あたしバカだから分かんないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:39:08

    毎年この時期になるとあったかくなってくるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:39:44

    一周回って天才

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:40:27

    なんかやたら雨降る時期あるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:44:24

    りんごが地面に落ちるのって地面がりんごに近づいてるようにも見えるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:46:21

    あれ?軽いものも重いものも落ちる時間は一緒じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:46:27

    いくら疑ってもアタシのことは疑えないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:47:15

    自分で気がつくのは大事だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:48:01

    なんか鼻もムズムズしてくるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:48:52

    アタシがバカなことを知ってるだけ頭良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:50:43

    物体の運動は決まった軌道を持たず、いろいろな軌道を描く運動を足しあわせることによって、観測できる最終状態の確率が計算できるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:53:14

    ヒトミミは考える葦じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:55:45

    振り子が大きく揺れても小さく揺れても往復の時間は同じじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:56:29

    そういや物って細かく分けていったら最終的にどうなんだろね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:57:17

    1レスごとに頭が良くなるジョーダンスレはここですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:58:07

    風呂入ったらアタシの分だけお湯が溢れるんだけどウケる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:58:35

    ここにゴルシを放り込んだらボケを交えつつも的確にジョーダンの疑問に答えてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:01:43

    ヒトミミの本性は悪だけど頑張って勉強すれば善になれるんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:03:10

    >>17

    逆じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:03:43

    時代が違えば偉人だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:05:16

    立法、行政、司法の三竦みが政府のあるべき姿じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:07:02

    部活中に水飲むとかありえなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:07:37

    紙って無限に折ったら宇宙まで届く厚みになるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:08:37

    月ってなんで落ちてこないんだろ……
    そういや水入れたバケツも振り回しても水出てこないよね。そういうこと?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:11:20

    太陽が動いているんじゃなくて動いているのは地球じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:13:16

    もしかして、恐怖って常に無知から生じるんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:13:26

    実際に中を開けてみないとどうなってるか誰もわからないんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:13:28

    1から100まで全部足すよりも1と100を足して50を掛けた方が早くね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:15:29

    n=kで成り立つんなら、n=k+1で成り立つことを証明すればどんな数値でも成り立つんじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:17:26

    わざわざ漢字とかひらがな使わなくても点と棒さえあれば言いたいこと言えんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:19:54

    西に航海し続ければいずれインドに着くんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:20:39

    長さ300,000kmの棒用意してさ、端っこ持って1秒で1回転の速さで振り回したら見た目ゆっくりな動きなのに先端の速度光速の3倍超えんの。ウケる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:22:12

    >>29

    てことはさ…

    ・---・ ・・ ・-・- ・・-・・ ・- ・・-・ -・ ・・ -・-- ・-・-- ・・ -・・-・ ・--・ -・ -・- -・--・ ・-・-・ ・-・・ ・-・ / ---・ --- ・・・- ・・・ ・- -・ ・・ ・・-・・ --・-- -・ --・-・ -・・-・ -・- ・-・・ -・--・ ・・-・・ ・-・・・ -・・-・ ・・- ・-・-・ -・ ・・ -- --・-

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:27:27

    >>32

    セ゛ロトイチタ゛ケテ゛モツタワルンカナ ソレクライタ゛トアタシモワカルトオモウンタ゛ヨネ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:27:40

    右足を出して左足出すと歩けるんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:30:07

    昨日蝶になってる夢見たんだよね、で気付いたら朝だったんだけどさ
    このアタシって蝶が見てる夢だったりするの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:31:46

    大道廃れて仁義有りってさ、当たり前のことが出来てないから道徳があるんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:34:48

    自分がされて嫌なことを人にすることは良くないことだと思いまーす

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:36:47

    悔しいけど、天才はいるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:37:13

    井戸の蛙って海を知らなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:37:30

    分かんないんだけどこうじゃね?の蓄積によって文明は進歩してきたんだなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:40:43

    物体って固体、液体、気体の三通りじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:42:47

    不老不死の薬作ろうとしたら爆発したんだけど?ウケる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:50:41

    まず名トレーナーがいて、その後にスーパーウマ娘があるんじゃね?
    スーパーウマ娘はいつでもいるけど名トレーナーはいつでもはいないんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:02:00

    こうやって色々考えてるからあたしがあるんじゃないの?ウケる

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:33:45

    なんか赤い道ってとこに行ったら体重が軽くなってるんじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:58:59

    >>18

    孟子のレス

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:51:55

    世の中の全ての事柄には法則があってその通りに動いてんだよね、神はサイコロを振らないってやつ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:55:56

    春は明け方がマジヤバいんじゃね?
    夏は夜じゃね?
    秋は夕暮れじゃね?
    冬は早朝じゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:57:23

    >>24

    はい、処刑

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:57:50

    キレイな物って縦横の割合だいたい一緒なんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:05:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:59:52

    地球は巨大な磁石なんじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:03:55

    国際法に違反しない限り内政には不干渉じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:18:55

    お金の流れを国が徹底管理してればパラダイスみたいな国が作れるんじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:19:45

    間違えたら言い訳せずに改めるべきじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:21:39

    働いて日銭を稼ぐより上手いこと投資した方が儲かるんじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:21:56

    私ってトレーナーのこと好きなんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:25:54

    愛ってすごいんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:27:44

    >>58

    人が人を愛するから憎しみがあるんじゃね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:32:05

    錬金術は無駄にはならなかったんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:41:22

    人が人を今よりちょっとだけでも愛せば世界って平和になるんじゃね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:45:09

    片っ端からカラスを観察してさ、それで全部黒かったらカラスは黒いってことじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:45:17

    ウマ娘って生物としておかしくね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:45:54

    馬鹿だから物理法則とかよくわかんない、とか言いながら空中を走ったりしろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:47:02

    空気から肥料も火薬も作れるってマジ?ウケる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:55:22

    川ってずっと水が流れてるじゃん?
    なら同じ川に見えても去年とは違う川じゃんね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:00:24

    イカれた奴の真似して道路を走ったらそいつはもうイカれてるってことじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:03:13

    ひじきの鉄分は鉄鍋から染み出したんだって?ウケる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:09:20

    人の欠点に気づいたらそうならない様に自分も反省するべきだと思いまーす

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:15:21

    人と人が思いやりを分け合えば争いはなくなるんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:15:22

    なんかヤベェこと閃いたけどもう余白足りねえわ
    ウケる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:16:58

    例えばさ、船があったとしてずっと部品交換し続けて最初からあった部品がなくなったらそれって違う船じゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:18:55

    やられたらやり返すを徹底すれば戦争がなくなるんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:20:18

    サイコロを無限に振ってみたら一の目が出るのは6分の1じゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:22:18

    あらゆる可能性の中から実際には起こらなかった事を取り除いていけば、残されたそれが真実じゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:22:45

    なんかさ、貝ってオカネなイメージあるんだけど
    だって売り買いに関係ある漢字って大体貝が付いてんじゃん。マジウケね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:25:19

    鉛筆の芯とダイヤモンドって同じ物体なんだって、ウケる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:34:01

    精神的にコージョーシン?のないヤツはバカじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:37:09

    生きてる限り死ぬのは決まってるんじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:41:13

    自分を愛することだけは忘れちゃダメじゃんか

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:44:50

    魚をあげるよりさ、釣り方を教えるべきじゃんか

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:52:11

    君が今僕を支えて 僕が今君を支えるじゃん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:57:59

    3 より上の自然数 n なら、x^n + y^n = z^n ってなる自然数のセット (x, y, z) ってナイんじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:53:12

    学門に近道なんてないんじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:02:15

    宇宙って空にあるんじゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:05:00

    失敗って成功への一歩なんじゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:06:00

    大切なのは真実に向かおうとする石?ってやつなんじゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:13:35

    聡いジョーダンもまた良い…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:18:52

    この世界ってゲームじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:13:47

    宇宙が膨張し続けてて、熱がその広がった空間にどんどん流れ込むとしたら、最終的に宇宙って絶対零度の空間になって全ての生物が死に絶えね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:02:38

    もしかしてトレーナーってあたしのこと好きなんじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:13:11

    博物学的エウレカジョーダンは流行る(確信)

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:21:05

    あれ?あそこにいるのジャネット・ジャクソンとジャネット・デミチとジャパネットたかたじゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:24:21

    良識や知性を完全に持ち合わせた人間に独裁政治やらせたら最強じゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:25:24

    あたしが今持ってるハンバーガーもたくさんの人たちが頑張ってるから手元にあるんじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:26:03

    >>62

    それには世界の全てのカラスを観察したって証明しないと意味なくね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:27:00

    もしかしてラダゴンってマリカなんじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:27:50

    もしかしてさ、あらゆる知識を持っていれば未来に何が起きるかを全て予測出来るんじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:36:38

    もしかして真島の兄さんとゴルシって似てね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:39:31

    何でもできる神様って自分も持ち上げられない岩作れんじゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:42:21

    蛇の絵に足まで描いちゃったら景品独り占めじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:50:03

    皆おんなじことするなら逆手に取れば誘導できんじゃね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:01:14

    深いとこ見てるときって向こうから見られてね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:10:35

    レースで皆が勝つようにすれば無理して怪我をする事とかなくなるんじゃね?
    あーでもそれじゃアタシ練習する意味なくね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:19:31

    数学って論理的思考を身につけるために学ぶんじゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:07:02

    エネルギーを一瞬で使い切るか、8時間かけて消化するかの違いだけで、実はダイナマイトのカロリー量ってチョコチップクッキー1枚分ぐらいじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:15:54

    古文はまだしも漢文って勉強する意味なくね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:27:42

    >>22

    あれ?100回で宇宙より大きくなったんだけど。ウケる。

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:03:17

    「事実」って要はその人の解釈に過ぎなくて、絶対的な真実って存在しなくね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:09:13

    「そんなの世間が許しませんよ」って言う人がいるけど、許さないのは世間じゃなくてお前自身じゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:02:49

    >>59

    愛と憎しみって表裏一体なんじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:24:38

    スマホでちょっと調べて賢いフリするより
    知らないものは知らないって思っていた方が良いんじゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:28:21

    理解から最も遠い感情って憧れじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:56:27

    あたしって何も知らないということを知ってね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:59:56

    大河を背にして陣を構えたらみんなガチで戦うんじゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:10:11

    三角形の角度の大きさってさ、絶対に180°になってね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:36:20

    一番売れてるハンバーガーとコーラが一番美味いんじゃね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:37:29

    百合の間に挟まるのって大罪じゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:34:54

    「確信犯」って自分は正しいと確信してやる犯罪の事で自分は悪いと分かってやる犯罪は「故意犯」っていうんじゃね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:57:13

    アタシ以外、アタシじゃないってことじゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:05:51

    他者への感情って時間が経てば全部ただの執着になるんじゃね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:11:10

    南アメリカの東側とアフリカの西側ってなんかいい感じにくっつきそうじゃね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:31:59
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:44:20

    ルビーもサファイアもエメラルドも元は同じ物質じゃね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:51:33

    このジョーダン俺らよりも頭良くね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:52:24

    殺人も強盗もするのは自由じゃね?その後のペナルティがあるけども

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:52:44

    もしかしてさ、何かが「ない」って証明すんの「ある」って証明よりムズくね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:22:49

    >>107

    他国の文化を勉強するのって大切じゃね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:27:31

    日本って平和ボケしてるって言われるけど、それって誇れる事であってバカにされる事ではなくね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:33:38

    トーストを落とした時さ、バターを塗った面が下になる確率はカーペットの値段で決まるんじゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:36:14

    ガラスって固体じゃなくて動きが凍結した液体なんじゃね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:37:29

    もし人生の目的を「より多くの快楽を得る為」と定義するなら、最も幸福な人間は薬物中毒者って事にならね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:15:15

    諦めたらそこで試合終了じゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:19:50

    氷を入れると飲み物が冷えるけどさ、あれって氷が冷たいから冷えるんじゃなくて、氷が融けるから冷えてるんじゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:55:22

    なんか4月くらいからクシャミする人ふえるよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 04:45:14

    勝ち負けって戦う前から決まってない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:03:15

    何が嫌いかじゃなく何が好きかを語る方が楽しく生きれるんじゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:52:16

    悲しみが絶えないから小さな幸せに気づかないんじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:55:22

    楽しいことでも毎日続いたらそれと気付かずに退屈と変わらないんじゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:05:26

    あにまん掲示板ってみんなでルールを守ってモラルのある書き込みしていけば今よりずっと楽しんじゃね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:19:12

    メジロマックイーンとゴールドシップって似てね?
    まるでおじいちゃんと孫みたいなんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:19:23

    どんなときも私が私らしくあるためには好きなことを好きって言うのが1番じゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 02:19:22

    きっと今は自由に空も飛べるはずなんじゃね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:10:27

    幸せなら手をたたけばいいんじゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:12:50

    夢でもし逢えたら素敵なことなんじゃね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:24:22

    ちょーウケる!アフリカとアメリカ動かしたらぴったりなんだけど!
    絶対もともと一個だったっしょ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:25:01

    思い出はいつもキレイだけどそれだけじゃお腹すくんじゃね?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:29:30

    >>116

    でも地球上に三角形書いたら270°になることもあるくね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:32:49

    もしかしてさ、「僧は推す月下の門」より「僧は敲く月下の門」のほうがしっくりくるんじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:35:06

    >>106

    …マジで?

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:51:16

    >>150

    ダイナマイト1本のカロリー量って、実は100kcalしかないんよ。

    これはクッキー1〜2枚分ぐらいで、おにぎりとかには完全に負けてんの。

    じゃあ何でダイナマイトはコンクリートを破壊出来るかって言うと、超高速でエネルギーを使い切るから。

    クッキーが消化されるのに数時間かかるのに対し、ダイナマイトは100万分の1秒で全エネルギーを放出するんよ。

    これがいわゆる爆発するってこと。

    つまり、爆薬は大きな破壊力を持っているからと言って、大きなエネルギー量を持っているとは限らないってわけ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:56:03

    箱の中身って開けるまで分からないんじゃね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:58:21

    光が一瞬で届くなら光を越えれば一瞬を超えられるんじゃね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:59:09

    >>146

    パンサラッサ「マジっすか!?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:00:27

    このスレの事全部自分で気づいたんなら天才だよもう
    多分そのうち同じノリですごい事思いつく

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:03:06

    泣くくらいなら馬謖を斬る必要なくね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:06:35

    恐竜って1日で10kgくらい大きくなることもあったんじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:51:40

    死は救済では無いんだってさ。ウケる。撮っとこ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:48:45

    私が物体Aを観測すると「私が観測した」という事が物体Aに影響を及ぼす可能性があるんじゃね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:59:31

    なんかさ、しにせ? の? うなぎ屋さんのタレでー? つぎたしつぎたしで何十年も? とか言ってるけど
    最初のタレってどんだけ残ってんの? ミリもなくね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 20:10:31

    ただ生きることとより良い生き方を模索することは大きな開きがあるんじゃね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:34:06

    うちら達が今生きてるのって、生き延びられるくらいすごかったわけじゃなくて、たまたま今まで生き易かったからなんじゃね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:56:59

    飛ばない豚はただの豚なんじゃね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:00:06

    法の下には誰しも平等であるべきなんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:05:53

    シャコのパンチ力やばくね?
    なんかソノルミネッセンスが起きてんですけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:13:33

    みんなが銃を持っていれば銃犯罪で犠牲になる人はいなかったんじゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:32:00

    >>85

    聖歌隊のレス

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:32:43

    >>97

    金仮面卿!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:17:43

    ダイエット食品でカロリー0ってあるけどそれって100ml(g)当たり5kcal以下なだけじゃね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:32:07

    みんな心の中に悪魔がいるけどそれを見てみぬふりをするんじゃなくて向き合うのが大事なんじゃね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:25:45

    ヒトミミは正義の下にどこまでも残酷になれるんじゃね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:44:19

    ヒトミミは皆、己自身が震え立つがごとき怪物を飼っているんじゃね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:03:52

    真っ新に生まれ変わって人生一から始めようが
    へばりついて離れない地続きの今を生きていくんじゃね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:47:53

    「天高くウマ肥ゆる秋」ってセクハラじゃね?
    てかさヒトミミも秋は食欲増すっしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:57:11

    このジョーダンは0から1を生み出すタイプの天才

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:07:30

    無知ッ♥️無知ッ♥️無知の知ッ♥️

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:12:57

    ずっと先頭を走れば一着になれるんじゃね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:32:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:51:30

    人生って重い荷物背負って遠い道を行くようなもんじゃね?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:03:20

    >>43

    なんだっけこれ

    伯楽だっけ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:19:15

    月曜日になるとめっちゃ体重くなるよね、ウケるー

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:20:25

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:06:12

    走った後にソーダ水を飲むと炭酸ガスが血液中に溶け込んで疲労回復が早まるんじゃね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:58:49

    1人でいるよりもさみんなでいた方がいいけどその分疲れるよねー!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:04:30

    >>44

    「あたしが考える」ということは内的体験にすぎないんだから、それをもってあたしの存在が確実だと判断するのは短絡的じゃね?

    認識されえないものはただ思惟することのみが可能なんじゃね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:05:52

    自分に知識が無い事を自覚するのってかなり賢いんじゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:57:04

    マジで今鬱なんだけどこれ結構キツくね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:23:15

    太陽の光浴びないと元気でなくね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:30:00

    学ぶ事って楽しんじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:35:29
  • 191二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:14:52

    知識ってさあ、いくらあっても荷物にならなくてさ、いざという時に自分を守る懐刀になるんじゃね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:23:41

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:04:23

    ヤバ、深淵見てたら深淵と目が合ったんだけど、ウケる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:05:47

    府中って実は通勤しやすいしいい街じゃね?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 06:51:16

    自分の最大のライバルって自分じゃね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:05:31

    この世界ってなんだかんだ希望はあるんじゃね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 17:06:39

    自由ってさ勝手気ままに生きるんじゃなくて全ての【由】(よし)を【自ら】に求め、自分の意志と行動と責任を持って自分の存在を創る事じゃね?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:22:19

    猫に小判とか豚に真珠とか言うけど効果ないのは当たり前じゃね?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:23:01

    もしかしてこのスレ完走するんじゃね?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:23:49

    記念うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています