ココン「ふーんアンタもステイヤー?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:06:00

    「じゃあ肺活量に自信あるんでしょ?」
    「私とキスして先に口話した方が負けね」
    「負けたら一生ここでトレーニング禁止」

    「後、私の部屋に来てもらうから」

    から始まるココ×ライの濃厚百合SSくだちい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:07:48

    栄養補給
    円弧のマエストロ
    クールダウン
    鋼の意思
    どこ吹く風
    決意の直滑降

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:13:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:14:35

    いいから書け〜!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:17:59

    ライス、ノーマルだからそういうのはちょっと...
    理事長さんにやってほしいかなって...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:18:02

    長距離走に肺活量関係ない定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:19:46

    >>3

    ただの話題出しの構文にすら嚙みつくなら掲示板向いてないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:35:18

    「エラー」ですマスター、リトルココンさんとライスさんは一体何を...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:36:16

    >>3

    まず何様なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:37:26

    >>3

    さては文書書いたことないな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:38:14

    >>3

    そんなこと言うやつのssが伸びるわけないじゃん何様だよお前は所詮借りてる側だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:39:22

    >>3

    笑かすな。この程度で落ちるような創作意欲なら、それは最初から書く気がねーのよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:40:15

    でもさ得意の肺活量でボロ負けしてチームメンバー全員にごめんなさいするココンみたいよ
    そんなココンの耳元で(じゃあココンさんあとでライスの部屋きてね♥️)みたいな事ささやく両刀ライスも見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:40:36

    描いて見せろよマフティー!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:41:03

    スレ主には申し訳ないがそのシチュだとライ×ココのが捗る

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:42:33

    >>3

    自分のスレとかでやられるとウザいのは分からんでもない

    他スレで他人がやってる分を気にするのは、神経質過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:43:22
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:44:20

    肺活量だけじゃなくて、デバフも使ってきて負けちゃうのありだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:45:21

    でもライスってステイヤー距離でも不足して……あっ(察し)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:45:38

    今日のココンちゃんなんか見境なくレズっ気出してない?発情期?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:46:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:46:24

    僕知ってる、これライスが勝って立場逆転するやつでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:46:26

    むしろこう言うネタだしスレ見て「こう言うネタもあるのか」って書きたくなるけど、立てた人が書く可能性を信じてそのスレが落ちるまでとりあえず書かないみたいなことはあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:48:15

    >>23

    琴線に触れたら書く人普通におるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:49:44

    >>24

    うん、だから書ける人はネタ出しスレをみたらすぐに書いて♡あ♡スレが落ちる!俺が書く!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:49:48

    >>24

    いつだったか有志たちのリレーSSが始まったときあったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:50:09

    >>19

    可愛い顔してキス上手なベットヤクザ、ライスシャワー概念

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:52:31

    会長、ゴルシ、ライス、ココン

    ステイヤーは♀を抱き潰す奴しかなれない説

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:52:44

    コ「ッ…!?」
    ラ「ライス、ヒールだから舌噛んであげちゃった♡」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:52:48

    ライスね、「夜更かし」なんだ。
    リトルココンさんが管理されて寝てる間にも本を読んで色々「お勉強」してるの。

    こうやって実践できて嬉しいな、お姉さまはウマ娘じゃないから限界までできないんだもん。

    リトルココンさんは途中でやめたりしないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:53:29

    理事長と出会わなくて、欲求不満を向ける先がいない世界線のココン

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:55:10

    書きたいけど百合物のシーン全然読む量が足りないからわからん!なんだ?胸もんだり膝でぐりぐりすればいいのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:01:00

    >>31

    トレセン内では新入生にも注意喚起されるレベルのバリタチとして知られていそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:01:50

    >>33

    代理と出会わないとおっぱいが大きくなるのか...

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:06:40

    よく分かんないけど、ウララも手伝うよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:08:35

    ビターグラッセ「じゃあ私トレーニングあるからこれで」

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:11:11

    >>33

    「へぇ、アンタ達が新入生のキタサトね。テイオーとマックイーンに憧れてここにやってきたみたいだけど、

     2人ともちょっとキスしただけでピーピー泣いてつまらなかったわ。

     アンタ達も情けない憧れと同じでピーピー泣かせてあげ――ンンッ!? んんんんんんんんんん~~~!!!?」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:18:47

    >>37

    ココンはいつも負けてるなぁ

    勝てる時あるんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:19:38

    >>37

    ダイヤ「やりすぎはダメだよキタちゃん、借りにも一応こんなお方でも私達の先輩だから」

    キタサン「ごめんごめん、ついダイヤちゃんと同じ感覚でやっちゃった」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:38:35
  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:01:34

    >>40

    君は偉大だ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:41:28

    >>40

    神はいる。そう思った。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:52:10

    >>40

    実際これぐらいの表現って規約違反なのかな?直接行為はしてないけどエッチではあるから分からん

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:53:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:46:22

    >>43

    小説サイトとかの基準で言うとR15やR17.9みたいな際どいライン狙わないなら実際の行為を描写しない限り匂わせや未遂、もしくは行為があったという事だけを書くとかなら年齢制限無しでも普通にセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 05:40:38

    >>45

    せんくす、これで気兼ねなく書けるわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 06:39:10

    >>3

    作家様は言うことが違いますなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:56:39

    ビターグラッセとココンの濃厚百合も見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 16:44:08

    >>28

    ♀トレを抱き潰すマックイーン概念は私性合

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:52:11

    実際ウマ娘の体力に付き合うの大変そうだな
    トレーナーと担当だったら尚更鍛え方と若さが違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています