やーい!お前の母ちゃん対魔忍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:13:48

    そしてお前の父ちゃん鬼龍!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:15:27

    あの…>>1の屍が転がってるんスけど…いいんスかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:16:31

    愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:16:55

    おそらくなかなかの超人として生まれていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:16:56

    あへ あへ あへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:17:36

    どう言う経緯で生まれたか知りたいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:17:48

    とんでもないフィジカルエリートと考えられるがバーハーがあるな
    やっぱりクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:18:10

    >>1の人間としての尊厳がバーストしたんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:18:59

    こいつにガルハー移植したほうがいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:19:09

    それを言ったら>>1に殺されても文句言えねえぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:19:29

    忌み子を超えた忌み子。
    歩くだけで通行人からぶっかけられると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:20:29

    鬼龍の頭脳と対魔忍の頭脳が組み合わさって普通の頭脳になると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:39

    対魔忍世界でもバーストハートなんて馬鹿にされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ。フィジカル史上主義だしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:39

    お前のお袋は淫売のクソ女!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:42

    >>12

    待てよ 頭対魔忍で品性がおじさんかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:43

    しゃあっ『ママは対魔忍』

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:46

    ヤってる最中に心臓バーストしてそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:23:07

    >>14

    >>16

    禁断の"ママは対魔忍"二度打ち

    対魔忍の宿命ってなんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:23:12

    もちろんメチャクチャ強いけど、とにかく悲惨な末路を辿る考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:24:11

    つまり、実際に対魔忍母のいるY豚の父が鬼龍と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:25:22

    >>18

    R18で勝てる対魔忍はアサギだけって事だと思うっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:27:02

    鬼龍おじさんがどんな顔して事に至ったのか、そこまでの経緯を想像するだけで笑えるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:27:28

    鬼龍暗殺任務で返り討ちにあって出来た子だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:29:29

    >>20

    関係ないけどやっぱりY豚ちゃん素晴らしいデザインしてるのん。ボボパンしたいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:42:19

    エドウィン・ブラックとも知り合いのおじさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:46:32

    フィジカルエリートでもバーハーだけで帳消しにして余りあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:50:20

    >>26

    実力は凄まじいがバースト・ハート持ちでピンチに陥る…

    もしかしてそれを庇ってヒロインが捕まるタイプの主人公じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:50:33

    感度3000倍にされて心臓がバーストするところを想像したら笑いが止まらないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:52:23

    >>28

    待てよ むしろ感度3000倍で最盛期の動きを取り戻すかもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:52:51

    >>27

    敵が処置してくれるはずもなしに主人公そのまま死ぬんスけど・・・いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:26:58

    ユキカゼの貧乳を全くデメリットとしない見事な色香にチン〇〇がバーストしたのは俺なんだよね
    スケベを超えたスケベ
    はっきり言って、褐色女としては最高の部類に入る

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:36:34

    大人ユキカゼに人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:55:31

    >>31

    クククク⋯大人ゆきかぜは貧乳を気にしない・優しくて面倒見がいい・最強の戦闘力⋯そしてふうまへのストレートな愛情表現が含まれている完全ヒロインだァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:58:51

    >>12

    だから対魔忍は最初から頭悪いわけじゃないって言ってるじゃねえかよ えーーーっ

    対魔忍未読蛆虫⋯あなたはクソだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:59:51

    タツロウは荼毘に付したよ
    普通にいちゃラブですら出番がないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:01:37

    ちょっと待てよ
    無様な敗北がピックアップされてるだけで対魔忍って奴はエリートを超えたエリート集団なんだぜ
    正直身体能力としてはタフ世界でも上位に食い込める強さなんだ
    精神的・経済的に自立している女を好む鬼龍としてはこれ程無い好条件と考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:30:32

    >>35

    アクション版では存在すら抹消されたって聞いて笑っちゃったのは俺なんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:28:28

    >>28

    対魔忍らしい無様なシーンで程よく抜けると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:44:30

    あへあへしてるのは対魔忍じゃねえかよあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:48:32

    そもそも対魔忍をエロから知った人いるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:54:30

    >>36

    しゃあけど...全員アホやわっ!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:07:21

    >>40

    逆に何から知るのん…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:09:41

    鬼龍は敵のアジトで催眠術と薬でアホ程感度を高められたんや
    その数値…500億倍

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:13:58

    >>43

    アサギでも余裕で死にそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:17:10

    対魔忍の超常的な力は魔族との混血によるものなのん
    魔族の血を以て魔族と戦うのは下等種族の悲哀を感じますね

    この世界観だと鬼龍が悪魔あるいは
    悪魔を超えた悪魔を標榜するのは含むところがありそうに思えるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:42:29

    >>41

    待てよ

    ゆきかぜは自分じゃ作戦たてる能力ないから他人を頼るって選択とれる程度の頭の良さはあるんだぜ

    まぁ頼った相手はもっと頭悪かったんだがなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:49:39

    >>46

    だから普通に頭が使えるアスカやふうまと組むと有能を超えた有能なんだよね。すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:52:40

    >>44

    でもなんか鬼龍なら死ななそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:58:19

    この世界のガルシアは米連の技術で魔族の因子やらサイボーグ技術やら色々てんこ盛りになってると考えられる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:00:10

    対魔忍は悲しい過去持ちも多いし、良い感じになるかと思いきや無情な結末を迎えるエピソードも結構あるから猿世界との相性は良いと考えられる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:03:33

    >>46

    ゼークトの組織論で言うとユキカゼは無能な怠け者、凛子は無能な働き者スよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:25:28

    許せなかった…!
    対魔忍RPGスレはすぐ落ちたのに愚弄ネタスレは普通に盛り上がってるなんて……!!

    いやちょっと普通に悲しくなりますね(語録無視)

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:37:49

    >>43

    >>48

    バースト・ハートの前に心筋梗塞になると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:39:47

    >>45

    クォーターだらけになると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:00:55

    もしかして、母親対魔忍の場合
    お前の父親魔族!よりは鬼龍が父親の方が万倍ましなんじゃないんスかね
    バースト・ハート?魔科医に治して貰え…桐生のような

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:59:08

    んほおおおおおぉぉ(PC書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:02:37

    そもそもあんだけ中に出したら既存キャラの子供だらけになると思うっス
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:09:02

    対魔忍RPGで純愛もやってくれて感動してるのはおれなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:13:28

    >>58

    しゃあけど…時子の回想はNTRばっかやわっ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:13:30

    17年続いてるシリーズなんだからアサギの子供も出して欲しいですね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:14:03

    だ 誰の子なのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:15:17

    >>61

    父親が誰であれ死んでると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:18:23

    あんだけ中に出したんだからいい加減オークの子供出して欲しいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:19:29

    >>59

    ナビキャラなのに扱いがひどいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:40:44

    時子の扱いが悪いのは決戦アリーナからだからマイペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:14:35

    >>60

    子供の前でも相変わらず無様にアヘアヘしててほしいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:17:59

    >>66

    子供もアヘアヘすると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:18:07

    アサギさんはもう開き直ってる段階にありますよねなんか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:22:32

    >>68

    子供が感度1500倍になると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:24:32

    >>42

    livealiveのsf編rtaで画面右に箱化したのがでてきたんや…

    そうめんを茹でるRTAでもな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:22:58

    >>67

    なにっ 監獄戦艦3!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:25:05

    鬼龍は魔族の媚薬でアホ程感度上昇しとったんや
    その率…500億倍

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:53:41

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:54:43

    >>73

    直接的な描写は無いため恐らく規約には違反しないと思われるが…駄目だったら消すのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:55:50

    >>74

    それ

    透けもダメだろ(ガッ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:59:44

    >>75

    なにっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:04:53

    はーっはよう図書子ちゃんの純愛みたいのお

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:07:22

    >>76

    一般的には先端の色が変わってるのが分かるレベルの描写は露出している、と判断されると思うっス。画像系のスレでありがちっスね


    後はしっかり隠してても全体の程度によってはアウトだと考えられる

    以前エロ・ゲCGの局部を隠した画像をスレ画にしてたスレも荼毘に伏されたしな(ヌッ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:46:57

    >>51

    怒らないでくださいね、作中トップクラスの近接戦闘能力持ちで、五感だけ飛ばして遠くを探ったりする情報収集能力、自分を含む無機物・有機物をワープ、隕石を落とせる能力を持った凛子の頭にデバフ掛けなかったら対魔忍の事件の大概がコイツ1人で何とかなるじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:49:55

    >>52

    保守だけでなく自演もしろ、鬼龍の様に。

    まやかしだろうと人が多く居るように見せるのが盛り上がるポイントだと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:51:19

    >>79

    スペック高いと活躍できないのはどこも変わりませんね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:25:09

    >>80

    怒らないでくださいね、皆でワイワイ話し合うから楽しいんであって自演でまやかししても虚しいだけじゃないですか


    保守する程度はともかく、全く人が来ないのに一人で話し続ける異常スレ愛者にはなれんわっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:55:53

    >>82

    ククク…

    ククク…

    悲しき過去…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:13:43

    >>82

    いいスレを建てれば人が集まるなどというナイーヴな考えは捨てろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:29:41

    >>41

    まてよ

    対魔忍RPGだとちゃんとお使いできるんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:31:41

    >>85

    はじめてのおつかいレベルなんスけど、いいんスかそれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:08:35

    >>58

    紅が幼馴染ポジ兼恋する乙女になってて俺も嬉しいぜ!

    RPGから知ったオー・クは原作にイチャラブを求めるのはやめておけ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:24:53

    >>87

    しゃあっ!スカ・トロ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:51:24

    紅の話はするなワシは今覚醒紅が陵辱回想でめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:23:22

    そろそろRPGでもアクションのキャラが見たいですね…生(X)でね(ニィー
    フェリシアとノアのコンビとか紅含めたブラック三姉妹とか見たいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:26:10

    >>58

    しゃあっ花嫁蛇子!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:32:13

    ゆきかぜや蛇子、鹿之助を始めとしたふうま一味は能力が割とシンプルで出来ることが限られてるから絶体絶命のピンチを1人で乗り切るとかは難しいけど凜子がふうまと組むと何やってもOKになっちゃうから脱獄以外で組ませてもらえないんだよね、凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:34:29

    >>91

    うわあああ 蛇子のふうま以外の回想が練り増えている!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:40:19

    タツロウ返して

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:40:49

    ククク、おじさん対魔忍のベイビーはR子の知性と恥性、おじさんの厚顔無恥さ、そしてバーストハートを受け継いだ完全害悪生物だァ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:46:18

    >>14

    2ルートのうちどっちに行っても落とされる対象がガキか魔族に変わるだけで逆転満塁ホームランも打てないオメコするだけの存在やんけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:36:21

    >>93

    大人蛇子がどストライクだったのに触手が練り歩いてる陵辱回想で泣いたのが俺なんだよね、悲しくない?

    しかもそんな状態でもふうまちゃんふうまちゃん言ってるから悲しみでバースト・ハートしたんだ


    こういう時はノーマル蛇子→ハロウィン蛇子の禁断の2度打ちで脳を回復させるのが一番と考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:39:04

    >>89

    陵辱回想だった上にこれ以降はシナリオからも出番減って猿空間送りになってるんだよね、酷くない?


    陵辱回想ではダメなんです…

    陵辱回想ではメイン・ヒロイン(ゆきかぜアスカきらら)達には勝てないんです

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:58:44

    許せなかった…きららパイセンは守られてるのに紅は限定で陵辱なんて…!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:04:49

    >>95

    エロシーンに到達する前にはうっすると考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:15:15

    >>100

    ふうん エロ・シーンをバーハーで回避して

    美味しいところで「悪魔は死なないんだぜ」とか言いながら帰ってくるキャラというわけか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:29:35

    気づいたのが自分は濃いめのいちゃラブエロが見たかっただけってことなのん
    ふたなり触手は別バラやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:41:18

    対魔忍に凌辱求めてない人が多くて一番戸惑っているのは俺なんだよね
    ソシャゲばっかりでエロゲの供給がなくなって悲しいのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:48:12

    ぶっちゃけ凛子やアサギは灘神陰流まぬけトリオと同等の戦闘力持ってるから格闘家の遺伝子としてはこれ以上なく強いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:49:23

    >>103

    凌辱は純愛があってこそ映えるんだよね

    タツロウがいるからこそ凌辱シーンが映えてたのにタツロウ消すってこれじゃ台無しじゃないかよえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:52:56

    >>104

    そもそも対魔忍と互角の灘がすごい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:57:44

    >>106

    クロス・オーバーで世界線混ざるなら特別な脚も魔族との混血設定とかになりそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:13:05

    対魔忍みたいなもん面白おかしく凌辱するための道具やんけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:26:07

    >>95

    待てよ 灘と対魔忍が合わさって強さだけは相当なものになりそうなんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:08:16

    イキがるけど肝心な時にははうってなるとか実質重機ちゃんだと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:07:21

    >>104

    >>106

    流石にトダーやGKドラゴンに勝てない灘が同格はちょっと厳しいと考えられる

    中の上程度の若むっちゃんでもデゴイチ並の火力あるんだよね、どう見積もってもゆきかぜより少し下なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:46:00

    対魔忍は完全ファンタジー世界スから
    現実とファンタジーの間にいる灘だと分が悪いっス
    ただ家庭環境に問題ある奴多いからオトンやキー坊の需要は高いと考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:49:50

    >>104

    >>106

    待てよ 流石に光速で動けるアサギ相手は灘神陰流でも辛いんだぜ

    弱いと思わないが、互角という表現には納得しかねると考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:52:31

    >>113

    怒らないでくださいね、その気になれば隕石落としたり斬撃飛ばしたり好きな場所にワープさせられるR子も十分辛いんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:54:47

    もしかして風のミノルとアスカは同一人物なんじゃないんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:58:33

    >>103

    昔はそうかもしれないけどキャラクターに情が湧いてしまったからね、仕方ないね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:00:57

    >>105

    ふうま(ソシャゲ主人公)がゆきかぜと純愛するある意味最強だ。

    怒らないでくださいね。

    ふうまいるのにタツロウだすなんて馬鹿みたいじゃないですか。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:08:44

    >>116

    良くも悪くもRPGでストーリーとキャラの人気が高まった結果と考えられる。

    メインやイベントのストーリー自体にはエロないスからね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:31:40

    へっ人気キャラのしょっぱい回想シーンで喜んでるよあのお館様
    ヌルいイチャラブするぐらいならスカ・トロした方がマシっすよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:36:06

    >>117

    もう達郎をTSすればいいんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:36:39

    >>116

    >>118

    実際、ストーリーで活躍してた天音が無様マッサージ落ちしたら普通に悲しくてエロい気分になれなかったんだよね

    ふうん 愛着あるキャラの凌辱はちょっとご勘弁願いたいということか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:39:03

    >>95

    母親R子かよえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:39:09

    ユキカゼの異父姉妹もほしいのん(蛍ちゃんだっけ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:40:34

    愛着あるキャラの陵辱を見たいやつは異
                     常
                     者だと考えられる
    だから優秀なイナゴが集まる人気コンテンツには触れない方がオカズ集めが捗るんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:43:38

    >>117

    しゃあけど、RPGばっかりに力を入れてユキカゼ3を出さんリリスが悪いわ!

    早くユキカゼNTRが見たいですね、PCゲームでね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:44:36

    >>119

    しゃあけど…対魔忍紅のそういうシーンは割と不評が多かったらしいわっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:29:11

    純愛じゃダメなんです…
    アホみたいなアヘ顔晒してる凌辱じゃないとヌけないんです…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:44:44

    >>126

    怒らないでくださいね、陵辱や調教と違ってスカは一般性癖じゃないじゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:50:08

    未来ゆきかぜ→ふうまの初めての相手になる
    未来アスカ→若返った身体で初めてをふうまに捧げる
    未来きらら→ふうまとイチャラブして子供を授かる

    あうっ こんな格差が許されるのかあっ
    舞華やまりや蛇子とヒロインとしての扱いの差が酷いのん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:19:15

    >>119

    制服紅の回想がしょっぱい…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:23:14

    >>115

    シリーズでは当て馬にされていたアスカに耀き現在…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:24:49

    >>125

    ストイックに金と時間をかけて開発したゲームを違法DLするのがセッ○ス以上の快楽と信じている蛆虫共が駆逐されない限り向こうも作る気にならんと考えられる。

    アサギZEROとRPGのガチャの売上比とか知りたいのん。

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:23:50

    久しぶりにプレイしたぜ “対魔忍アサギ”
    この至高のエロゲを継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:16:41

    >>95

    鬼龍のように暗躍しようとするも凛子並みの知性が足を引っ張りピンチになるも、両親譲りの戦闘力で大暴れするが、バースト・ハートではうっになり、エロい人たちに捕まって男もイケるしなされて、あへあへあへすると考えられる。

    まぁ助けられた後あれは技を得るためわざとだったって言ってまた周りに迷惑かけるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:51:01

    >>84

    なにっ ラーメン・ハゲ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:26:13

    性交中にバーストハートで死ぬとは無様すぎるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:40:18

    イキりの病弱キャラは割と人気が出そうだと考えられる 男でも少なくともガイザよりは人気になりそうなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:41:59

    本編時空にいる男のことなんてもう忘れてそうっスプレイヤーも

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:44:30

    >>132

    えっ今でもそんなやついるのん?

    10年以上前の話だとおもってたっス

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:47:59

    >>137

    イキりの後イカされるのはわかるけど

    イキりの後はうっするのは人気でるのん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:09:56

    >>140

    現に弱き者時代の鬼龍がネタ的な人気になっていると考えられる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:17:24

    >>134

    あすかと配合すればよかったと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:58:05

    >>142

    考え方がペル・ソナかなにかの悪魔合体のそれなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:28:17

    >>143

    自称悪魔だし相応しいと考えられる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:56:46

    >>140

    方向性としては朧おばさんみたいなのん

    見た目が美少女なら大人気キャラになると考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:41:03

    >>145

    RPGですっかりキッツいチア衣装おばさんになってて笑ったんだよね。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:41:58

    >>143

    ドラクエ・モンスターズなのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:48:38

    チア朧に下半身が反応したのが俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:20:36

    結局朧おばさんと仮面の対・魔忍は別人なのん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:46:31

    >>149

    メチャクチャ別人。

    かつてメチャクチャ強い敵から幼いアスカを守る為に戦って、最終的に魂だけ別のモノに移して生き延びた魂本体が仮面。

    その肉体に別の魂を入れて魔族化したのが今の朧おばさんと考えられる。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 13:55:02

    >>150

    敵「負けたくせに精神だけ逃げるんじゃねえよ え───!」

    敵「まあ残った身体には適当な魂ぶちこんで手下にするから文句は言わんけどなブヘへへへ」

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:28:13

    >>146

    気になって画像検索したら笑いが止まらないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:32:07

    >>146

    「オボォ……」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:33:46

    >>153

    昔からこういう扱いだと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:51:16

    >>151

    裏切り者の汚名を受け、地位も名誉も元々の肉体も全て失っても素性を隠しながらアスカを守り育てる仮面の対魔忍には好感が持てる。

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:54:01

    >>155

    真朧さんはオトン並の愛情深くて立派な人格者なんだよね、凄くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:56:37

    チア朧さん自覚してそうな表情がめっちゃエロいっスね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:32:14

    >>156

    でも、おばさんなんですよね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:34:10

    >>158

    「アスカ?新しいお父さんができたらどうする?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:35:06

    原作通り切ない終わり方だと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:37:47

    >>158

    本人も自覚してるし恋愛とかする気ないからマイ・ペンライ(大丈夫)

    まあ回想だとふうま君つまみ食いしてるんだけどなブヘへへへ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:35:46

    私には、アニメの朧おばさんの下品フ〇ラ顔で抜いた過去があるんだッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:24:19

    >>150

    ロックマンゼロのゼロとオメガみたいな関係なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:37:53

    鬼龍は星舟の子や孫への仕打ちを見たら自分のガルシアへの所業を棚に上げて「ゲスが」とか言いそうだと考えられる。
    娼婦堕ちした扇舟と交流するも、結局本編通りに助けられずに死んで曇る鬼龍とか見てみたいのん。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:55:21

    灘の里とかあったし、灘を対魔忍の一派に変えて
    ダムの件を対魔忍本編の、対魔忍の政府への恭順にし
    ヤクザを井河衆に変えたら割とすんなり話が組み替えられそうだと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:20:37

    >>165

    待てよ 対魔忍世界には対魔忍も魔族もサイボーグも関係ない、純粋に肉体を鍛え上げて限界を超えた強者達も居るんだぜ

    恐らく灘もそのカテゴリーに組み込まれると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:07:30

    >>162

    猫撫で声で媚び媚びの朧おばさん好きなのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:09:16

    >>166

    そもそも初代主人公のアサギ自体が魔法や混血とか一切ない純粋に肉体を鍛えただけで対魔忍最強になった人だし

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:29:54

    対魔忍ってヤツは無様な陵辱が目立つだけで結構強いんだな

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:20:27

    >>169

    おそらく無様敗北パターンは五車ガチャ限定キャラの2枚抜きほどの確率だと考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:34:00

    ラスト・オリジンもできるようになったしそろそろ対魔RPGがしたいですね…iPhoneでね ニィ〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:37:53

    >>169

    怒らないでくださいね、ゲームで負けてるだけで普段は滅茶苦茶強い設定なんスよ

    そのまま勝たれるとシーンにならないからゲームでは無様に負けてもらうけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:40:34

    アサギはなんやかんやひどい目に遭うけど魔族化してボコるとかもあったのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:15:41

    はーっなんか気持ちええなあ
    決アナ以来の伊織のお館様回想だからね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:15:41

    しゃあけど負け方が毎回無様すぎるわ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:18:54

    >>57

    実際ふうまは回想では子供2人はデキてるんだよね。すごくない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:19:54

    オークAよう対魔忍を孕ませるんなら専門業者に頼んだ方がいいのに

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:22:55

    >>177

    そもそもできた例がねえじゃねえかよえーっ

    オークの正体見たり!たくさんだせるから繁殖力が強いと思われていたオークはたくさんださないと繁殖できないかよわい生き物だったのかあっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:24:44

    対魔忍世界だと頭も悪く一般人くらいにしか勝てないオークの悲哀を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:26:41

    >>179

    もしかして絶滅危惧種なんじゃないスか?

    子供をだすべきだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:27:30

    >>174

    可愛いぜ伊織、俺は純愛好きだから股を濡らしたね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:27:55

    >>179

    待てよ 対魔忍や魔界騎士とボボパンできる役得もあるんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:29:35

    >>179

    待てよ、ベテラン傭兵でナイスガイのアルフォンスもいるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:31:04

    >>182

    >>183

    禁断の待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ二度打ち

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:31:33

    >>179

    貴様ーッ、アルフォンスや弟のルイスを愚弄する気かあっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:34:49

    はーっオークの子供出して欲しいのぉ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:10:09

    >>182

    オ…オークって素敵な種族だな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:20:04

    >>187

    しゃあけど、9割9分は殺されるわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:21:49

    ふうん、オークが竿役なのは絶滅危惧種だからか

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:25:16

    >>183

    クククク⋯アルフォンスは豊富な戦闘経験・冷静な判断力・油断や慢心とは無縁⋯そして気に入った相手の頼みなら危険な仕事も受ける男気が含まれている完全ベテラン傭兵だァ


    真面目に下手な対魔忍よりよっぽど頼りになるんだよね、凄くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:35:59

    >>177

    ふうん、保育園を作っているというわけか

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:06:18

    >>190

    九郎といいライブラリーといい権左といい、対魔忍もオッサンたちのが能力・人格共に頼りになると考えられる。

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:14:11

    対タフ忍スレがこんなに伸びてることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:23:36

    >>193

    オークたちは未プレイ蛆虫たちの愚弄を許せないから反応してスレが伸びやすいと考えられる。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:26:54

    >>193

    しゃあけど…おそらく本スレと同じく数人回しやわっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:28:47

    あ…あの…
    自分対魔忍RPG興味あるんスよ
    やってもいいか教えてもらってもいいスか

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:30:31

    >>196

    いいですよ!

    DMMかFANZAのアカウントがあればAndroidかPCで誰でもできると考えられる。

    シナリオ自体は簡単に読めるしな(ヌッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:31:36

    >>196

    勿論めちゃくちゃOK

    ただやるならAndroidかpcでやれ…鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:33:30

    200ならおとんが感度3000倍になる

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:38:42

    あ、あの自分次スレ立てたんスよ…書き込みしてもらっていいスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています