カカシ先生は今まで曇らせられまくりなので

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:46:18

    ガイ先生との温泉旅行+イチャイチャシリーズ聖地巡礼中に
    今までの人生のマイナスを少しでも0に近づけてあげましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:47:41

    秋刀魚も食べさせてプラスにしてあげましょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:48:36

    温泉の中居さんがリンに瓜二つ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:49:26

    >>3

    曇らん?それ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:51:33

    夜、夢の中でイチャタク伝道師オビトと何処そこがいいと語り合う
    なお本当に本人来てた模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:51:41

    ナスのお味噌汁いっぱい食べて

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:53:34

    定番の卓球とかしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:53:41

    聖地で他のイチャイチャシリーズファンと出会い意気投合する
    なおその人は木ノ葉の里住まいだったため、帰ってからも交流が続く

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:54:06

    旅の途中で会ったおばあちゃんから「前の火影さまのおかげでここ一体の治安がよくなってねぇ。本当に火影さまには感謝ですよ」なんて、カカシがその火影だと知らずに感謝の言葉を貰い照れて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:56:09

    昔木の葉の白い牙に助けられたおじいちゃんが瓜二つのカカシに気付き、サクモさんでは?と声をかけられる
    白い牙がいかに勇敢に自分を守ってくれたか語ってくれてちょっと嬉しくなって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:03:22

    自来也がうっかり落とした原稿を発見

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:10:20

    >>11

    むしろうずまき宅の物置から生前エロ仙人から押し付けられた幻の原稿が発見されフィーバー

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:22:16

    >>10

    木の葉の白い牙に息子を殺されたチヨ婆から首絞められたのはあったね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:28:48

    温泉でガイ先生の足治れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:02:22

    両親に愛されてたとわかる遺品が見つかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:15:36

    忍犬たちに赤ちゃんが生まれる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:35:01

    ガイ先生がガイ先生に激似の女性と結婚する。幸せをおすそ分けしてもらう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:37:08

    >>17

    ごめん。ガイ先生に激似の女性って言われて、時空を超えてキャサリンがやって来たのかな? とか思い浮かんで1人笑ってしまった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:07:32

    >>16

    やさしいせかい…!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:28:50

    >>17

    身近なひとの幸せは確かに嬉しくなる…って思ったけどガイ先生に激似の女性で笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:50:53

    このスレで温泉の小説が気になって買ってしまった…

    アニメで見るのも良いんだけど原作が読みたくて

    %OGP%53WXNNHRWN

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:53:00

    >>16

    デレデレ笑顔で一匹一匹名前つけそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:53:24

    幸せにしてあげたいんだけど迂闊な事いうとすぐ誰かに曇らされそうで怖くて書き込めないよって人✋

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:54:16

    >>21

    読もう!木ノ葉新伝・湯煙忍法帖!

    キャッキャはしゃぐオッサンズに脳内でツッコミ入れまくるミライちゃんが可愛いぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:56:01

    >>23

    ほのぼのスレなんだから怖がらずに行こう

    曇らせはスレチなので反応せずにサクッと通報だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:56:53

    スレ画カカシ関係のスレで多用されてるけど見るたびに幸が薄そうだなあと思ってしまう。なんでこんな消えちゃいそうに笑うんだろうな…。幸せになってほしい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:20:06

    白い牙が助けた仲間の遺族となんやかんやあって和解するに至る

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:27:37

    行く先々の土産屋で毎回オマケを貰う
    ちょっとずつ好意が降り積もる感じで癒されるのではないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:24:12

    やっぱりガイ先生の足が治るのが一番カカシ先生喜ぶと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:02:28

    カカシ先生は直接褒められても「俺なんて…」と謙遜してしまうから、通りすがりの噂話とか話相手がカカシ本人だと知らないパターンとかで間接的にたくさん褒めてもらおう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:00:46

    カカシの事を全然知らないこども世代が噂で聞いた強くて賢いヒーローカカシごっこで誰がカカシ役やるかで揉めてるの目撃されて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:08:49

    >>31

    いいよね…六代目火影ごっこして遊ぶカカシ烈伝…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:18:33

    >>27

    「遺族」ってとこがミソだよね…。本人から謝罪されてもモヤつくだけだけど、被害者遺族と加害者遺族ならまだ和解しあえるとういか、助けたことで生まれた命があるって考えると、救いはあるような気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:21:29

    カカシ先生って今までの任務で「セオリーや掟に従うならこうだけど…」と悩みながら助けたり見逃した人がそれなりにいそうなので、そんな人達に不意に出会って感謝されたり元気そうにしてる姿を遠目で見たりして欲しい
    自分の決断は間違ってなかったと感じてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:23:44

    >>9

    カカシはどっちかっていうとナルトが誉められた方が嬉しそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:40:28

    >>34

    それ=オビトの考えが間違ってないことの証明でもあるから二重にうれしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています