日車さんの

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:47:05

    全身をくまなく揉みほぐしたい
    身体中マッサージしたい
    マッサージしてる途中に気持ちよくて思わず「んっ…」って声出しちゃう日車さんを見たい
    揉みほぐした後に寝ちゃってる日車さんを起こしたい
    起こした後に「…寝ていたか。すまない」って謝られたい
    そのあと「ありがとう」って言われてお金払って店を出て行く日車さんの背中を見届けて(あの人、揉みほぐしがいがあったな…)って思いたい。
    日車さん絶対体硬そうだからマッサージしがいがありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:50:53

    とてもわかるよ(今日呪霊多くない?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:51:47

    日車さんって湯船浸かると声出るタイプだよね(幻覚)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:54:47

    えっっっっっっっっっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:55:16

    >>3

    分かる

    ちょっと濁点が混じるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:57:11

    資料入ったダンボール持ち上げる時にボソッとこぼされる「よっこいしょ」を聴きたい人生だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:03:46

    >>6

    めっちゃ分かる

    日車さんの「よっこいしょ」聴きたい

    周りに「おっさんじゃん!」って言われて(おっさん…)ってちょっとショック受けてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:10:06

    温泉とかにある足ツボマット(それぞれどこに効くか書いてあるやつ)しげしげと見てそう
    イテーてなりながらスーンと立ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:11:46

    腕を伸ばしたら必ずパキッ!ボキッ!って音がして、清水さんにドン引きした顔でちゃんと休んでください!って言われて、ちょっとショボンとする日車さんを見たい(私は日車さんをお爺ちゃんと思ってるのか?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:50:03

    話しかけると忙しそうでも必ず返してくれるんだろうなという信頼がある
    雑学好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:24:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:56:07

    ガベルでセルフ肩叩きする日車さんはいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:17:48

    日車さんの身体をやわやわにしてあげたい…
    気持ち良くてうとうとしてるお顔を目に焼き付けたい…
    そうやって時々自分を甘やかすことを覚えさせたい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:19:08

    温泉行って試しに...と座ってみたマッサージチェアで寝落ちしかかる日車さんはいる
    疲れてる時にふと購入を検討するのを繰り返してはやめとこ...ってなっててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています