くっ…卑怯な…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:37:11

    トレーナーさんの弱みに漬け込んで私を脅すだなんて……私が逆らえばトレーナーさんは終わり…?分かった…従う、従うよ。…何をすれば良いんだ。…っく…下衆め…私を抱きたいのか…本当に酷い人間だよ…

    あ、落ち込まないでトレーナーさん。これそういう設定だから。本心じゃないから、よし続けるよ?OK?それじゃあ続きからね?

    …良いよ、その条件。受けてあげる…ただし私が叶えてあげたらトレーナーさんのその弱みを破棄することを約束しなくちゃあなたをこの命に刺し違えてでも貰っていくから…

    トレーナーさん、そんなに恐れおののかなくて大丈夫だからね?実際に傷つけるつもりなんかないからね?それじゃあまた続きからね?良いね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:37:51

    イチャイチャじゃねえか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:38:21

    ウワーッ!脳破壊趣味のフジさん!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:38:25

    私の王子様がぁ…っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:38:48

    トレーナー側がダメージを受けるからそういうプレイはやめて差し上げろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:39:31

    相棒、ありゃなにプレイだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:39:34

    このプレイのあとストレス溜まったトレーナーに乱暴に抱かれるまでがワンセットやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:39:47

    随分倒錯した寮長だなぁ(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:39:57

    トレーナーが途中で落ち込んだり恐れおののいてるのは絶対君のセリフが原因じゃないと思うよ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:40:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:40:23

    トレーナーは一人二役をしているフジのソロピョイ見るハメに…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:40:28

    もうちょっと演技詰めてからプレイしなよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:41:19

    ゲス男役をオペラオーにオファーしといたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:41:58

    >>13

    被害増やしてんじゃねぇよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:42:04

    「こんな手錠さえなければ、あなたみたいな卑怯者なんかに・・・・っ!

    あっ、ごめん手錠の前に着替えなきゃいけなかったね(バキッ)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:42:53

    >>13

    取り巻きのガラ悪い奴はドトウとトプロ呼んどいた!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:45:22

    >>16

    シャカールにしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:45:31

    フジは割と乱暴にされるのが好きそうというか、強引に来てくれる人が好きとかそういう風に思ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:46:42

    ウマ娘有識者俺「トレーナーの前ではみんなマゾ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:46:55

    >>15

    やってもいいけどもうちょい台本しっかりせぇや

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:46:55

    トレーナーさん、今度は看守と囚人の設定で行こう、私が看守に乱暴される囚人役で、トレーナーさんが囚人に乱暴する看守役で

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:49:05

    続き…続きはどこ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:49:10

    >>18

    常に誰かの期待に応え続ける生活してプレッシャー感じてたから、全部預けて甘えたりなすがままにされたがるのが妙に似合うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:49:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:49:36

    >>18

    普段面倒を見る王子様役だからこそ自分が好きになった人に強引に迫って欲しい願望はあるかもね。


    でもだからって気の進んでないトレーナーさんに強引にさせて良いかは話が変わってきません?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:51:24

    >>21

    あの………あんまり変化ないような………。


    ごめんごめん!!やるから!!やるからそんな落ち込まないで!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:54:18

    こんにちわー、郵便でーす。フジトレ様宅に「大根でも入門できる演技力強化の本」をお届けに参りましたー。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:59:50

    トーレッレッレ、まずは服を脱いで素足を晒してもらおうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:02:46

    >>28

    いい脚だ…筋肉の付き方も良い…

    少し伸ばしてマッサージしようか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:04:08

    >>29

    ナッナッナッ!いい感じにほぐれてきただろう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:04:40

    ストレッチマン……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:10:32

    >>13

    そして目の前で繰り広げられる宝塚もびっくりのミュージカル。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:13:28

    >>29

    いつもやってる事…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:15:00

    寮長のイメージプレイしてそうな方

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:17:37

    >>34

    フジ:トレーナーに頼む方

    アマさん:トレーナーに頼まれる方


    どっちだ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:51:52

    >>35

    何気ない決めつけがアマトレを傷つけた

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:53:03

    次はロマンチックに行こう。私がトレーナーさんを浚う女怪盗でトレーナーさんはしがらみに縛り付けられた貴族令息。さぁ、楽しもうか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:54:43

    >>37

    …わりといつも通りでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:54:53

    (自分自身からフジを寝取るチャラ男の役を演じるトレーナー)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:55:11

    >>15

    か弱い女を演じたがる乙女心すき

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:55:43

    こういうイメプレすき
    エッチすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:57:58

    トレーナーの顔終始😨😨😨←コレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:52:36

    >>36

    でもお願いするかしないだったらしそうでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:59:58

    フジに脳破壊プレイを堪能させられてグスグス泣きながら帰路を歩いてるフジトレが、酔い潰れて道端で爆睡してるカレントレ(♀)を見つけて放置しておくわけにもいかず、仕方なく肩を貸してカレントレの家に送り届けたら、酔ったカレントレに家に引きずり込まれる一部始終を目撃するフジの話をだれかください

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:08:36

    くっ…身動きができないよう縄で全身を縛るなんて卑怯な…でもいくらこの身を汚そうと、心までは汚せると思うなよ!…
    …トレーナーさん、もっとしっかり縛らないとすぐ緩んじゃうよ。…ほら、ちょっとモゾモゾしただけでほどけちゃった。うまく縛れば全然痛くないって前試したでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:22:31

    >>45

    縄の縛り方まで教えてんの…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:31:52

    フジトレの脳にヒビ入ってる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:34:20

    >>16

    あの……こらー!やんのかこらー!その、すごく、こらー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:37:12

    >>48

    これをこんな顔で言ってるんですね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:37:39

    >>45

    しかしフジキセキの珠のような肌に跡でもついたら俺はだな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:38:07

    >>49

    父の面影がこんなところで役に立つなんて!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:38:29

    >>45

    これ要するにトレーナーの手をフジが縛ったって事だよね

    プレイし過ぎだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:49:34

    >>50

    …君にならちょっとくらい傷つけられても良いよ?


    寧ろマーキングするくらいの気持ちで………ね?


  • 54二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:52:26

    すみませんすみません、小道具の竹刀も予備の木刀も転んだ拍子に折ってしまいましたぁ!
    弁償させていただきますからぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:55:49

    姫騎士アン○ェリ○プレイかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:25:06

    >>44

    お始物

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:29:02

    なあトレ公、人の性癖ってどこまで他人が口出していいラインだろうね...?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:35:32

    他人に迷惑をかけ始めたらかなぁ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:37:36

    所有物扱いされたいフジキセキ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:39:05

    育成見る限りトレーナーもかなりの伊達男(女)っぽいからノリノリでなりきってくれるからフジトレの夜は毎晩盛り上がるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:47:00

    俺の性癖も破壊される音した

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:20:44
  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:34:49

    トレーナーの前だとMなフジ良い…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:35:29

    >>63

    もしかして書いたなコイツ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:02:58

    >>63

    すごい……すごいいいです!(NTR並感)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:06:08

    会社重役とその秘書とか言う設定も好きそうだな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:12:22

    >>65

    一体どこから湧いて出た?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 05:47:18

    トレーナーさん……首輪って、興味無いかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:20:41

    アドマイヤベガさんのとこに感化された!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:00:44

    >>67


    >>16だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:06:01

    落ち込んでるトレーナー見てゾクゾクしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:06:39

    >>46

    フジの場合プレイ関係無く脱出マジックの為に縛るの手伝ってくれないかい?って手解きくらいはしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:19:47

    でも最終的にフジの期待に応えたい&フジトレ自身も性癖が拗れた結果、ノリノリでやりそうな気もするただ途中から設定とはいえ自分の知らないところでフジに手を出すヤツにムカついてきて怒りと独占欲と重い愛をフジに叩きつけ出しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:11:46

    >>73

    最終的に「無礼るなよ」程度の殺気まで演技できるようになるフジトレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:18:35

    「何を飲ませたんだ…!くっ、体が…熱い…!
    あぁ大丈夫だよトレーナー本当に大丈夫さ。…フリが上手すぎる?ふふっそれは良かった、役者冥利に尽きるというものだね。それじゃあ続きを始めようか」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:22:21

    >>73

    そのうちフジから演技じゃなくて「本物」を引き出したがるんだよね......

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:51:05

    フジキセキはさあ…トレーナーさんがなんだかんだで全部受け入れてくれると思ってる人?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:51:53

    >>77

    そうだよ?(東西無双)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:58:13

    …やめろ!これはトレーナーさんと考えた勝負服だぞ!これを破くなんて…ああっ!やめろっ…やめっ…なんでもするからやめてください…お願いします…ああっ!…ああっ………っ!!
    …いやトレーナーさん。これはスペアのスペアだからどれだけ汚そうが差し支えはないよ。…でも私としてはドロッドロに汚して欲しいんだけどね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:02:03

    >>78

    実際、なんだかんだで受け入れてくれるぞクラシック期の3月時点で既に脳を焼き切られているし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:04:47

    やるかやらないかで言ったらフジトレはやる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:56:18

    >>79

    フジが『やめて下さい』と懇願する姿を見て罪悪感で押しつぶされそうになるフジトレ。


    その顔を見て思わず舌なめずりをしてしまう程に何故か別の扉を開きそうになるフジ。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:32:22

    フジトレも段々と演技力上がりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:48:04

    手首にちょっと赤い痕(一晩で治る程度)が残って酷く落ち込むフジトレを慰める内に何かに目覚めそうになるフジ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:31:34

    >>84

    許してくれ、と懇願するフジトレ

    フジは思っていた何倍も責任と罪悪感を抱えているトレーナーを見ていかに自分が大事に思われていたかを実感する


    同時にもしここで「許さない」と言ったらきっとこの人は壊れてしまうだろうと想像して何かイケナイ興奮を覚えてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:43:14
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:56:13

    有名な話であるがSMとは一見S側のが主導権があるように見えるが実際Mの方がコントロールしてるってのはままあるんだとか
    極端な話「もっと強くしてよ、なんでできないの?私を満足させてくれないの?」みたいな感じらしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:01:24

    >>87

    実際は奉仕する側だからな

    Mは受け取る側でコミュニケーションにおいては「受け身」は特権

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:20:50

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:36:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:46:36

    とりあえずぶっつけ本番やる前にリハーサルをしろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:02:39

    >>86

    これ笑った

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:00:51

    空前のイメージプレイブーム

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:32:41
  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:34:26

    あにまん見てたらフジが欲しくなってくる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:36:00

    >>95

    今ならガチャ引けば衣装違いが当たる確率高いけど どうだ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 05:50:53

    >>95

    今なら6万払えば別衣装が無料で貰えちまうんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:50:49

    イメージプレイでどんどんイチャイチャするのはフジキセキの特権?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:29:52

    何やってんだアイツら…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:00:10

    フジキセキがイメージプレイしたらそのための道具をどこからともなく出しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:05:53

    スターティングゲートで言及された地下牢の使い道ってもしかして…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:13:19

    草。

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:10:27

    みんなの王子さまの姿か…これが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:05:30

    フジキセキがイメージプレイしてそうなことってなんだろうお姫様と王子様シチュとか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:38:14

    >>104

    スパイのシチュとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:07:41

    >>91

    ちゃんとトレーナーと相談しあわないと望むイメージもできないのにこの寮長掛かりすぎじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:45:21

    >>106

    中央トレーナーの対応力って凄いし(例:ゴルトレカフェトレオペトレ)

    ましてフジはフジトレが自覚してる以上に対応力のある頼れる大人だと思ってるフシがあるので……

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:02:12

    演技とはいえ担当を傷付けなければならないことに罪悪感を覚えるトレを見て倒錯的な興奮を得るフジキセキって概念は解釈違いなのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:01:25

    トレーナーさんがどんどん上手くなっていくのもいいよね、普通に悪役の演技で責められてフジキセキがの顔が赤くなるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:23:19

    >>108

    普段から皆を笑顔にするのが大好きって言ってる子が自分の行動で相手が本気で困ってたり悲しんでたりしたら間違いなく曇る

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:03:30

    トレーナーさんに富豪の役してもらって怪盗を演じるフジキセキとかどうですか

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:07:15

    >>104

    それ考えるよ

    けどトレーナーが大好きでかつプライベートだと「このシチュなんか違うんだよね…王道すぎるというか…ひねりがないよねぇ」みたいになってアブノーマルな方に行っちゃいそう

    そしてド嵌まりする

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:30:37

    うーんこのエンターテイナー

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:04:11

    >>111

    トレーナーさんに捕まるイメージプレイになるの!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:21:09

    トレーナーさんのちょっとゴツイ腕で抱きしめられるイメージしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:41:55

    トレーナーさんに抱きしめられるだけでもかなり満足してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:49:43

    トレーナーさん、相談なんだが……私の事を赤ちゃんだと思って私のお父さんになってくれないか?

    一応道具は一通り準備していてね…………とりあえず私はこのおしゃぶりとオムツをするから、トレーナーさんはこのガラガラを私に使ってくれないかい?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 04:06:47

    >>117

    トレーナーに甘えながらおもらしするフジ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:27:14

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:29:00

    >>117

    もうプレイ内容が仕事中はお堅い部長の裏の趣味なんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:47:02

    トレーナーさんとのイチャコラのレベルが上がっていく

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:47:12

    トレーナーさんに囁きながらイチャイチャして欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:52:53

    ここでトレーナーさんも乗って来て

    ・邪悪なトレーナーさんとまじめなトレーナーさんが自身の体の主導権を変更しながらフジをXXXしたら
    どう反応するのか?w

    まじめ「・・・だ、だめだ・・・は、はやくにげるん・・・ぐっ!?・・・」
        ↓
    悪「・・・くくく・・・貴様は(真面目トレーナー)はこのざまを見ていろ?😎・・・」

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:06:41

    >>110

    だから事前に話し合ってお互いに了承の上でやる必要があるんですねぇ〜

    やると決めたらフジの期待に必ず応える為、台本から衣装や小道具の用意、予習も兼ねて似たシチュのAVやHアニメ鑑賞、場所の確保の為に使用可能な寮の空き部屋か空き教室の確認、なければ外部の借しスタジオやホテルへ連絡、フジ本人と入念な打ち合わせとリハーサルを行い完璧な準備の元に挑みそうな愛と凄みがフジトレにはある

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:13:40

    >>87

    商業SMはそうね

    ただ、あれはガチのSMとは違ってあくまで利害関係の一致からくるものだから、

    常に適応できる理屈でもない

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:16:14

    >>77

    ダンスフジを見てみろ

    トレーナーに向ける目、キラッキラだぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:21:41

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 09:28:06

    やっぱりこのふたりはなんか悲劇のヒロイン的なイメージプレイしてるのかね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:24:39

    グニってトレーナーさんのおしり触ってそう?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:15:25

    今日はおやすみ。やっぱりトレーナーさんの肩は良いね。安らぐよ


  • 131二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:47:32

    トレーナーさんが傷ついてたら多分癒すためのイメージプレイしてくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:53:44

    このお二方はどこへ向かってるんですかねぇ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:30:21

    どんどん溺れていくトレフジ...

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:13:33

    >>129

    どっちかというとさわさわ撫でてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 02:09:32

    トレセンの風紀はもうぼろぼろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:17:30

    >>135

    トレセンは婚活会場だぞ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:00:36

    トレセン学園ではフジキセキのイメージプレイを応援しています

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 23:08:24

    ここのトレセンにはイメージプレイ用の小道具とか台本とか衣装とか購買に置いてありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:34:16

    (グチュグチュ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:11:52

    >>26

    ふむ…ではトレーナーが囚人役で、私が「普段囚人を苛め抜いている悪徳女看守長」という役にしよう

    シチュエーションは「反乱で不意を突かれて縛られてしまった看守長がこれまでの借りを払わされて滅茶苦茶にされる」感じでよろしくね、トレーナーさん♪(手錠のポーズ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:30:31

    トレセン学園でイメージプレイのお手本みたいなDVD作ってそうだなコイツ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:52:56

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:14:09

    >>87

    これは本当にそう

    初めのうちは楽しいけど慣れてくると「楽そうでいいな·····」ってなる

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:22:04

    >>141

    変なDVDしかなくなるわ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:11:33

    トレーナーさんに提案するのを最初にエグいのを提案してそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:26:22

    トレーナーさんも楽しくなってきただろう?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:15:57

    >>139

    どこから出てる音だよそれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:47

    >>147

    桜花賞でしょ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:27:10

    >>145

    最初に大きい要求を提案して、妥協したかのようにその後小さい要求をして通しやすくするやつ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:07:25

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:43:56

    >>149

    ドアインザフェイスかよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:55:52

    仮面ライダーフジキセキを一通りやってから
    怪人役のトレーナーと行為に及ぶプレイをするフジ

    次は戦隊モノでやろうとか言う

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:30:31

    >>27

    フジトレに大根を挿入に幻視した

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:13:27

    >>152

    ちょうど魔法少女の姐さんと対だな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 04:54:05

    今日は敢えて生殺しでトレーナーさんとお互いの好きな所を四時間たっぷり囁きあったよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:13:22

    >>155

    時間的に深夜0〜1時とかからやってない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:20:52

    時間帯的に囁き合ってたのはベッドの上ですね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:32:05

    このままではフジトレがフジキセキの家族になる...

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:39:41

    >>158

    母親に紹介済みで他にも親しい人に何人か紹介してるから円滑に事は進むだろう、なんだこの寮長無敵か?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:58:27

    >>157

    寮長権限ってやつか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:25:22

    なんかフジスレ最近増えてるな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:43:57

    >>159

    家族になるのが卒業後1番早いと思うわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:43:17

    手回しは十分さ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:58:38

    お互いに相手の口調を真似て過ごすとかいうイメージプレイしたのは公式だからな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:00:11

    キスのイメージプレイめっちゃ拘ってそうだよなお前

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:33:17

    >>164

    そんなんあるの!?イベント名とか教えて欲しい...

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:50:53

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:00:12

    >>166

    勝負服イベントのドレス版「目に映る君は」でゲーセンとかカラオケとか行ってデートするんだけどその時お互いに「普段の相手の真似をしあう」という内容

    前からフジトレ考案とはいえノリノリで兄妹プレイもしてたしイメプフジキセキって公式なのか……?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:13:03

    >>168

    イメプではなくあくまでロールプレイの範疇だとは思ふ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:46:49

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:34:34

    >>168

    お互いにお互いが好きすぎるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:09:07

    まぁこのイベントに関しては先に隙を見せたのはトレーナーだしな

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:42:21

    将来はお嫁さんかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:14:56

    フジキセキは無言で吸うこととかしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:27:31

    >>173

    ホントになりそうだよ...

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:16:08

    フジキセキの微妙に変態適性はなんなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:49:43

    フジキセキの日課だからなしょうがない

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:09:52

    匂いか…イイね

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:39:09

    なんなの…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:14:58

    >>172

    これ見る感じフジトレに惚れすぎだろフジ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:03:44

    >>180

    フジキセキは結構グイグイいくからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:28:03

    フジとトレーナーはノーガードで常に愛してるゲームしてるような関係だからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:49:13

    今回はね、お互いの口調を真似て囁きあってみたよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:09:33

    ノーガード恋愛がすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:11:34

    >>1

    「よし…じゃあ言葉攻めで辱めていいんだね…?」

    「大丈夫、何を言われたって受け止めてみせるさ」

    「わかった‥‥…『弱みに漬け込んで』って漬けてどうするのさ…付け込むで良くない?」

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:16:48

    ウマ娘のイメージプレイでは一回は「拘束されてる設定だけどちょっとした用事のために平然と拘束を引きちぎって用事を済ませる」シーンがあると好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:22:23

    巧みなステップ…見惚れるトリック…真っ向勝負…スピードスター…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:54:40

    >>183

    公式!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:19:33

    王子様をやってるうちに少しキザなセリフが言えるフジトレ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:07:38

    >>178

    トレ吸いキセキとかいう公式が生んだエロ概念

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:52

    >>183

    これイメージプレイが公式なの笑う

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:15:08

    トレーナーさんとのイメージプレイにハマるせいで他の子もやり出すからな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:00:50

    フジキセキは色々公式なのが強すぎるな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:51:30

    隠れ妹キャラもあり属性も地味に多いな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:49:56

    完走しそうで芝生える
    やはり公式トレ吸い演技派は格が違った

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:51:09

    このスレも出来てちょうど一月くらいか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:34:32

    >>196

    なんというか

    勢いは弱いがじっくり仕込むポリネシアンなスレだったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:31:57

    まぁ初動で熱があるまま完走しないとゆっくりじっくりになるのはしゃーないのはある。しかしよく落ちなかったなこのスレ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:10

    思えばここ最近色んなイメプスレが立ってたな

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:45:42

    200ならフジキセキに幸せを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています