ワールドトリガーキャラの勝手なイメージを書いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:44:32

    スレタイ通りにワートリキャラがしてそうなことや思ってそうなことなどを勝手にイメージして書くスレ
    例:太刀川は課題が間に合わなくなると自分の隊の隊員にも手伝ってもらっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:45:48

    迅さんはマジで暗躍に走りすぎてる日はぼんち揚しか食わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:46:16

    オサムは銀行強盗にかち合って犯人が人質をとろうとしていたら自分が名乗り出る(嵐山さんも)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:47:32

    二宮は外食は焼肉しか行かないし、それで当然だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:49:07

    >>4

    呑み会でも迷う事なくジンジャーエール

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:49:12

    電車内とかで女子高生が「何か加齢臭っぽい臭いしない?」ってヒソヒソ言ってるのを聞いて「(俺のことかな...)」って思うし電車降りてからちょっと自分のこと匂ってみる冬島

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:51:37

    >>4

    氷見は体重が気になる時に連れてこられた時は(焼肉…やだなぁ……)と思い野菜しか食べない

    辻はたまには焼き肉以外の店に行きたいが言えずにいる

    犬飼はそれを察しているが二宮さんなら天然で変な方向に行くかもしれないと思い黙っている

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:52:54

    >>1

    太刀川隊の学力で単位落とさないのは無理ゲー、冬島さんを頼り、真木理佐に締め出される

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:53:53

    唯我は猫足のバスタブで風呂に入っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:54:01

    >>7

    かげうらに連れて行く悪手をしでかす二宮匡貴

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:57:36

    鬼怒田さんが一番好きなカップ麺はスーパーカップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:58:10

    華さんは嵐山の握手会などに行くほどのファン
    因みにファンクラブの会員のナンバーは87

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:59:38

    二宮と来馬さん、加古と東さんと出水に堤、風間さんが手伝ってやっとできた太刀川のレポートの完成直後に良かれと思って持ってきたお茶をぶちまける太一

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:00:47

    華さんの個人部屋には仏壇がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:01:50

    二宮の母は天然で心配性

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:01:56

    奥寺→摩子なら東さんは気が付いているがあえてアドバイスはしなく、見守っている
    なお小荒井は何も知らなく、奥寺が摩子さんんにデートを誘っても悪気なく一緒に行こうとするKY

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:02:21

    1人のとき滅茶苦茶静かな諏訪洸太郎

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:02:39

    遊真の好きなものはわたあめって嘘つく水上とそれを(確かに空閑ちゃんの髪ってわたあめみたいだしな~)と信じ続ける海

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:03:01

    >>17

    一人の時うるさいって…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:03:27

    >>17

    プライベートだと家で推理小説を読んでいることが多い

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:03:36

    ラーメン屋で普通の炒飯を頼むかどうか迷う堤大地

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:04:16

    >>13

    pc壊れちゃ〜う

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:04:47

    >>19

    独り言とか言わなそうじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:04:49

    >>19

    イコさんは1人でいる時は一人芝居してうるさい

    家に遊びに来た時の隊員が驚いて唖然とする

  • 251322/04/04(月) 19:07:03

    >>22

    個人的にはPCにぶちまけてコピーを保存中だったUSBごと逝ってほしい。大丈夫、太一は本物の悪だ。これぐらいはやってくれるだろうさ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:08:07

    諏訪さんはandroid派

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:08:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:10:50

    >>27

    唐沢さんは移動中や通勤中修の会見映像を見たり聞いたりしている。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:11:19

    千佳は玉狛で初めて食事した時は気にせずにご飯をお代わりしてたくさん食べたが周りの視線に気が付いて、それ以降は玉狛で食べる時はご飯のお代わりにはしなくなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:11:28

    王子は流行りにめちゃくちゃ詳しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:12:04

    >>29

    慣れたことにより、一周回って再び食べるようになった

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:13:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:13:56

    笹森は諏訪隊のみんなが読書の時間として隊室で本を読んでいる時間があるのでそれに合わせるために漫画をその時間に読んでいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:14:38

    イコさんは天気の子で号泣した

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:15:13

    >>34

    クラウチも一緒に泣いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:15:44

    徹マンして必修講義に遅れかける諏訪と遅れた太刀川、マキリサに凍てついた目で見られる冬島と隈をコアラと奥寺に心配される東さん

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:16:11

    イコさんの居合いはお爺ちゃんに習った
    そんでもって
    「達人!なにサボってベーゴマしとるんや!!」
    「げっ!じいちゃん!?」
    みたいな会話を子供の頃にしたことがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:16:51

    羽矢さんは腐女子

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:18:11

    ののさんは土下座して頼めば何でもしてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:20:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:24:43

    >>13

    紙媒体の資料(※借り物)とかあったらますますヤバいぞ……(震え)(元文学部並感)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:25:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:27:37

    影浦は尻に感情があたって振り向いたらモーホーなおっさんがいて戦慄したことがある

  • 441322/04/04(月) 19:28:30

    >>41

    それは天才射手・出水と東さんと堤が死守してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:29:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:33:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:33:20

    とりまる一家は美男美女

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:36:14

    とりまるはバレンタインはホワイトデーにお返ししないといけないからあんまり好きじゃない(家が裕福な家庭ではないため)
    玉狛に入ってからはレイジさんがお菓子などを作るのを手伝ってくれるので楽になった

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:42:47

    照屋は真面目に男の人の告られたら1日真面目に考えた上で答えを出す

    今まですぐに断る派だったけど今週見たら変わった

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:48:24

    二宮は中学生の頃、gingerをギンガーと呼んだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:58:10

    >>50

    太刀川が同じようなことをしたのを聞いて、精神的ダメージを受けた

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:58:59

    唯我は行きつけの美容サロンでヘアケア用品を購入する

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:59:20

    >>48

    むしろ最初から「お返しとかできないけどいいっすか(モノも気持ちも)」って伝えて納得した人からだけ受け取る

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:01:45

    >>53

    確かにキャラ的にそっちだな

    なんか俺の解釈はズレてるなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:29:38

    トリオン体に換装した最上さんは前開きの青いジャケットを身に着けている

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:32:50

    穂刈のメールが絵文字などありすぎて正直見辛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:45:05

    ジャクソンは香取や姉から「プリン買ってきてくんない?」と言われたことがある

    そして結局買わされたこともある

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:50:21

    三輪は大規模侵攻までよく笑う優しい少年だった

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:53:11

    >>58

    三輪は重度のシスコン

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:56:04

    綾辻さんの苦手なことは回りからしれ渡っており、カラオケの時は彼女を誘わない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:12:04

    諏訪さん達の麻雀は未成年がいないときなら多少の金が動いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:27:18

    諏訪さんの吸っているブツは実はタバコではない

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:28:43

    >>62

    作ったの!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:34:44

    飯は残さず食べる影浦

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:41:00

    >>64

    親の教育のたわもの

    因みに母親は肝っ玉母ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:42:57

    ワートリの喫煙者はみんな違う銘柄を吸ってる
    ラグビーは高そうなの
    支部長は安物

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:01:51

    栞ちゃんは眼鏡かけない方がいい派と争う気はない
    コンタクトの人に眼鏡をかけた方がいいよと勧めることはある

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:03:09

    諏訪さんは実家を出て警戒区域に近い家で一人暮らししている
    多分大規模侵攻をきっかけに住民が退去した家とかそんなんで、そこそこ広いんだけど維持管理を条件に格安で住んでるみたいな
    21歳組や諏訪隊がよく転がり込むし、任務後に後輩を休ませるのに連れてきたりする

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:06:51

    風間さんはよく子供と勘違いされて飴玉渡されたり、風船貰ったりする。弁解する前に相手が去っていくので貰ったまま
    諏訪さんは見ていたら笑いをこらえて結局笑うけど、風間さんはしばく

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:08:36

    バレンタインは嬉しいけどちょっとした地獄だとも思ってる辻

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:09:25

    二宮は雪が降ったら絶対に雪だるまを作ると思ってる辻・犬飼・ひゃみ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:09:59

    >>70

    めっちゃ貰えるし断れないしで必死に返そうと頑張る。犬飼はもっともらってるから一緒に頑張る

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:10:22

    >>71

    結局一緒に作るのが恒例になっている

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:11:41

    >>35

    2人で映画見てるのかわいいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:12:45

    >>33

    諏訪さんはまぁ合わない奴もいるよなって黙認してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:15:02

    太刀川に提出物修羅場に巻き込まれるせいで大学の何となくのカリキュラムとかの仕組みや太刀川の必修科目を知ってる出水

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:16:44

    関わりの少ないC級隊員に忍田本部長と同年代だと思われてる東さん

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:25:19

    太刀川とか米屋あたりはスマホがバキバキ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:37:30

    三輪んちはブチ壊されてないもののお姉さんの部屋がほぼそのまま残っている
    火葬で棺に入れたようなものはともかく3人とも仕事は忙しいしやろうとすればしんどいしで片付けは進まない(当時のカレンダーなど)

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:53:55

    16歳組で度々サッカーをしてる。(コアラと奥寺はサッカー好き)
    大体太一が何かやらかす。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:55:33

    国近には実は元カレは何人もいるが長くても数か月で分かれている
    ファーストキスは卒業済み

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:00:05

    東さんが釣った魚はレイジさん(玉狛)にお裾分けされてる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:46:28

    風間さんは割り箸を割るのが下手

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:11:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 02:38:20

    影浦は不本意ながらくっそ派手な下着
    母が安くなってたからって買ってきたやつで、「こんなもんはけるわけねーだろ」と文句は言ったんだけど、だったら買ってこないと言われ、うわっ…と思いながら今日もはいている

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:56:26

    太一は地元では危険人物で「あいつに何かさせるとか必ず何かやらかす」というのが広まっており、誰も近づかないし、何もやらせない
    そのためいつもボッチで親からも「あなたは何もしないで!」と言われている始末
    そのために普段から笑顔固定で無感情で過ごしていて、ボーダーに来るまでは趣味のジオラマつくりは唯一心を安らげる時間だった

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:23:59

    18歳組でカラオケに行っても絶対に歌わない影浦と誰が何を歌っても高確率で泣いてる蔵内

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:25:06

    >>86

    朝からやめて…

    やめて…泣

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:01:36

    >>87

    たぶん漫画持ち込んでひたすら読んでる

    でもちょうど内容が盛り上がってきたところで曲入れられて、キレるけどしぶしぶ歌う

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:15:47

    >>87

    歌詞通り歌えるのかな?ポカリは

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:44:50

    >>66

    林道さんはスピリット(画像のやつ)のイメージある

    唐沢さんはメビウス

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:05:31

    >>87

    荒船と鋼くんは音程ぴったりだけど加点が少ない

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:20:40

    加古さんは彼氏が出来たら相手に甘えるタイプ
    加古チャーハンで好奇心で彼を殺したりしない(堤は死ぬ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:23:33

    鈴鳴第一は恋人できたら仏に報告しに行きそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:26:07

    ひゃみさんは自転車に乗れない

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:28:37

    >>95

    唯我も乗れない

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:54:01

    今ちゃん手作りのお弁当を学校に持ってく鈴鳴第一メンバー

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:05:47

    仏とかゾエさんはボーダー外の子供と話す時はしゃがんで視線を合わせそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:19:49

    古寺は前はコンタクト派だったが宇佐美のことが好きになってから眼鏡に変えた

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:25:47

    海老名隊は桜子の実況をいつも楽しみに聴いている

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:34:38

    三輪のお姉さんは明るくてお菓子作りが上手くて弟の前では頼りがいアピールをしてくるような2歳年上の美人

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:35:46

    たまに手作り弁当を持ってきたり子ども(太一)の教育方針を話し合ったり一緒に(鈴鳴支部へ)帰ったりしているのであいつらデキてると勘違いされる村上と今ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:59:07

    冬島さんのこと好きになる女の人は告白とか猛アタックとかしないタイプの人が多い
    そして冬島さんは鈍い

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:59:35

    >>103

    だからモテてないと思ってる(モテてる)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:05:24

    >>104

    モテグラフでも真ん中よりちょっと左なだけだからモテないわけではないんだよな


    冬島さんは猛アタックされたら色んな意味でコロっと堕ちそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:07:43

    王子は父親が政治家

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:40:45

    太刀川と月見さんは実は本来はお互いを名前呼びしている
    「慶」と「蓮」と。だが、ボーダーに入った後に月見から名字呼びするように提案されて今のようにしている
    理由は名前呼びだと周りから変に勘ぐられるから

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:01:59

    迅さんは一時期何もかもどうでも良くなって擦れてたことがある

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:05:37

    >>107

    2人きりだと名前呼び

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:09:19

    >>108

    自分の見えてる幻覚が未来だと気づき、わかっていても変えられなかったり、変えようとしたのに収束してしまうことに疲れたけど、病んでいる時間なんてないってことに気づいて復帰する…


    母親とか旧ボーダーの同世代とかの励ましてくれた人に死相が出てた、とかある

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:59:06

    影浦はガサツに見えて意外と自分の部屋はきれい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:55:25

    鋼は18歳組や鈴鳴第一と出かけたときの映画館や遊園地などのチケットの半券を大切に取っておいている

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:06:46

    小学生のときから毎日日記をつけている蔵内
    たまに気が向いたときだけ日記をつけるが、その日の思い付きで考えた適当オリジナル言語で書くことがあるので解読できないページがいくつかある王子

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:31:17

    ヒュースの絵の腕前は藤崎佑助並みで、陽太郎のアルバムに雷神丸の絵が紛れ込んでる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:41:35

    小南のお嬢様の猫かぶりは学校でバレバレだがみんな温かい目で見ている

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:40:35

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:44:11

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:44:30

    >>113

    蔵内は読み返して泣く

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:45:11

    半崎の口癖の「ダルい」は最初の頃は荒船隊のメンバーからも言葉通りにしか受け止められずに怒られていた時期があった

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:32:26

    「みずかみんぐ」は長すぎるのでだんだん「みんぐ」とか「んぐ」とか短縮して呼ぶようになる18歳組
    「原型なくなっとるやん」「『水上』のほう残さんと鋼にも当てはまるやん」とひと通りツッコむけど次第にめんどくさくなって受け入れる水上

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:27:05

    >>111

    作戦室にもあまり私物持ち込んでないらしいしな…。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:36:44

    「村上」って呼ぶとちょっと寂しそうな顔されるから自然と「鋼」「鋼くん」って名前で呼ぶようになった18歳組とそのくせ自分は基本名字で呼ぶ村上

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:41:28

    >>122

    あるいは、高校で同じクラスに『村上』が他にいた説(全国苗字ランキング37位)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 08:41:42

    当真は元々は陰キャラで保健室でサボっているようなやつだった
    ボーダーに入ってキャラを変えた

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:06:24

    カシオは妹にめちゃくちゃ優しい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:28:05

    半崎はオカンから「何でもかんでもすぐにダルいって言うんじゃないの」とたしなめられて「ダルいわ〜」と返したことがある

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:08:00

    隊の連絡事項があるとき、穂刈に直接言いに行くとダル絡みされそうなので村上に言づけようとするが、結局穂刈に見つかってダル絡みされる半崎

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:16:36

    18歳組はたまにポカリの口調真似して遊ぶ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:42:12

    王子より蔵っちの方がモテる

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:06:08

    >>114

    陽太郎はそのことを知らない

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:16:19

    黒江は彼氏が出来たらめっちゃくっついてくる、2人きりの時限定で

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:09:20

    にのまるブロマイドが流行ったことによって隠岐が猫と一緒にいるブロマイド:通称おきねこブロマイドがとあるブロッコリーの手によって闇取引されるようになった

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:22:43

    黒江は都会ガールになった後もたまに山に行ってはサバイバル生活をする(ただの気分転換)
    緑川と合流することもあり、その時は一緒に山の中を過ごす

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:29:42

    >>128

    当真は「倒置法」という言葉が出てこず「たまにうつっちまうぜ、お前のひっくり返す言い方」と言う

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:19:08

    木虎の辛い物好きは結構限度が高い
    七味をどっかけなど結構する(「うーん…ちっょと辛さが足りませんか?」で辛くする調味料を躊躇くなく使うなど)

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:47:21

    テスト返却のたびに赤点の数で競い合う当真とカゲ
    俺の方が多いから勝ちな〜とか言って今ちゃんにカミナリ落とされる

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:10:27

    忙しい時、自分がご飯食べたかどうか分からなくなる冬島さん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:35:52

    >>137

    その話を当真にしたら「冬島さんも歳じゃね?」と言われてへこんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:15:12

    綾辻さんは料理も下手でジャイアンシチューみたいなものを作り出す

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:33:40

    夜間シフトや飲み会の帰り道一人で歩いてて補導されかける風間さん

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:52:03

    >>140

    補導されかけるどころか必ず補導されるため、普段から定期みたいにすぐに相手に見せられるように身分証明書を持ってる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:58:39

    村上は良いことがあった日はちゃんと覚えておきたくて早めに寝る

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:19:34

    近界の食事は基本的に質素で美味しくない(上級階級はまだしも)
    そのためにユーマは玄界の飯が美味くて驚いた

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:29:25

    対戦したときにめちゃくちゃに引っかき回されたのが未だに業腹だったので水上は行きたくない相手に漆間を書いた

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:07:16

    シオリとマオリ、名前が似てるな…とか思っているカナダ人

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:50:17

    隠岐には彼女がいるが相手は大阪にいて遠距離恋愛
    生駒隊には感継がれたくないので自分で適当な噂を流して誤魔化している

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:59:15

    ののさんがモテなかった真相は前から知り合いだった弓場さんが彼氏だと思われていたから

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:00:42

    実際ののさんと弓場さんがつるんでるところは近寄り難い…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:00:15

    エイプリルフールにはあえて嘘を吐かないとりまる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:36:42

    小南の部屋は一見人並みに女子だけど、睡眠中も何かと戦っているせいでベッドの横の壁にいくつも穴が開いてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:12:30

    ゴミの分別は意外とちゃんとしている影浦

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:40:20

    迅の夢は予知夢

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:41:59

    辻は実は不細工な相手には女でも平然としている
    だが、本人は気がついておらず犬飼から「辻ちゃんって面食いだね」と言われたときは脳内に浮かんだのは「?」だった

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:57:55

    >>153

    鳩原が最初から大丈夫だったってそう言う…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:13:39

    喜多川は換装解いたら美少女

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:11:58

    >>152

    SEで未来を見る夢を見て

    起きた直後に「今日見た夢のやつってマジの奴か?それともただの夢か?」って混乱するのを年1くらいでやってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:20:26

    東さんは料理以外でも女子力高い。

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:34:01

    王子はドラマ相棒を見た後で紅茶を高い位置からカップに注いでみようとして床ビチャビチャにしたことがある

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:31:02

    きなこもちを禁止される前まで忍田さんは太刀川に何度かきなこをぶっかけられてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:52:37

    顔に傷がなかったころの城戸はかなりいい人で当時、ヤンチャだった忍田さんがトリオン兵を倒す途中で自分の車を切った時も「物はいつか壊れる」と言って彼を許した(なお、血の涙を流した)

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:53:37

    樫尾は木虎が映っている雑誌などの記事を切り抜いてアルバムに貼っていたり、木虎が出ている番組は録画している
    なお、本人は意識しているほけではなくふと自分行為がキモチ悪いことに気が付いたら「いやいや!これはA級の木虎さんに憧れているからしているのであって、別にやましい気持ちは……」と誰も聞いていないのに言い訳を言っている

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 14:37:50

    バレンタインの日、休み時間中寝ていてチョコが机に置かれているのに気づかず、「SEどうしたん?」と水上にツッコまれるカゲ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:44:11

    影浦はバレンタインでクラス全員にチョコ配る系女子にめっちゃ笑顔で義理チョコ渡されて「すげぇ…虫みてえに何も感情が刺さらねえ…」と逆に感心したことが1回くらいある

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:20:28

    バレンタインの進学校2年男子
    ・反応が面白いからと派手目な女子に囲まれる辻
    ・大量のたけのこがファンから献上される奈良坂
    ・目立つ二人に隠れがちだが義理も本命もそれなりにもらってる片桐

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:02:22

    佐鳥はクラスでも騒がしくしていて周りからも基本はいはい(笑)みたいな対応をされるが、誰相手でも笑顔を絶やさない上にさりげない所作がスマート(転びそうなところをサッと支える、荷物を人より多めに持つなど)なので大人しめの女子からひっそり好かれている

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:12

    太一は鈴鳴商店街のおじいちゃんおばあちゃんに割と可愛がられている

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:41:05

    小さいころ親にマーくんと呼ばれていた二宮匡貴

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:35:28

    佐鳥や生駒みたいなのを本気で好いている女子はいるが本人たちは気づいていない

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:02:17

    「二宮と加古って似てるよな」と言われたら
    二宮は似てねえだろと否定する
    加古さんは似てるとは認めたうえでそれはそれとしてムカつくわという

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 14:18:34

    唯我は白ブリーフ派

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:27:22

    めちゃくちゃ押しの強い女子に絡まれ、躱しきれずに笑顔で冷や汗をかいてる隠岐
    見かねた同級生や先輩に助けられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:32:40

    忍田と太刀川は現ボーダーができる前からの知り合い(月見さんとも知り合い)
    忍田が太刀川に剣術を教えてた

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:33:45

    忍田さんはアバンストラッシュを練習した事がある

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:17:20

    香取は横顔をしばらく眺めがち

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:45:47

    二宮はボンネットとダッシュボードを度々言い間違える

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:30:43

    ユズルの家族の欄に母がいないのは母親が浮気をして出て行ったために母親を家族だと思っていないから
    母親が浮気で外で出て行った後に父親とは気まずく、普段は態度はそっけない感じになっている

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:51:24

    某等身大人形は深夜歩き回る(小並感)

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 13:56:40

    >>176

    だから正直大人の女性が苦手で、千佳みたいな子がタイプドンピシャ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:19:54

    卒業式に王子の学ランのボタンが全部無くなっていて「王子ってモテたんだ…」と驚く18歳組

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:21:39

    >>178

    じゃあ鳩原は?と思ったけど師匠だから別枠か

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:34:10

    ユーマの家族欄に母親がいないのは実は戦争孤児の拾い子だから
    ユーマはその事を知っている

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:08:36

    小早川と今ちゃんは茶道や華道の同期で親友同士。共に段持ち。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 06:40:29

    修は年齢を重ねるごとに今の状態になった
    天真爛漫な幼少期→ちょっと大人しい小学生→ペンチメンタル

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:22:35

    弓場さんの家は花屋で家の手伝いの時は普段見せない笑顔で働いている

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:47:48

    公式か自分の妄想か二次創作で見たものなのかわかんないネタがいっぱいあるんだよなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:48:34

    >>185

    勝手なイメージ!!イメージだから!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:54:01

    >>179

    全部後輩に取られてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:58:32

    本人は犬嫌いだが犬たちはよく懐いてるタイプの荒船

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:39:17

    蔵内の小学校の時の渾名は「ロボ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:58:13

    合成弾は出水が悪ふざけで弾同士を混ぜてできた偶然の産物

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:04:01

    出水、黒江、時枝で「三門市ミカン同盟」が組まれている

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 21:07:15

    >>191

    帯ニャンが最近加盟した

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:24:26

    弓場ちゃんは帯にゃんの父親に間違えられたことが一度ではない。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:28:45

    嵐山隊はバレンタイの日はチョコが大量に届いて大変になるが、佐鳥だけあっさりしていて佐鳥本人は嘆いている

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:21:46

    王子隊には馬骨が多いが、全員気づいてない

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:34:14

    >>193

    藤丸が母親で、トノが兄

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:40:32

    >>194

    嵐山隊はバレンタイの日はチョコが大量に届いて大変になるが、綾辻さんが全て美味しく頂いている。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:36:33

    >>197

    綾辻さんは他の隊に貰いに行く

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:36:48

    >>198

    ヒカリもついてく

  • 200>>122/04/16(土) 20:37:47

    >>200ならワートリのキャラがみんな幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています