轟焦凍♀とかいう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:47:20

    絶対的勝ちヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:49:05

    エンデヴァーの情緒は滅茶苦茶だよ……
    右側から見るとほぼ冷さんだよ轟焦凍♀

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:50:28

    やっぱ好意を素直に出すって大切だね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:52:41

    八百万と和洋箱入り娘コンビを結成する轟焦凍♀

    八百万以上に天然で無茶苦茶世話をやかれるせいでクラスでの扱いがちょくちょく幼女になる轟焦凍♀

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:46

    恋心に気づいたらすぐに告白してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:54:46

    実際女の子だとエンデヴァーガッカリしてそう
    スターみたくヒロアカ世界でも男子より女子の方が体が弱いし、せっかくの強個性なのに最強カードにならなかったって

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:55:12

    恋したら挨拶と同じぐらいの頻度で「好きだ」って相手に伝えてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:00:56

    髪色二つに分かれてるから女子組で色々ヘアアレンジとかしそうだな
    ツインテールしたらクッキリ色違ってちょっと面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:01:51

    最初はツンツンしてる
    重い過去を持っている
    主人公の熱い言葉で精神的に救われる
    その後はデレる
    成る程完璧なヒロインだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:02:17

    某同人誌の影響で轟くんを女キャラだと思いこんでたオタクはちょこちょこいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:05:45

    W天然女子の影響でさらにぽわぽわする教室

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:09:52

    「…?そうなのか」で全部受け入れてくれる度量の広さもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:11:33

    そこはかとなく
    ウマ娘のオグリキャップ感がするな
    女体化轟…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:12:15

    スレンダーで胸は薄そう(偏見)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:19:41

    >>14

    父も母も姉もでかでかだし轟くんもきっとでかい、着痩せするタイプかもしれんが

    どっちかというと荼毘♀のが貧乳そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:22:04

    >>15

    夏兄…いや夏姉はどうなっちゃうんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:23:13

    デクは安定していつものクソナードなんだけど轟♀にとっては自分を救けてくれた立派なヒーローなんだよな。
    轟♀視点になると乙女回路が強そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:24:01

    えっちな同人誌で見た

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:26:30

    轟♀のロングヘアっぽさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:35:36

    冷さんみたいなサラサラストレートがいいな
    髪色がロング映えする

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:16:14

    もうかっちゃんも♀にしてしまえ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:04:31

    ロング→短髪のパターンも好きだけど逆もいい
    元々髪短かったけど伸びてきて「長いのも似合ってるね!」とか言われて髪弄りながら嬉しそうに「そうか。一番お母さんに似てるところだから、嬉しい」とか言って笑ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:43:32

    >>1

    えっ、お茶子ちゃんに勝つの!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:10:34

    正ヒロインのお茶子には勝てない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:13:09

    バックストーリーも生々しすぎて人気でなさそ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:14:20

    >>25

    人気自体は出るんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:17:28

    女には受けないし男もめんどくさそうな重い女は好きじゃないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:59:43

    >>27

    どうやら自分とは違う世界に生きているようだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:15:50

    見た目も髪色が奇抜すぎるのがちょっと
    男キャラだから受け入れられてる感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:22:30

    >>29

    蛙っ子、異色肌、透明がメインキャラにいるヒロアカでそれを言うかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:27:13

    絶対的勝ちヒロインなんて言わなきゃいいのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 03:44:00

    >>31

    それはそう

    絶対正義公式ヒロインお茶子ちゃんにケンカ売らなきゃ良いのに


    だから非公式ヒロインtsオールマイトを投入するね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:04:47

    伸びてると思ったら連投否定かぁ……
    まあ勝ちヒロインというより単に読者人気出そうなタイプなのは分かる、初期の梅雨ちゃんパターン

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:08:29

    女の子で顔に火傷があるって悲惨さが際立ちそう
    というかエンデヴァーのクソさが際立つ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:45:37

    クーデレド天然とかね、人気しか出んのですわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:22:17

    デレる相手がいないからなー

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:24:48
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:25:59

    恋愛脳って叩かれると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:08:28

    デクにデレるし飯田にもデレるしついでに爆豪への友達認定もあまあまになる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:12:04

    >>39

    体育祭後のぽわぽわロキは女の子だったらより雰囲気柔らかくて全方位にデレてる感じになるかもなぁ

    初期轟とオリジン後轟は綾波とぽか波くらいには雰囲気変わる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:23:44

    >>39

    主人公以外の男に靡くキャラはビッチ扱いだしそもそもお茶子がいる

    女読者もイケメンキャラに近づく女キャラは嫌うから嫌われヒロインになる未来しか見えないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:36:37

    >>41

    えぇ、尾白君にキスした葉隠ちゃんはビッチ認定されるの⁉️

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:41:40

    葉隠は尾白以外にデレてないじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:16:22

    >>43

    友達くらい良いじゃん

    そもそもデレがどうこうとか気持ち悪い

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:20:19

    >女読者もイケメンキャラに近づく女キャラは嫌う

    もしかしてだけど前に男女カプスレで噛み付いてたりしてたことある?

    もう触らんとこと思ってたけどなんか普通に興味出てきたわ、どういう生育環境なんだろう……生きるのしんどそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:30:36

    >>41

    さっきから1人で頑張って否定してるけどそもそも原作ではあり得ない轟♀という2次創作ネタでみんなでワイワイやってるだけだから誰も原作の正ヒロインお茶子を否定してる訳ではないし轟ヒロインもこのスレ内だけのネタだから空気読めよ

    スレ主も見てたら面倒くさいアラシは削除していっていいから

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:43:03

    >>46

    まあワイワイやってるっていうかひとしきり楽しく喋ってそのままゆるやかに落ちそうだったんだけどな、後から来てスレ掘り返して1人でシャドーボクシングしてるやつは何がしたいのかよう分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています