あにまんアークナイツ部 29

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:40:50

    イベント復刻開催中!
    ドクターの理智はいつも0!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:43:59

    戦闘前のやり取りすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:44:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:47:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:50:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:51:50

    プレミシャインの強化時のセリフはつい笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:59:20
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:00:16
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:00:22

    パラス昇進2〜
    マリアニアールの交換所に初級前衛SoCあるから今日まで育成我慢してた

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:02:36

    前に貼ってあったアークナイツデータサイト

    Arknights Toolboxaceship.github.io
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:20:05

    油断してたらエステル無くなってたから、今回拾えるの地味にたすかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:35:05

    ゲル、エステル、マンガン全部300ずつ確保したいけど
    どれくらい石砕くかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:42:30

    イベントページ開くときに出てくるこいつ🙂👍地味に好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:50:51

    🐧🎶          🐭
       🔥🚶🚶

       🔥🚶🚶🚶

       🔥  🚶🚶🚶

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:13:09

    ラップバトルの開幕だぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:15:53

    上手くいってたのに最後フェイントに釣られてミスになって泣きました 僕は覆面でハゲで記憶喪失です

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:36:36

    新……人……???

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:46:04

    こういうの作れるのは作品に対する愛があるなと思う

    ところでこれにムリナールおじさん追加したやつを回したいのてすが…


  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:41:35

    >>18

    シンプルな昆布に笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:46:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:46:45

    >>18

    バ美肉おじさんのL2Dめっちゃ笑ったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:18:38

    >>18

    「ムリナールおじさんをこの中に入れるのは違うなと思ったので入れませんでした」だそうな

    分かる〜〜〜〜(ムリおじ以外は敵キャラなので)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:37:26

    >>18

    今回鮮やかなラップを決めた超大型新人のリンちゃんは????就活失敗おじさんも欲しいけど星6リンちゃんは???…ほしいよぉ…リンちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:03:54

    イベステのマンガンて泥率いいんでしたっけ?
    ちょっと在庫が少なくて石割るか銅か悩んでるのですが

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:16:37

    >>24 マンガンも良効率だよ


    「マリアニアール」に限らずこういう普通のイベントは、3種の中級素材が効率良いって法則がある

    今回で言えばゲル/エステル/マンガンの3種、前回の密林だと源岩/糖原/RMA みたいに


    「灯火序曲」や「我が目に映るまま」みたいなオムニバス形式イベは、普通のイベントより効率低め

    (ついでに交換所も規模が小さい)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:25:38

    >>25

    ありがとう!ちょっと石かじってくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:22:06

    H9-6難しい難しいって聞いたからどんなものかと思ったがマジで難しいね
    最後チャート崩壊したけど粘りに粘って何とかクリアできた
    マンドラゴラはゆっくり進むから焦らず倒さなくてもいいのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:05:15

    大陸のエイプリルフールのやつ HN推測
    冬来る→ズィマー キララ攻略中→キララ 待ってろアオスタ→キアーベ クール隊員→?
    ❀LENA❀→パフューマー AOSTA→アオスタ 定時退勤→アーススピリット

    クール隊員だけ分からん…狙撃でそれっぽい喋り方するのはプロヴァンスとカタパルト辺り?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:16:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:17:16

    >>28

    アンブリエル…と思ったけど狙撃訓練真面目にしてたっけなあの娘

    サボりがちな印象が強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:19:22

    >>17

    龍門ってウェイ以外みんな趣味あって息抜きしまくってて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:32:28

    >>28

    俺はアドナキエルっぽいと思ったけど、どうだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:38:22

    >>28

    アンドレアナかアシッドドロップのどっちかだと思った

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:50:45

    クール隊員って名前とアイコンの雰囲気に一番合うのはアシッドドロップか…?
    コメントの文体は翻訳したものだから深く考慮しなくてよさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:08:11

    クランタ娘ギルティダービー復刻ありがたい……
    クラぴょい踊りたまえムリナール君

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:43:56

    喧騒の掟とかマリアニアールとかシャドウランみあってすこ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:58:55

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:16:30

    EX8辛かった
    凋零騎士さんもう少し火力抑えて…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:17:49

    >>38 腐敗は近距離の物理だから抑えやすいけど、凋零は遠距離の術だからキツいんよな……スタン効くのが温情

    特にチャージ攻撃は複数ターゲットにしてくるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:38:39

    権力者が裏で暗躍するいつものアークナイツだけど
    姉妹共闘とかシナリオ自体は爽快感がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:24:59

    >>28

    これ異格クルースじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:47:41

    上級貯まったらエクシア交換するからなぁ。持ってないし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:50:20

    はじめて挑んだ時はシルおじとエクシアくらいしか星6いなくて泣く泣く星2クリアで留まってたんだよなぁ……懐かしい

    今じゃサリアスルトソーンズ狙撃で少人数完封してしまえるのが感慨深い

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:28:47

    テキーラ、シャマレ、カフカの貿易所完成したけどマジで金が増えてて草
    育てたかいがあったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:29:54

    >>2

    バニラ「本物はちょっと」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:47:23

    ブレミシャインとブレイズってどっち引くべきです?エクシアとクリスハートは持ってます。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:09:16

    >>46

    使いやすいのはブレイズかなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:16:03

    まあs2の攻撃範囲と素質が優秀なブレイズを薦めたいところ
    ただ個人的には月末あたりに来るであろう期間限定ガチャに石を取っておくのが吉だと思わんでも無い

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:57:58

    ショウのシッポがふさふさ感アップしていい衣装だな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:07:15

    GWに限定ガチャ来るだろうけど、耀騎士ニアールは局所的な高難易度専門だしフレイムテールは趣味枠だしで、正直スルーしてもそこまで支障は無い

    この限定ガチャとブレイズのガチャ、どっち引いた方が良いかってなると個人的にはブレイズかなと思う
    (エクシア被るリスクはあるんだけど)

    ブレミシャインは性能だけで言えば引かなくていい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:19:34

    >>38

    ムースに医療2人つけると受けられるわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:46:28

    イベント中は素材集めが捗るけどSoC探索に行けないから集めた素材で昇進出来ないのが歯痒い
    早くアを昇進2にして遊びたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:24:58

    あの……初めて数ヶ月の新米ドクターなんだけど……このアーミヤとドクターが見つめてる先のデカい目何…?

    これはストーリーとかイベントで既に触れられてるんです……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:44:59

    >>53

    歴2年ぼく「知らん…何それ…怖…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:59:07

    >>53

    ロドスに待ち受ける様々な困難の比喩表現として巨大な眼を映してる…と自分は解釈してたけど実際のところは謎

    作中でも多分触れられてないし巨大な生物なのか比喩なのかは不明です

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:12:33

    >>53

    目覚めから一年半のドクターぼく

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:38:11

    >>53

    大陸ドクター「知らん…何それ…怖…」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:46:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:19:35

    基地で「この部屋……まずい、人を眠りに誘うデザインだ!」 を聞くたびに「何がまずい?」が頭に浮かんでしまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:40:13

    イベントが終わるまでひたすらにゲルを掘り続けるドクターになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:36:05

    アークナイツは明かされてる設定のほうが少ないし
    なんなら主人公であるはずのドクターが一番謎なゲーム

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:05:11

    PV4からするとテレジア関連は明らかになるのかな
    プリースティスのはいつ判るのやら

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:26:21

    後はレベリングはやっぱりコツコツ記録とお金集めるしかないんですかね。スタミナ限界まで回しても全然レベル上がりきらなくて辛い…。mn7に勝てないから配布キャラを凸れない…。いや俺がアホなのはあるんですけども。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:29:41

    >>63

    昇進2したキャラはエピソードとモジュール見据えるなら

    星四は40、星五は50、星六は60で止めればいい

    なんなら昇進2だけで止めてもいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:10:15

    >>64

    さすがに昇進2の30くらいは上げておいたほうがよくない?

    お金そこまでかからないけどステータスは結構上がるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:54:48

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:07:33

    >>64

    >>65

    ありがとうございます。ナイトメア以外の星4以下の単体術師でオススメいますか?今は昔の配布のトミミって人を2番手にしてるんですけどコストやすい人ほしいなって

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:15:11

    >>67

    カシャかな

    スキルで相手を追いかけるドローン攻撃できるから結構助かる場面多い

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:54:40

    カシャはいいぞ……流石に高レアと比べたらアレだが☆4の中ではかなり優秀だ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:10:24

    カシャとヘイズでどつきまくれば、よっぽど術耐性が高いやつ以外大体死ぬのでおすすめ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:10:37

    スカベンジャー、スケベなコーデ持って来たな...あとその右腕何なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:14:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:26:24

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:27:23

    ホルンお前生きとったんかワレェ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:36:30

    メインストーリー10章来た!

    クローンテレジアも出そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:38:29

    おすすめの単体術師教え下さい!アーミヤしか育ててないんです!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:40:11

    その中だとヘイズかな、素質で耐性ダウンあるからダメージ通しやすいし

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:40:47

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:41:05

    >>76

    上でも出てたけどそのメンバーならヘイズかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:42:21
  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:44:06

    前「Twitterやめる!」と言ったはずだけどいつから再開したんだろう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:46:21

    >>63

    凸るだけならクリアできるマップを周回しまくってイベントアイテムと印を交換していけばいいと思うんだが………?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:18:12

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:05:12

    >>83

    そうだったのね

    久々に見たから経緯がわからんかった


    大陸版含めた範囲だと令さんが欲しいです

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:00:15

    PV見る限り10章でロドスとグラスゴーの繋がり出来るのかね
    あと矢印見る限りなんかマンドラゴラと共闘してるっぽい…?

  • 86二次元好き匿名さん22/04/07(木) 21:50:06

    >>53

    それ目なの?!(今更気づく

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:17:32

    >>85

    キャルちゃん枠だったか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:20:40
  • 89二次元好き匿名さん22/04/08(金) 10:06:52

    終盤ゴジラみたいな大怪獣が世界をしっちゃかめっちゃかし出して総力戦でもするんかな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:09:00

    次は異格二アールかな?
    その前に何か来たっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:31:45

    >>89

    ゴジラか…源石被害によって生み出されたというならレユニオンという組織がそれに近いものだろうかな


    バケモノという面なら、もしケルシー(Mon3tr)がいなくてコイツが世に解き放たれていたら相当甚大な被害を生み出していただろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:49:32

    >>90 異格ニアールの前にレッドパインが来る(4/14から)

    オムニバス形式イベで、ファートゥースとアッシュロックが実装


    ちなみに2年振りにワルファリン/ナイチン/クルース/グラニのコーデ再販予定で、ブレミ/シャマレ/ズン子/カシャの新コーデもあるからオラワクワクすっぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:30:24

    >>92

    アークナイツは、一足早いハロウィン!(半年前

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:51:59

    アークナイツは季節を先取りするからな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:35:00

    こないだ水着コーデを販売してたんだからそりゃハロウィンコーデも来るよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:51:45

    ゲル300!周回撤退の指示を…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:19:07

    >>88

    ライン生命がロドスに敵対する勢力みたいだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:51:59

    >>53

    現状公式から出されているもので無理やり考察するとしたらロドス構造図にある鯨ぐらいか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:47:42

    >>98

    目の形的には蛇って感じなんだよな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:45:03

    >>99

    ネタバレを考慮しないとするなら[「不死の黒蛇」が齎す脅威がロドスに迫ろうとしている]という暗喩かな?


    九章アナウンスPVでは晴れ間を覗かせてとりあえずの脅威が去ったことを示す対比になっている、と

    (一難去ってまた一難ではあるが)

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:52:56

    終了前に滑り込みで強襲全クリ……初めて勲章全部取れて嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:54:46

    >>59

    実際言ってるのサイレンス(禰󠄀豆子)だもんな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 08:37:30

    カジミエーシュイベおつ〜
    次はカジミエーシュのイベント、その次はカジミエーシュのイベントだから頑張るぞい

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:04:08

    イベント優先で殲滅やってないドクターは
    合成玉の確保忘れずにな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:29:08

    イベント今日までだと思っていた

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:52:58

    >>105

    10日の3:59ってちょっとややこしいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:53:40

    >>103

    次のカジミエーシュが逸話だっけ

    ドクターが活躍するのは来月になりそうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:12:26

    初めての⭐︎6オペのミヅキをようやく昇進2にできた3ヶ月ドクター
    この顔とちっちゃい手と可愛いSDと色々やってくれる愛おしさとほんのり漂ってくる狂気の香りと声のほわほわした時とそうじゃない時の雰囲気の変化に無事狂わされる
    とりあえずいっぱいお菓子あげて食べるところを眺めてたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:20:19

    ニアーライトの課金パック来るまで課金避けたいけどコーデ用の石足りないから終わってない5章以降の強襲を潰していくぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:03:52

    レッドパインのハロウィンコーデに加えてその後のニアーライトでも大量にコーデ再販するから出費やばくなるよな…
    スペクターとかエクシアのコーデ来るのは良い事なんだが

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:12:13

    >>110

    ロドストレンドたぶん限定キャラ出る度に再販されるからそんな急いで買わないでいいかなと思ってる

    とりあえずニアーライトのは見送る

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:57:27

    考えなしにバンバンスキル7まで上げていっていたらアーツ学2の本がなくなってしまった
    あんなにあったのに…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:19:02

    アーツ学2なんてすぐ集まるから大丈夫大丈夫。
    3の消耗速度に恐れおののけ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:12:45

    青本CE-5一周で2冊しか落ちないのに☆6の特化で35冊も持ってかれるのホンマ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:14:45

    >>110

    これ一番下列の左から三番目だれ?

    マドロックかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:44:14

    >>115 ジェシカのえっちなコーデや

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:45:02

    >>116

    H(ide)なコーデだなうん

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:48:22

    レッドパインのPV出たけど、BGMめちゃくちゃかっこいいな。すき

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:43:19

    田舎者が騎士になる夢を追い、宿願叶って騎士になれたのか

    感動的だな

    だが無意味だ



    最後に余計な一文を入れるこの構文は実にアークナイツ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:07:21

    騎士団だから衣装が統一されるのは仕方ないけど
    もうちょい外見バラバラであってほしかったという気持ち

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:50:09

    俺……この人が描くクルースとウユウが好きでな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:31:05

    ファートゥースさん直線教としてもキャラとしても欲しいが最大火力だせる条件がキツイ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:41:57

    大陸でファートゥース実装された当初は「シュヴァルツより射程も火力も勝ってるからシュヴァルツ終わったな」みたいな声チラホラ見かけたけど、
    5マス以上先っていう条件がキツくて実用性に欠けるから、シュヴァルツの方が良くねって評価に落ち着いた印象
    ファートゥースの想定される出番が局所的すぎるのがな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:47:01

    ファートゥースは直線ラインでの出待ちに特化してる感じかなぁ。ゆっくり歩いてきたりする分には楽だし、遠距離で重装に回復ばら撒きつつ一方的にって感じにはしたいけどスキル時間切れると攻撃できなくなるしなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:38:15

    これから回避持ちの敵が出てくるのに比例して有用性が増していくらしいから後々評価されるタイプになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 07:44:39

    >>125

    ただアレも結局スキル中だけだから脳死で置くだけでいい訳でもないのがね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:20:26

    スズランとワルファリン交換きたわね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:09:30

    シャマレください(シャマレ難民)

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:54:52

    シャマレ、ワルファリン、スズラン欲しい(強欲)

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:55:53

    ついに我がロドスにも光が満ちる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:59:36

    カランドイベがじりじり近づいてきていることに動揺を隠せない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:45:11

    今回のガチャは優秀なメンツ多いな。
    キアーベだけいないんでください。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:03:43

    エンカク復刻!?ようやく我がロドスに来てくれるのかエンカク!!お前の太腿が好きだ、完凸素材は揃っている待ってて

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:15:52

    木村昴ラップとアークナイツコラボを密かに期待してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:56:11

    >>133

    ようやくエンカクおりゅ煽りから解放される…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:16:37

    次の人材発掘で相談なんだけど、スズランとヘラグは持ってて、ワルファリンとシャマレがほしいんだ


    ただ、スルトがめちゃくちゃほしくてPU待ってる状況でもある


    手持ちはこんなんだけど、初回星5確定でシャマレ出なかった時に追うのってアリかな?

    ワルファリンは多分交換で来るだろうから、交換もできるんだけど


    ガチャ資材は、石は210個、玉は5万ぐらい、10連チケが2枚ある

    月パスも買ってて、月のスカウトパックも買ってる


  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:18:39

    >>136

    無理矢理追うくらいなら資格証の方がいい気もするが…。ないなら無理ない範囲で回すくらいでいいと思うの。というか星5なんて回してればいずれくるからなぁうちのレオンハルトのように…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:33:23

    >>137

    星6両方持ってるならすり抜け待つのが安牌だよなあ……

    ありがとう!シャマレは気長に待つことにするわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:52:09

    >>119

    基地スキルが"帰郷"なのもなかなか酷いんだ…

    やさしくしてあげたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:53:27

    ちなみにスルトは5月後半辺りの危機契約#7でPU来る
    スルト/サガ/シュヴァルツ/ファントムの4人が対象の連合作戦ガチャ (すり抜け無しなので一点狙いの確率は常設スカウトと同じ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:57:25

    >>140

    そこの全員ほしいから連合作戦めっちゃ待ってる

    それまでにワンチャンスルトPU来ないかなあとか思いつつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:20:13

    シャマレのコーデ欲しいけど本体がいない
    星5とはいえガチャの一点狙いはきついから今回はスルーしてコーデ復刻まで待つか・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:28:25

    グレイディーアS1特化した
    S2S3はアタッカー運用で活かせる場面考えるの面倒だから脳死ポン置きで火力出せるS1ばっか使ってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:09:00

    マンティコア狙いで☆5確定まで引こうとしたらウィーディが来た 違うそうじゃない

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:22:49

    >>133 です

    ゲットしてきましたわ!!!

    この太腿目当てにアークナイツを始めたんで情緒が天元突破してます

    とりあえず画面吸ってきます!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:25:35

    >>142

    キャラはなんでもないときにひょいと引けることがあるからそれに備えてコーデ買っとくのをおすすめしますよ!!!

    石無いとかでない限り好きなコーデは買って損はないと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:06:17

    来るタイミングちょっと早いぞ。まあ嬉しいけどさ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:39:29

    貯めていた石を吐き出してファートゥースを当てに行ったが惨敗した…つらい
    いつか来ることを願ってふて寝するわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:42:12

    >>148

    半年後くらいに星6確定招集のやつで来てくれるかも?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:42:57

    エンカクが手に入って感動してる
    エンカクおりゃんからの卒業

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:42:10

    >>142

    コーデ買える石があるなら今買っといた方がいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:06:02

    よもや家具パーツがマジで不足する日が来るとは思わなかった。
    まあ別に無いと困るもんでもないからいいけど。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:12:46

    >>152

    ナカーマ

    購入制限が無いシリーズ複数買ってるけど今回足りなくなって、炭素材加工して捻出した

    九色鹿の加工用に炭素材は貯めときたかったんだけどな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:35:40

    アッシュロックツモありがたい。星5はPUあったとしても本当にすり抜け祭りだから持ってないといつ当たるか分からんのが怖いのよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:58:39

    九色鹿って日本でもやってくれるのかなぁ、、?という不安が少しある
    なんか向こうの有名な映画キャラらしいんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:12:55

    ムリおじちゃんと実力あるみたいで良かった
    レッドパインはアークナイツらしい硬派な女グループだね
    ワイルドメインアホの子だけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:46:17

    >>155 セイリュウもR6Sコラボもアパレルのコーデ(ソーンズ達のやつ)も来たんだし、まぁ大丈夫だと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:42:43

    大陸版に触れる話で申し訳ないんだが、クルースのコーデって買っておくと今後、他のキャラの衣装引き替え券が貰えるんだっけ…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 03:42:53

    >>156

    戦史は詳しかったし...

    ニアーライトでの配布だっけ?楽しみだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 05:46:24

    60連で何とかシャマレとワルファリン来てくれた……沼るのも怖いのでスズランさんは交換

    さて誰から育てよう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:54:16

    >>158 クルースのコーデ買えば異格クルース実装時に引換券もらえる

    ※ニェンやシーのコーデ(L2Dで石21)は交換対象外

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:01:47

    ☆5確定まで引いたらマンティコアでした なんでファートゥースガチャの方で来ずに常設スカウトで来るんや
    凸用にスズランワルファリン交換

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:21:34

    今回はプレミシャインとシャマレのコーデを購入した
    段々コーデを買うのに抵抗がなくなってきている…
    見た目が変わると使っていて楽しいからモチベが上がるのは効果が大きいね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 11:36:10

    >>161

    なるほど!丁寧に教えてくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:42:51

    スズランか来てくれた
    我がロドスにようやく光が灯されたのである

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:57:40

    すり抜けでシャイニングが当たってPV4に映っていたのを思い出した
    10章で聴罪師関連で出てくるのだろうか?
    シルバーアッシュはどこに向かっているんだ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:18:01

    生放送やるからニアーライト確定だ〜

    アンドレアナの声優さんまた出てくれるの助かる 好きなので

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:05:58

    アカフユ使ってます?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:15:54

    シャマレ狙いで10回だけガチャ
    こんな時に限って出てくる星6は何なの

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:17:54

    アークナイツってほんとおじさん好きだよね
    つよつよ騎士から平社員になったムリナールの話の後に
    平社員からトップに上り詰めたマルキェヴィッチをお出しするんだもん
    明らかに癖が見えますよ

  • 171二次元好き匿名さん22/04/15(金) 21:34:38

    ムリ叔父さん初見が公式の勤労感謝イラストでてっきり敵対キャラだと思ってた
    まさかの社畜おじさんで面食らった

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:43:48

    >>157

    KFCのエクシアのスキンも頼むよォ、、、、!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:57:28

    え・・・そんな嘘だろスズラン交換来るの6月とみててこの間上級証つかっちまった

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:06:42

    >>172

    あれはKRケンタッキー法人だからなー、日本法人のとはまた別になるから来れないと思うわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:00:00

    Twitterで#各職業の好きなオペレーター晒す ってタグ流れてきたけど、あにまんドクターはどんな感じなのか見たい

  • 176  22/04/16(土) 02:15:31

    >>175

    こうして並べてみると方向性だいたい同じなんやな

    性癖がわかってくるわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:01:43

    こんな感じかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:33:34

    我ながら顔が良い

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:43:47

    台詞やら声やら見た目やら様々

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:10:26

    使用率だとまたちょっと変わるかなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:15:04

    自分もだけど医療のススーロ率高いな
    2周年に遊龍チェン目的で始めたけど、水着ススーロに一目惚れしたわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:11:42

    メカクレ関係なくテンニンカだいすき

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:53:02

    白黒系が好きなようだ
    エフイーターも好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:00:21

    >>167

    パインコーンの人が期待のドクターだから出て欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:58:35

    ブレイズとかも好きだしイケメン方面もやれる女を好きになる傾向があるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:36:41

    狙撃が選べない許せサスケ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:53:36

    見ていて楽しいからこういうモーションMAD好きだなー

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:39:47

    エアースを育てたい……幣もAVも素材もあるんだが……次のイベントで☆5昇進パック販売されるからそれまで待つ……ぅう

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:42:54

    保守

  • 190122/04/18(月) 11:57:15

    ファートゥース数回引いたら出てしまった
    最近恒常は未所持であれば誰引けても良いメンタルだから
    思わぬ収穫、射程すげぇし楽しみ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:33:17
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:23:18

    プラチナの弓は地上の敵には弧を描いて飛んでいくのいいね

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:17:57

    やっとレッドパインのシナリオ見終わったけど
    騎士とは…栄光とは…みたいな感じだ…
    無冑盟にいてもそのしがらみからは逃れられないのか…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:33:47

    誉れはカジミエーシュで死にました!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:51:25

    カジミエーシュは基本的にみんな社畜ナイツだけど
    マリアだけ自分のやりたいこと貫いてるから主人公張っただけはある

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:04:15
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:42:09

    >>196

    立て乙

    でも貼り付けやるなら大陸ウェイボーじゃなく日本版ツイッターのがいいと思うぞ、基本日鯖なんだし

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:48:57

    埋めアーミヤ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:52:41

    梅尔

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:55:13

    限定復刻はいつになるかわからないからこわい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています