シンフォギアシコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:19:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:20:12

    パチの新台はよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:24:44

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:26:56

    よく建てた!乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:29:28

    これからはオートスコアラーの時代!
    その中でも一番人気は〜〜!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:29:50

    建ておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:32:30

    エイプリルフールはかわいいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:53:10

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:26:25

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:27:04

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:28:24

    >>10

    1人だけCV高垣彩陽なやついるのほんと笑う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:53:14

    >>5

    ぼくはファラさんが好きです(鋼の意思)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:57:49

    エルフナインさんプレイアブル実装おめでとうございます(震え声

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:17:21

    前スレのおかげでサンジェルマンの仲間になったTS彼君(教育済み)がハッピーエンドを目指すようです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:19:10

    彼くんのガングニールがもぎ取られてるー!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:26:53

    サンジェルマンのことをお姉様とうっとりした顔で慕う彼君!
    お姉様のしようとする事を理解してもらおうと対話を試みる彼君!
    ビッキーの反応はいかに!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:30:30

    どうして無からTSが生えてきてるんですかね…
    いや、属性的には生えてるものが無くなってるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:31:31

    だってサンジェルマンさんといえばカリオストロやプレティーラのをもぎ取ってTSさせてるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:59:30

    まあTSは抜きにしても洗脳とか悪堕ちを抜きに敵対を選ぶ彼君概念は面白そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:44:48

    サンジェルマンの仲間になって
    プレラーティやカリオストロに可愛がられる彼君概念良いぞぉ

    プレラーティ「やはり対話でわかってもらおうというのは虫が良すぎたワケダ」
    カリオストロ「彼君、そんな落ち込まないで、あーしが帰ったら慰めてあげる」
    サンジェルマン「わかってもらえるとは思っていない。だが彼は私たちの目的に理解と協力する覚悟を示した。その想いを組んだだけのことだ。立花響、君はどうする?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:45:52

    大人で凛々しい男装の麗人なサンジェルマンさんに惹かれるのは仕方ないんだよビッキー

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:16:17

    ビッキー「全然わかりません!?なんで彼君が女の子になって、しかもサンジェルマンさん達と一緒に居るんですか!まず彼君を元に戻してください!話はそれから聞きます!!!」

    彼君「響……やっぱり戦うしかないの?お姉さま達は悪い人じゃないよ?響たちを守るための力もくれたんだ!なんで話を聞いてくれないんだ!」

    クリスちゃん「………????????。?………?。……夢か……?」
    翼さん「雪音……気持ちはわかるが現実逃避はよくない。それとその雪音自身に向けたアームドギアは敵に向けるべきだと思うぞ?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:41:33

    なぜこんな流れに?と思ったら

    前スレでシンフォ勢全員参戦だ!

    じゃあサンジェルマン出るな!ビッキーが他装者の猛攻から彼君を守っていたのに新たな試練だな!

    >>200みんななんだかんだハッピーエンドと言う流れを組んだものだったんだな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:00:55

    奏者シコではなくシンフォギアシコスレ・・・
    ここなら

    アダムに失敗作ぅ、無能ぉ、人を見下してるのに人の仲間に入りたい半端者ぉってチクチク言葉責めしながら胸筋あたりを指でなでるメスガキオリ主と、苛立ってるのにソレらを受け入れてくれるオリ主を突き離せないアダム、それにブチ切れ&嫉妬するティキちゃんトライアングル概念を愛でるオレも仲間に入れてもらえますか・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:35:20

    >>24

    ええぞここはシコスレや!すべてを許容する!

    話題なんて振ればほいほい変わるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:45:38

    クリスちゃんとプール行ったら多分彼くんは体操でクリスちゃんを見れなくなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:03:22

    クリスちゃんがいつもと違って構いに来ないことを不思議に思って普段以上にべたべた気にかけて近くに来る概念
    う~ン健康にいいですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 04:23:17

    >>26

    スレ画の水着ギアでもGXの真っ赤な水着でも目の毒だからね、仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:55:12

    >>28

    やべえよなこれは彼くんがもたない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:30:30

    彼君には耐えてもらう
    装者が耐えられるかはしらない

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:32:01

    この作品シコが強すぎるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:04:48

    水着回だとオイル塗りと水着ポロリが定番だけど誰がやるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:33:57

    >>32

    全員塗ってもらって全員ポロリするんでしょ。そして彼くんは・・・・・耐えた

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:39:00

    周りに注意喚起を徹底して万が一にもポロリが発生しないように気をつかっていたらふと水面下の下半身が妙にスースーすることに気付いて「俺かぁ…」ってなる彼君

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:31:55

    ポロリした結果彼くんの大きなガングニールに驚きや興奮を覚えなながらも、とりあえず岩陰のみを隠して彼くんが油断したすきに襲う装者がいるよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:52:15

    確実にオイルを塗って頂戴と誘惑する保護者枠のマリアさん
    遊び100%でポロリしそうな切調組
    遊びではしゃぐビッキー!
    切調・ビッキーに付き合ってビーチバレーをしてポロリをするクリスちゃん
    審判したり、ビーチバレーに入れ替わりで入ったり彼君にいろいろ感想を聞く初々しい翼さん
    鋼の意思でいろいろ耐えながらみんなと遊ぶ彼君
    それをみて、もう……って彼君をたしなめる未来さん!
    完璧な布陣だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:27:25

    ビッキーだけただ遊んでないか?
    そんなだから恋愛力糞雑魚とかこのスレで言われるんだぞ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:31:10

    び、ビッキーには幼なじみマウントという武器があるから(震え)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:38:06

    妄想を根拠にクソ雑魚呼ばわりはなんかなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:00:55

    恋愛よわよわのビッキーは可愛いから…
    つよつよでも可愛いけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:11:19

    >>40

    いいよね明るくて元気だけど繊細なところもある女の子が恋愛に対して奥手になるの

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:13:38

    >>39

    恋愛糞つよビッキーの妄想をたれ流せばいいんやぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:17:02

    >>42

    いや、強くても弱くても別にいいんだけど、それを説教気味に言われてるのがなんかモヤついただけよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:20:31

    >>43

    もっと気楽に見たほうが良いぞ?

    過去スレ見てき

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:00:54

    彼君がショタになってかわいがろうとするけどアイドル大統領時代の3人の野球少年ショタを見捨てた(マリア視点)ことがフラッシュバックして距離を取ってしまうマリアさん概念はどうだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:17

    オスガキ彼氏くんとマリアさんの日焼け止め塗り合いの構想だけ思い浮かんだので。
    「背中塗ってもらえるかしら」ってマリアさんからクリーム手渡されるんだけど、「自分で塗ればよくないですか」「他の人に頼んでくださいよ」って拒否する彼。
    すると「あなたもしかして、今更照れてるの?」って挑発されてイラッとしながらも渋々塗り始めると、触るたびになんか艶めかしい声出すマリアさんに彼は段々と変な気分にさせられてしまう。
    やっとこさ背中塗り終わって「後はもう自分でやってくださいよッ!」って去ろうとするけれど、「待ちなさい」って腕ガシって掴まれて「お礼に塗ってあげるわ」って問答無用で塗り始めるマリアさん。
    手付きがなんかねっとりしてて、感じてしまった彼が「もういいってばッ」って慌てて離れようとするんだけど「駄目よ。キチンと塗らないと後で真っ赤になるわよ」って聞く耳持たずに手を動かして、彼は耐えきれずに遂に勃ってしまう。
    それに気がついたマリアさんが人気のないところ(更衣室、シャワールーム、岩陰等々)に彼を引っ張っていき『躾』する。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:24:17

    今は普通に水着着ているけど、怪我したあとは胸の傷がコンプレックスで誰にも見せたくないビッキーとか有り得そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:10:44

    奏とサンジェルマンの組み合わせの可能性を色々妄想してるのに
    公式で奏とキャロルが仲良くなってしまって一歩距離を置いた付き合いに終始するサンジェルマンに渋い顔ワイ。
    サンちゃんは響か局長と組み合わせないと駄目なんか・・・ぐぬぬ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:14:23

    さっきまで一緒に遊んでいたのに気付いたら岩陰でぐったりしている彼君に悲しき現在…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:00:43

    奥手なビッキーを押し倒す彼君が居る世界線は確実に存在する

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:48:31

    >>50

    その場合は彼君側も頭真っ白で少しでも気を抜いたらすぐ暴発してしまいかねない様な雰囲気だとなお良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:41:09

    くそ、じれったいな。俺ちょっと2人にラッコ鍋食べさせてからS〇Xしないと出れない部屋に2人を閉じ込めてきます!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:57:58

    女将「どうぞごゆっくり、お召し上がりください」
    彼君「このラッコ鍋ってこのあたりじゃ珍味として有名らしいよ?」
    クリスちゃん「な、なぁよかったのか?あたし達だけで旅行なんて……」
    彼君「まぁ、他のみんなも急な任務とか予定が入って来れなくなっちゃったけど、楽しんできてねって言ってたしいいんじゃないかな?」
    クリスちゃん「それはそうだけどまさか、いろいろ重なって私達2人になるとは思わなかったんだよ!」
    彼君「えっ?もしかして嫌だった?クリスちゃんが一番楽しみにしてたと思うんだけど?」
    クリスちゃん「そんな事ねーから!ただ勿体ないからしかたなくだ!仕方なく!それにあのバカの方が楽しみにしてただろ!?」
    彼君「そっかぁ、まぁみんなとこれたほうが楽しかったとは思うけどそっかぁ……仕方なくかぁ……なんかごめんね?」
    クリスちゃん「おい!露骨に落ち込むな!別に2人きりが嫌ってわけじゃねーから!……サッシロバカ(ボソッ」
    彼君「嫌じゃなかったらよかった!それじゃあせっかく出てきたこの珍味!早速いただくとしましょうか!」
    クリスちゃん「…………食欲への正直さはあのバカと一緒かよ!もっと旅行先のムードとか景色楽しむとかあるだろ!……キンチョウシタコッチガバカミテージャネーカ」
    彼君「?でもせっかくおいしそうな鍋だし暖かい内に食べたほうがおいしいよ?」
    クリスちゃん「ああ!そうだな!そうだった!お前はそういうやつだよ!よしあたしも食べる!うまそうなところは全部私が食べてやる!」
    彼君「ははっ、いつもの調子になってきたね!よーし俺も明日の為にしっかり食べちゃうぞ!」
    こうして旅行初日の楽しい夕食タイムは過ぎていった。

    以降は見せられないよ!見せられないよ!見せられないよ!見せられないよ!見せられないよ!見せられないよ!完

    なので終了する

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:07:19

    >>51

    幼い頃から明るく無邪気なビッキーに惚れてた彼君だが異性として見られず抱きつかれたりスキンシップされまくったりでこれはこれで役得ではあるがそういう関係にはならないんだろうなと悶々する日々を送っていたがある時、自身の想いがビッキーに伝わる事になって(告白したでも事故で伝わってしまったもアリ)以来意識してしまったビッキーがどういう距離間で接すればいいか分からなくなってぎこちない関係になってしまってその事への焦りからなんとか二人きりで話し合おうとするもビッキーの煮え切らない態度に我慢できなくなり思わずカッとなって押し倒しちゃった彼君概念はあり

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:37:57

    メカ化や人外化とかあったけど、自分から聖遺物の破片を噛み砕いで融合症例になる彼くんとかも見たい。ついでに言うなら暴走しているビッキーが纏うガングニールや洗脳状態の未来さんが纏う神獣鏡とかだとなおのことグッド

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:42:34

    >>53

    普段は明るい彼君が「なんかクラクラする…」って今までにない雰囲気を纏っている様を見せられたクリスちゃんが自分自身も興奮していることもあってイケナイ事をしようとしてしまうんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:46:01

    若き男女のカップル(に見える)がラッコ鍋を食べに旅行……女将がなにも気を利かせないはずもなく

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:48:58

    ビッキー「サプライズだよク~リスちゃ~~ん!!!実は私も予定が間に合ってこの旅行に参加できるようになったのでした!私もラッコ鍋食べてみたかったけどご飯は食べてきたからあきらめます!さぁ~夜はこれからだ何をしますか!トランプ!UNOに枕投げ!まだまだ元気なこの私!寝かせてあげないから覚悟してね!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:49:51

    ビッキーの脳破壊まで1秒前の言葉であった……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:57:01

    クリスちゃんだけズルいよ!で二人がかりルートになる可能性も

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:00:10

    女将は団体様って知ってたはずだろぉ!
    ちゃんとそんな展開にならないようにしてくれてるって(震え声

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:46:58

    >>58

    彼くん「そっか、じゃあ2人で楽しんでね。僕は違う部屋で寝るよ(百合の間に挟まる訳にはいかないもんね)」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:05:58

    総合スレになるわけでもなく、シコ概念だけでここまでスレが続くの純粋にすごいな。
    やっぱシンフォギアってエッチな作品なんですね!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:03:03

    >>62

    これは布団の上でいっぱいごめんなさいをさせる必要がありますね…

  • 656222/04/05(火) 06:24:52

    >>64

    百合の間に挟まってはいけないといルールを守った彼くんに悲しき罰・・・・・。ちなみにこの彼くんは前スレで書いたビッキーをレズだと思っている彼君です

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:03:39

    シンフォギアは熱い名作だけどみんなエチエチだから仕方ないね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:46:59

    >>63

    >>66

    エッチじゃなきゃこんなウェディングドレス着させないんだよなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:43:47

    女将「どうぞごゆっくり、お召し上がりください」
    彼君「このラッコ鍋ってこのあたりじゃ珍味として有名らしいですよ。びっくりしましたよねマリアさん?(にやにや」
    マリアさん「あなたねぇ……。確かにラッコが食べられるって知った時はすごく驚いたけどいい加減にしなさい。」
    彼君「いやぁ、大人なマリアさんの驚いた顔なんてそうそう見れないのでついつい。からかっちゃうんですよ。あの驚いた顔かわいかったですよ」
    マリアさん「まったく、そうやって大人をからかうと痛い目を見るわよ?」
    彼君「僕は相手を見ていってますから大丈夫ですよ。だからこうやって2人の時しかからかってないでしょ?」
    マリアさん「(はぁ……素直でいい子だったのになんでこうなっちゃたのかしら)それが余計性質が悪いのよ」
    彼君「まぁ、たまの休日、みんなで旅行予定だったのが色々あって2人になっちゃいましたけどしっかり楽しみましょうよ。景色もきれいだし明日は観光でもしてゆっくりしましょう。まぁ僕はマリアさんをからかえればそれで楽しいんですけどね。」
    マリアさん「(いい加減大人の怖さを教えてビシッと言うべきかしら)はぁ……まったく」
    彼君「とその前にせっかくおいしいごはんが用意されてるんだから温かい内に食べないと。あっマリアさんもし食べるのが怖いなら僕がマリアさんの分も食べてあげますよ?ほらお願いしてみてください。」
    マリアさん「(…………この子ったら……本当に……)…………」
    彼君「あれー?どうしちゃったんですマリアさん、そんなに黙りこくって?まさか本当にラッコ鍋が怖いんですか?うわぁー、大人なのに子供な僕が食べれるようなラッコ鍋をマリアさんは食べられないんだうわぁ」
    マリアさん「……うふふ、そんなことはないわよ。ただ改めて見るとおいしそうと思っただけよ。(どうやら本当に教育が必要なようね💗)」
    彼君「本当に食べられるんですか?食べられるならお先にどうぞ!ほら、食べてみてくださいよ!ほら!」
    こうして旅行初日の楽しい夕食タイムは過ぎていった。

    この先はオスガキ彼君が見せられないよ見せられないよ見せられないよ見せられないよ見せられないよ見せられないよ
    となるので完!

    オスガキ彼君なんて初めて書いたよ……彼君は大人をなめすぎたんだ……どんな目に遭ったんだろうね……

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:49:55

    切歌「マリア~!サプライズデース!任務が早く終わったので調と一緒に旅行に参加デース!ラッコ鍋はどんな味でしたか?感想とか聞かせてください!それと今日は夜更かしで彼君も一緒に遊ぶデース!トランプ、UNOになんとボードゲームまで持ってきちゃいましたよ!」
    調「切ちゃん。もう少し静かに、はしゃぎすぎだよ?」
    切歌「ふふ~ん。調も楽しみなんでしょう?テンション上げて楽しまなければ損デスよ?」
    調「まったくもう、切ちゃんったら……。マリア?開けるよまだ起きてる?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:51:37

    オスガキ彼君の惨状を発見するまで1秒前の会話である…………

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:15:58

    そうだな!オスガキ彼君は正しい据え膳喰わぬは装者の恥と言うしな!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:34:48

    >>69

    部屋の中で見つけたもっと楽しいオモチャで朝まで遊ぶんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:52:02

    誰かもっとラッコ鍋怪文書書いてください!
    まだ翼さん、未来さん、ビッキー、切ちゃん、調の分が残ってますよ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:58:05

    >>73

    君も含めたみんなで書くんだよォ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:01:45

    >>67

    これをウエディングドレスと言い張る勇気…そんだけ肌見せてもへいきへっちゃらなんだね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:25:43

    カリオストロは見てて舐めたくなるキャラしてますね。

    ……つまり、蒼井翔太は舐めれる人なんだ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:03:26

    まぁ、カリオストロももがれた人だから間違いではないのか……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:09:08

    カリオストロで抜かれたいて・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:30:52

    彼くん闇堕ちルートだとサンジェルマンとかと組めそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:04:06

    このスレで聞くのは場違いかもしれんがお願いがあるんだが、以前Twitterで見た気弱なビッキーイラストが性癖にあったからその画像に心当たりのある適合者はいないだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:23:30

    >>73

    ここで言うラッコ鍋ってどういう意味なんですか?何となく話し的にスッポンの血みたいな感じたけど…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:01:08

    ゴールデンカムイ ラッコ鍋で検索検索ぅ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:13:21

    >>82

    調べてきましたけど、うん…スッポンどうこうよりヤバいものだったな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:23:36

    つまり、ラッコ鍋をマリアさんやクリスちゃんと食べた彼君がどうなったかもうわかったな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:44:45

    旅館で相撲なんて非常識だよね!
    せめて腕相撲だよね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:46:17

    >>85

    でも布団の上でプロレスはするじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:47:49

    まぁ、マリアさんは相撲するにしても、腕相撲するにしても、夜のプロレスするにしても大人げないんだがな!
    (だがそれが良い!)

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:54:49

    >>87

    オスガキ彼君が大人面するのであれば大人同士本気で向き合うだけだし子供として振る舞うのであれば躾という名目が立つので隙がない

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:17:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:18:29
  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:06:01

    やらしいマリアさんとオスガキくんの秘密の関係えっちなのにそこにきりしらの玩具組み込まれるとやらしさ10倍でお得だね
    ところでやらしいマリアさんとオスガキくんが一番平和そうなのはどういうことなの…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:00:52

    S〇Xしないと出れない部屋ばっかじゃつまらないから、ラッコ鍋食べさせたあとにS〇Xしたら出れない部屋に閉じ込めて誰が早く出てくるか賭けようぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:22:53

    それだと出れなくなっちゃうだろ!
    したら1時間後に強制退出させられるへやにしよう

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:23:16

    プラトニックしらべえを信じろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:27:01

    >>94

    プラトニック翼さんもだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:15:48

    女将「どうぞごゆっくり、お召し上がりください」
    彼君「うえぇ……ここどこぉ……お姉さんたちはだれぇ?」
    切ちゃん「安心するデスよ。ちゃんとお家に帰れますから。」
    調「そうだよ。お姉さんたちがしっかり守るからね。それとも私達ってそんなに怖い?」
    彼君「ううん……。一緒にいるとなんだか安心するよ。でもお父さんとお母さんは知らない人に着いていったらダメって……」
    切ちゃん「それなら大丈夫デス!さっきお互いに自己紹介もしたしそれで知らない人じゃないデスよ!もう友達デス!」
    彼君「そうなのかな?」
    調「そうだよ。それにさっき安心してくれるって言ったのは嘘?お姉さん悲しいな」
    彼君「ううん!嘘じゃないよ!」
    切ちゃん「それなら問題無いデス!ほらほらお腹が減ってるから不安にもなるし元気もなくなるデス!このラッコ鍋?おいしいらしいので食べるのデース!」
    調「そうそう、おさんどんは大事だよ?」
    彼君「う、うん……」
    切ちゃん「そのあとはこのトランプやUNOにボードゲームで遊びましょう!きっと楽しいデスよ!」
    調「そうだね。マリアが来るまでだけどいっぱい遊ぼうね」
    彼君「うん……」

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:16:29

    切ちゃん「(調ぇ、大変なことになっちゃたデスよ。彼君が敵の攻撃で子供になっちゃいました。)」
    調「(切ちゃん、ここは冷静に対処しよう。もともと旅行先での緊急任務、予約やチェックインは先に彼君と済ませたから親戚の子で誤魔化せたけど……もし彼君が不安になって出ていったりしたら大事になっちゃう)」
    切ちゃん「(そ、そうデスね。本部には連絡して緊急で任務を終えたマリアが来てくれるって言ってました……。)」
    調「(エルフナインも敵の攻撃の解析を頑張るって言ってくれてたから明日には解決案も出ると思う)」
    切ちゃん・調「(それまでは、日ごろの感謝も込めて私達がお世話を頑張る!(デース))」
    彼君「お、お姉ちゃん、なんのコソコソ話してるの?」
    調「何でもないよ!それよりご飯はおいしい?ほら全然お箸が進んでないよ?食べさせてあげようか?ほら、あーん」
    切ちゃん「調だけズルいデース!私もしたいデース!」
    彼君「……///。大丈夫だよ!僕一人でも食べられるもん!ご飯はおいしいけどなんかこのお鍋食べてるとむずむずするだけだもん!」
    切ちゃん「?なにか子供が食べちゃいけないものでも入ってるデスか!?大変デスよ調!?」
    調「女将さんはそんなこと言ってなかったよ?さっき少しおさんどんについて聞いたけど元気になれるご飯って言ってたし……(もしかしたら……敵の攻撃の影響?)彼君大丈夫?」
    彼君「大丈夫だよ。ちょっと、お腹の周りがポカポカしてむずむずするだけだもん」
    調「あっ、さっき女将さんがお腹の底から元気が湧いてくるって言ってたからそれかもしれない」
    切ちゃん「なんだ安心したデスよ。それなら私達もご飯を食べてそのあと彼君と遊ぶデス!」
    調「そうだね切ちゃん。彼君もそれでいい?」
    彼君「うん!」
    こうしてトラブルはあったものの楽しい夕食タイムは過ぎていった。

    この後はきっと健全にトランプやUNOやボードゲームで遊んだのでしょう。
    ちなみに今回はもともと装者みんなと彼君の旅行予定だったらしいので豪華な旅館で部屋に露天風呂とか家族風呂がある結構いい部屋を取ってたそうですよ?世界を護る装者は中々予定を合わせても集まれないみたい大変ですね。
    そういうわけで完!

    まさか筆が乗って文字数制限、行数制限に引っかかるなんて……

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:27:49

    マリア「任務の方は終わったと聞いたけれど、まさか彼君が敵の攻撃で子供になるだなんて……心配だわ」
    マリア「(それにしても調に切歌も女将さんになんて説明したのかしら……「奥様も大変でございますね。」だなんて///)」
    マリア「……はっ、そんなことよりも少し来るのが遅くなってしまったわ。きっと切歌の事だから子供の彼君と調を巻き込んで遊んでるわね。夜更かししないようにきちんと寝かせなきゃ。彼君は……責任をもって私が一緒に寝てあげるのが良いのかしら?それにお風呂とかちゃんと入ってるのかしら?もし入ってなければ私が……そうね。どういった影響が残るかわからないし。切歌や調と入るより、私がきちんと大人として入れてあげるべきよね?彼君の名誉の為にも、切歌や調の為ににもそれが一番だわ……」
    ワイワイガヤガヤ
    マリア「この部屋ね。やっぱりまだ起きてるわね。調、切歌、入るわよ。報告と引継ぎが終わったら寝るのよ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:29:03

    ショタ彼君の可愛さに魅了され暴走するマリアさんの1秒前の独白である……

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:37:33

    部屋の中の何かを見て目を見開いたコマを挟んで次のページで藻掻く彼くん(幼)の腰に腕を回して股間に顔を埋めてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:42:43

    マリアさんはラッコ鍋食ってないだろう!
    そのマリアさんが記憶も逆行してるっぽい、ショタ彼君にそんな暴挙を働くなんてそんなこと………………

    ふぅ……。あるわけないじゃないか!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:44:23

    いやぁ……もしかしたら切ちゃんがツイスターゲームを持ってきてるかもしれないぞ?
    マリアさんも巻き込んで楽しく遊ぶんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:19

    切ちゃんがみんなで遊ぶために旅行のお遊びお供セットだけならず、ボードゲームにツイスターゲームとか色々持ってきて大荷物になってて、それで彼君にちょっと指摘されたり、調から注意されたりしたって想像するとほほえましいですね。
    それなのに他のみんなは任務や他の急用で来れなくなって意気消沈、そこで彼君ショタ化トラブルでおもちゃが活躍するファインプレー。切ちゃんがMVPでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:54:31

    あっ、一応先に出てた流れを組んだので

    >>96>>97>>98>>99が一連の作品になります。

    ややこしいことしてごめんね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:14:53

    ショタに暴走しちゃうマリアさんもええけどショタの頃からお世話になってて実の姉同然に慕っているマリアへ憧れと恋心が混じった淡い想いを抱いているがマリアからは可愛い弟としか見られず行き場のない感情を抱いていたがある時、親心で恋愛とかしないのかしら?とマリアに言われてしまい、感情が爆発して思いの丈を弟彼君からぶつけられて滅茶苦茶テンパるただのかわいいマリアさん概念

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 03:54:13

    良かった、今まで感じたことの無い快楽に思わず泣いてしまうショタ彼くんとそれを見て余計に昂ったFIS組はいなかったんだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:24:30

    >>105

    いい概念だ続きはまだかね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:06:35

    >>106

    居てもいいんですよ?(ボソッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:13:10

    ビッキーって匂いフェチそうだよね。彼くんが着ていた服に顔うずめてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:17:08

    わかる
    そのあとバツの悪さで自己嫌悪におちいってほしい。
    でも我慢できなくて再犯して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:55:52

    グレビッキーは匂いを嗅いだりしないけど、自分の匂い擦り付けてマーキングしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:11:38

    >>111

    犬とかは尿によってマーキングしますが、人間なグレビッキーはどうやってするんですかね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:15:08

    >>112

    ただ体を擦り付けているだけですよ、そんなのアブノーマルプレイするわけないなじゃ・・・・・ないじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:25:12

    ・舐める
    ・噛み跡
    ・匂いを擦り付ける
    さあどれだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:52:25

    全部!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:04:25

    暑い真夏でもインナーを着込むようになる彼君…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:54:54

    首元や腕はグレビッキーの噛み後でいっぱいなんだ……
    グレビッキーは噛んだ後泣いて謝るけど
    内心は彼君に自分を刻み込めた暗い喜びでいっぱいなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 04:21:43

    >>114

    背中への引っ掻き傷とキスマークも追加で

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:38:55

    グレビッキーは彼君を傷つける(物理)という風潮良いと思いませんか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:45:34

    >>118

    >>119

    その傷跡を見た響がDVだと思いグレビッキーとぶつかり合う展開は?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:58:14

    >>120

    女同士のぐちゃぐちゃした戦いいいねえ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:46:31

    DVすることもやめていざ普通にイチャイチャしようとするもどうすればいいか分からないグレビッキー。そんな時彼くんから自分がリードするからそのままでいいんだよって言われてベッドに行く2人。そして今まで八つ当たり気味にヤッてた時以上の快楽がグレビッキーを襲い以降それに病みつきになって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:07:56

    ラッコ鍋……
    グレビッキーとビッキーに挟まれてラッコ鍋……
    どうなってしまうんだろうか……

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:31:05

    何だか不思議な気分だなあなどと考えながら食事をする彼君
    しかしふと気付くと両手の手首を左右のビッキーズに力強く掴まれてしまう
    彼君は両腕が拘束されて食事が出来ないこと、そして手首を掴む力の強さから少々の痛みを感じた事で二人に対し「あ、あのー…食事が出来ないんですが…」と声を掛ける
    しかし飢えた獣の様な目付きで真っ直ぐと見つめてくる二人の響は「出来なくたっていいよ」「だって君はもう『食べる側』じゃないから」等と口走った
    彼君がその言葉を理解するよりも先に両側から頬をベロリと舐め上げた響達は、彼君が手に持った食器を取り上げると、何かしらの反応が返ってくるよりも先に掴んだ手首を持ち上げて彼君の体勢を後ろに倒す
    漸く意識が現実に戻ってきた彼君が見上げると、二人は頬を上記させ、嗜虐的な笑みを浮かべて彼君の事を見下ろしていた…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:26:34

    マーキングされる彼くんいいね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:30:10

    >>124

    ビッキーよ、君二期の間に暴走は克服したんじゃないのか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:18:25

    あくまで暴走原因のガングニールとの融合がなくなっただけだから我慢できなくなれば暴走しちゃうんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:19:07

    暴走じゃないし…
    湧き上がる愛情に従って行動してるだけだし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:21:27

    重い愛も笑って受け止めて抱き締められるようなデカい人間でありたいなって

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:42:11

    >>127

    つまり暴走したビッキーが彼くんの腕や足を引きちぎって曇る展開もある、ってこと!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:08:23

    1期2期ならあり得るかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:30:20

    暴走といっても欲望やら愛情やらが煮詰まったドロドロの感情を彼君に浴びせたいってだけで痛いことにはならないからセーフ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:58:26

    もし彼くんの方がラッコ鍋のせいで先に押し倒してきたら装者達って抵抗するのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:13:59

    抵抗はしないでしょ
    彼君の方から求めてきた事でいつもとは違う新鮮な興奮を感じた結果彼君の体力が尽きたあと普段より激しめに食べちゃうだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:59:02

    彼くん共有概念でひびみくは一緒の日にいるのは、中学時代から3人で遊ぶ(意味深)関係だから今も変わらずにいる説どうですか

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:57:49

    いいと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:09:18

    話を聞こうじゃないか

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:27:52

    >>137

    135だよ。簡単なものだけど、最初はビッキーと彼くんの2人で大人の遊びをしていて、そこで未来さんに見つかって最初はダメだって言ってた未来さんだけど2人に言いくるめられてそこからストッパーのフリして3人で遊び出すんだ・・・。ある時は勉強の休憩中に、ある時は海に遊びに行った時に、ある時は修学旅行先でだったり3人で遊ぶことが当たり前になってクリスちゃんや翼さんが入ったあとも、そのふたりが彼くんとマンツーマンでもひびみくはいつもの3人がいいから3人で遊ぶんだ・・・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:22:44

    多分彼君の説得はビッキーとの関係を黙認して欲しいとかその位の内容なんだろうな。
    でも彼君っていう極上の獲物の味を未来さんにも知って欲しいビッキーはそれに飽き足らず未来さんも参加する事を望むんだ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:15:59

    ハッピーバースデー!切ちゃんお誕生日おめでとう!!
    未来さんと一緒にいるイラストって珍しいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 16:04:08

    切ミクの時代到来か!

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:56:32

    自分が気絶している隙に敵の手によって死にかけの状態になった彼くんを見て自分を責める切ちゃんと、心配そうな顔で彼くんの手を握りながら寝てしまった未来さんとそんな彼女に謝りながら戦いの場に行く彼くんはどこで

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:57:08

    >>142

    途中で送ってしまった。どこで見れますか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:12:08

    >>140

    うおっ可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:43:27

    このロングヘア切ちゃん好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:30:47

    ロングヘア切ちゃん良いよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:45:23

    ロングヘアで普段より大人っぽい切ちゃんの雰囲気にドギマギするショタ君
    口を開くと普段通りの切ちゃんなのでホッとするもその事が気に食わない切ちゃんにこってりお仕置されてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:04:36

    外見大人だけど中身いつものお気楽切ちゃんとかやばいやろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:06:58

    切ちゃんはロングヘアーで小綺麗な格好して黙ってたらどっから見てもハイソなお嬢様だからよ!
    口を開ければ?かわいいの塊になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:10:18

    Gのころは切ちゃんはそれなりに気を張ってたし、いろいろ考えてたんだなとなるGX以降とXDアプリの切ちゃんの発言と行動

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 15:18:46

    切ちゃんにはお菓子いっぱいあげたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:02:05

    お姉さんな切ちゃんとアダルティなイメージプレイをしようにもいつもの切ちゃんがあたまにうかんで笑ってしまい結局切ちゃんを甘やかすイチャラブプレイがしたい・・・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:27:35

    これから出るであろうアナザー切ちゃんで素性とか、ガチなアダルティー切ちゃんが出るかもしれないから!
    でもどの世界の切ちゃんにもデスデス言ってて欲しいです

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 06:13:56

    >>153

    アンドロイド切ちゃんやその素になった切ちゃんはアナザーではないのか・・・?

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:46:05

    >>154

    アナザーだけど切ちゃんはなんぼいても可愛いからな3人なかよくデス合唱してるところを遠目から何やってるんデスかって冷静に見るハイソなアナザー切ちゃんがもう一人二人いてもええやろ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 09:50:27

    >>155

    せやな!他の装者と違って一切過去が分からない切ちゃんやからどんだけ性格の違うアナザー切ちゃんでも納得いくもんな!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:38:12

    アナザーでもなんでもないけど過去スレにあったサキュバス切ちゃんが好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:30:58

    切ちゃんの声と行動で元気がもらえる。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:19:52

    >>157

    単体でも十分な属性なのにショタ喰いシチュが後に追加されてヤバすぎた

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:49:42

    アナザー切ちゃんって全身機械じゃん。それって少年心にものすごい劇薬なんじゃ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:36:45

    アンドロ切ちゃんで性癖破壊をするなんてそんな酷いことを
    少年は二度と普通の恋が出来ませんね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:35:53

    >>159

    そして調は同い年くらいの彼くんとやっと手を繋ぐことができるようになっていた

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:08:49

    >>161

    どうせ切ちゃんのモノになるので関係ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています