NARUTO・BORUTOキャラたちのエイプリルフールでありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:02:57

    もう夜になるがあの世界のエイプリルフールでキャラたちが言いそう・やりそう・やられそうなことなどをあげるスレ

    ・後で笑い話になるようなほのぼの推奨
    ・解釈違いはエイプリルフールの幻術と思ってスルーしていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:10:13

    マダラ、実は今食べたのは白子ぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:13:02

    左近「あのゲームの新作が発売だってよw」
    鬼童丸「マジか!?予約しに行くぜよ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:13:32

    エイプリルフールだと!?己と青春には嘘はつけん!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:16:23

    とりあえず変化が活躍するのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:25:52

    大勝ちしたんぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:30:28

    シノ(今日はVRゴーグルをかけているのに誰もツッコまない……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:33:58

    「嘘をついてもいい日」を拡大解釈し、友人達とこれでもかとイタズラを里中に仕掛けて逃げ回るボルト

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:36:05

    >>6

    いつもの誤魔化し、言い訳か

    聞く耳持たんな

    兄者、ワシは誰にも言わん。黙っているからワシが盆栽を割った事も黙認してもらう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:39:28

    エイプリルフールの存在を認識してないサイがタイミング悪くいのに告白じみたことして「私のこと嫌いってこと!?こんな日に遠回しに言わないでハッキリ言いなさいよ!」とかなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:39:40

    術開発の失敗で記憶喪失になって人格も変わったフリをする扉間
    分かった上で乗ってやる兄者
    大人達の悪ノリが過ぎて真に受けるサルはじめとした子供達

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:43:31

    おいろけの術で何人の男を誘惑できるか競い合うナルトと木ノ葉丸
    それを目撃し地面に叩き込むサクラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:51:15

    本日より火影改め紅薔薇(ロサ・キネンシス)としスリーマンセルを姉妹(スール)制度と呼称する

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:51:42

    >>10

    サイもエイプリルフールの存在を知っててあえて「好きじゃない」って言ってみたけど午後だった、みたいなパターンもありかも

    サイは丸一日嘘をついていいと認識していたけど、いのは午前中だけと思っていて…みたいな

    最終的に雨降って地固まればOKよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:53:10

    綱手「もう賭けはこりごりだ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:02:34

    チヨバアの死んだフリがいつもよりリアリティマシマシになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:05:43

    カブト「実は僕の本体は眼鏡だったんだよ」
    ウルシ「嘘つけwww」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:08:38

    カブトのメガネはカカシと互角なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:11:08

    人傀儡ドッキリが行われる
    なお普通にホラーなのでドッキリと見抜ける傀儡使い同士でやるのが暗黙の了解

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:16:45

    一楽のメニューに本日餃子2割引と書かれる
    実際は半額

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:16:52

    チヨバアは〜したフリ〜が本当になってるかもしれませんね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:42:54

    大蛇丸「忍Tuberになって優勝していくわね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:47:14

    >>15

    シズネ「言いましたね?」

    綱手「今日はエイプリルフールだぞ?」

    シズネ「そこの時計遅れてるのでもう午後ですよ?」

    綱手「!?」

    シズネ「嘘です」

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:49:46

    >>11

    木遁が暴走して立派なクスノキになってしまったフリをする柱間

    乗ってやる扉間

    大人達の悪ノリが以下略……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:54:58

    分身を使って実はおれたち双子!をやるアカデミー生は結構いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:57:51

    >>25

    設定練ってウキウキで公園に行ったら双子の群れが出来ててお前もか…ってなったり?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:59:16

    カカシの寝起きドッキリを持ちかけるスケア

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:02:03

    クラス全員があべこべに変化して、一日中身シャッフル状態で授業を受ける
    担任の先生に気づかれたら負け
    気付かれずに半日乗り切ったらネタばらししてラーメンを奢らせる計画を立てる
    なお、ホームルームの出欠確認で速攻バレた

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:06:40

    >>28

    実は担任も入れ替わってて生徒が見抜けるかテストしてたとかも面白そうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:17:48

    >>29

    それ面白い

    むしろ定期テストとかでやって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:21:34

    忍者たるもの自分たちがやることを相手もやってくるかもと想定しないとね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:24:02

    >>13

    「ナルト…額当てが曲がっていてよ」「サクラお姉さま…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:58:37

    >>32

    好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:00:21

    チョウチョウ「あちしはエイプリルフールなんかに縛られない女だから」

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:44:41

    >>24

    大楠の洞でトトロに化けて昼寝する柱間

    トトロ間の腹で昼寝する子供たち

    子供たちが目を覚ますとそこはただの林で…「ほんとだもん!ほんとにトトロ間いたんだもん!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:49:25

    術開発の失敗シリーズ
    中身が入れ替わったフリをする千手兄弟
    悪ノリが過ぎて真に受ける子供達…

    なお兄者の(確か扉間こんなノリだったろ…)で繰り出された迫真の「黙れ!!!!」で火影塔にヒビが入る

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:58:46

    >>36

    兄者の雑な演技で被害出すぎぃ

    子供たちは「扉間様すげー」するんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:02:28

    >>37

    身体は柱間だから初代様のチャクラすげー!って事になるんじゃなかろうか?

    この身体に慣れてないから加減間違えた、と中身扉間のフリして誤魔化すのだ

    中身兄者のフリしてる扉間は「ガハハ!全く仕方ないの〜!」って言いながらよく見ると目が笑ってないし青筋立ててる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:10:06

    ヒナタもサクラもイノも嘘でも夫に嫌いって言えなそうなイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:11:25

    >>39実際大好きなんだから仕方ないよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:19:18

    >>39

    夫側も嘘でも嫌いって言えなそう

    ラブラブ夫婦だらけでにっこりしちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています