる奴~

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:39:23

    >>110

    バクシンオーを推したいねあたしゃ

    「本気で長距離を勝てると思っているのか」と魔が差して確かめてしまうわけだ

    トレーナーさんを信じきれなかった自分への自己嫌悪と聞きたくないことを聞かされる処刑への待ち時間で頭を抱えるんだけど、バクトレは本気で長距離を勝たせる気でいるので暗示されてもいつも通りなわけだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:41:24

    催眠失敗してるけど心を開いて話すことでトレーナーとさらに中が深まるバクシン概念?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:56:30

    1時間ぐらいで満足するけどどうやっても解除出来なくて「うぅ~……」って頭抱えるジョーダン
    自分の中に眠っていたヤバい欲望が鎌首をもたげてしまい、自己嫌悪と沼のはざまで頭がパンクするシチーさん
    一番素直にイチャイチャしちゃった結果、解除後ベッタベタなラブコメヒロインのムーブしちゃうヘリオス
    状況を受け入れるまでにめちゃくちゃ時間がかかるけど、慣れると一番使いこなすパーマー(なお制限時間を忘れる)

    うーんギャルは美しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:22:03

    >>116

    ヘリオスはトレーナーが「流石にこれは……」って言っても「へっ? こんなもんっしょ?」みたいに返してそのままベタベタしてそう。たぶん他の誰かから指摘されてようやく気づきそうなイメージ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:17:20

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:58:04

    ネイチャさんが催眠かけるやつとかって語ったっけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:01:24

    >>117

    催眠きれても気づかず超猫なで声で甘えるヘリオスとな……太陽フレアに飛び込むようなもんなので俺たちはしめやかに爆発するほかないですね


    >>119

    ふむ、詳しく

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:50:27

    >>120

    ネイチャさんが最初は休んでもらおうとか考えて催眠をかけた後になにか要望を言ってと言うとネイチャに甘やかされたいというまさかの回答が飛んできて特別に甘えさせてあげるネイチャ概念とかって語った?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:46:25

    >>121

    いや、初めて聞くな

    教えてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:41:34

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:24:00

    >>121

    語ろうかじゃあ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:59:50

    多分ルドルフの催眠とかになるとトレーナーくんを甘やかすものになりましょう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:28:13

    >>125

    ルドトレがちょっとよわよわになるのもいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:10:20

    >>121

    ネイチャさんは多分途中でいいよね...って思ってまた違うのかけてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:50:51

    むちゃくちゃ甘えるヒシアマさんが見たいです……いやあそこ割と新婚夫婦だな……??

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:55:14

    オペラオーが催眠かけれるのか気になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:36:26

    >>128

    トレーナーがかかった振りとかしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:38:06

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:51:15

    催眠かかって欲しいのはニシノトレだわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:32:51

    >>132

    ニシノフラワーから催眠かけてみたいです!っていう導入が見えるね

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:54:32

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:23:16

    グラスとグラトレのお手軽催眠とかも好き、多分グラスが可愛がると思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:46:12

    ヒシアマゾン!ヒシアマゾンはどうなりますか!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:04:46

    >>136

    多分甘えさせる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:51:30

    >>136

    寮長の部屋に呼んでハグからの囁きよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:24:54

    シチーさんがすごいニヤニヤしてるべ...

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:54:40

    >>139

    シチトレさんから色んな言葉を受け取ってるらしいべ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:16:24

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:32:45

    ネイチャ催眠概念は多分新婚とかでもやってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:11

    >>142

    ネイトレが掛かったフリで抱きしめるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:40

    まあ……ネイチャの同室って自力で催眠かけれそうなマーベラスだし……

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:50:46

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:45:54

    >>144

    マーベラスは半分催眠やな

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:20:02

    オペの催眠は逆に成功しなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:48:34

    >>147

    トレーナーに掛けるもそこまで細かくないからすぐ解けてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:17:16

    あーんしてもらいたいシチーさんはいるべ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:09:35

    >>149

    だから催眠でやるもトレーナーが甘えてくるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:50:38

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:24:48

    タイシンとか催眠やって欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:47:42

    タイシンがやった場合愚痴とか聞いてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:34:00

    >>149

    トレーナーに催眠かけてなくてトレーナーがかかった振りして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:14:49

    >>153

    そんでタイシンが自分に対してあるの?って聞くとタイシンが頑張ってるからそんなことあるわけない!って返されて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:26:30

    かかった振りでしてくれそうなトレーナー多いな...

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:11:13

    >>155

    イチャついてんな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:44:03

    ウオッカとかかけられなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:34:37

    >>158

    トレーナーが合わせそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:30:21

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:26:05

    フクキタルが催眠だと言って甘えに行くのはあり?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:54:36

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:48:19

    >>161

    自己肯定感が低いから催眠に頼ってトレーナーが自分から離れないようにするんでしょ?でもそもそもトレーナーは離れる気はないから効きやしないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:26:05

    ドーベルに聞いたことを実行したら少女漫画の台詞を囁かれたりぎゅっとされるライアンはいる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:01:12

    アヤベさんに催眠かけられてるトレーナーとかいいよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:52:59

    ここの概念好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:34:12

    トレーナーさんに甘えるキングもいいね...

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:20:33

    タイキとかかけられなさそうなのもいるよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 18:52:59

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:44:10

    >>168

    タイキはトレーナーさんにハグ要求して変わらなそうでな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:06:42

    催眠かけられて即寝るたわけさぁ...

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:05:13

    >>171

    女帝も困ってそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 09:40:31

    ドーベルの催眠内容の褒め殺し好きだわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:38:56

    キタちゃんはサトちゃんにどういう催眠かけたかめっちゃ聞いてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:46:53

    >>174

    サトちゃん変なの教えてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:29:58

    >>175

    キタちゃん!トレーナーさんに甘えるようにするにはね!って言って抱きしめとか教えるのか...

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:32:40

    タイシンの催眠からの甘えるのコンボください

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 08:00:55

    >>177

    タイトレならいっぱい甘やかすな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 19:26:25

    合意催眠してそうなんだよなドーベル

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:13:12

    >>179

    あの件以降絶対イチャイチャしてるよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:02:28

    ダスカの催眠とかトレーナーが終わる...

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:28

    >>181

    割と平和かもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:58:28

    ドーベルの催眠で甘えるのめっちゃ好き...

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:20:34

    >>183

    わかる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:44

    トレーナーがまたいいな...

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:34:50

    トレーナーさんに色んな催眠かけるスペちゃん!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:34

    >>186

    いっぱい食べさせてもらってそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:26

    トレーナー達に甘えれる催眠いいよね...

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:13:22

    フラッシュがまたトレーナーさんとイチャイチャしてる...多分そんなに催眠関係ないし...

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:52

    トレーナーさんに催眠かけるのめっちゃ好き....

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:16:59

    >>190

    トレーナーさんとの関係が1歩踏み出せたのいいよね...

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:03:53

    前スレのss改めて読んできたけどほんとに良かったわ

    ドーベルが素直になって欲しいって気持ちがめっちゃありますね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:26

    ルドルフとかの大人な人達が催眠によってトレーナーに甘えれるようにもなって欲しいね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:48

    テイオー、マックイーンとかける時はかけそうな子達もいるね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:27

    ネイチャさん、タイシンみたいなトレーナーからの好意を知りたい勢の催眠でのトレーナーとの絡みとかいいよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:09

    催眠でのトレウマ良き

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:07:50

    黄金世代が催眠でトレーナーイチャイチャするも全員催眠なしでイチャイチャしてるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:37:18

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:08:15

    マジで良かった...

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:08:28

    催眠シチュ最高だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています