新テニスの王子様感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:50:29

    これ誰かどうなるか予想するのは無理じゃないか?
    順当にいけばS1徳川、S2越前、S3跡部だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:53:08

    色々考えたいことあるのにロミフェルでふっ飛ばされたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:55:50

    このトーナメント戦編はどれくらいやるんだろう、予想も含めて毎月誰が選ばれるかハラハラしながら見れるの楽しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:58:00

    シングルスはまだ想像できるかもしれないけど、ダブルスは組み合わせもあるからまったく判らん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:58:27

    お頭、なんか凄いダメージ受けてた気がするけど数日で復活できる程度なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:06:01

    この流れだと大曲と金太郎になるのかなと思ったけど当の金太郎はシングルス出る気満々だからわからんな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:16:50

    >>5

    お頭だぞ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:19:07

    >>7

    雷に撃たれて死んでも蘇生する男だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:19:56

    とりあえずは日本代表決勝メン争い+スペインチームメンバー紹介(ひと月あたり1人?)でやってくのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:22:38

    テニスボールで催眠術かけるやつ初めて見た

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:28:37

    >>3

    今までの対戦間隔より長くなることはないんじゃないかな

    あんまり間延びするのもアレだし

    スペイン戦前に各選手の手の内晒すようなことを許斐先生は避ける気がする

    なんならダイジェストで処理するのもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:29:21

    強引にでもリョーマS1に持って来て主人公の試合で締めるかと思ったら普通にS2なのか
    まあギリシャ戦で試合直前の選手変更とかやってたからこれで決まりとも限らんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:32:57

    リョーマが徳川のこと信頼してるの何かいいなって思ったよ

    >>11

    決勝で出番ないキャラに見せ場あげようって感じするね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:33:53

    さすがに手塚が日本代表に復帰する展開はないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:03:11

    このページちょっと何言ってるか分からないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:09:21

    >>14

    手塚で一席埋まってドイツ代表に入れなかった人もいることを考えたらいくらなんでもやめてくれって気持ち

    まあ越前兄弟も大概なことしてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:02:01

    >>15

    まじで意味わからないけど多分今後も説明されない奴


    しかし催眠能力っぽいの強いなS3かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:24:28

    >>15

    超金持ちが余興で自分の家に作った監獄に収監されて

    催眠術で脱獄しただけだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:25:08

    お頭と鬼先輩のステータス見ると、オール7になれるバイブルって強いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:56:33

    >>15

    今年もと余興ってワードから考えると何かイベント近づくとやることなのか?

    例えば誕生日サプライズ的な

    しかしお坊ちゃまなのにメダノレ相手の口調がチンピラなのが実にテニプリっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:11:59

    真田と跡部…どっちがスペイン戦に出る?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:12:32

    九州二翼の活躍はもうここしかないな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:13:53

    S1は徳川だと考える越前。
    生意気だけどそれはそれとして先輩にはリスペクトする。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:16:28

    >>19

    白石自体はかなり基礎がしっかりしてるからな…

    天衣無縫とか阿修羅みたいに固有スキル持てれば最強格に食い込めると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:18:05

    お頭と鬼が思ったより軽症で笑ったw

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:38:31

    >>21

    真田はS1に登録した時点で……

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:12:20

    活躍少ない人が決勝出そうってメタ読みしてたんだけど、このトーナメントで消化される可能性もあるから何もわからなくなってきた
    金ちゃん、不二、越知、入江あたり

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:13:49

    >>19

    お頭と鬼先輩ってこんなにパワーの差あったのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:27:50

    スペインだから相手選手側に闘牛士スタイルの奴がいそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:18:55

    アルカラスはあと1年若ければ出られたってことか
    既に現役最強クラスだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:19:43

    >>29

    バルログスタイルでラケット持つ奴もいそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:22:02

    鬼さんと平等院のステ何気に初出か
    鬼さん、デュークよりもパワー高いの意外だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:27:30

    ぶんたのとっておきの技楽しみだわ

    今まで出番の無かった選手にも活躍の場を作ってあげるのはファンサービスだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:44:43

    正直あとは越前徳川種子島跡部不二+αのエース級しか出番無いと思ってたから今回のトーナメント戦めちゃくちゃ楽しみ
    特に処刑人が最推しなんで超嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:50:47

    種子島先輩はドイツ戦終わっても無傷だから、スペイン戦出れるっちゃ出れるんだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:37:49

    これ不二先輩リョーマと戦うつもり?
    無印での続きが見れるのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:39:14

    >>22

    選手登録されてないから無理なんじゃないかなー

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:11:38

    >>5

    お頭の固有能力くさいからなぁ復活

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:14:42

    >>37

    国籍変えて即出場できるくらいルールはガバガバだし、なんか理由付ければいけそう

    と書いている俺も九州二翼はもうないだろうなあと思うわ

    見たい気持ちはあるんだけどね・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:15:07

    お頭にゴリラと言われてツッコミ返す鬼先輩、世界一を目前にして打ち解け出すの良いね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:20:11

    >>19

    白石は本当に優遇されてるなと思うわ(悪く言ってるわけじゃなくてむしろ嬉しい)

    ギリシャ戦で一度挫折して本選で進化して復活、をこのキャラ飽和の中でちゃんと話数かけて描かれてる

    師匠ポジが未だに強キャラの種子島先輩だし

    進化系が「バイブル」を捨てない進化なのも好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:34:44

    選手登録ってなんだっけ?
    不二は普通に代表メンバーに登録されてたと思うが

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:39:00

    >>42

    九州二翼の話よ。

    不二は代表選考されてるから決定戦で戦えるし、試合にも出れるけど、九州二翼は代表選手じゃないから無理って話。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:46:47

    無理だとは分かってるけどそれでも千石の活躍が見たいんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:25:22

    >>44

    亜久津の代わりに召集されたのが千石っていうのが熱いんだよな

    ただ千石が今のインフレに付いていける未来が見えない…(加治先輩から目を逸らしつつ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:40

    亜久津の死闘を目の前で見て代わりに呼び戻されたのに幸運の置物扱いされたくらいで試合どころかいる描写ないのは流石にな…
    千石さんは何かもうせめて元気かどうかだけ見せてほしいレベル

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:47:23

    不二か金太郎のどっちかはここでリョーマと戦いそうやな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:24:55

    入江もそろそろ活躍してほしい。
    加治先輩は是非とも一度試合が見たい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています