トレーナー君の気配がする…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:07:02

    1秒もむだにしたくないからと、トレーナー君について行動範囲やらを色々と調べていたら自然とわかるようになった。GPSはプライバシーのこともあるからなるべく控えるべきだし、この方がいい。
    例えばトレーナー室の前の廊下を通る時の音。
    ウマ娘の聴覚の良さ、というよりは慣れというか…とにかく、私のモルモットの近づいてくる足音が、他のウマ娘やトレーナーのものと区別がつく。
    他にも会議に行く時や、自分の部屋に帰るときのルートまで…データとしてどのくらいの歩行を毎日の最低ラインとしておこなっているか調べた結果、副産物としてわかった。

    ふむ…レポートをつけている内に来たらしい。ドアを開けてやるかな。
    やあやあ。トレーナー君、遅いぞ。もしかしてどこかで新しい実験台候補でも見つけたのかい?なんとなく経過した時間でわかるんだ。
    すごい?ふぅン…その考えが最初に出てくる君の危機管理能力の低さには驚きを禁じ得ないよ。私相手なら問題ないだろうが、ちゃんと防犯意識とかはあるんだろうね?防犯器具でも作ってみるかな…。電気とか、あとは君の体を光らせるのと同じで侵入口として考えられるポイント全体に手をかけた瞬間発光し出すとかどうだろう。

    まあいいや、それでさっきまで何を?
    …なるほど、トレーニングのアドバイスをしたのかい。なら今度会う時は私にも連絡するように、伸び盛りのウマ娘なんて好都合だからね!それにそちらばかり見られても困る、君は私のモルモットなのだからその点だけはしっかりと自覚するように。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:12:58

    タキオンの独占力型を作ったことはありませんが、書き物だと非常にありがたい要素で重宝しますね
    把握されちゃっても便利で安全としか思わなそうなトレーナー側と合わせていい塩梅です…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:20:30

    分析の結果から行動予測ができるようになるのもいいけど無意識的にトレーナー君の接近を察知して自分でも理由はわからないけどそわそわしたり何となくドアの傍に立ったりするタキオンもいいと思うんです

    サイゲは何を考えて持たせたのかわからないけど独占力持ってるのいいよね……。意識的無意識的に関わらずトレーナー君に近づいてくる輩に警戒心丸出しにして欲しい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています