……トレーナーさんって、僕のこと、す、好きすぎじゃないですか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:57

    「ああ、勿論大好きだぞ!」

    「ッんぴゅい…っ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:09

    シュヴァちかわいい!シュヴァちかわいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:36

    シュヴァちいい匂い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:37

    戯れに トレの態度を からかうも
    混じり気のない 返事に沈む

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:40

    シュヴァル(のハートと理性)が死んだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:27

    (こう言ってくれたらうれしいな)を凌駕する返答が返ってきて撃沈するシュヴァちからしか獲れない栄養素がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:06

    勇気出してからかおうとしたらカウンターされて撃沈するシュヴァちかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:18

    ん猫ちゃん猫ちゃん!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:14:19

    あれ………?

    もしかしてシュヴァルグランってめちゃ可愛い………?俺ボーイッシュは性的な目でしか見てないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:07

    「ヘイヘイ……カウンター照れ照れシュヴァちだよ。悪くないね」

    「あら?何をする気かしら」
    「私達に何か見せたいんじゃない?」
    「告白かしら」
    「ぬへへw」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:10

    シュヴァルなんか出した?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:23:42

    >>10

    野次馬してる姉と妹がノリノリだぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:29

    >>3

    そういえば

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:48:04

    (*^◯^*)好きどころか大・大・大好きなんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:24

    >>13

    シュヴァちの遺伝子!シュヴァちの遺伝子!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:48

    シュヴァち吸いしても、虚無顔にならないで恥ずかしがってくれそうでいい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:38

    好意を確かめようとする真似をする悪い子にどストレートをぶつけて破壊する
    策士ですねこれは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:57

    「そ、その、好きっていうのはどういう…」

    「ん?ああ、勿論担当としても好きってことだぞ」

    「あ……そ、そうですか………え? 今『も』って……」

    「シュヴァル、それについては、今はまだ……な?」

    「ぴきゅ……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:57

    >>18

    『シュヴァル、それについては、今はまだ……な?』

    『ぴきゅ……』



    記者「(やった、遂に掴んだぞ、シュヴァルグランとそのトレーナーのスクープ!やっぱりトレセン学園は爛れてる、これを記事にして発表すれば……!)」

    妹「ねえそこのお兄ちゃん。おおっと待って、ちょっとお話しようよ」

    記者「な、何だキミ達は?私はトゥインクル・シリーズ関連誌の記者で、今まさに取材を……」

    妹「ふふっ、知ってる。一個聞きたいことがあるだけだよ♪ 何してるの?」

    記者「何だと?」

    姉「私達はトレセンウマ娘組合の者よ」

    👑「貴方がウチの優秀な組合員を同行させずに取材してるって小耳に挟んだんだけど、まさか違うわよね?」

    記者「……それが何だと言うんだ(面倒な連中に絡まれた……)」

    👑「組合員を使わない記者をトレセン学園から出す訳にはいかないわ。ウチの者は同行していないようね?」

    記者「こちらは正規の手段で取材を申し込んでるんだ。あまりイタズラが過ぎると、こちらとしても相応の記事を書かざるを得なくなる」

    妹「それもしかして脅してるの?」

    記者「そうだと言ったら?」

    姉「組合をナメんじゃないわよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:27

    >>10

    >>19

    シュヴァち親衛隊ちょっと物騒すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:23

    すみません、『シュヴァトレとの散歩(デート)中、勇気を出して隣を歩くシュヴァトレの手を繋いだらシュヴァトレが何も言わずに恋人繋ぎに変えてきて「へぴょ…」という断末魔を上げるシュヴァルグラン』とドリンクバーのセットをお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:20

    買い食いで片手が塞がってしまい、2人肩を寄せ合いながらの帰り道、少しずつ往来も多くなってきた時に

    (トレーナーさんと逸れたらダメ...!)

    と思ってなんの下心も無しに手をぎゅっと握り締めたら

    「シュヴァル...ずいぶん大胆だね?」

    ってちょっと苦笑されて初めて自分がとんでもないことをしてしまったことを自覚し、慌てて離そうとしたけどトレーナーの表情が新鮮に思えたから、少しだけいたずら心が出て

    「と、トレーナーさん、しっかり握ってください...ね?」

    とか言ってみたらスルリと滑らかに恋人繋ぎに移行され、長くしなやかなトレーナーさんの指に撫でられ、絡み合った時の感触に膝がぶち抜かれてへたり込みかけたシュヴァルの鳴き声が

    「へぴょぉ...」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:12

    ふぅ(昇天)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:55

    .

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:19:55

    シュヴァちの鳴き声がどれも本当にありそうなのいったいなんなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:28

    シュヴァルの鳴き声クイズ

    夏の盛り、ジリジリと肌を突き刺すような陽光を浴びて1日羽休めをするシュヴァルとシュヴァトレ。
    絶対に持って行ったほうがいいと姉妹2人に勧められて、恥ずかしがりながら持ってきた少し背伸びした、おしゃれな水着を着てみたら明らかにトレーナーはこちらを意識してる様子。
    ウブな反応を見せるトレーナーがだんだん可愛く思えてきて

    「へへへ...トレーナーさん、僕の水着可愛いですか...?」

    と上目遣いで聞いてみたところ

    「うん、すっごい可愛いよ」

    と肩を掴まれながら真っ直ぐ目を合わされ、トレーナーの手のひらの熱を柔肌に直に感じながら褒めそやされた時に出てくるシュヴァルの鳴き声は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:47:30

    モ゛ニュフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:28:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:39:45

    しゅゔぁちに奇声を上げさせるスレか…需要あるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:57:31

    >>20

    おまけにアグネス自爆デジタルも協力してくれるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:40:11

    トレーナー室のソファで寝落ちしてしまったシュヴァル
    シュヴァトレは「いつも頑張ってるから」と眠らせておいてあげるが、そろそろ寮に戻る時間になってきたので

    「シュヴァル、起きて。そろそろ寮に戻らないと」

    と起こそうとする
    実はその時点で起きてはいたが、なんとなく悪戯心が湧いてしまい狸寝入りを続けるシュヴァル
    狸寝入りに気付いたシュヴァトレはシュヴァルの耳元で

    「起きて、シュヴァル」

    と囁き

    「ア゚ひゅんっ!」

    という鳴き声とともに飛び起きるシュヴァルグランが見たいのですがどこにありますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:44:08

    そこにあるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:55:56

    >>26

    ひゅぃっ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:56:19
    ぷへぁ...4月1日なのでちょっとだけトレーナーさんにイタズラしてみようと思ったシュヴァルグラン

    「あ、あのっ!トレーナーさん!実は僕...ウマ娘じゃないんです!」

    「それに...肉まんも、そんな好きじゃないんです!」


    とにかく嘘をついてみるがトレーナーさんは笑いながら全く相手にしてくれない。もっと構ってほしいシュヴァルグランが持ち出した超特大の嘘が


    「じ、じつは...僕、そんなにトレーナーさんのこと好きじゃないんです...っ!」


    それを言った途端トレーナーさんが真顔になり、確実にやってしまったと絶望するシュヴァルグラン。

    ソファに座ったままパニックになるシュヴァルグランの隣に腰を下ろすトレーナーさん。


    「本当?」

    「ちが、ちがうんです...ぴぇあっ!?」

    「こんな立派なウマ耳も嘘なの?」

    「ひゃわっ!耳ぃっ...揉むのダメですっ!」

    「冷蔵庫に肉まんあるけど1人で食べちゃおっかな」

    「あ、ま、待ってください...!」

    「俺はシュヴァルのこと大好きなんだけどな」

    「はへぁっ!?」


    ひとしきり耳をマッサージされ、へにゃへにゃにされてしまったシュヴァルグラン。少し勝ち誇ったような笑顔で問いかけるトレーナーさん。…
    telegra.ph

    いいよね...親しい仲になったからって恐る恐る近付いてきた子を純粋な好意でぶん殴ってノックアウトしちゃうの...

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:03:15

    (あっ…今日は言ってくれないんだな…)って油断&落胆したシュヴァルに
    期待してたんだ?ってバレて恥ずかしいやら嬉しいやらで悶えるシュヴァルはどこの棚に置いてあるのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:09:06

    >>35

    お客様当店セルフサービスになっております

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:33:25

    >>35

    ありあわせだけど


    「トレーナーさん、その……」


    「ん? どうしたシュヴァル?」


    「えっと……今日は、言ってくれないんですか……?」


    「何を?」


    「その……か、可愛い……って……」


    「……へぇ」(ニヤニヤ)


    「と、トレーナーさん?」


    「期待してたんだ?」


    「え、あっ、いや、その」


    「シュヴァル」


    「は、はいっ」


    「今日も可愛いよ」(耳打ち)


    「きぴゃ……っ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:36:19

    >>19

    なんで途中からイレイサー始まってんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:21:31

    微妙にちょっとだけシュバトレにSっ気が入ってるという風潮
    好きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:25:21

    >>39

    元々シュヴァル自身の意思を尊重しようとしてて、だから例え察してても彼女から意思表示するようにと促してたりするので、結果として「…してほしいことがあったら自分からおねだりしな?」と親和性が高いと言うか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:45:03

    姉と妹もふとした時にトレーナーから攻撃されて「ひゃう……」「ひょわ……」って寄声あげててそれを見たシュヴァルが「僕はもっとしっかりしよう。トレーナーさんとの距離を間違えないように…」って言ってたら「オレはもっとシュヴァルと近くにいたいけどね。」って答えられて「ぴゅい………」って鳴いてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:41

    >>39

    こことかちょっとSっぽかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:33:12

    >>37

    いいねえ〜 かわいいねシュヴァルは…

    最後の奇声集欲しいね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:47:23

    シュヴァちはかわいいなァ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:03

    シュヴァトレとのお出かけの時、思い切っていつもは着ないようなオシャレな格好で行くと、シュヴァトレがじっと見つめてきたので、魔が差して

    「えっと、もしかして、僕に見惚れちゃいましたか……? なんて……」

    と、軽くからかってみると

    「ああ、正直見惚れてた。シュヴァルはいつも可愛いけど、その格好も似合ってて可愛いよ」

    と言われた時のシュヴァルグランの鳴き声を答えよ(配点:20点)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:30:58

    >>45

    ぽ゜っ゜

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:20:19

    シュヴァちの変な声は癖になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:23:43

    シュヴァトレだって初めて担当する教え子がGⅠ取ってるんだから重くもなる
    シュヴァルは距離感近くて頼れる優しい人だから否応にも意識しちゃうけど、純粋無垢なかまってちゃんだから好意を試して愛されているというのを再確認するために繰り返しちょっかいをかける
    だけどまぁ相手は経験豊富な大人、一度絡み取られてしまえば可愛い可愛いウサギちゃんのシュヴァルなんてのは少し反撃されただけでなす術なく変な声で鳴かされてしまうというわけですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:47:24

    ザコちは恋愛シュヴァ勢なの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:07:08

    そりゃこんなに打てば響く可愛いがり甲斐のある子なんて揶揄いたいに決まってんじゃんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:07:33

    (1)
    二人でバッセン行ってストラックアウトをするシュヴァちとシュヴァトレ
    今日は肩の具合がいい+トレがいるので見事なフォークで次々と落としていくシュヴァち
    トレに褒められて調子に乗って

    「お……落としちゃった、かな?ト、トレーナーさんのこっ、ここ、心も……な、なんて……」

    とか言ってみたら

    「ああ、落とされちゃったよ。ストライク、バッターアーゥト!」
    「ふふっ……」
    「今までもそう、だけどね?」
    「……はぇ?」

    「──いつも君に奪われてるよ。出会ってからずっと」

    と言葉の内容と裏腹に場外ホームランかまされ、更に

    「でも、シュヴァルがピッチャーなら、バッターよりもキャッチャーでいたいなぁ」

    とシュヴァトレに言われた時のシュヴァルグランの鳴き声を答えよ。(20点)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:25:45

    >>51

    ぽひゅぅ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:53:52

    >>51

    プピャッ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:16:51

    >>49

    そんな…まるでシュヴァちがセイちゃんみたいだなんて…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:36:19

    シュヴァちってセイちゃんほどの攻め力あったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:10:18

    ないと思う、というか本編ではセイちゃんみたいに揶揄おうという感じもあんまり...どっちかというと束縛というか独占欲というか奉仕欲みたいなものがちょっと多かったような...

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:17:27

    >>56

    そんなことは分かってるんだ

    でも見たいだろう?ちょっと自信がついて積極的になったシュヴァちがシュヴァトレのカウンターを食らって変な鳴き声をあげる姿を

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:27

    >>57

    見てぇ!見てぇよぉ...3年間たくさんの時間を過ごして大切に愛されてちょっとだけ自信がついてきたシュヴァルがちょっとだけからかってきた時にさらに高火力の大人なカウンター喰らって自爆するシュヴァル見てぇよぉ...


    具体的にいうと、トレーナー室を訪ねた時珍しくソファで仮眠中のトレーナーさんの寝顔を見て独占欲と愛情が恥に勝って頬に一つだけ控えめなキスを落とすシュヴァルが見たい...

    贅沢言わないから後日2人で話している時に唇に目がいっちゃって上の空のシュヴァルを見たトレーナーさんが不意打ちでシュヴァルの頬に優しくキスして


    「あんなに唇尖らせなくてもいいんだよ?」


    とか言われて


    「ぱひぃん...」


    ってなっちゃうシュヴァルが見たい...

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:40:48

    寝てるトレーナーに色々しようと思ってもまずは起きないか確認すると思うんですよね
    指でツンツンしたり撫でてみたり…
    起きないし今なら…!っていざ行動に移した時に
    途中で起きて狸寝入りしてたトレーナーに「続きは卒業後にね」って中断されるんだ
    何しようとしてたかは言わんけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:59

    >>39

    シュヴァルがハグやキスをしたがってるのを察しても「言わなきゃ分からないよ?」「シュヴァルの口で聞きたいな」とか言ってちゃんとおねだりさせようとするシュヴァトレと涙目になりながらおねだりするシュヴァル

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:02:04

    唇に直接キスはまだ早いからシュヴァルの口を手で塞いでその上からキスをして擬似的にやるシュヴァトレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:01

    でも俺は

    「トレーナーさん、起きてますか...?お、起きないと僕、悪い事しちゃいますよ...?」

    とか起こす気の無い声量で囁きながら、色々なところをさわさわしていって

    「えへへ、ほっぺた可愛いんですね...」
    「ふわぁ...ヒトミミってこうなってるんだ...」
    「あ、剃り残し...ふふ、ジョリジョリしてる」

    ってひとしきり楽しんだ後に

    「と、トレーナーさぁん...本当に起きないと...ぼ、僕、ちゅーしちゃいますよ...?良いんですね...?」

    とか言いながら恐る恐る唇を近付けていって触れ合う瞬間に突然抱きしめられて、逃げられないままず〜っとチューしちゃって、解放された後に

    「どうだった?」

    ってイタズラっぽい微笑みと共にトレーナーさんに聞かれるけどめちゃくちゃ距離の近い、綺麗な目と両の口元から細く伸びる銀の糸、口の中に残った感触が生々しく残っちゃってて

    「はぴゅ...」

    としか言えないシュヴァルが見たいです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:06:40

    受け攻めいくつか考えてたがそりゃあ悪手だろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:10

    キスされてる最中ずっと綺麗な貝殻のアクセサリーみたいな目とずっと見つめ合うシュヴァルちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:11:39

    どこかで言われてたシュヴァトレの声は中村悠一っての見てからずっとそれで脳内再生されてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:17:19

    >>65

    シュヴァトレcv中村悠一で耳元囁かれたり、激褒めされたり、イケメンムーブかまされるシュヴァちかぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:14

    >>64

    こうやって隠そうとしても

    「だめ、ちゃんと見て」

    とか言って優しく手首掴んでくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:57

    「トレーナーさんの目が好きです」て言われたシュヴァトレが「ならもっとじっくり見てみる?」と言って頬を抑えられてずっと見つめ合わされるシュヴァルちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:31:45

    >>68

    シュヴァトレの目に真っ赤になってる自分の姿も映って見えていると…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:47

    トレーナー室に入ったらシュヴァトレは不在でジャケットが椅子に掛けてあり。興味本位で羽織って匂いを嗅いでいたら夢中になりすぎて、シュヴァトレが戻ってきた事に気づかずこっそりと後ろから抱きつかれて「続けていいよ」と耳元で囁かれて「ぴえっ」と鳴き腰が抜けたシュヴァルを抱き支えるシュヴァトレさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:19

    シュヴァちもう苛められるのクセになってない?
    もうマゾちになってない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:24

    シリウスやらのイケメンウマ娘をみて自分もカッコよくシュヴァトレを落としたいと思い。トレーナー室でシュヴァトレに壁ドンを仕掛けて「と、トレーナーさんは僕の物です」ってカッコつけるけど悪戯したくなったシュヴァトレにその場で逆転されて腕を優しく抑えられ壁ドン返しを食い「君は俺の物だよ、返事は?」と言われて「ひゃ、ひゃい」てなるシュヴァルちゃんとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:07

    力で勝ってるのに心が………

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:55

    キャラスト妄想やクリスマスでシュヴァトレにカッコよく見られたがったりお世話したがるの年頃の女の子が好きな人に良く見られたい感あって可愛くて好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:38:55

    でもいつかシュヴァちに
    オ゛❤️❤️❤️
    みたいな鳴き声あげてほしいと思ってるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:42:17

    >>72

    勘違いしてるようだから言っとくけどそっち(シュヴァル)がパピーちゃんだから。てことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:49:48

    なんかもうシュヴァトレだけに対しての負け癖付いてそう、シュヴァル自身も心の中で望んでしまってるの
    でもそれは無意識で、分かってるんだよ?シュヴァルが実は可愛がられたがってるの。って言われて初めて自分の内心に気が付いてへたりこんで欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:21

    ハロウィンでシュヴァトレに「トラックオアトリート」と言ったら「お菓子がないから悪戯してくれ」って返されて悪戯を考えてなく慌てるシュヴァルを眺めてるシュヴァトレさん(本当はお菓子を用意してる)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:01:36

    >>78

    なんとか思いついてシュヴァトレの頬にキスをするシュヴァち。けどその後シュヴァトレから「トリックオアトリート」と言われて対応出来ず「じゃあ、イタズラするしかないね?」と言われてディープキスをされて首筋とかにキスマークをつけられ腰抜けにされるシュヴァち

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:40:35

    >>70

    その後ソファに移動させられてジャケットを着せられたまま向かいあって抱かれて好きなだけ匂いを嗅がされるシュヴァルちゃん見てぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:57

    最初は恥ずかしすぎて遠慮してたけど、少しずつ近いトレーナーさんの顔とその匂いに耐えられなくなって、一度嗅いでしまったら戻れなくなってずっと胸板に顔を埋めながらスンスン匂いを嗅ぎ続けちゃうシュヴァル...

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:03
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:15:26

    ミ゜

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:25:38

    >>81

    顔も目も蕩けてしまい。シュヴァトレに指摘されると恥ずかしくて胸板に顔を押し付けて隠そうとするけど「だーめ、可愛いからもっと見せて」と顔を上に向けさせられるシュヴァルちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:09:47

    >>84

    「ぴぇ…」という鳴き声しか発せなくなるシュヴァち

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:16

    >>85

    そんなとろとろのシュヴァルに追い打ちをかけるように頭や背中をナデナデしつつ耳元で「可愛い」とか囁いて褒め続けるシュヴァトレ(cv中村悠一)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:27:20

    >>86

    その後癖になっちゃったシュヴァルがモジモジして言い淀みながらまたやりたそうにするから「なら、ちゃんとおねだりしよっか」と微笑んで頑張っておねだりさせるシュヴァトレさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:34

    シュヴァトレはシュヴァルが自分の口から言わないことには絶対に動かないからおねだりする度に死ぬほど恥ずかしがりながらおねだりすることになる
    でも勇気出して言ってくれたことにはできる限り全力で応えるし、何よりシュヴァルが自分の意見を言えたということが1番嬉しいから膝とかに乗せてめちゃくちゃに可愛がる
    シュヴァルはもう「かへぁ...」とかしか言えない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:12

    たまに成功しても中村悠一がCVだとかっこいい照れ方(頬杖つきながら目をそらすとか)しそうだからそのときかっこよさとかわいさのギャップ見て見て「………ミュア……」って鳴きそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:47

    最近シュヴァトレがヴィルシーナと2人でよく話しているので、二人の間に割り込んでシュヴァトレの腕に抱き着き

    「と、トレーナーさんは、僕のトレーナーですよね……!?」

    と、少し強めの口調でシュヴァトレに言うと

    「大丈夫。俺はずっとシュヴァルのトレーナーだし、最初からシュヴァルのことしか見てないよ」

    と返され「んゅ…」という鳴き声とともにフリーズするシュヴァルグランと、その姿を目の前で見せられ微笑ましいと思いつつも別に告白したわけでもないのになぜか一方的にフラれたような理不尽な気持ちにもなり、複雑な気分になるヴィルシーナ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:27

    僕っ子でボーイッシュなのに他の姉妹にも負けないくらいには乙女してるの凄く良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:02

    >>87

    一連の流れに寮長も腕組みにっこり顔

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:39:46

    思春期真っ只中の内気な女の子に中1頃からこんな事続けてたら脳グチャグチャになっちまうでしょうが

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:15

    >>93

    ...なにか問題でも?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:42

    >>87

    控えめながら頑張って好きアピールしてくる内気な巨乳美少女が自分の上着着ながら意図せず胸押し付けながら匂いを嗅いできてトロ顔をし。後日恥ずかしがりながらまたやりたくておねだりして来たらいくら大人のシュヴァトレさんでも理性もたずにうまだっちするだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:00

    だが相手は女慣れしてそうトレーナー四天王の一角だぜ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:16:49

    シュヴァちがMちになっちゃう…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:33:02

    おねだりのしすぎで少しずつトレーナー室に向かうのにも緊張してしまうシュヴァル
    だがどんなに恥ずかしい思いをすることになっても毎日足繁く通う
    なぜならトレーナーさんがいるから、自分で言って甘やかしてもらうのが心の底では大好きになってしまったから

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:42:57

    トレーナーさんも男の人だからと身体で誘惑しようと思いシュヴァトレの手を取って自分の胸を揉ませるけど「シュヴァル…」と呼んだかと思うと急に壁に追いやりシュヴァルの足の間に足を押し込んでそのまま胸を揉み、片手を壁に抑えてシュヴァトレに「悪い子はお仕置きしないとな?」と迫られすっごい濃厚なキスをして口の中好き勝手にされ「ふぇ?ひゃぁ、んんっ」と鳴くしかないシュヴァルちゃん(キスだけして解放される)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:54

    >>99

    骨抜きになったシュヴァルを解放した後「あんまり大人を揶揄っちゃ駄目だぞ?」とデコピンをしつつ「"次は"やめてあげないよ?」と耳打ちして釘を刺すシュヴァトレ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:45:21

    >>94

    シュヴァルがシュヴァトレから離れられなくなっちゃう…

    …別に問題ないな!ヨシ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:03:10

    >>101

    シュヴァルがシュヴァトレから離れられなくなったらシュヴァトレは責任を…とりそうだなこのシュヴァトレなら

    なら問題ないな!ヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:37

    やはりトレセンはマッチングアプリ会場

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:28:43

    温泉とか見るとシュヴァトレは好意伝えられたらガチで同じかそれ以上の事言ってくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:32:32

    ガンガンに口説くけど卒業するまで絶対に手は出さないでくれ〜!
    シュヴァルの攻め手に悶々としながら口説いてくれ〜!
    「そんな事言われても…結局いつも口だけじゃ、ないですか…!」ってシュヴァルから言われて目に見えて動揺してくれ〜!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:07:09

    最初の頃は「トレーナーさんは優しいからきっと誰にでもやってる」「あくまで担当としか思われてない」「僕なんかに好かれても迷惑」と情緒ぐちゃぐちゃになりながらも頑張って思おうとしてるのに、そうとも知らず事あるごとにイケメンムーブかまされ続けて耐えきれず感情大爆発して「僕の気も知らないでっ‼︎」と泣きながらシュヴァトレに縋りついて欲しい。けどシュヴァトレに「シュヴァルにしかやらない」と言われてから自分がシュヴァルの事をどれだけ大好きで特別で、大切かを話されながら落ち着くまでハグされて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:38

    聞き終わる頃にはオーバーヒートで気絶か放心してそうだな………

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:06:56

    >>106

    それ以降シュヴァルはシュヴァトレに攻め攻めになるも毎回シュヴァトレの綺麗なカウンターで鳴き声を上げるようになるんですね分かります

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:03

    >>108

    カウンターされてへにょへにょになって鳴きつつ(僕の事本当に好きなんだ…)て安心してるシュヴァルちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:06:21

    ヴィブロスがトレっちにクレープとかをあーんしてるのを見てたらシュヴァトレに「俺たちもやる?」って言われてあーんされるシュヴァル

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:17

    >>110

    あーんされて半ば放心状態だったのにその後「シュヴァルのも一口頂戴」と言われてあーん待ちするシュヴァトレに「アッアッ、アーン」とめっちゃ手を震わせながらスプーンを運ぶシュヴァち

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:29
    ツんぴゅい…っ ────トレーナーさん。

     何度も僕のことを励ましてくれて、笑わせてくれて、時には僕のために泣いてくれて、僕の夢を隣で一緒に目指してくれた……。

     こんな僕のことを支えてくれた、大切な人。

     いつの間にか一緒にいることが当たり前になっていて……。

     ……いつの間にか、トレーナーさんに特別な気持ちを抱くようになっていた。


     初めての気持ちだった。けど、その気持ちが何なのかは理解できていた。

     でも、僕はまだ中学生で、トレーナーさんは大人。僕がそれを伝えたところで、トレーナーさんを困らせることにしかならない。それに、僕なんかに好かれても、きっと迷惑だろう。

     あんな素敵なトレーナーさんには、きっと僕なんかよりも相応しい人がいる。

     だから、苦しいけど、この気持ちは胸の中に留めておこうと……そう思っていた。


     ……思っていたのに、一度意識してしまってからは、ずっとトレーナーさんのことが気になってしまって……トレーナーさんも、僕の隣に立とうとする。

     たとえ距離を離しても……たとえ身を隠しても……トレーナーさんは当たり前のように僕の隣に立って、僕を支えようとした。

     離れなきゃいけないと思っていても、トレー…
    telegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:55

    >>112

    いい・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:04:39

    >>112

    めっちゃ好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:33:41

    >>100

    内心(シュヴァルの肉まん柔らかかった〜)と思ってるシュヴァトレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:15

    >>104

    「俺も同じ気持ちだよ」だからなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:49:58

    >>116

    同じ気持ちだよって言った後の雰囲気エッッドすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:52:25

    >>116

    >>117

    エッチなことしたんですか?(画像略)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:56:25

    >>118

    これからする(確信)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:44:03

    >>112

    二度とシュヴァルに寂しい思いをさせないよう前以上に距離感が近くなって褒めたりする時も毎回バチクソ高火力になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:28:53

    どれだけ愛しているのかを五感全てで感じてもらうために膝の上に乗せながら愛を囁かれるシュヴァル

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:50:59

    中学生にやっちゃいけないこと過ぎる………
    性癖も男性観もぶっ壊されてら

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:29:56

    >>117

    雰囲気どころか目元がエロいことになってんじゃねぇか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:46:13

    >>96

    フラトレ!

    ベルトレ!

    シュヴァトレ!

    なんで呼ばれたかわからないお兄ちゃん!


    我ら!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:13:23

    >>118

    中学生に手を出すなんてやばいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:37:50

    >>124

    OUT お兄ちゃん

    IN マヤトレ


    お兄ちゃん含めての四天王でも構わんが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:11:23

    >>66

    もう二度と他の男じゃ満足出来なくなっちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:48:07

    >>127

    何か問題でも?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:12

    >>127

    なんだ、無問題じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:52

    >>123

    タイミングが良いのか悪いのかすっごいエッチィ感じの目つきになっちまってたよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:02:25

    >>130

    もう準備万端じゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:21:48

    >>130

    「トレーナーさん…僕にエッチな事するんだ…」って思ってるような目

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:02

    >>132

    むっつりシュヴァち…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:31

    シュヴァトレは女慣れしてるけど、それはそれとして一途だと思う
    だからこうして一生懸命好意を向けてくるシュヴァちをカウンターで撃沈させるんですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:40:31

    >>127

    そんな...引っ込み思案で偉大なウマ娘への一歩を踏み出せなかったシュヴァルを、広い世界へ連れ出してくれていつでもそばで信じてくれた、綺麗な貝殻みたいな瞳をしていて女の子の扱い方を心得ているんだけど一途で、自分の趣味にも興味津々で付き合ってくれる頼り甲斐のあってカッコいいけれど時々可愛いところもある男でしか満足できないだなんて...

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:57

    >>117

    でもこのシーンを見たらヴ姉妹やご両親はどう思うでしょうか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:22

    >>135

    こんなの依存するしか無いのでは???

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:59:14

    >>130

    これあれじゃん、卒業した後のお疲れ様でした会で2人で静かな夜の海と月を見ながら3年間を語らいあった後、改めてお誘いをかけたら承知してくれて


    「ようやく僕のこと女の子として見てくれましたね...♡」


    ってやつじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:04:41

    >>121

    シュヴァちドロドロに蕩けちゃう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:15:25

    >>72

    「と、トレーナーさんは...僕のもの、ですからっ...!」とか言ったシュヴァルの壁ドンは上目遣いで恥ずかしさで涙目になりながら壁に手を当てて腰も引けてる

    それを見たトレーナーさんはシュヴァルの腰を抱くと半回転して優しくシュヴァルを壁に押し付け、肘ドン→顎クイコンボを決めて至近距離で「シュヴァルは“俺のもの”だよね?返事は?」とか言われて「みひゃぁ...」ってなるシュヴァル

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:57:42

    >>127

    好きな男性のタイプも特になくヴィブロスに聞かれても「普通の人」とか答えてたのに。もうシュヴァトレみたいな綺麗な貝殻アクセサリーみたいな眼の、可愛い一面もあるCV中村悠一のスパダリムーブしてくる男とかいう女の子の欲張りセットじゃないと駄目になるシュヴァち

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:22:22

    >>130

    瞳孔がハートマークぽく見えて駄目だった

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:45

    >>137

    でも多分シュヴァトレは依存させずにシュヴァル自身からするように調教するよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:16:00

    ちょっとSっ気のあるシュヴァトレに優しくいじめられるシュヴァル見てぇ〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:22

    >>144

    シュヴァトレさんは普段は割れ物を扱うように優しく接して褒めてくれるのにベットの上だとドSで、もう無理と言っても強引にされたり、意地悪で恥ずかしいおねだりさせられて沢山イジメられるシュヴァルちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:04

    >>138

    「ずっと可愛くて…魅力的な女性だったよ」とかカウンター食らってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:59

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:05:11

    >>135

    >>141

    何も悪い事してないのにここまで男性観ぐちゃぐちゃにされるなんて…トレセンは酷い組織だぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:18

    >>79

    その後皆んなにキスマークを頑張って誤魔化すシュヴァルちゃん見てぇなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:40

    >>149

    世代全員キスマーク付けてれば大丈夫の精神でいけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:09:50

    このへにゃへにゃピースをシュヴァトレの手で包み込まれ、なんなら手袋の中にも指入れられちゃって「ひぇあっ!?」みたいな声出しちゃうシュヴァル見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:07:33

    >>150

    シュヴァルのキスマーク見てからそれぞれのトレーナーにイタズラでキスをねだると…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:29:51

    >>151

    シュヴァトレに手袋の中で手握られたりして欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:45:23

    「…え?」
    僕が勢いよくベッドに押し倒すと、トレーナーさんは状況が呑み込めないのかぽかんとした顔をした。その半開きになった唇めがけて、自分のそれを重ねさせる。
    「ちょっ、シュヴァ…んっ」
    突然キスされて驚いたのか、覆いかぶさる僕を押しのけようとするので、トレーナーさんの両手を僕の片手で拘束して押さえつけながら、唇を貪る。

    「散々僕のことをいじめておいて、仕返しです」
    「ん、なっ、やめ…」
    「やめません」
    やがて長い口づけに息苦しくなったのか、開け放たれはじめた口に舌を侵入させて、トレーナーさんのそれと絡み合わせる。

    「…っ、だめだ、シュ、ヴァる…っ」
    「うるさいな」
    一言言い放つと、また同じように無理やり深いキス。
    何回か繰り返すうち、いつの間にか僕の肩を掴んだトレーナーさんの腕から力が抜けて、くたりとベッドシーツに投げ出された。

    頃合いかな。名残惜しみながらもトレーナーさんの唇を開放する。酸欠で紫がかった唇の端からどちらのものともわからない分泌物が垂れていて、目は虚ろで焦点が合っていない。
    「……っ、はぁ、はっ…」
    呼吸が整わず、瞳には涙が滲んでいる。もったいないのでぺろりと舌で舐め取ると、トレーナーさんはびくりと体を震わせた。

    「ふふ、可愛いですよ。トレーナーさん」
    「しゅ、ばる…っ…」
    ああ、こんなに怯えて。まるで小さな子どもみたい。心配しないで。僕が全部面倒見てあげますから。
    「もっともっと、可愛がってあげますからね」
    そう言って、僕はトレーナーさんのシャツのボタンに手をかけた。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:46:47

    >>154

    ─────⏰─────


    「シュヴァル…ってあれ、寝てるのか」

    「ん…、かわい…です…ナーさん…むにゃ……」

    「何の夢見てるんだろ?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:50:15

    みたいな話が読みたいなぁお姉ちゃん♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:07:12

    落ち着くんだヴィヴロス
    もしかしてその後起きたシュヴァルがまだ寝ぼけてて
    「んへへ、可愛いですよトレーナーさん...」
    とか言ってぐったりシュヴァトレの胸板に寄りかかってきて、素直に甘えてくる珍しいシュヴァルにらしくもなく胸が高鳴ったシュヴァトレだけど、すぐに落ち着いて熱い目覚めのキスを1発お見舞いして飛び起きたシュヴァルに
    「可愛かったぞ、シュヴァル」
    「んひぇ...」
    とかいうんじゃないだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:28:25

    >>121

    頻繁にシュヴァトレ(cv中村悠一)の激褒め全肯定ASMRを抱きしめられたりしながらされ続けたら身も心も持たんだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:39:08

    >>158

    五感の味覚枠でキスもされると…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:35:27

    >>159

    ASMRをされて「みにゃぁ…」と鳴いてる口をキスで塞ぎながら抱きしめて、貝殻のような綺麗な目と見つめ合い舌を絡められ口の中もシュヴァトレの味でいっぱいでトロトロになり、密着してたから匂いも嗅いで五感コンプリートだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:41:44
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:00:08

    cv中村悠一で親身で一途な男が一連の行動してきたら誰だって耐えれんよ。ましては内気で自信もなくて恋愛経験も無いような中1の女子にしてるんだから二度と普通の恋愛ができる女の子には戻れないよ。なのでシュヴァトレは全責任を取る

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:25:29

    >>160

    最初は「みゃぁ」とか鳴いてたのに身体中骨抜きになってトロトロになりもう「アッ」「ヤッ」とか小さく鳴き、終わった後トロ顔で口の端から涎を垂らして、汗で髪が貼り付きながらしばらく動けなくなり小刻みに震えてるシュヴァルちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:38:43

    少女漫画や恋愛ドラマをヴィブロスに見せられて「別に興味ない」「そんなので一々ドキドキしないだろ」とか言ってたのにシュヴァトレと出会ってから同じような事されまくってドキドキして、「前にヴィブロスと見たのだとこの後…」って恋愛脳の女の子にされちゃうシュヴァち

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:44

    >>164

    シュヴァトレに少女漫画ぽい事されてドキドキしてる所をヴィブロスに見られて「あれれ〜いちいちこの程度で照れたりドキドキしないんじゃないの?」ってニヤニヤされながら言われて欲しい〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:19

    >>165

    後日色んなラブコメ物の漫画ドラマ見せられてどんな事された・して欲しいかをめちゃくちゃ聞かれてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:37

    >>165

    それを聞いたシュヴァトレも調子乗ってラブコメムーヴを繰り返すからシュヴァちは「ふゅ…」という鳴き声とともに縮小していくんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:49
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:47

    >>167

    尚マゾ心はどんどん大きくなる模様

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:18

    >>166

    「どんな事された?」て聞いてもシュヴァル黙秘するから、わざとらしく朗読したり見せられたりして思い出し「みゃっ」とか鳴いて真っ赤になるからバレるシュヴァルちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:57

    「と、トレーナーさんの愛バが来ましたよ〜...な、なーんて...」

    ヴィヴロスが見てた恋愛ドラマのセリフ。こんなのでドキドキなんてするはずないだろと思ってたけど、ちょっとだけでも良いからトレーナーさんを照れさせたくて言ってみた。けど...

    「ご、ごめんなさい...ぼ、僕なんかが...ちょっと言ってみたくなったんです...」

    モニョモニョと自分でも何を言ってるのか分からないくらい早口に弁解しながら定位置のソファに腰を沈めた。

    「『なんか』って言い方は良くないな、シュヴァル?」

    僕が来てから真顔のまま固まっていたけれど、書類を置いて僕の隣に座るトレーナーさん。近くに来てくれると、すごく落ち着く匂いがする。芝と潮風が混ざった匂い。

    「君は紛れもなく俺の愛バだよ、シュヴァル。今から証明してあげようか?」
    「と、トレーナーさん...?」
    「ここ乗って」

    そう言ってトレーナーさんが示したのは、自分の膝の上。ただでさえ隣に座ってるだけでドキドキしてるのに、そんな膝の上なんかに座ってしまったら...。

    「む、無理ですっ!は、恥ずかしいですから...!」
    「良いから。出来るよね?」
    「あ、ぅぅ...」

    時々トレーナーさんは僕に凄く意地悪になる。だけど僕はそれに逆らえない。だってトレーナーさんの意地悪は恥ずかしいけれど僕を優しく解すみたいに可愛がってくれるから。

    「ふふ、可愛いよシュヴァル」
    「ぱひゅっ...」

    や、やっぱり僕ダメかも...。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:27

    「......それといつもハンドソープとかの補充手伝ってくれるの助かってるよ。シュヴァルは本当に気の利く優しい子だね」
    「やぁっ...」
    「だめ。逃げないで」
    「あぅ...」
    「...ようやくちゃんと目を見てくれたね?」

    トレーナーさんの目。貝殻みたいに綺麗で大好きな柔らかな目。

    「は、恥ずかしいですからっ...ぴぃんっ!」
    「尻尾もちゃんとお手入れしてるんだね」
    「トレーナーさんっ、手櫛だめっ、ダメですっ...!さわさわしちゃ、みゃあっ!?」
    「シュヴァル、耳も触っていい?」
    「あ、ま、まってくらしゃい...」

    尻尾を梳かされて、くたくたになった体をなんとか動かしてマリンちゃんを机に載せる。なぜだか気まずくて、錨のエンブレムが見えなくなるように置いた。
    僕の生耳にトレーナーさんの視線が刺さったのを感じた。






    「やっ、あっ、とれーなーしゃっ、そこ、くみゃぁ...」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:19:03

    そりゃシュヴァトレと一緒の時は1番のご褒美になっちまうわな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:25:04

    >>166

    そこで把握した好きなシチュをシュヴァトレに流して「シュヴァちはこういう事されると嬉しいだって〜」とやらせようとするヴィブロス

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:15

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:39:29

    >>170

    ヴィルシーナも参加してシーナの部屋に連行し、同室のタルマエと居合わせたリッキー達もさらに参加して少女漫画の読み聞かせや好きなシチュやどんな事されてるか喋らされるシュヴァルちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:39:41

    >>125

    シュヴァトレは大人なので卒業するまでちゃんと待ってくれるから...

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:22:12

    可愛いね!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:44:01

    シュヴァちこわれちゃった
    いやコレされて壊れない娘いないでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:51:03

    >>177

    読み聞かせされてる最中にシュヴァトレをイメージさせられて「ぴにゃぁ…」と鳴かされまくると…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:53

    (問3)次の空欄(A)(B)(C)に当てはまる奇声を述べよ。(各564点)

    トレーナーが開いていた雑誌にロングヘアの芸能人が載っていたことから、髪の長い子が好きなのだと思って姉妹に髪を伸ばしたいと相談したシュヴァルグランは、ヴィルシーナとヴィブロスはどういう風に吹き回しかと尋ねられ、「その…トレーナーさんは、長い方が…好きみたい、だから……」とおずおずと語りながら頭の中でトレーナーに髪を褒められながら手櫛される想像をし、思わず(A)と言って真っ赤になってしまいヴィブロスに散々からかわれた。

    その後、不意打ち気味に「最近、髪伸ばしてるの?」とトレーナーに指摘されたシュヴァルグランは(B)と発して飛び上がった。チャンスだと思って「トレーナーさんは…長い方が、好き…なんですよね?」と勇気を出して聞いてみるも、「特にそんなことない」と言われてしまう。雑誌はたまたま開いていただけで、勘違いだったのだ。そこでシュヴァルグランは「やっぱり僕みたいな地味な子が背伸びしたって意味ないですよね…」と自虐するが、トレーナーに「どんなシュヴァルも可愛らしくて素敵な女の子だよ。でも、俺のことを考えてくれてたんだ。嬉しいな。俺もいつもシュヴァルのことを考えてるよ?」と髪に指を通されながら耳元で囁かれ(C)と叫んだきり動かなくなってしまった。

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:07:39

    >>182

    「みゃっ」

    「ぽぇっ⁉︎」

    「ふにゃぁぁ」

    だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:14:03

    >>162

    シュヴァルと一緒に居られるなら喜んで責任取るしなんなら「一緒に居るのが1番のご褒美」なんて言われてしまったからにはアクセルベタ踏みで自分以外なんて考えられないよう更に男性観壊してもらう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:33

    >>181

    優しいけど意地悪でちょっと強引に迫られたりするシチュをシュヴァトレでイメージさせて朗読するとすぐ鳴くからあっという間に性癖をバラされていくと…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:43:32

    >>111

    アーンした後使ったスプーンが間接キスになるんじゃってなりずっとドキドキしてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:48:21

    可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:10:00

    (問5)
    シュヴァルグランが次の奇声を発した状況を30字以内で簡潔に述べよ。

    「こ゜にゅっ・・・みわ、ァ・・・」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:22:38

    レースに勝ったお祝いでトレーナー室でシュヴァトレと一緒にお腹いっぱいになるまで肉まんを食べたシュヴァル
    満腹になったお腹を擦りながらソファで横になっていたシュヴァル
    寮に戻る時間になったのでシュヴァトレがそろそろ戻ろうかと提案すると、少し浮かれていたのもあって

    「僕、もう動けません…」

    と、両手をつき出して抱っこを要求するポーズをとるシュヴァル
    すると、躊躇なくお姫様抱っこでシュヴァルを運び始めるシュヴァトレ

    「ぴぇっ…!と、トレーナーさ…!ま、待って…!」

    とシュヴァルが懇願するも

    「動けないんだろ?」

    と言ってお姫様抱っこのまま寮まで届けるシュヴァトレ
    勿論道中で大勢の人に見られていたので、次の日から同級生達にお姫様と呼ばれるようになったシュヴァルの鳴き声

    「ぴゃうぅ…」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:52

    >>188

    トレーナーに投げキッスをしたら手の甲にキスで返された

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:06

    >>188

    ポッキーゲーム提案したら寸止めされて残念がってたら不意打ちでキスされた

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:19

    >>189

    シュヴァトレが忘れ物や連絡でクラスに来たりすると「王子様が迎えに来たよー」と揶揄われるシュヴァち

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:14

    >>144

    >>145

    シュヴァルがいじめられたり乱暴される展開なんて私は認めないわよヴィブロス?

    でもシュヴァルが心身共に幸せを感じるくらいシュヴァトレさんがお上手だったら認めてもいいわ。


  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:27

    >>189

    「見てお姉ちゃん、あのお姫様状態で顔を真っ赤に染めてるのに嬉しさを隠しきれてないシュヴァちを……!!」

    「ヴィブロス、パパとママに連絡して、教会と神父とその他諸々手配して貰って頂戴」

    「何が始まるの!?」

    「結婚式披露宴よ」

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:31

    これトレーナーも相当掛かってますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:47

    >>136

    こうなる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:29

    >>195

    だが卒業までノータッチだ

    その後は………シュヴァち喰われる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:41

    お互いに掛かり気味と

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:29

    よくもまぁここまでシュヴァルの男性観を破壊したものだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:03

    シュヴァトレもシュヴァルの鳴き声が聞きたくてやってるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています