【CPネタ注意】セフィカズ派生CPスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:00:50

    何かとセフィカズに巻き込まれ、お労しさから共依存CPにされたクラウドと風間仁のCPスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:02:55

    保守〜
    いや共依存似合うんだもん仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:06:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:06:44

    おお、ついに立ちましたか
    保守です

  • 5スレ主22/04/03(日) 22:10:38

    保守ありがとうございます。とりあえず自分が落ち着いたので建ててみました。
    あ、ピクブラに小説出してる人です。読んでくれている方居たら、この場を借りて御礼申し上げます。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:15:31

    にわか質問で申し訳ないです
    この2人ってどっちが年上なんですかね?シリーズ作品によって年齢変わるんでしたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:16:55

    本編設定なら2人共21歳のはず、クラウドはACで23歳(のはず)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:17:21

    クラウドが原作時点で肉体年齢21、AC時点で23.4だっけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:19:16

    マジで!?
    いやクラ仁好きだけどスレが立つとは思ってなかった
    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:19:26

    クラウドは肉体年齢で数えるか精神年齢で数えるか難しいところだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:19:53

    仁が初登場時19だっけ
    今は21のはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:20:40

    クラウドは実質精神年齢10代後半だからね、実質年下×年上なんじゃないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:22:58

    このレスは削除されています

  • 14セフィカズ初代スレ主22/04/03(日) 22:26:27

    元々超マイナーCPだったセフィカズが発展して、さらにほぼ無関係のクラウドと仁のCPが誕生するとはこのリハクの目を持ってしても(以下略

  • 15スレ主22/04/03(日) 22:28:20

    人が来て一番ビックリしてるのは多分自分です。

    人生経験でいうと確かに仁のが年上感有りそう。


    >>14

    あら初代さん、こんばんは。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:28:42

    リハクの目は節穴定期
    ブドウでもいれたらどうです?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:29:37

    山のフドウでも入れる?(見間違い)
    それはそれとしてこのようなCPもあったのね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:39:13

    >>5

    ピクブラのクラ仁好きよ♡

    セフィカズ要素もあるやつはセフィカズスレに投稿したよ報告しても良いと思うけどその辺はスレ主にお任せするね

    バレンタイン小説は他のファイター達の絡みも大変好みでした


    夜中だしそもそもクラウドと仁の出会いはどんなだって妄想していた内容を垂れ流す

    アシストフィギュアまではスマブラ寮で生活してるって考えてるんだけどスピリットはちょっと難しいなって思って

    クレイジーハンドがスピリット達をスマスペ界に招待!みたいに

    期間限定でホテルにスピリット達を招待して観光や観戦、参戦ファイターとの交流イベント建てて楽しんでもらって

    終了後は元の世界に帰るなり好きなときに遊びに来たりしてるって想定で


    招待後に一八とバチバチしてる仁とそこに割って入ったり取りなしたりするセフィロスとクラウドから

    お互い面倒で苦労してるんだなってシンパシー感じるから始まるクラ仁を考えてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:41:34

    リ…リス!(イチゴ味ネタ)
    早速脱線して申し訳なかった
    仁くんはアニメの主人公やるのが決定してるから燃料供給ありそうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:44:30

    学パロクラ仁見たい…
    放課後の教室で隠れてやってて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:53:49

    見た目中々耽美でええな…

  • 22スレ主22/04/03(日) 22:56:05

    あったというかなんというか…お互い大変だねって仲良くなると良いな、ってところから共依存なったら可哀想可愛いな?って私が狂ったというか…。


    >>18

    ありがとうございます。報告は、まあ、クラ仁要素が匂わせ位ならしても平気かな…とは思ってます。

    スピリット、公式で魂の存在って書かれてるんですよね。まあでも、クレイジーとマスターが居れば何とかしてくれる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:59:20

    この2人発展するのめちゃくちゃ遅そうなイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:02:07

    鉄拳アニメ楽しみだねぇ
    ティザーの仁くんめっちゃかっこよくてすき♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:24:01

    確か仁のが10cmくらい背が高いので、立ったままキスしようとするとクラウドがちょっと背伸びしなきゃいけないの可愛いと思うんですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:25:29

    興味本位で櫻井さん×千葉さんのBLCDを探すなどした。
    無かった。
    デビル仁とクラウドをかち合わせたいですね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:26:22

    >>23

    関係発展はめっちゃ早いか遅いかの両極端だも思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:28:11

    >>27

    めっちゃ早いの想定が自分に無いから

    良かったらその内容教えて?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:35:33

    >>25

    そんなに身長差あるのか…

    あったとしても数センチかと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:44:26

    >>28

    本スレとかで出てた傷の舐め合い概念をベースにするなら、添い寝〜キスくらいは爆速なイメージが強い、ほら人肌って安心するしね?

    特に仁くんが今まで深い人間関係構築してきてなさそうだから、ドツボにはまりそうってのもある


    真っ当な恋愛関係に落ち着くのが遅そうなのは分かる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:26:45

    どっちかがジェノバ細胞orデビル因子で暴走してもう一方が抑えようと必死になる様子が見てえ…

  • 32スレ主22/04/04(月) 06:23:20

    おはようございます。
    距離感がちょっとバグってる友人関係も良いと思います。「お前ら近くない?」と聞かれて二人して頭にハテナ浮かべて欲しいところ。

    苦手な方が居るのは分かっているけど、スレ主はリバ可な奴なので仁クラ派の方が居れば話聞きたい。あとどっかで見た薔薇で出来た百合の造花、っていうのが妙にしっくりきた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:09:48

    >>26

    デビル仁にはどうだろ、自分じゃコントロールできない自分に苦々しく思ったりするのかな

    黒翼がヤツを否応にも連想させそうなのがしんどいね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:15:50

    >>32

    仁の方が精神年齢が高い分クラウドをよしよしして欲しいって感じだな

    俺もリバ可だからクラ仁でも仁クラでもどっちも美味しい…若いCPから摂取できる栄養がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:30:47

    クラウドはデビル仁をどう思うのか
    個人的にはどっちも大切な仁として愛してあげるのもアリだと思います

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:01:15

    どっちも主人公属性ではあるけど主人公補正が強そうなのはクラウド

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:31:32

    2人とも言葉数少ないから色々すれ違いとかしそう
    相手は自分のことどう考えてるんだろって悶々としてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:03:03

    暗い部屋とかでぴったり寄り添いあってるのが似合うとこ大好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:11:57

    ていうかセフィカズが死ぬほど厳密に言えばクロスオーバーではないから真のクロスオーバーカプと言えるのでは?(?)

  • 40クラ仁スレ主22/04/04(月) 16:57:12

    R-18考えてる時デビル仁の処遇(?)に悩むんですよね。仁が気絶するまでヤった後に出てきたら気まずい事この上無いと思う。

    スピリットは概念みたいなもんで共演してないですから…真のクロスオーバーCPで間違いないのでは?あと多分最年少組。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:19:25

    そもクロスオーバーCPは人じゃないキャラたちも多いので致し方なし
    二人とも超常的な力を持ってはいるけど人間の枠内…うん、寿命とか長そうな気がしないでもないけど人間カウントのはず

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:45:10

    一緒のベッドで寝てて先に起きたほうが
    (相変わらず変わった髪型してんな…)って寝てる相手の髪をツンツンサワサワするクラ仁が欲しい

    寝たふりでもいいぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:11:42

    >>42

    触られてる方が起きるタイミング失うやつだ...

  • 44スレ主22/04/04(月) 21:59:20

    なんか年相応の可愛い事してる…可愛い(語彙力不足)

    セフィカズしてるのを見せつけられると仁はずっと睨んでそう。負の感情でデビル化待ったなしになってしまうから、その前に森林浴やらツーリングに二人で出掛けていただきたい…のだけど明るい背景が似合わない。

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:09:31

    2人ともバイク乗ってるシーンが本編にあるからバイクブンブン乗り回してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:21:28

    クラ仁のめっちゃ短い文をピクブラにあげました〜独自設定なので注意ですが、お暇でしたら読んでみてください

    夜!深夜のツーリングならワンチャン映えるかもしれないので!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:24:24

    >>46

    スレで出ていたネタを拝借させていただきましたが、問題があるようなら消します

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:27:28

    この2人の商業BL感めちゃくちゃ好き。
    全然関係ないし自分だけかもしれないけどこの2人(特に仁)って声優の演技がどこか素ぼくで好きなんだよね。

  • 49スレ主22/04/04(月) 23:11:23

    ツーリング良いよね。ああ、夜は映えそう。海でも山でも行ってほしい。

    バイクの話なら二人で盛り上がれるかな。

    >>46

    ぅあああ、めっちゃ好きです…離れるのが嫌で無事に帰ってきて欲しいとかいじらしい…明日からも生きれます、ありがとうございます。

  • 50スレ主22/04/05(火) 06:07:49

    今更ながら二人のスペックちょっとだけ書き出してきた。

    風間 仁
    年齢 『3』=19、『4』以降21
    身長 180cm
    体重 75kg
    血液型 AB
    趣味 森林浴

    クラウド・ストライフ
    年齢 14〜24 本編は21
    身長 173cm
    血液型 AB

    クラウドの趣味ってなんだろう。多趣味ってなってたけど、そこに女装入れたら流石に可哀想かな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:41:19

    クラ仁が好みだと最近気づいてしまった民です。デビルがいつ現れるのかとそわそわしております。(いつもありがとうございます)

  • 52スレ主22/04/05(火) 13:12:24

    >>51

    気付いてしまわれましたか…場末なところですがよろしくお願いします。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:20:19

    >>51

    いいよねクラ仁…


    >>50

    カズヤが181cmでセフィロスは197cm(推定)なんだっけ

    セフィカズは攻>受は実に良いとなるし

    クラ仁は受>攻は素晴らしいとなるから

    カプの数だけ心がある

    なもんで>>46の背伸びするクラ仁は最高ですね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:30:09

    >>50

    クラウドはバイクが趣味みたいな話をどこかで聞いた

    参戦ムービーでもワリオのバイク取ってるしたぶんそう

  • 55スレ主22/04/05(火) 17:00:15

    >>54

    参戦ムービー見てきました。確かに抱えて取って行ってますね(強盗犯にも見えましたが)船酔い演出は芸が細かい。

    お仕事もバイク便ですし、趣味を兼ねてるのかもしれない。

    デートはカスタムショップかな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:30:37

    バイクと言ったら2人乗りだな
    仁が運転して後ろのクラウドが剣で追跡してくる敵に攻撃する連携プレイとかしてくれないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:47:10

    FF7Rのバイクシーンは神羅ビル脱出〜ミッドガルハイウェイがめっちゃくちゃ格好良いんだ、モンスターバイクでソルジャーの膂力に任せて大暴れする様が超高画質で見られるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:58:27

    2人でバイクで風の向くまま気の向くままいろんなところに行って欲しい
    ある日静かな草原とかにバイクを停めて、2人で日向ぼっことかしたり遠い都会の景色とか水平線とかを眺めるんだ
    2人以外誰もいない静かな草原で、クラウドが
    「こういう静かな日常がずっと続けばいいんだがな」って言うけど仁には無言で俯いてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:02:51

    鉄拳6OPのバイク乗り回す仁いいぞ

    最終的にそのままビルの屋上まで上ってカズヤに殴りかかるの殺意強くて好き


    Tekken6 AC & BR (鉄拳6アーケード& BR) OP


  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:07:03

    仁の趣味が森林浴なの内面が伺えるような気がして結構好き、故郷が自然豊かなところなのも相まって小動物とかに懐かれやすそう
    クラウドの故郷は雪深い村だしここは対照的だね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:26:20
  • 62スレ主22/04/05(火) 23:11:49

    二人ともデカい車体を軽々と運転しますね…流石。イケメンとバイクは映えますねぇ。
    (もうカズヤの隣にはセフィロスを幻視してしまうのは黙っとこう)

    お互い故郷に苦い思い出が無ければ訪問しあうとか出来たんだろうな…。

  • 63スレ主22/04/06(水) 00:07:21

    >>33

    今更思い出したんだけど、KHのクラウドは片翼のコウモリ羽根生えるから、何かの拍子でそれ見た仁もしんどそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:35:49

    >>63

    デビル仁の羽もセフィロスの片翼みたいだから逆も当てはまるのか

    想い人を見て因縁の相手を思い出すの救われない愛っぽくて好き

  • 65スレ主22/04/06(水) 07:50:11

    保守ついでに乱文投下。

    「クラウド……何でお前に、あんな羽根が生えるんだ……」
    「ジン?」
    「あんな……アイツみたいな……」
    でかい身体が震えながら抱き着いてきた。辛そうな苦々しい顔。
    俺に生える『あいつ』みたいな羽根。多分、別世界での俺の姿を見たのだろう。
    「大丈夫、ここの俺には生えないよ」
    抱き締め返すものの返事が無い。代わりにばさり、と視界を覆う黒い羽根。
    意識は僅かに仁の方が勝っているようだ。
    抜け落ちた一枚の羽根が空に舞ったのを見て、銀色の背中が脳裏をよぎる。
    ぎゅ、と抱き締める手に力が入った。
    「……大丈夫」
    きっと、お前のその羽根ごと愛してみせるから。

    こうか、こうかな……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:06:58

    このレスは削除されています

  • 67スレ主22/04/06(水) 09:33:39

    あっ、二人称違う。うぁああ、腹切ってお詫びします…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:28:23

    クラウドの二人称ね……間違えやすいから仕方ないよ
    自分も間違えたの気付いてサイレント修正しました、腹を切ります

  • 69スレ主22/04/06(水) 13:12:45

    首が二つ並んだ所で復活します。
    仁の二人称も安定しない。貴様、お前、あんた、とあるから雰囲気でお前を選んでる。

    セフィカズ混ぜて申し訳ない。学パロ考えてた時に思ったのだけど、この四人国語苦手そうだなって。この人物の心情を述べよ、みたいな問題とか駄目そう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:22:24

    >>69

    セフィロス:感情は読み取れるぞ(理解してくれるとは言っていない)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:25:22

    仁をよしよしするクラウドも良いもんだぞと

    世界滅亡の危機を救うために世界戦争起こしてアザゼルの封印解くも結局トドメは刺しきれず
    引き起こした戦争がきっかけでG社の侵攻は止まらないしで
    自罰思考極まった仁がクラウドに酷くして欲しいと頼むもそんなこと上手くできないしで
    情緒グチャグチャになった仁をクラウドに抱きしめて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:30:50

    同じゲームにすらいないのに(いるけどスピリッツ)クラ仁がなんかめちゃくちゃドツボにハマって戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:51:21

    >>69

    全員が全員幼少期のコミュニケーション不足(被検体、毒親、いじめetc.)が原因になってる気がするんてすけどそれは

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:47:28

    >>71

    多分それでも外面は取り繕えてしまうだろう仁の拠り処になってたらいいなあ

    酷くしてほしいなんて言われたら思う存分優しくするしかないじゃない

  • 75スレ主22/04/07(木) 00:57:31

    50次会行ってるセフィカズ現行スレリンク貼るかと思ったけどここ見る人はセフィカズ見てから来るから要らないでしょ(ど偏見)

    >>72

    いいでしょ、クラ仁…本スレでも大した会話なんて無いんですがね。もっと共依存CPに堕ちようぜ。

    巻き込まれてキツい状態になっても理解し合えるのはお互いしか居なくて、情緒不安定の波が交互に来たりしてボロボロ泣きながら抱き合って寝て欲しい…そんなお労しさが天元突破しそうな二人が好きです。

    >>73

    現パロで当てはめたらとても辛かったです(小並感)四人でコミニュケーション不足を徐々に補っていって頂きたい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 05:46:18

    クラウドに抱かれたいがあまりトンチキな行動に出る仁がいても良い
    党首の執務室でいきなり脱ぎだすとかよく見たらえっちな下着着てるとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:48:19

    クラウドの趣味に女装を入れるのは可哀想だけど、リメイクでの周りの反応見るに似合ってないことはないみたいなんだよね
    つまり!パーティー護衛任務に女装して仁のパートナーとして振る舞うクラウドが見たいです!

  • 78スレ主22/04/07(木) 13:06:10

    金髪青眼の用心棒雇ったと思ったら執務室が入室禁止になって、護衛任務も全部その金髪がやるようになるんだね、素敵(混ぜるな危険)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:23:04

    >>76

    いい、とてもいい

    ランジェリーに限らずえっちなインナーとか着たまま一日過ごして、夜には言葉責めする妄想が捗りますよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:48:27

    仁くんカーバンクルっぽい…とくにデビル形態が
    召喚獣たちとわちゃわちゃしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:50:19

    このカプならシャオやラース巻き込んでもよさそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:52:14

    用心棒にストーカー憑いてるのはええんやろか

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:55:35

    >>76

    えっちな下着かどうかはわからないけどTTG2に褌コスあったよね

    胴着脱いだら褌で初めて見るクラウドが

    「紐パン!?Tバック!?」ってなるかもしれない

  • 84スレ主22/04/07(木) 20:38:05

    セフィカズ時空なのでストーカー出現率は低いか、ニコイチで出てくる可能性。

    クラウドって童貞疑惑と、むっつりスケベ疑惑があるの草生える。積極的な仁に対して顔真っ赤でわたわたするクラウドがいるかもしれない。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:40:25

    >>81

    叔父上諸兄には甥御さんに彼氏できたことについて詳しく聞いてみたい気もする

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:56:28

    >>84

    仁くんは仁くんで復讐と自罰で頭の中ぐっちゃぐちゃだし大事な人ほど巻き込むまいと遠ざけるタイプなので経験なさそう

    アレこの二人フレッシュボーイズか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:14:31

    えっ死ぬまでプラトニック?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:34:42

    やり方がわからないなら一緒にハウツー系のAVとか見ればいいんじゃないかな!

  • 89スレ主22/04/07(木) 22:48:22

    すごい真剣な顔で恋人とキスできないって周りに相談するクラ仁?


    >>88

    AV見ながらどっちがネコやるかでちょっと揉めるやつ好きですね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:43:11

    >>88

    2人ともめっちゃドギマギしそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:47:39

    リメイクやってて魔晄の瞳綺麗だなって再認識したのでふとしたときにクラウドの青い目に見惚れる仁もありだと思います!
    セフィロスの干渉がなくても興奮したときとかは翡翠で縦に割けた瞳孔の目になってもいいと思うの

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:13:29

    お互い来歴が重いなんてもんじゃすまないし本人の口も軽くないからダークライとかの便利能力の手を借りたい
    他作品だけどハリポタの憂いの篩とかあったら面白そうだな

  • 93スレ主22/04/08(金) 09:33:23

    昨晩PSPBEST版の鉄拳6を触ってアザゼルにボコにされた格ゲー雑魚です。偶然、仁のストーリーだけクリア出来た。

    一枚絵で見た悪い顔した仁が夜毎クラウドに鳴かされてるんだな、と妄想は捗りました。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:30:27

    >>93

    クリア乙

    一応正統派主人公って位置付けとは思えぬ悪い顔だよなぁ

    そこからクラウドにしか見せられない顔があるかと思うと大変健康に良いですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:04:35

    悪い顔をしている男が夜だけ別人みたいに抱き潰されるシチュエーションからしか摂取できない栄養素はある
    頭首だとストレス由来の不眠とか抱えてそうだし夢見ないくらい深く眠るためにヤッてるまである…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:16:41

    >>77

    更にいうと女装攻も見たいです(小声

  • 97スレ主22/04/08(金) 17:00:01

    ストレス発散と愛情の確認で、気絶するまでおねだりする仁はありだと思う。


    >>96

    護衛任務後そのままお泊まりですか、いいですね。どの骨太のおなご連れてく?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:57:40

    >>97

    持久戦みたいなんだろうな、お互い身体は丈夫だわ若くて体力あるわで


    強気なおなごCでお願いします!

    いやほんとそのチョコボ頭崩せば疑いようもなく美女の類だよ君

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:45:03

    サングラスPのTwitter曰く仁は味音痴らしいが、ゲテモノ好きなのか美味しいの許容範囲がめちゃくちゃ広いのかどっちなんだろう
    どっちも食事に重点を置くタイプじゃなさそうなんだよな

  • 100スレ主22/04/09(土) 02:10:10

    二人とも腹に溜まれば何でもいいとは言いそう。個人的には子供舌でも良いなと思う。
    いって20代前半だから二人でご飯作ったり食べに行ったりして徐々に改善していって欲しい。

    唐突に仁の事をKittyって呼ぶクラウドが見たくなった。二人きりの時だけって約束したのに、不意に外で呼んじゃって顔真っ赤にする仁もセットでくれ。ください。

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:15:40

    片方が料理失敗してももう片方は上手いぞって言ってくれる優しい関係を想像
    (他CPを持ち出すのもなんだが)セフィカズが殺伐してる分こっちはほんわかした関係が合ってる感じ

  • 102スレ主22/04/09(土) 03:57:38

    セフィカズ前提CPだし、切っても切れない関係だから多少は向こうの話しても良いかなと思ってる。ネタの範囲外のsageは駄目ですけど。
    採れる栄養素は違いますからね。バランス良く頂きたい。

  • 103スレ主22/04/09(土) 11:49:28

    ハリポタのソレ何だっけ、と思ったら記憶保存出来る水瓶みたいなヤツですね。仁の記憶体験した後だとスマ世界でカズヤを見る目が変わってそう…。
    クラウドはグリフィンドールだろうけど、仁は何処だろう。デビルのせいでスリザリン判定かな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:05:33

    ホグワーツパラレルいいよね好き
    寮違っても仲良くしてて欲しい
    仁のデビル化って人狼とちょっと似てるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:27:03

    >>103

    組み合わせ帽子の選択基準って素質じゃなくて「当人が何を重んじているか」で蛇語話せたハリーも違ったからスリザリンとは限らない

    って書いてからそれぞれの寮調べたらスリザリンとグリフィンドールどっちもあり得るな…

    準さんと生活してた頃は案外ハッフルパフ適正高かったんじゃないかな


    スリザリンとグリフィンドールだった場合仲良くなるまでにひと悶着ありそうだ

  • 106スレ主22/04/09(土) 16:00:44

    自分も寮設定斜め読みしてきた。入学は11歳からってなってたから、二人とも何とも言えない時期……。寮対抗クディッチで対戦してライバル関係になってもいいなぁ。

    人狼の仁を飼い慣らす狩人クラウド?(難聴)

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:04:50

    血統重視のスリザリンに自分の血統アンチの仁をぶち込むとはやりますね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:15:14

    >>106

    えっ首輪付けられた仁だって!?えっちの極みじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:06:19

    >>100

    華奢ぎみの男が自分より背も体格もある男に『かわいい仔猫』はいけない…脳焼かれちゃう

    ぱっと見は仁クラだと思われがちなクラ仁もいいですわゾ〜猥談振った連中がのちのち「アレ?」って顔するシチュも好きなので

  • 110スレ主22/04/10(日) 08:49:50

    逃げ出そうとした仁(デビル仁)を首輪に繋げた鎖を引っ張って凄むS系クラウドも良い。
    デビル仁はセルフ拘束具着用っぽいのもえっちだと思います。

    二人ともお酒飲める年齢だから、酔った勢いでぽそっと口を滑らせたりしないかな。色々と(意味深)

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:14:11

    二人ともお酒つよつよなんだろうなとは思うが、多少口が軽くなってもいい、なってくれ

    >>97みたく気絶するまで〜とか何回戦〜とかぽろっとこぼしたら一瞬場が凍りそうでむしろ見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:36:53

    >>31

    素のフィジカルだと抑え込むのがやっとで血みどろのボロボロ状態、なんとか正気に返った方が自己嫌悪で死にたくなってるところに「無事で良かった」ってただ身を案じる言葉をかけられて感情ぐちゃぐちゃになってほしい

    相手を失いたくないという原初的な恐怖に身を震わせて怯えてくれないか

  • 113スレ主22/04/10(日) 23:35:49

    デビル仁描きたいなぁと思って画像と睨めっこしてたら、胸の模様がハート型に見えてきて淫紋なのでは…?と思った事を懺悔します。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:43:09

    淫紋いいよね
    デビル仁のほうは何というか、体位が限定されそうなところがそそる

  • 115スレ主22/04/11(月) 06:36:48

    せっかく描いたので上げとく。
    バランス悪いのは見逃して下さい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:20:57

    そんなハートマークっぽかったっけ?

    て思って検索したら予想以上にハートマークだった

    デフォルメだとよりハートっぽくなるね

    https://p-bandai.jp/item/item-1000115521/


    >>115

    カワイイ!まだすぐには暴れなさそうなデビル仁くん

    今のうちに確保だクラウド!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:58:30

    >>115

    カワイイ〜金色の目も良いんだよな〜


    >>110

    意識がデビルに完全に寄ってるときクラウドに「怪物」とか口走ったせいできつめの躾とかされて♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:22:50

    多分二次設定だったとは思うんだが犬猫を始めとした動物に警戒されるクラウド概念すっき(多分ジェノバ細胞のせい)
    召喚獣とかと二人で仲良くしておくれ

  • 119スレ主22/04/12(火) 04:16:08

    「俺のKitty」って言われた後に「お前はpuppyだな」って返してイチャイチャしても良いんですよ。しろよ(豹変)


    >>112

    暴走からの流れが好き過ぎる…もっとやって。

    身体が治っても残った傷痕を見てやり切れない気持ちを引き摺って欲しさあります。

    離れた方が良いと思いながら離れたくないって葛藤して。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:28:09

    キスしてたら歯がガツンと当たってうずくまる二人がいてほしい
    たどたどしいコミュニケーションが似合う…

  • 121スレ主22/04/12(火) 15:58:06

    死ネタ妄言注意

    一八にデビル取られたらどうなるのかなと。一八が金と赤のオッドアイになったり片翼が仁の翼になったりしたらクラウドの精神ぐちゃぐちゃになりそう。仁が居なくなって、奪った相手に居た証が残っているとかお辛い。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:16:27

    セフィロスとデビルの代理戦争みたいな感じで戦う2人が見たい
    本音では戦いたくないのに操られて結局無残に相打ちになる感じで

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:37:32

    >>122

    キツイわ!

    でもデビル仁って制御不能形態だしクラウドもセフィロスに操られてるの考えるとなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:42:57

    穏やかな付き合いをする2人も自分に眠る力に抗えず苦悩する2人も見たい
    心がふたつある~

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:05

    >>120

    恋人繋ぎするたびにはにかんでるところ見たいな!

    クラウドくん経験できなかった十代後半の青春も味わってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:05:44

    >>121

    何も残らないのもなかなかお辛いぞ

    カズヤの姿形は変わらず、遺品も死体も何もかも残さないように死んだなら、何をよすがにすればいいんだろうね

  • 127スレ主22/04/13(水) 00:55:33

    >>126

    カズヤ倒しても虚しくなるやつ…下手したらセフィロスにリユニオンしちゃいそう。

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 05:48:32

    便乗して暗いネタ

    クラウドに絶望与えたいセフィロスが操って仁と戦うクラ仁を妄想

    手加減してなんとかなる相手じゃ無いけど全力出すわけにもいかず

    叫んで正気に戻したくとも全く通じなくて徐々にボロボロになっていく仁

    そこでトドメを刺すか何度でも絶望贈れることに味を占めたセフィロスが瀕死の状態で正気に戻すのかはどっちだろ


    そうかと思えば>>125みたいに相手が横にいることに満足するクラ仁も好きだから心がいくつもある

  • 129スレ主22/04/13(水) 13:19:24

    >>128

    どっちに転んでもクラ仁は心身ともにボロボロになってしまう…それでも手を繋いでいて欲しい…。


    心の数だけ多くの栄養が摂れますからね。むしろ増やしていくべき。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:33:45

    暗いネタめちゃ好きなのでもっとぉ…もっとぉ…ってなってます

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:24:12

    流れぶった斬ってごめんなさい
    クラ仁のドット絵を描いてみたので投下します

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 21:45:36

    >>131

    クラウドの口可愛い

    2人ともクオリティ高いなぁすごい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:57:48

    >>131

    かわいい〜仁くんフードかわいいよね


    平時でも実力は互角くらいなのかね、たまに手合わせとかしてても面白いし共闘もいいなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:09:05

    仁くんのフードってやっぱり自分の髪型(後ろ髪)に思うところがあるからなのかな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:17:42

    逆立つ髪も表情も隠せるし、薄布でも一枚隔ててるだけで安心感はあるからね
    内気さの体現なのかも?

  • 136スレ主22/04/14(木) 01:13:13

    >>131

    可愛い、ちょこちょこ歩いて来そう。ありがとうございます!


    自分の髪型に思う所は沢山有りそう…。クラウド、ちょっと「(つんつん頭)お揃いだな」ってはにかんできて!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:28:43

    仁は女装似合うのかな
    クラウドみたいにリボン付けても何とかならなさそう(ガタイが良すぎてバレそう)

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:07:11

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:10:27

    仁はどうあがいても女装似合わなそうね

    人外パワー由来の不老がありうるなら、人気のない山奥とかで二人きり寄り添うために遺体を攫うまである

  • 140スレ主22/04/14(木) 02:55:30

    仁の女装…テキーラ娘みたいなのしか浮かばなかった。似合わなくてもそれはそれとしてその格好のまま抱く宣言するクラウドはみたいです。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:22:57

    似合わない女装としてテキーラ娘は一周回ってありかもしれん

    ぶすっとした顔してるだろうけど

    >>97のCクラウドが笑いながら可愛いって言ってくれるよきっと

    img.game8.jp
  • 142二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:53:46

    それは「(ぶすくれてる顔が)かわいい」なのでは……?
    普段ないグロスの移りとか最中に剥げかけたアイシャドウとか妙にグッとくるポイントが発生しそう

  • 143スレ主22/04/14(木) 13:34:56

    疑似百合の流れきてる?お互いの顔に化粧してあげるシチュが好きだなぁ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:13:58

    仁の私物なら彼パーカーとかコートできそうだけどクラウドにできそうな私物あったっけか
    クラウディウルフのペンダントとか…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:23:07

    クラウドはピアス開けてるっぽいけど仁は開けてないんだよな
    イヤリング贈ってあげてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:24:35

    えっ仁にピアス開けてあげるクラウドですって!?(難聴)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:26:58

    手頃なピアッサーで開けてあげる感じかな
    仁くんギュッと目を閉じてそうだ
    かわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:02:02

    開ける瞬間ビクッとするのもきっとかわいい
    もともとピアスは魔除けのお守りでもあるし、贈り物としては「いつでもあなたを見守っている」なんて意味も込められたりするそうだね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:07:02

    ピアスは痛みよりもバチンって衝撃の方が驚く
    痛みには強いつもりでも衝撃にびっくりしてほしいな仁は

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:10:09

    このスレ見ると真っ先に仁くんの胸筋に目が行くんよね。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:12:37

    >>150

    えっ?仁におっぱいセラピーしてもらうクラウド?(難聴)

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:14:46

    >>148

    アッ待って仁に魔除けって地雷じゃないか…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:14:09

    >>151

    柔らかくて気持ちよさそうじゃん、羨ましい

    ワンチャン紅葉合わせできるかも?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:16:37

    あにまんのクロスカプの中で一番キスの味がレモンの味しそうなイメージ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 22:49:45

    うーん純愛
    仁くん初恋まだだったりしないよね?

  • 156スレ主22/04/15(金) 02:02:26

    仁がクラウドの服着ると童貞を〇すセーターに見えるのでは?と常々思ってる。

    ピアスの穴って性感帯になるらしいね。魔が除けられないなら悪い虫を除ける為でもいいと思う。

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:56:46

    そもそもリブニットのノースリーブがエッチなんだよな、彼服してベッド待機とかしてもいいのよ?

    ピアスは一組のものを一つずつ使うのも好き〜分かりやすい牽制になるしね

  • 158スレ主22/04/15(金) 13:19:54

    この二人、雨の中ずぶ濡れで倒れてるのが似合いそうだなぁって外見ながら思った。
    どっちがどっちでもいいから拾っていってくれないか。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:43:49

    行き倒れてるのを拾うタイプのBL好き…
    仁は目が覚めたらそそくさといなくなろうとするけどそれを押し倒してもう一回寝かせようとするクラウドはいると思います
    で、不用意に顔が近くなって何故かドキドキしちゃうやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:20:43

    いい…現パロでもどちらかの世界に転移でも美味しい…
    クラウドが来たことでモデルルームみたいだった部屋に生活感が満ちていく様子とか、セブンスヘブンに居候する仁とかいいなって

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 16:22:34

    >>160

    クラウドの何でも屋の手伝いをする仁とかイイ

    ストライフ・デリバリーの片手間に何でも屋兼業してるクラ仁とかどうすか

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:44:45

    人手はあるに越したことはないし、仁くん頭も回るし良いのでは?
    Ⅶのパーティーメンバーやら神羅の面々とどんなやり取りするかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:27:51

    >>146

    仁のピアス処女貰えるのかクラウド…

    誕生日をはじめとしたプレゼントにめちゃくちゃ悩むことがあるかもしれない、可能性は無限大

    仁の金銭感覚はまともか否か

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:30:52

    誕生日か…2人の誕生日いつだっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:31:07

    仁は母親と暮らしてた時期があるから金銭感覚はまともと信じたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:37:36

    クラウドが8/11なんたけど、仁の誕生日のソースが見当たらんな……8/5っぽいが

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:56:16

    THE KING OF FIGHTERS ALLSTARのコラボのやつじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:00:24

    >>167

    それか!ありがとう

    どっちも真夏の生まれか〜意外っちゃ意外ね

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:19:37

    意外と近いんだな
    1週間も離れてないのか

  • 170スレ主22/04/15(金) 23:20:35

    スペック更新しましたわ。皆さん有難うございます。

    風間 仁
    年齢 『3』=19、『4』以降21 15歳で母喪失
    身長 180cm
    体重 75kg
    血液型 AB
    仕事 格闘家『〜5』、三島財閥の総帥『6』
    趣味 森林浴
    誕生日 8月5日
    味音痴

    クラウド・ストライフ
    年齢 14〜24 本編は21
    身長 173cm
    血液型 AB
    仕事 ストライフ・デリバリーサービス(運び屋)
    趣味 バイク
    誕生日 8月11日
    料理が苦手で食材の名前もあやふや
    室内が狭い乗り物だと酔う

    wikiと某百科辞典も再度見てきました。しかし味音痴と料理下手がくっついてしまった……食事が外食オンリーになりかねない。

  • 171スレ主22/04/15(金) 23:45:54

    >>170

    訂正

    三島財閥の総帥→三島財閥の頭首 が正しいかと。

  • 172スレ主22/04/16(土) 09:44:04

    >>162

    FF7世界行ったらあの悪どい顔が無くなって優しい性格に戻りそう。死にかけたり負の感情が増さなければデビル出て来ないらしいし。クラウドの話題でティファとお話して欲しいなぁ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:21:27

    味音痴だから下手な料理も美味しく感じてはたから見たらえぐい食事でも2人は楽しんでたら面白い

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:28:51

    2人が幸せなら外食でも謎手料理でも尊い…

  • 175スレ主22/04/16(土) 20:59:18

    G社に「息子さんを下さい!!」ってカチコミかけるクラウドが降ってきたんですけどどこの怪電波か知りませんか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:55:18

    うーんぎったんばったんと選りすぐりの兵士がなぎ倒されていくだろう様はアンナも絶句しそう

    むしろヴァイオレット・システムズに「甥御さんをください!」しにいったほうが求めるものに近い返答が来ると思うよクラウド

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:05:47

    >>175

    カズヤ「勝手にしろ!!」


    >>176

    アレかな結婚するときは親を倒さないといけないってなんかズレた認識のあるクラウドかな

    止めに入ったはずがなぜかクラウドvs仁に発展

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:28:13

    >>177

    >カズヤ「勝手にしろ!!」

    ☆𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓮𝓷𝓭…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:53:39

    まあクラウドくんも父親ってものがよく分からない可能性は高いんですけどね!

  • 180スレ主22/04/16(土) 22:56:05

    >>176

    ほんそれ。なんでG社行ったんだろう。仁が殺られる前に殺る、なら分からなくもないんだけど(物騒)

    >>177

    親父さんの許可出たんで、叔父さん方も許可下さい!

    クラウド「仁、どいて!ソイツら倒せない!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:34:25

    きっと一番いい宇宙猫顔をしてくれるのがラース

  • 182スレ主22/04/17(日) 10:10:28

    復讐以外の事に興味が出たとなれば、なんやかんや応援してくれないかな。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:11:56

    流れぶった斬って妄想投げる
    清いお付き合いしてたクラ仁だけどある夜突然デビル仁が表に出てきて
    「焦ったいな。本当はお前はこの身体を好き放題したいんだろ?」的なことを言いながらクラウドを誘惑してきたりしないかな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:01:04

    >>183

    堕落は悪魔の本領だね〜その手の知識が古き悪魔としてのものなのか器由来なのかで話の流れが全く変わるのだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:39

    今日中に次スレいくようにしたほうがいいかね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:55:41

    今から次スレ立てるなら埋めも保守も手伝います

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:56:17

    >>183

    文字通り悪魔の誘惑じゃん!

    デビル仁なら仁本人にはできなさそうなエロい誘惑してくれんかな


    >>185

    今日中のが日曜日で余裕ある人が多いかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:59:12

    保守埋め手伝います
    悪魔の誘惑いいな…この2人は自分とは別の意思に誘惑されてセッするシチュが似合うな

  • 189スレ主22/04/17(日) 22:46:48

    まだ人居ますか?いらっしゃれば次建てようかと思います。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:57:53

    保守埋め手伝いますよ〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:07

    いますよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:31

    ノシ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:02:54

    ノシ

  • 194スレ主22/04/17(日) 23:04:56

    ありがとうございます!

    https://bbs.animanch.com/board/544945/?res=3

    建てて来ました!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:06:05

    おつでした
    埋めます

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:06:29

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:07:59

    立て乙
    梅梅

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:09:04

    うめー

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:12:55

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:13:58

    200なら2人で着物着てエッチなことする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています