【閲覧注意?】毎晩夢をみる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:20:00

    全身真っ黒のおっさんになんでか囚われの身になってて、毎晩一本ずつ指を落とされる。逆らえないしすごい痛い

    どうやったらコイツにやり返せる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:20:42

    寝ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:22:03

    悪夢は割と寝る時の体制、というか寝床の良し悪しで変わる。
    あんまり良くないとガッツリ悪夢見るんだよね。
    とりあえずベッドか布団を変えてみたら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:22:32

    >>2

    そりゃそうなんだけども!! なんか毎晩やられたらムカつくじゃん!! どうにか仕返ししたいんですぅ!! 頼むよぉ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:22:47

    寝る前にあばれる君の動画見て夢の中に召喚しよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:24:04

    >>3

    今夜寝るとこ変えてみるわありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:24:39

    >>5

    どんな効果があるのかわからんけどもあばれるくん試してみるわありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:24:59

    悪夢を見やすい原因としては室温や湿度も関係するぞ
    最近寒いから、毛布一枚増やしてみたらどうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:25:09

    >>4

    そいつに仕返しするエピソードを自分で書くんだ

    自分が執着した物事って夢に出やすいから夢の中でその通りにリベンジするチャンスもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:25:17

    ああ、あとあんまりダメなら催眠術に頼ることをお勧めする。


    『閉じ込めた悪夢』...nazolog.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:26:27

    >>8

    厚着して寝てみるわマジ感謝

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:27:29

    >>9

    文才ががが…でもとにかくやる!! 絶対やり返す

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:28:48

    >>10

    催眠術効くかなぁ…でもありがとう!! やってみる!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:30:05

    素ぼくな疑問だけど、毎晩ってことは夢見る度に指減ってない?
    今何本?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:33:46

    >>14

    右足の指が全部持ってかれたのと、右手の小指だけ。もしかしたら誤差あるかもだけど夢だし記憶フワッフワッだからそこは許して

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:35:59

    おっさんがおっさんってわかったのなんで?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:37:49
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:38:39

    その夢はねえ、性欲だよ性欲

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:39:56

    指を切られるってのが残念だよね
    痛みを伴わずに身体の自由を奪われてめちゃくちゃにされる夢なら毎晩でも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:40:16

    >>18

    えぇ…おっさんにどうにかされたい欲があるってこと?

    普通に嫌だなオイ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:41:48

    >>19

    変わってくれ…とは言わないけどさ

    毎晩毎晩暗くて狭い部屋で指落とされるの本当イヤ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:43:48

    >>19

    わかる

    定期的にくるよね、そういう欲望

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:48:29

    そもそもやり返したりとかしなくてよくね?
    実生活に支障が出てるわけじゃないんでしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:50:26

    根拠があるかは知らないけど寝ている時心臓とか肺を圧迫していると悪夢を見やすいって聞いたことはある
    でも自分の場合は小さい頃からうつ伏せで寝る事が多かったからか逆に仰向けで寝た時の方が夢(悪夢とは限らず)を見るから、自分の一番リラックスできる姿勢で寝るor寝る体勢を随一変えてみる、とか試してみるといいかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:50:37

    >>23

    痛い、夜中目が覚めて睡眠時間削られる、痛い

    悔しいからやり返したい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:51:12

    >>24

    わかった! 試してみる! ありがとう!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:52:31

    >>23

    でも毎日おっさんに拷問紛いのことされてると寝起き最悪だし疲れ取れなくない?


    最近はヤクルト1000だっけ?なんか睡眠の質を高める的なドリンクとかも売ってるし半信半疑で一定期間試してみたら?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:52:44

    >>17

    おっさんは喋るの?

    喋るなら、なに言ってるかわかる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:54:46

    >>27

    ヤクルト1000ね! どうしてもヤバかったら試してみる! ありがとう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:56:01

    >>28

    なんか喋ってるけどなに言ってるかわからん

    外国語っぽい? 感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:00:57

    寝る=「これからおっさんに指落されるんだな・・・」で毎晩過ごすの普通に恐怖だよな
    悪夢を連続で見るって事自体疲労が溜っている可能性が高いらしいけど、
    ”同じような内容”を続けて見てるなら潜在意識下で何か特定の心配事や不安の種があって、それが影響を及ぼしてるのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:01:25

    つまり1は外国のおっさんに毎晩泣かされてるわけか…
    これはえっち

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:03:15

    >>31

    うん。怖いし嫌

    不安は自分の中ではないって思ってるけど、わかんない

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:05:02

    寝る直前に中山きんに君見まくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:31:27

    一時期、オッサンに股間を弄られる夢が続いた
    夢から覚める間のなかば覚醒してる時にもワシっと掴まれる感触が来ることもあって、色情霊かな?とも疑った
    ただ全然気持ちいいわけじゃなく不快なだけだったので夢の中で「いい加減うぜえんだよ!」とキレて思い切り拳を突き上げた
    その瞬間に目が覚めて、現実の方でも腕がパンチしてた

    それ以降は変な夢は無くなった
    参考になるか分からんけど思い切ってブチギレてみてはどうかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:35:07

    寝たらまたあの夢を見るかも…って考えてるとまた見ちゃうんじゃない?寝るギリギリまで別のことを考えるとかどう?
    きんに君とか筋肉体操とか見よう!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:44:56

    手袋してみたら?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:04:14

    首元温めて寝るといいよ
    でも起きるレベルなら痛くなる要因がある気がするから病院行ったほうがいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:55:04

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38

    目を離したらめっちゃアドバイスくれてた! ありがとう! やれることやってみる!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:57:27

    >>39

    頑張れ 頑張れ

    ワシも夢の中に応援に行くぞ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:59:27

    シャオラァァァァァ!!!!
    今晩が勝負じゃボケコラァァァァァ!!!
    絶対勝つ

    一応今晩また夢みたら結果ここに載せるね。見なくても載せるけど。

    あと、なんか自分の書いたコメント消さなくなったんだけどIP変わることとかあるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:00:07

    >>40

    できるんなら頼む

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:15:54

    >>41

    ある。変わったならどうにもできん

    わかりやすいように名前を1とかにでもしとけ

    トリップつけると尚良い

  • 441 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 12:18:00

    >>43

    わかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:23:38

    そもそも夢だからかしらんけど状況とか曖昧じゃない?
    やり返すんなら、やっぱちょっとでも情報が欲しい
    わかってること書きな、話はそれからだ

  • 461 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 12:34:56

    えぇ…マジ曖昧だけど怒んないでよ、本当
    とりあえず箇条書き的な感じで書き出すわ

    ・どこか狭い部屋? に閉じ込められてる
    ・身動き取れない理由はわかんない。ていうか考える余裕ない
    ・そもそも閉じ込められてるのは自分じゃない。性別違うし。でも、考えてるのは自分で痛いのも自分。他人になってるって感じかな?
    ・おっさんは喋る。外国語っぽい? 
    ・おっさんは全身真っ黒。全身真っ黒ないきものなのか普通のおっさんが服着てるのかはわかんない

    以上!! 思い出すとなんかムカついてきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:37:45

    連続夢って本当にあるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:38:32

    >>46

    1のその反骨メンタリティ草

    なにが掻き立てるの?いやホント草

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:40:24

    >>46

    誰かが夢を通じてSOSを発信してるのかもしれん、早く夢の中のクソ野郎をぶちのめすんだ

    それで誰かが救われるかもだぞ

  • 501 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 12:40:43

    >>47

    なかったらこんな伸びなさそうなスレ立てないって

    本気でどうにかしたいけど、友達とかにこんな話したらバカにされるじゃん? ここの人なら真剣かはともかく、なんだかんだ聞いてはくれるでしょ?

  • 511 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 12:41:05

    >>48

    眠気

  • 521 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 12:42:21

    >>49

    かもしれねぇ…

    それはそれとしてぶちのめす方法一緒に考えてくれ

    ひとりじゃわからん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:44:43

    >>46

    指の残り本数が14本だからさ

    14回痛い思いすればこの夢終わるんじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:48:33

    >>52

    映画コマンドーやコマンドーMADをたくさん観よう!

    痛めつけられてピンチになった時に「ふざけやがってぇ!!」と例のボイスが浮かんでくるぐらい自分自身に刷り込むんだ

    >>35はその流れで夢の中のオッサンを殴り飛ばした

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:50:36

    >>53

    14日も痛い思いして目覚め最悪で睡眠不足とか普通に嫌じゃね?俺はイヤ

  • 561 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 12:51:41

    >>54

    なる、ほど…

    とりあえず今日一回観るわ

  • 571 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 12:52:24

    >>55

    嫌だけど最悪やり返せればなんでもいいかなぁって…

  • 581 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 12:54:43

    >>32

    今見返したら気づいたけど、なんつーこと言ってんのこの人

    代わる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:55:25

    >>57

    コマンドーに限らず悪党ぶっ飛ばす痛快ものはいいぞストレス解消になる

    ぶっちゃけ悪夢の原因はストレスかも?映画でもゲームでもいいからスカッとしてみようぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:56:36

    >>59

    (レス番ズレたのは内緒だぞ…)

  • 611 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 12:58:31

    >>59

    >>60

    ありがとう! じゃあちょっとコマンドー観てくるから一旦落ちるわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:00:45

    俺金縛りにあうけど俺の眠りを妨げやがってぶっ殺してやるって動けないけど暴れようとしまくったら解けるから気の持ちよう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:12:22

    思ったよりも深刻な状態になってるイッチだな… まあ頑張れよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:12:50

    これコマンドーで解決したら超草なんだけど

    真面目な話、夢にちょっと興味湧いてきた
    残り14本のうちに場所とかなんで拷問受けてるのかとかわかったら面白いから無責任だけどコマンドーで解決しないでほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:14:32

    >>64

    そもそもホントに十四日で終わるかわからないんですけど……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:17:32

    >>64

    興味あるなら代わってやれよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:18:31

    >>64

    興味があるのはまぁわかる

    でも解決したらそれでよくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:19:11

    イメトレしてから寝ろ
    似たような夢を見た時はそれでやり返した

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:21:37

    先ずはどうにか身体を動かせるようにしないとな
    やっぱ最後はイメトレよ、それでどうにもならなかったらしゃーない

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:24:35

    昔見た明晰夢で解剖台みたいなのに拘束されてておっ珍しい夢〜って思ってたら足側からノワール映画に出てきそうないかにもなチンピラが3人きて足の横にペンチとかカッター、マイナスドライバーを並べ始めたときはヤバいくらい焦って無理矢理起きたって事はあったなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:35:51

    >>70

    イッチよりヤバそうで草

    イッチも記憶あるってことは多分明晰夢だろうし起き方とか教えてあげたら?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:46:31

    >>71

    明晰夢とは違くね?起きれんし動けんし

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:50:14

    >>72

    せやな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:54:01

    >>72

    >>73

    やさしい世界

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:24:31

    >>74

    1の夢はやさしくないけどな

  • 761 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 14:51:59

    コマンドー観終わった!
    筋肉バンザイ!!って感じだけどユーモアもあって面白かった…!

  • 771 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 14:53:21

    あとは夜待つだけだ! 正直なんにも語ることない! どうしよう! 

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:55:59

    >>77

    夢について他にわかってることないの?

    上で語られてるの以外でよろ

  • 791 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 15:03:40

    >>78

    えー…強いていえば夢は夜にしかみない、くらい?

    あと指落とされるときすぱっと切れるんじゃなくてくるみ割るときみたいな音する。切るっていうより潰してちぎる感じ! 痛い!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:08:04

    >>79

    生々しいっ!ホント嫌だなその夢。1はドンマイ、なんにも解決策出せんけど応援してるわ頑張って

  • 811 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 15:13:39

    >>80

    ありがとう! 今夜頑張るわ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:18:58

    >>76

    シュワちゃんの筋肉いいよね…

  • 831 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 15:24:20

    >>82

    いい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:26:13

    アイデアなんだけど、痛いの覚悟でさ
    1日1日で1個ずつわからないところに意識を向けて、どうだったか書いていったらどう?
    もしかしたら攻略法とかわかるかも

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:28:40

    真面目な話寝る前にきんに君見るのおすすめ
    夢の中に出てくれるようになる

  • 861 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 16:31:26

    >>84

    なーるほどー!

    じゃあ今日は部屋じっくりみてくる! できれば今日ケリがつけばいいけどね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:58:19

    応援してるよ、ファイト!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:03:01

    >>87

    なんだかんだでお前らやさしいよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:07:45

    >>88

    厳しくしてもなんにもならんし楽しけりゃいいからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:59:45

    アバタロウに縁を結んでもらえ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:10:16

    1の夢待ちするしかないスレだし続いてほしいけど、本当はもう1が夢を見なくなって終わるといいのよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:26:17

    >>91

    それな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:54:43

    指落とすおっさんって眼鏡かけてる?

  • 941 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 19:01:40

    >>93

    なんとなく真っ黒なのはわかるけど、詳しくはわからない

    それも出来たらちゃんと見てみる

  • 951 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/03(日) 21:30:00

    もうみんないないだろうけど、どうせIP変わってこのスレ消せないし、せっかくだからやり返すまで書き込むわ

    ちなみに、あと1時間半で寝る

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:05:59

    >>95

    ファイト!

    今夜のお前はシュワちゃんだ 応援してる

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:19:29

    このレスは削除されています

  • 981 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 07:20:00

    おはよう

  • 991 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 07:21:45

    めっちゃしんどい

    野郎ぶっ殺してやる! ってめっちゃ抵抗した
    顔面思いっきり叩かれた
    服剥がされた
    めっちゃスローモーションで薬指どころか手首持ってかれた

    どうして…………

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:24:43

    >>99

    おはよう1w

    お前実はまだ余裕あるだろww

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:25:01

    指に拘ってる訳じゃないんだ…………

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:25:36

    連続して見てるの怖いな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:26:16

    >>101

    それ思った

    てっきり一晩に一本だから指にこだわってるもんだと…

    まさか右手首全部はさすがにな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:26:43

    >>100

    から元気って言葉知ってる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:27:19

    >>99

    朝起きて違和感とかないの?

  • 1061 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 07:28:51

    >>105

    さすがになんか身体重い

    手首はなんか少し痺れてるかなぁってくらい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:29:54

    >>102

    連続して悪夢見るとか本気で嫌だわw

    イッチホントドンマイwww

  • 1081 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 07:31:22

    >>107

    なにわろてんねんいてこますぞ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:33:15
  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:35:21

    どころで1、部屋はどうだった?
    他にもわかったことがあったら書いてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:36:09

    猿夢みたいな怪異じみた夢だなおい...
    現実的、オカルト的の両方ともの考え方でも多分解決策は現実で何かすることだと思う、少なくとも今の状態では夢の中ではそのおっさんには敵わないみたいだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:36:23

    >>99

    野郎オブクラッシャーしたからいけないのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:37:12

    >>99

    服剥がされた

    えっっっっ!!!!!

  • 1141 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 07:41:02

    >>110

    部屋は狭いところ以外わかんない、光源? に乏しい? っていうのかはわかんないけど、とにかく薄暗い

    あと、動けない理由はやっぱり手足を拘束されてるからだった。手首持ってかれた後に一瞬右手側は動いた

    あ、あとおっさん多分人間。顔殴られたとき瞳が見えた

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:41:17

    手首のしびれってことはもしかしたら寝相や寝返りで下敷きにしてたりするのかもねぇ

  • 1161 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 07:41:56

    >>111

    なにかがなんなのかはわからないけど、がんばるわ!!

  • 1171 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 07:44:23

    >>115

    そうかもしれん

    でも今まで寝相はめっちゃいい方だったんだよ

    寝違えたこととかなかったし、今日も布団は乱れたなかった。昨日のアドバイス通りきんにくん動画みて厚着して、ソファーじゃなくてちゃんとベッドで寝た

  • 1181 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 07:47:06

    みんななんだかんだ聞いてくれてありがとう! もしよかったらこれからよろしく!
    それとごめん! 今から出勤()だから一旦落ちるわ! またね! 本当にありがとう!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:47:16

    >>116

    現実的な考えは寝相やいびき、寝具や生活リズムの改善

    オカルト的には寝る時の方角、部屋の換気・掃除、お祓い、神頼みかなぁ?原因に僅かでも心当たりがあるならそれの解決がいいんだけど

    オカルト的な手段だと盛り塩なんかは手軽そうに思えるけどやらないでね、あれあくまで気休め程度だし悪化しかねないので

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:48:19

    >>118

    いってらっしゃ〜い

    気長に待ってるわ〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:49:21

    >>119

    ええ……森塩ってダメなの知らなかったわ

    思わぬところで勉強になった

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:52:40

    オカルト的な話をすると、右手首を一気に落としたってことは儀式みたいなある種のプロトコルの一環として指を落としてるって訳でもなさそうに思える。
    そう考えると、「全ての指が落とされた時が何かのタイムリミット」って可能性は低いんじゃないだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:54:18

    >>121

    そもそもの成り立ちが悪いものを祓うためのものじゃないのでね...一応は葬儀の時に儀礼として象ったり神への捧げ物としてたのが起源らしい?(古事成語的な話はよくあるデマ)

    盛り塩を部屋の隅や玄関脇におく程度ならまあいいけど四隅に置いたりするとダメ、悪いものを閉じ込めて、良いものが入れなくなる(そういうメンタリティになるとか結界ができるとかなんとか)

    まあ友人から聞いた話だから信憑性は無いかもしれないが

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:54:37

    >>122

    つまり、1の夢に日数制限はないってこと?

    どういうこと?教えてくれ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:54:38

    場所が悪いって可能性はない?ビジネスホテルか何処かに宿を取って、家以外で寝てみたら?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:56:15

    >>124

    おそらくは単純に苦しめるための夢ということ

    これが現実の逃げられないストレスの具現化なのかそれとも信じがたいことに化け物の仕業なのかは神のみぞ知る

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:56:26

    そもそも1はなんで指落とされてるの?
    いや、夢だから理屈を語っても仕方ないのかもしれないけど、理屈じゃないと解決しようがないからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:57:57

    >>126

    1かわいそ……

    普通発狂モノだぞこれ……むしろ全然元気そうな1のメンタルが一番ホラーだよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:58:44

    >>124

    完全に私の勘なのであまり信用できませんが:

    「指をわざわざ一本ずつ落とす」ことそのものに何か意味があるとしたら、14日後に指が全部落とされたら何か良からぬことが起きるんじゃないかなーと思ってたんですよね。

    でも夢報告を聞く限り、右手首を一気にザクッといったってことは「一本ずつ落とす」というのはあまり重要ではないんじゃないかと思えて。まぁおおよそ >>126 の仰られている通りです

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:59:08

    >>125

    家族に影響出てないか後で1に聞いてみるか

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:01:05

    今までなんにもしてこなかった?(反抗しようとは思ってたみたいだけど)1が抵抗したからカウントダウン早まったってオレは考えてるけど案外みんな違う方向の考え方なのね
    もしくはここで喋ったから、とか

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:01:33

    書き寄せの色紙を書いてたら左手首が落ちた夢を見たことがあるな。その時は拾って付け直したけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:02:30

    >>132

    こわ…って思ったけどくっついたんかい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:04:19

    >>131

    どうだろ?話したからってのはありそうだけど、それで手首ごといくか?やっても本数減るのが一本じゃなくて二本になるくらいじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:04:41

    >>131

    その可能性も考えたけど、カウントダウンが早まったなら指を複数本一気に叩き切るとかの方が自然に思えるのよね。ペナルティ本数が「一番近い5の倍数と現在切られた指の差」だとしても掌部分が残るし。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:05:38

    >>133

    拘束されてなかったからねぇ。それに切り口もなんというか、つるりとしていたし。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:06:18

    一番ありえるのは今生活が大変で弱っていく自分の体の状況を指が落とされる自分という形で夢に見ているということ
    仕事も朝早くから出勤してるみたいだしコマンドーは見るのに体力使うしね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:09:43

    >>135

    なるほどねー

    手首が持っていかれたから、指の本数でどうこうってわけでもないのか。頭いいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:12:44

    指を切られる以外の暴力も振るわれてるのよね。そういう意味ではシステム的な怪異ではない気がする。人間的に思える。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:13:05

    普通に参ってるところに見た夢が強烈なイメージとして焼きついちゃって、連続で再生されてる……というのが1番あり得そうな線か?もしくは、本人が忘れているくらい昔に見た映画とかドラマのワンシーンを反芻しているとか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:16:08

    >>139

    殴られて服剥がされてるしな

    完全に辱めようとしてる意志を感じる

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:17:33

    ていうかそもそも夢の中で拷問受けてるのリアル1とは性別も違う別人でしょ?
    だったら最悪ホント1は気にしなくてもいいんじゃないかって思うんすけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:19:12

    >>142

    1は夢見たくなくなりたいんじゃなくて、やり返したいのね、そもそも

    OK?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:19:51

    >>143

    Sorry…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:20:44

    なんで拘束をキツくするのでもなく服を?と思ったけどそうか、反抗の意思を挫くのにはそれも有用か。なんか誘拐犯も大抵出られなくするために服を奪うみたいな話があったな昔。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:21:03

    …冷静に考えると、手足が拘束された状態で服を剥ぎ取られたってことは服は破かれてるよな。つまり犯人(?)は何らかの刃物を持っているのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:22:17

    >>145

    ちみのせいでなにこの夢って笑ってみてられたのに急に生々しくなってきたじゃないか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:22:48

    >>146

    指落とされてるからな

    そりゃあ刃物くらいあるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:24:59

    >>148

    いや、くるみ割りを例に出してたからペンチとか万力みたいな道具なのかな〜って思ってたけど普通に鋏か何かっぽいなと思って

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:25:57

    やっぱりSOS説濃厚?
    けど1は自分の意思で身体動かせてる(ある意味動かせてない)わけだから違うか

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:29:08

    やっぱりSOSじゃないかな。
    SOSにしてはお相手さんの反応が、何というか、粗暴なのが気になるところだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:30:28

    >>150

    微妙なラインだよね、ぶっちゃけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:31:17

    瞳が見えるってことは目に何か差し込んでそのまま脳をかき混ぜてやれば勝てるな

    四肢を固定された状態でどうやるかが問題なわけだが

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:23:14

    >>125

    確かにオカルト的な方面で考えると1に何か憑いてるとかSOSの類だったりするパターンか、もしくは家に何か寄りついちゃった系(以前は何もなかったってことは土地的な事ではないと思うし)もあるかもな…

    でも心霊というよりはやっぱちょっとメッセージ的な感じを受けるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:41:12

    >>153

    今回意識したら反撃の意思は夢に反映されたみたいだし夢の中に武器とか持っていけるといいんだけどな

    もしくは瞳が見えるってことは目潰しするとか

    どちらにせよ身体拘束されてるからまずそこを打破しないといけないんだけど(仮に手首の拘束具が革とかならナイフ持って行って切るとか?)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:43:46

    >>155

    今思いついたが、もう一度抵抗してもう片方の手首も落とされたら頭突きできるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:46:00

    夢の中なら何でもアリだぜ!理論でサイコミュ兵器とか殺戮執事ロボットとか生やせないかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:45:06

    スレ主の悪夢の内容をまとめると
    ・自分ではない誰か、おそらく女性が自由を奪われて、何日にも渡り残酷な仕打ちを受けている
    ・加害者は男性で外国人らしい
    ・抵抗を試みるが力でねじ伏せられ加害は加速した

    これ↑を連想させる出来事がちょうど今、地球の裏側で起きてるんだよね、例の戦争…
    政治的なこと書くつもりはないけど、スレ主がこういう悲惨なニュースを知ってトラウマになってたり、あるいは無意識に罪悪感を覚えて、それが悪夢を見せているってのはあるだろうか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:56:31

    どこかの誰かが実際にされてるスピリチュアル体験

    というのは置いといて精神科に相談して睡眠薬とか貰った方が良さそう
    自分も仕事で疲れてた時グロい夢ばかりみて疲労溜まってったし

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:14:42

    実際スレ主のメンタル大丈夫そうなの?
    教えて心理に詳しい人!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:34:49

    >>159

    実際もし長期に渡って続くようなら流石に心身へ影響ありそうだし精神科に相談するのはアリだよな

    カウンセリングの類とかって抵抗感あるけど わりと受ける側の抱える問題は大~小まで様々なので全然気負わずに行っていいと思うし

    あと夢を見る=眠りが浅い状態らしいので、合う睡眠導入剤を貰うとぐっすり眠れる場合もある

    (勿論根本的な問題を解決しないといけないから薬に頼り切るのは良くないけど)

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:29:51

    メリケンサックとかなんか身につけられる武器をつけて寝るとか
    夢にまで持っていけるかはわからんけど
    握ってる感触はあるだろうし

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:30:30

    >>161

    夢を見ないくらい熟睡するのはいいかもね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:33:48
  • 165二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:43:43

    まぁこんだけ知恵が集まればスレ主の夢を解決できるのも時間の問題
    ちなみに、自分はアイマスク付けて寝たらよく寝れます!

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:43:43

    ベタだけど暖かいミルクを飲んで寝るとよく眠れる
    スレ主よ、騙されたと思ってぜひ試してみてくれ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:08:43

    このレスは削除されています

  • 1681 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 21:57:47

    ただいま仕事終了!!
    とりあえず全部読んだ! めっちゃ真剣に考えてくれててぶっちゃけ感動した! ありがとう!

    今日こそおっさんに勝つ!!

    12時には寝る!!

  • 1691 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 22:01:18

    精神科は今受診するくらいの時間がないからごめんね! 暇を見つけたら受診してみる!

    あと、家族には完っ全に影響出てないよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:04:02

    >>168

    1のこと応援してるぞ!

    勝てよ!変なおっさんに!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:11:17

    >>168

    しごおつ

    取り敢えず今日は暖かくして脳内でムキムキ筋肉と武器装備して寝ろよ!ファイト!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:15:49

    たしか今コロナ禍と世界情勢の悪化で精神科受診する人多くて場所によっちゃ新規の受付停止してるみたいなことも聞く
    特にここ最近の世界情勢の悪化はニュースでも繰り返しやってるから、感受性の強い人は意識してなくてもアンテナがそういうネガティブな情報を拾って気分が落ち込みやすいので皆も気をつけような
    できそうならニュースとかそういう外部からの情報を全部シャットアウトして好きな音楽だけ聴く時間とか好きな本だけ読む時間とかメンタルケアの時間を一日30分でも取ってみよう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:20:37

    >>168

    頑張れよ1

    今更だけど嗅覚もわりと夢に影響するときあるし好きな匂いのアロマオイルとか焚いて寝れば夢も変化するかも?

    なんか霊的にやべーならお線香でも焚いてみるとかどうですかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:23:35
  • 1751 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 22:36:10

    帰宅!!
    アロマは買えなかったから匂い付きの使い捨てアイマスク買った!
    寝る前にはあったかいミルク飲んで厚着して寝る!
    本当にありがとう!

  • 1761 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 22:37:53

    あとファブって寝るわ! 

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:40:44

    母親が霊感強い人で、霊的なモノだと自分(霊)のことを見えている→自分を助けてくれる、構ってくれる…みたいに思ってより寄ってくるから ヤバイ金縛りにあった時とかは「私はお前に何もできない」「私は何も見えない」って唱え続けて難を逃れたりしたらしい
    だからもし仮にイッチが誰かからのSOSを受信している説を推すなら「俺に助けを求めても何もできないんだゴメン」って念じ続けるといいかも?ってちょっと思った

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:42:06

    ファブ大事!
    アイマスク系はめぐりずむとかおすすめ
    頑張れよ

  • 1791 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 22:44:02

    >>177

    そういうこともあるんだ…知らなかった…

    念じてみようかなぁ…でもおっさんギャフンと言わせたいし…

    うーん…教えてくれてありがとう! ヤバくなったら試す!

  • 1801 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 22:44:48

    >>178

    買ったものどうしてわかったんの? すご

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:47:12

    >>177

    おっさんも何か目的あっての行動?っぽいし「俺にこんな事しても何もならないぞ!」って念じるのは大事かもしれん

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:51:21

    てかスレ主今日どうするの?
    夢の中ですることっていうか、スレ主が注目してみるとことか決めてる?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:51:50

    >>180

    めぐリズムだったんかw

    自分も今年に入ってから使い始めてハマってるんだ

    悪夢対策になるかは分からないけど目の疲れは取れるぞ

  • 1841 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 22:54:38

    >>182

    やっべ…何にも考えてなかった…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:55:53

    おっさん?が話しかけてくるならその言葉を必死で覚える
    そして起きてから検索する
    とか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:56:48

    >>184

    いや草

    じゃあとりあえず今日はおっさんがなんか喋ってるみたいだし、なんて言ってるか聞いてきてよ

  • 1871 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 22:59:16

    >>185

    >>186

    君らもしかして頭いい…? わかった。全力で音覚えてくる

    あとさ、これ次スレいるかな? 正直ここまでみんな助けてくれるとは思ってなくてちょっと驚いてるけど…いるならたてるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:02:05

    >>187

    1の今後が気になるから立ててくれると嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:02:16

    >>179

    そういうときのための

    びっくりするほどユートピア!なんだろうな

    霊的な何かもこりゃダメだってなるのかな

    言う本人が精神をリセットできるからかもしれないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:02:22

    個人的にはちょっと早めに作っといた方がいいと思うよ

  • 1911 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 23:03:55

    >>188

    >>190

    わかった! たてたら貼るわ!

  • 1921 ◆WAe9MQQUEL.X22/04/04(月) 23:10:40
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:11:15

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:12:42

    >>187

    オレらが頭いい→×

    イッチが天然→◎

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:14:32

    >>192

    おつ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:37
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:20:55

    確実に夢の中に持って行けるのは匂いと音だからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:29:50

    とにかくスレ主の健闘を祈る

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:30:19

    うー

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:30:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています