【閲覧注意】真人に

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:20:38

    はい、あーんってされたい。でも九相図のときみたいに食べ物ではないものを口に入れるのは(推しが食べさせてくれるとはいえ)さすがに嫌だから普通にお菓子とかにしてお願い。アニメ22話ありがとう
    それと、真人の髪の毛を丁寧にブラッシングした後色んな髪型にしたい。真人の髪の毛ってどうなってるんだろう?人間と一緒なのかな、呪霊だから違うのかな?髪質はサラサラ、ボサボサどっちだろう、物凄い傷んでてボサボサってわけではなさそうだけど自分の見る目が正しいのか分からないや。髪型は後ろの髪の毛で1本の三つ編みにするのやってくれ似合うだろうから
    あと頭に花かんむりつけて欲しい。シロツメクサとかカスミソウがいいかな。白くて可愛い花。私が作ったのを真人の頭にのせたい。カワイイね!!!
    でも花御嫌がるかな…怒るかな…??許してくれる?無理なら花かんむりはナシ!ゴメン花御

    でも人間相手にこんなことしてくれないだろうから、関わるならなんとかして呪霊が見える人間に産まれて真人に無為転変してもらうしかない
    痛いのも苦しいのも好きじゃないけど、無為転変するには近くに来て触れないとダメだろうから(領域展開除く)身長差は感じられるし顔も見れる。改造された結果死んだとしても近くで楽しそうな真人が見れるならいいかもね
    大体の流れは知ってるけど、9巻までしか読めてないから矛盾してるところがあるかもしれない。買ってはいるから時間ある時に読むよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:23:02

    渋谷事変では真人が大活躍するぞ!お楽しみに!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:24:20

    1コマだけだけどイッキコールはする(マジ)渋谷事変は全体的におちゃめ真人

  • 41です22/04/02(土) 21:44:17

    >>2

    真人の出番は渋谷事変で終わっちゃうから悲しいけど、活躍は見たい…楽しみです!

  • 51です22/04/02(土) 21:50:21

    >>3

    イッキコールと証明写真機真人くんは見たことあります。おちゃめ可愛い真人、数コマだと思ってたけど全体的になんですか!!!なにそれ楽しみ

  • 61です22/04/02(土) 22:27:59

    落書き注意
    JK真人ちゃんもいるけれど…妄想の産物。供養

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:30:02

    かわいい!
    自分でおまんじゅうにもなれるんだよな真人……にぎにぎしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:34:16

    共感しかできないスレッド発見

  • 91です22/04/03(日) 00:09:36

    にぎにぎされてる真人を描きたかったけど、画力不足で無理だった。にぎにぎしたいのに!
    これはその代わりに描いたもの。ほっぺたつんつんもしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:11:44

    小説版にも真人の話あるよ〜原作理解度高くておすすめ
    読むとまた違った印象になるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:39:16

    >>10

    あれいいよね、何故か泣いてしまった。

  • 121です22/04/03(日) 12:09:52

    小説版は1、2巻読んでます
    1巻目、真人出てくるからってだけで買ったけど他の話も面白かったから2巻目も買っちゃった。真人の話寝る前に読み返したらとてもしんどくなりました。そんなつもりじゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています