乳首ピアスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:48:54

    メス奴隷にしてやったぜ!感が半端ないよな
    ちなみに創作の世界と違って現実でホールが定着するにはだいたい一年くらいかかるらしいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:51:02

    朝五時のスレか……?これが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:51:38

    え、そんなかかるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:00:15

    アレって自分で外せるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:09:56

    >>1はオス奴隷には乳首ピアス付けないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:10:00

    いいよね
    気が強い子がつけられて悔しそうな表情で睨んでくるのもよい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:10:44

    >>5

    オス奴隷には竿ピアスだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:11:33

    >>7

    竿ピアスに対応するのはクリピアスじゃろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:14:28

    >>8

    確かに

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:16:42

    耳のピアスも痛そうなのに乳首ピアスとか痛そう過ぎて無理

    でも二次元なら大好物!!
    乳首ピアスから伸びる鎖を引っ張ってお散歩させる感じの晒し者型が大好きさ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:20:09

    牧場モノとかで乳首ピアスから看板とかが吊るされているの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:54:28

    >>2

    朝は家族と食事取ってテレビ見るだろ?

    9時から11時は教会行ってまともな人間のフリする訓練しなきゃいけないだろ?

    12時は昼食だろ?

    午後はジム行って体鍛えないといけないだろ?

    夕食取ってテレビ見て、夜には明日の仕事に備えて寝なきゃいけない。

    必然、早朝がスレ立てに最適な時間じゃないか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:55:36

    あと、アニメの女の子見る前にそういう妄想の種を蒔いたらみんな楽しんでくれるかな?ってね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:56:26

    鼻乳首クリのピアスをチェーンで繋げて引っ張るの尊厳破壊極まってて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:20:01

    >>12

    貴公の様な男も教会にはいくのだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:23:29

    >>15

    殺人衝動を抑えないといけないし。

    でも、教会に行ってるおかげで殺人衝動が性衝動に抑えられたよ。

    神は永遠に褒め称えられるべきだね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:24:21

    >>11

    俺は肉便器ものでピアスに使用済みゴムが括り付けられてるのが好きだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:29:14

    母乳が溢れているのも良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:08:30

    ノーブラで乳首ピアスの形が浮き出てるのが性癖です

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:12:27

    鈴とか付けられて四つん這いで歩かされる雌奴隷ものが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:14:13

    メス奴隷になるために生まれてきたメスのご主人様になることがオスの生まれてきた意味だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:54:43

    ヒロインごとにデザイン違ったりすると嬉しい
    具体的にはつるみく作品とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:44:18

    つるみくは絵柄は好きなんだけど、他人も混ぜちゃうのがなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:10:57

    処女独占タイプのご主人様と、お友達も混ぜちゃうご主人様がいるんで、正直ジャンル分けしてもらいたい。
    どうメス奴隷が好きなのか分けないとさぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:27:28

    ピアスもいいけど、そこから各所に繋がるチェーンもいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:30:21

    >>25

    いいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:31:44

    でも、首輪にあんまりごちゃごちゃついてるのは好きではないかな。
    シンプルイズビューティフルだよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:50:00

    マイナー性癖には
    「周知されていない」からマイナーなものと
    「不快」だからマイナーなものがあって
    性器ピアスは前者だと思ってたから同人エロゲ制作のアンケかなんかで「いる」「いらない」「どっちでもいい」の内「いらない」が圧倒的だったのが衝撃だった
    一般的にはス〇トロとかリ〇ナと同レベルに嫌われてる性癖だったんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:51:32

    ぼくはカウベルついた首輪が好きです(鋼の意志)
    乳首は大事な商売用具なんで傷つけるのは論外なのだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:08:15

    エロ強いお姉さんがファッションで着けてるのより隷属した子が無理矢理付けられているのが個人的には好き
    画像検索すると大体混ざっちゃってるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:10:25

    >>28

    分岐でいいじゃん?

    ぬぎぬぎシステムみたいに「つけたければどうぞ」みたいに。


    ただ、男複数プレイを強制ってのはイヤ。

    というか、ぶっちゃけCGが用意されてること自体がイヤだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:12:21

    彼女は僕のメス奴隷なの!
    僕だけのメス奴隷なの!(心の叫び)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:29:29

    >>32

    詳細求む

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:40:12

    >>33

    ラブひな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:43:35

    >>4

    場所はどうであれピアスだぞ。外せるに決まってるだろ。

    ただ、一度外すと次第に傷口が塞がってしまうからピアス穴を維持しとくには相応の処置がいるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:46:17

    ホールが安定するのに一年くらいかかるから、それだけ長い付き合い感出てくるよね
    幼なじみ的な安心感が出てくると言うか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:52:11

    乳首ピアスの女はメス奴隷界の幼なじみと言っても過言ではないね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:47:48

    マグネットピアスは良いぞ!
    痛みもないしお手軽だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:05:51

    二次元ではいいけど三次元では抜けない性癖も多いが乳首ピアスしちゃった体験談とかリアルなのも好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:22:43

    >>38

    うーん😔

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:30:35

    ピアスからニプルチェーンやラビアチェーンが伸びてジャラジャラさせているの最高に下品ですこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:02:32

    こう、あんまりインスタントな方法でやっちゃうと面白くないと言うか。
    徒労こそが遊興の醍醐味なんだよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:06:18

    身体を傷つけるのはアレなので
    両側から抑えるタイプなんだと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:11:30

    家族にばれるの怖くて出来ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:34:14

    ご主人様とメス奴隷って言う二人だけの世界を築くためのツールだから、他に大切なモノがある女はしなくていいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:37:18

    あれって授乳に影響ないんかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:40:27

    >>46

    まず夫婦がなければ子どももいないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:47:21

    ます、ご主人様とメス奴隷って契約があって、
    それから世界やら子どもやらとの付き合いがあるのであって、
    世界やら子どもやらの方が大事ならメス奴隷はやめていいよ。
    目にハートはなくなるけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています