エイシンフラッシュの♀トレってどんなイメージ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:56:24

    ♂トレの方はイタリア人因子持ちのイケメンでイメージが固まってるけど
    ♀トレの方は今一ピンとくるものがない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:57:44

    ちょっとかわいいくらいの普通の人がいいな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:58:13

    イタリア人因子の有無から見解がわかれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:59:19

    ラテン系のイケてるお姉さん

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:00:47

    ちょっとズボラで髪ぼさっとしてる方が私の性癖に合ってますよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:01:54

    大人になってもプリキュアに夢見てる純粋な子

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:01:58

    男でも女でも笑顔が子供っぽくて可愛いと思うぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:02:03

    例のスレのせいで
    フラッシュに夜の営み管理をされてる
    印象が頭から離れねぇんだ…興奮してきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:02:08

    乙女ゲームの主人公みたいな感じ…自分の中ではザビ子のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:02:20

    たぶん高校時代はバレー部とかで少し高い身長とショートヘアで後輩をキャーキャー言わせてたと思う。
    そういうのに応えたくて、ちょっとキザなムーヴも身に着けたりするひたむきなタイプ。

    高校卒業後は髪を伸ばしてのほほんとした雰囲気になった…みたいな感じじゃねぇかな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:15:27

    そこそこ美人で多少引っ込み事案というか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:16:10

    でもフラッシュに一目惚れしたとか言えちゃう人だからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:17:42

    ズボラだったのがフラッシュの影響で矯正されてるのが私の好みですね
    あとグミが好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:22:22

    引っ込み事案が勇気出すもよし
    元が活発もよし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:30:39

    元々そっちの気はあったかあるいはフラッシュによって目覚めたか
    後者の方が私の性癖には合っていますね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:05:30

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:06:53

    フラッシュがおっぱい大きいから逆に小さいのは王道っすよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:09:41

    小さいってか普通サイズの印象だった
    なんというか多分全体的に特徴がない真面目な子

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:12:14

    ザビ子のイメージ
    割と堅物でグミではしゃいで体を張っているし
    そういう娘が食われるのは私性合ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:14:04

    顔が特段いいわけではないけどかわいいやつ感

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:47:40

    多分運動神経は良い方
    運動神経が悪いとあの台詞が出る前に心配が勝りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています