尻丸を男もいけるしなするためには

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:05:19

    総合不良の目線になって建ててみたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:07:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:10:14

    真面目にMMAしてるだけじゃ足りねぇのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:11:41

    闘えば普通に勝てるやろ…だがあくまで目標はレ⭕プや

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:17:36

    恐らくスムーズにヌッするには普段からアナル・セッ・クスの経験を積んでおく必要があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:21:50

    >>5

    待てよ。

    尻丸側がノーマルな以上不良側が練習しても無駄なんだぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:23:12

    >>6

    はあっ何言ってんだそれなら日常的に尻丸をレイプして慣らせばいいだろジャ ップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:24:16

    真面目にMMAをしてローション常備すれば余裕や

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:25:01

    藁を巻いたバットで日々竿を殴るくらいの特訓が必要と考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:27:09

    襲う時間帯や場所も重要やな…なるべく夜遅く人通りの少ないところがええ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:43:36

    マナブさんに助言を乞うのはどうや?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:27:13

    黒田が通りかかるとヤバいからそこらへんの対策も必要っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:29:13

    >>12

    あいつは半端なく強いけど打撃だけの奴やろ?マウント取る自信はあるで

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:11:39

    総合不良の方が明らかに格闘家として強いけど勝負は水物100回戦って100回勝てるとは考えられない
    鬼龍に鍛えられた尻にボコボコにされるあたり絶対的な力の差があると言う程ではないんだ。
    でも3対1なら1000回やっても負けることなんて一度二度なんだ。
    メスブタを殺害して押さえ付けてた二人も清丸を襲うべきと考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:10:40

    >>14

    しゃあけどメスブタはどこから拾って来るんや?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:12:35

    ライブ感で襲えば何とかなるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:24:31

    ひょっとすると下手に対策を打つと清丸側も変化して初手から催涙スプレーやらサンダー・ベルトが飛び出すってことも考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています