ここはフルルドリスマイクロビキニ部

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:44:42
    ここは|あにまん掲示板>>8のマイクロビキニ部bbs.animanch.com

    ↑のスレで誕生したマイクロビキニを着たフルルドリスについて語るスレです

    ご自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:45:21

    とりあえずごめエク展開希望だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:46:11

    スレ画はそのままなのか(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:46:43

    神絵師が描いてくれたマイクロビキニフルルドリスです
    ご査収ください

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:46:57

    汗差分

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:47:33

    >>4

    >>5

    これには@イグニスターも炎族

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:48:15

    1秒違ってたらサクリファイスマイクロビキニ部だったんだよなぁ
    イラストもそうだけど、そっちでも奇跡起きてて嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:49:11

    クラゲ先輩はマイクロビキニだった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:49:37

    >>3

    他の人が描いた絵勝手に使うのはアレだけどフルルドリスか妖眼スレ画でも良かったんじゃねって気はする

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:50:49

    >>9

    それはそうやね

    立て直そうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:04

    アルバスくんのアルバスくんが爆発しちゃう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:14

    >>9

    ワンチャンというか高い確率でアウト判定くらいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:57

    スレ画偽装すればセーフという風潮

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:51:58

    ウブそうなアルバスくんがこんなの見たら
    視界に入れただけで暴発しちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:52:23

    >>10

    前スレのリンク貼っときゃいいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:53:24

    >>12

    教導の騎士フルルドリスか妖眼の相剣士のカードイラストスレ画で立てればってことね

    まあ立て直さずにクラゲ先輩で行くのもそれはそれで面白いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:53:32

    これはエチチ@イグニスターって言っても文句を言われる謂れはない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:54:23

    >>15

    一応>>1にリンクあるね

    仮にこのスレが続いて次スレにもいくようなら変えてもいいかもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:56:12

    このスレ(前スレ含めて)は
    マイクロビキニフルルドリスのエチチイグニスターなとこを語りたい人
    マイクロビキニフルルドリスにドキドキしちゃう
    アルバス概念を語りたい人
    マイクロビキニフルルドリスに揶揄われてる
    アルバス概念を語りたい人に別れ
    混沌を

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:56:38

    偉大なる先輩をスレ画から外そうとしてる奴らどこ中だ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:56:41

    >>18

    すまん貼ってあるしいいんじゃないかって意味だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:56:56
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:57:46

    >>21

    わからなかった…申し訳ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:58:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:00:51

    エクレシアにバレないように
    隠れてアルバスくんとエッチしろ(脅迫)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:01:47

    神絵師さんのTwitterかpixivのアカウントが知りたい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:04:21

    鍛え上げられた肉体を見たシュライグさんが(戦士として)素晴らしいなと発言
    周囲からはエロ衣装を褒めたと思われて一歩引かれる

    深夜徒花さんはマイクロビキニを持って思案を重ねる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:09:13

    アルバスくんが前屈みでモジモジしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:12:52

    気づかない間に前スレが完走してた

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:36:20

    おっぱいの力は偉大だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:40:05

    フェリジットマイクロビキニ部も早くしないとシュライグをNTRされるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:47:25

    フルルドリスって舌長そうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:03:35

    アルバスくんの貞操が危ない!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:18:24

    エチチ@イグニスター
    ドピュピュ@イグニスター
    ムッチリ@イグニスター
    タプン@イグニスター

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:29:22
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:47:28

    >>4

    引き締まってるけどたわわドリスが性癖を狂わせに来た

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:02:37

    見てたらフルルドリス主軸デッキ組みたくなってきたからパック剥いてくるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:05:32

    >>1のスレでシュライグが選ばれてたらマイクロビキニシュライグが見れたのかな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:08:45

    フルルドリス長乳だといいね
    縦パイズリ出来るような長い谷間わざと見せつけてアルバス君誘ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:15:27

    このままではアルバスくんのアルバスくんがアルビオンになって烙印融合してしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:11:38

    >>19

    基本的に+aとしてアルバスくんが混ぜられてないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:13:10

    エクレシアとアルバスもビキニつけてほら

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:15:47

    フルルドリスはキスマいっぱいつけるタイプだと思うの
    みんなはどう思う?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:18:26

    >>43

    最初は付けるのが下手でそれを見て笑ったのを悔しそうに見つめてくるのが良きだと思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:21:49

    僕はアルバスくんとしてるときに全身にチュッチュやってるのがいいです

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:22:32

    なんかの間違いでTwitterで流行ったりしねえかな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:25:44

    初めは服とかで隠れる所にキスマーク付けるんだけど、だんだんエスカレートして、ギリギリ服で隠せるようなところに、数もだんだん多くなって

    とうとうある日タガが外れて堂々とアルバスくんの首筋、隠せないような所にキスマークをつけるようになると非常に良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:33:04

    エクレシアが二人探してる時に
    物陰で見つからないようにキスとかしてるみたいなのよくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:35:37

    >>48

    「アルバスくーん、ねえさまーご飯の時間ですよー! ……まったく、どこ行っちゃったんですかね?」とかのんきにエクレシアが2人を探してる、その壁ひとつ隔てたところで唾液の交換とかしてると捗る

    エクレシアの呼び声が2人の耳に届いてて背徳感を煽ってたら最高や

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:36:35

    マイクロビキニどうこうから
    フルルドリス×アルバスに移行していってないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:37:56

    エクレシアと仲良くお話ししてるときに
    肩ぽんってやって耳元で自分にしか聞こえないぐらいの声で
    今夜もなって言われるアルバス概念はいいですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:39:22

    >>50

    こんなドスケベマイクロビキニお姉さんの傍に年頃の男の子がいるなんてなったら、皆ソッチの事考えちゃうからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:39:23

    >>49

    いい...

    攻めは圧倒的にフルルドリスで

    両片思いみたいな感じであってほしい...

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:40:41

    両手足は聖痕抑えるためになにか付けてるとしたら、手足はガチガチに固めてるのに身体はマイクロビキニというなんだかアンバランスな感じになるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:40:55

    フルルドリスに貪るようななっがくて濃厚なベロキスされてくれアルバスくん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:42:05

    フルルドリスのお乳は多分長くて蒸れるタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:43:24

    フルルドリスと致してるところをエクレシアに見られて『ヤバイ!』って焦ってたらスッゴい自然に『姉様ばっかりずるいですよ、私も混ぜてください!』っておもむろに服を脱ぎ出してマイクロビキニになるエクレシアちゃんはアリですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:43:42

    >>50

    名有りの竿がある方がエロ方面の妄想しやすいからね

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:49:55

    洗脳されてマイクロビキニ着てるとかもいい……
    あまりにも平然としてるから周りの人も突っ込めないみたいな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:51:52

    >>59

    逆に周囲からは普通の服に見える認識阻害

    気付かれないという確信から背徳的な露出快楽に染まっていくフルルドリス

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:52:50

    女騎士に洗脳はあまりにも王道
    ゆえに強い

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:54:23

    洗脳系は公式の展開が今まさにそんな感じになってるからね
    あまりにも相性が良すぎる……

  • 63前スレの122/04/05(火) 18:08:05

    なんで次スレができてるんですか(困惑)
    イラストも供給されてるしめっちゃ驚いてるっす

    ちなみにクラゲ先輩にしたのは水属性にする効果持ってるからですね
    ソシャゲだと水着=水属性みたいなところあるんで、水属性化=マイクロビキニっていう安直な考えです

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:08:28

    アルバスくんにあえてセクハラさせる
    フルルドリス姉様⁉︎

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:15:05
  • 66二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:16:29

    >>54

    ビキニアーマーだこれ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:16:52

    >>63

    ありがとう……君と前スレ8とクラゲ先輩のおかげでえっちなスレと神イラストが生まれたよ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:17:48

    俺はアルバスくんと獣みたいな激しいえっちもしてて欲しいけど
    対面座位で抱き合うようにキスしながら優しいえっちもしてて欲しい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:19:40

    フルルドリスのフェラえげつなさそう(偏見)

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:20:38

    キスもえげつなさそう(偏見)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:22:28

    そりゃあれだけの強さを持った剣豪で聖女様だからな
    吸引力や舌技も巧みなのは当然の帰結と言えよう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:26:54

    せっかくスレ画なんだから不意打ちの麻痺触手で動けず股間をおっきさせることしかできないアルバスくんの目の前で、アルバスくんを庇って麻痺させられて身動きできないマイクロビキニフルルドリスをねちねち触手責めするクラゲ先輩シチュ!!最終的には焼きクラゲになってエクレシアに美味しくいただかれるオチしか想像できない!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:34:06

    >>50

    話するのは全く構わんけど、アルバスとの絡みの話しかするなってなったら困るやつ

    フルルドリス単体でも誰が相手でも気にせずエロいこと語れるスレでありたいわね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:36:14

    >>73

    それはもちろんそう

    みんなが自由に思い描くぼくがかんがえたさいきょうのマイクロビキニフルルドリス概念で勝負だ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:39:03

    マイクロビキニサクリファイスに吸収されるマイクロビキニフルルドリス……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:39:48

    歩くだけでたぷんたぷん鳴りながら揺れそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:42:03

    やましい気持ちは一切ないからポールダンス踊ってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:43:47

    とりあえず前スレにいいねしてきた

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:44:24

    >>77

    ポールダンスをスポーツとしてみてる人来たな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:45:13

    フルルドリスって乳首弱そうだよね(偏見)

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:45:41

    堅い腹筋と柔らかな乳尻の対比いいよね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:46:27

    >>79

    多分マスは掻いてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:46:55

    >>80

    乳首というか胸全体の感度よさそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:47:18

    アルバスがエクレシアに懸想してると勘違いして押し倒すフルルドリス
    「あの娘(エクレシア)の代わりでいいから、私を抱いてくれ」とか辛そうな表情で懇願するんだけど、アルバスに押し倒し返されて「俺はずっとあなたのことを……!」って情熱的に告白されて初心な乙女のように顔を真っ赤にするのが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:52:31

    このマイクロビキニは水辺の修行で使う由緒正しき修行服じゃぞ(大嘘)。恥ずかしがらずに胸を張りなさい。うお…でっか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:56:14

    >>65

    クラゲ先輩もイメ損に怒る時代か…

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:56:19

    >>85

    もしかして莫耶のこの服装もあんたの趣味なのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:01:13

    エクレシア「大人になったら私もおっぱい大きくなりますか!」
    フルルドリス「……きっとなりますよ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:02:28

    >>88

    エクレシアも烙印の絆とかみる感じ可能性は感じる

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:27:30

    龍淵完全にスケベジジイ扱いされてるの草

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:28:12

    白マイクロビキニで汗だくのフルルドリス姉様にエロ蹲踞してもらって舐め回すように視○して、汗で蒸れた胸の谷間に顔を埋めて深呼吸したいだけなんです!
    決してふしだらな欲望を抱いている訳ではないんです信じてください!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:29:35

    ありがとう龍淵

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:35:58

    マイクロビキニ着せられてデスピア劇場でスケベなショーをやらされるフルルドリス
    …っていうアイデアは出てきたのに作品に落とし込む力がない非力な私を許してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:37:10

    >>89

    元々貧乳ってほどでもないと思うのよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:38:17

    アルバスくんの童貞はフルルドリスが奪ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:39:56

    エクレシアの童貞もフルルドリスがいただいてて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:43:50

    てか冷静に考えると女騎士であり聖女でもあるってヤバくない?
    エロ属性の遊園地かよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:43:52

    いつのまにか仲間もできてて草生える
    マイクロビキニは平和の象徴

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:45:46

    アルバスくんの視線が自分に向いてるのを感じて

    興奮してるフルルドリスもいいかもしれん

    >>60

    みたいな認識阻害でアルバスくん以外には普通の服に見えるようにして

    反応楽しむみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:46:26

    >>93

    そこへ潜入捜査にやってきた皆に見られちゃうんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:48:49

    iwaraみたいな乳ブルンブルン振り回すタイプのエロダンス踊ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:50:03

    >>93

    はじめはただの潜入調査だったのに、一瞬の隙を突かれて催眠をかけられてしまうフルルドリス

    マイクロビキニエロダンスで観客を楽しませるのは騎士としての勤め、とか認識させられてしまうんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:51:46

    >>99

    「こっ、これが普通なのか……?」みたいに顔真っ赤にしちゃうアルバス君いいよね……それを見て更に興奮してどんどん過激な衣装着るようになっちゃうんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:56:39

    >>103

    お腹に淫紋入れたり、汗で濡れると透けるマイクロビキニに取り替えたり、枠組みだけのドスケベマイクロビキニにして、ナニとは言わないけどツンと勃起したのを見せつけたり

    後戻り出来ない方向に過激になっていくフルルドリス

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:11:49

    あー...Twitterで流行んねえかな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:13:06

    >>105

    流行らせればいいじゃねえか 今日からよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:14:56

    >>104

    そこまで行くとみんないる前で

    フェラ素振りとかオ○ニーとか見せつけてきそう

    アルビス以外には認識阻害がかかってて見えないみたいなので

    ...聖女ってなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:30:58

    >>107

    流石にそこまで行ったらアルバス君もやべーってなるだろ!!

    でも見たい(血眼)

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:31:25

    >>107

    そりゃ性女でしょ

    あんな元気な赤ちゃん産めそうなドスケベ性女が年頃の男の子に容赦なんてするわけがない(偏見)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:34:49

    マイクロビキニあ以外も着せたくなってくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:51:46

    ドスケベ性女

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:53:12

    エロさに反してエロ絵が少な過ぎるんだよね
    ひどくない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:53:53

    けつを軽く叩きたい
    俺がやったら殺されそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:02:56

    乳も尻も歩くだけでプリンプリン揺れるんやろなぁ...
    えっちすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:04:46

    昼に立ったばかりなのに消化が早すぎる…!
    エクレシアの胃袋か何かか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:09:28

    フルルドリスがすけべすぎるのがいけない

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:11:15

    >>113

    柔らかくても硬くてもうれしいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:13:30

    >>113

    みんなに見えないようにアルバスくんに

    触らせてくるフルルドリスもいいかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:17:00

    エクレシアからは見えないとこでフェラ素振りして
    アルバスくんを誘い出してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:17:43

    >>113

    …マスター(プレイヤー)のお望みならば、ってなる可能性を信じろ

    女騎士ってわけじゃないけど、忠誠心高そうでいいよね。おねだりされてマイクロビキニポールダンスしてほしい


    なお動きがキレキレすぎてエロいよりかっこよ…って感想になる模様

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:18:30

    ドラグマの偉い人になってセクハラしまくりたい
    マイクロビキニ着用フルルドリスの業務報告を聞きながらおっぱいやおしり揉みしだきたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:19:29

    便乗して描いてるけど完走までに描ききれる自信が無くなってきた…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:20:23

    >>122

    えっちだけど可愛い感じもあってすこ

    完成待ってるぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:20:31

    >>122

    く〜っそかーわいー!!(デビルマン)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:21:26

    >>122

    神や

    Twitterかpixiv俺だけに教えて

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:25:36

    >>122

    ○ックス!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:28:39

    >>122

    今日のおかずにするね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:33:01

    >>122

    エチチ@イグニスターすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:35:17

    >>122

    あっ...ちょっと出ちゃった

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:40:41

    すげえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:42:13

    こんな時間から俺の股間でっかくさせやがって
    寝る前に抜かなきゃいけなくなっちまったじゃねえか

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:45:24

    >>121

    教会をマイクロビキニで歩くフルルドリスのケツすれ違いざまに叩きたい……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:55:42
  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:57:40

    お尻フリフリして誘惑してくるフルルドリス⁉︎

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:03:54

    この世界のアルバスくんのおちんちんは乾く暇なさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:24:08

    一発ネタの安価スレがここまで伸びたの素直にすごいと思う
    俺もなにか供給しなきゃ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:46:15

    マイクロビキニで筋トレしてるところあらゆる角度から眺めたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:19:59

    違和感感じてても感じてなくてもどっちでもおいしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:27:14

    読んでるだけで射精出来るスレ助かる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:50:15

    >>139

    わかる

    どのシチュもムラムラするし神イラスト達のおかげで想像もすごくしやすい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:45:40

    戦闘中マイクロビキニほどけちゃう王道のシチュすき
    恥ずかしがってもいいし堂々としててもいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:19:33

    >>120

    別個体なり、使ってるテーマでの出張版なり、自分のところのカードの精霊なりが存在してもいい

    これは非常に大切な概念 メインストーリーがカードの全てではないのだなぁ


    そもそも原作からしてパンドラ版ブラマジとかいうマハードと何の関係もないヤツもいるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:01:40

    汗まみれで抱き合いたい…柔らかい脂肪の部分と硬い筋肉の部分両方堪能できるとか絶対天国

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 02:09:41

    描いてる間にいっぱい反応来てた!?ありがとうございます…
    なんだかんだ頑張ったら出来ました

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:51:55

    えっちすぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 03:54:36

    >>144

    恥じらってるのかわいいし、胸のぽっちが浮かんでるのもえっちでいい・・・素晴らしい・・・

    ぽっちが浮かぶってことは裏地がない水着ってことなんで、なんだ・・・

    そういうことですよね、初めからそういう用途の水着なんですよねフルルドリスさん!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 04:30:29

    夏。シュライグとフルルドリス(マイクロビキニ)とエクレシアでスイカ割り。エクレシアがスイカを割ることになり目隠しを着用。いざ歩き始めたがしかし、シュライグもフルルドリスも全然指示を出さないからエクレシアは不安になってしまい闇雲に歩き回り始めてしまう。その様子を見て笑みを浮かべていた二人だったが、その時シュライグがフルルドリスのエロさに気付いてしまう。そのとき、歩き回っていたエクレシアがシュライグにぶつかってシュライグは隣にいたフルルドリスを巻き込む形で倒れてしまう。はだけたフルルドリス、その身体に釘付けになるシュライグ。流石に気づいたエクレシアが目隠しを取ろうとするけどそれはまずいとばかりにフルルドリスが制止する。そして目隠しを取らせまいとエクレシアに指示を出し始めるフルルドリス、しかしシュライグの自制心は限界で…。

    上にあった設定を満たすような状況設定を考えてみた。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:36:34

    >>144

    フォローするからTwitterからpixiv教えてください

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:02:45

    >>144

    最高

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:05:36

    だめだマイクロビキニだけじゃなくて
    裸エプロンとか透け透けベビードール着た
    フルルドリス見てぇ...

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:10:45

    >>144

    恥じらってるのいいよね

    あまりの恥ずかしさに開き直って胸を張ってくれると最高だと思う。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:01:53

    深夜の供給ありがたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:04:09

    >>144

    エチチだ…

    恥じらってるフルルドリスもいいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:20:05

    デスピアから助け出されたフルルドリス
    しかしその身には聖女を侮辱するように淫紋をつけられていた。
    淫紋により不定期に発情するようになってしまい、
    それを抑えるためにアルバスと...
    みたいな妄想してる
    マイクロビキニに淫紋って絶対エッチだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:21:40

    >>144

    エッチだ...

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:26:42

    >>144

    これはエチチ(クラゲによる水属性化)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:27:32

    >>144

    ドピュピュ@イグニスター

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:29:02
  • 159二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:30:08
  • 16014422/04/06(水) 09:37:21

    >>148

    画質悪くて見にくいけど左腕の近くに書いてあります

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:23:15

    >>144

    射精した

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:14:42

    フルルドリスってなんでこんなエロいんや

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:56:24

    >>144

    胸がタプン@イグニスターでとてもエチチ@イグニスターですね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:48:11

    神絵師ありがとう!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:14:46

    他の衣装部も欲しくなってきちゃうぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:17:50

    >>144

    やるじゃねえか……

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:02:19

    手の封印はしっかり残してるのにマイクロビキニな辺りにこれからえっちなことをしますよという意思を強く感じる

    アルバスくんのアルバスティックが烙印開幕してムラムラジェイドになってしまう…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:29:26

    次スレいきそうやな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:45:25

    描いてます!描き切るまでに完走してたらそっちで上げるかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:46:51

    >>169

    くっそこんな時間に!

    さっき抜いたばっかだってのによ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:03:04

    >>169

    あなたは神だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:04:20

    >>169

    これはエチチですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:07:05

    >>169

    ドピュピュ@イグニスター

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:07:54
  • 175二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:13:00

    >>174

    そうです!いつかは分からないけどまた描きたいですね

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:29:14

    >>169

    夜勤前なのにマイサンが大変なことになってしまった

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:42:00

    おふだリスペクトすき

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:49:51

    まだ早い気がするけど次スレは>>190踏んだ人にする?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:38:06

    >>178

    いいんじゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:40:01

    脇見せはヤバい…絶対いいにおいする(確信)

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:35:06

    どっかの国に入国する際持ち物検査と称して腋見せポーズさせながら身体撫で回したい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:09:25

    保守

  • 18316922/04/07(木) 11:21:36

    差分というか別衣装もあるんですけど完走しそう&マイクロビキニじゃないのでマイクロビキニだけ置いときます
    いつもエチチ報告ありがとう

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:45:16

    >>183

    ドピュピュ@イグニスター

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:46:07

    >>183

    これはエチチ@イグニスター

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:51:25

    >>183

    エチチ@イグニスターすぎて

    ドピュピュ@イグニスターになっちゃった

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:55:05

    閨で自分が着ているマイクロビキニをおもむろに脱ぎ、アルバスに着せるフルルドリス。
    フルルドリスのぬくもりと匂いを感じられるマイクロビキニを着せられ驚くアルバスに、後ろから抱き着いたフルルドリスが囁く。
    「ビキニなんて着ていけない子だ 今夜はお前を女にしてやろう」

    乳首を撫ぜられ、禁断の快楽に期待を隠せないアルバスを舌なめずりをするフルルドリス

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:11:51

    >>184

    >>185

    >>186

    表(画像略)

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:29:47

    エチチだとスレの速度がスピードの向こう側にいってる

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:46:46

    >>189

    たてるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:51:26

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:28:28

    >>190

    ありがとう……ありがとう……

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:46:06

    早いよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:50:42

    みんなMBフルルドリス大好きだからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:09:47
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:07:26

    ありがてえ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:11:51

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:13:17

    うめっ・・・うめっ・・・

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:13:58

    マイクロビキニはズレて乳首が見えちゃうのがえっちなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:14:22

    200ならフルルドリスのMBを試着して絶望するエクレシア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています