アウスは私なんて地味だし可愛くないよとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:51:40

    (…俺だけがこいつをかわいいと知ってるんだ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:52:18

    こういう子がむっつりスケベだととてもうれしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:33

    子供の頃は、胸も見づらいし、メガネかけた短髪っぽくて男と間違えていました。
    ここに懺悔します。

    推しはヒータです。
    使い切ったエヴォルカイザーを飛ばしてもらってました。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:58:58

    縦セタ巨乳眼鏡って属性の詰め込め具合だと最強だと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:59:05

    霊使いのギャルゲー(タッグフォース)出せコラ!

    ぼくはエリアお姉ちゃんが好きです

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:00:04

    六人の中で一番毛深そう(偏見)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:02:29

    ご主人が1番だギゴ
    今度告白するギゴ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:03:37

    アウスって男じゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:04:23

    >>8

    霊使い一番の巨乳捕まえてなんてことを…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:05:36

    >>7

    君いい体してるね

    うちに来ないかい?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:12:28

    スレ画のカードなら分からんのもしょうがないけどこっち見て分からんのは流石にイラスト見てなさすぎでは
    ボブ🤔

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:13:57

    何だこの膨らみは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:15:57

    何とは言わないがきっと濃い
    あまり濃くなかったしても私なんてって感じで処理してなそうで濃いめになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:17:12

    ごめん昔霊使いに一人男がいるって言われてアウスのことだと思ってた…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:18:19

    うーん
    ダルクちゃんと言えなくもないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:18:37

    >>14

    ダルクくんかわいいから仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:05

    私の嫁について語るスレはここですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:28:17

    あー
    後ろからガッてやって揉みしだきたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:28:49

    短髪縦セタメガネ巨乳とかいう属性盛り盛り

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:30:08

    セーター越しのおっぱいは貴重なものだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:30:33

    ダルクの性癖壊れる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:32:19

    買取価格表は残酷なことするよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:20

    >>22

    その画像全員に目線入ってたらいいと思わない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:27

    >>22

    なんでウィンだけこんな高いの?

    熱烈なウィンシコ金持ちがいるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:41

    >>22

    値段決めてる奴ら分かってねぇよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:37

    これに目線いれてバストアップにしたらそういうお店の写真になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:44:44

    いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:47:10

    つい最近気が付いたんだけど、トークンって分割されてるけど元々一枚絵なんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:47:40

    ヒータはこう見えて霊使いの中で一番可愛いものが好き
    だったらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:48:58

    1はアウスでスレ立てしたけどエリアもウィンもヒータも好きなんだ

    ヒータはエミュしようとする時アタシか俺かで一人称悩むんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:50:26

    >>24

    残念ながら人気は嘘をつかないのさ…

    そしてそれは価格に表れる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:52:39

    アウス>エリア>ウィン>ヒータ

    何の大きさとは言わないが

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:54:04

    ぶっちゃけだいぶ昔から霊使いではウィンが人気ダントツ一強で他団子って感じだったと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:54:59

    3箱でアウスのトークン揃わなくて絶望してたら超格安で売ってくれたショップを一生愛したいやっぱちょっと憎い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:54

    >>33

    人気は


    ウィン>エリア>ヒータ>アウス


    のイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:56:12

    性欲の強さ

    エリア dice1d100=12 (12)

    ヒータ dice1d100=64 (64)

    ウィン dice1d100=58 (58)

    アウス dice1d100=9 (9)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:56:19

    >>34

    心が2つある~もう一人のボク!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:56:26

    >>35

    自分もそんなイメージだなぁ

    皆好きだけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:57:38

    いいんだ、俺だけが良さを分かってればいいんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:44

    昔はウィンとエリアにそこまで差を感じなかったが
    ガスタ登場でウィン関係のカードが増えて
    相乗効果でウィンがより人気になって差がついた印象

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:59:40

    アウスは自慰するときは中に指入れずにパンツ越しにあそこなぞりながら乳首弄ってそうなイメージある

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:00:24

    例え人気が低かろうと僕はヒータが好きです

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:00:44

    >>22

    ウィンちゃん首のデッサン狂ってる気がするけどなおこの値段なの凄いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:01:16

    >>40

    出た当初はウィンとエリアの二強でウィンダ来たあたりからウィンが差をつけ始めた印象だよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:01:19

    >>42

    そんなヒータの20thは近年また値上がってるぞ

    良かったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:02:05

    >>30

    ヒータは昔のゲームで登場してたけどボクという一人称があったらしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:02:38

    >>46

    なん…だと…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:04:18

    >>47

    ワールドチャンピオンシップ2006か2007辺りだったかな

    DSのやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:04:33

    遊戯王始めた頃、風霊術のぽけーっとした表情のウィンに惚れたんだ

    で、使ってみたらクソ強くて驚いた

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:06:03

    >>48

    霊使いと関係ないけどフレイヤもボクっ娘だった記憶がある

    カードの精霊が登場人物なのもそれはそれで面白いから対戦プラス背景ストーリーキャラ攻略メインのゲームみたいなのもいずれ出てほしいかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:06:25

    >>48

    この頃のゲームの女性モンスター皆ボクっ子だった気がする

    雷電娘々とかハーピィガールとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:08:09

    >>46>>50>>51

    エリアじゃないけどエリアルもボクっ娘だったはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:08:09

    ヒータがボクっ子だと気の強さが一気に形を潜めるな
    目つきがきつめなのを内心気にしてるような女の子像が見えてくるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:09:13

    当時のスタッフにボクっ娘好きいたんかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:09:58

    結局この子どんな立ち位置なんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:11:27

    >>55

    良く知らんが絵師が同じ繋がりってだけじゃないんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:15:52

    >>53

    好きな男の子とかに可愛いって言われたら「ボクなんか目付きもきついしみんなのほうが…」とか言って目を恥ずかしそうに逸らすけど内心嬉しい嬉しいってドキドキのヒータちゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:17:51

    >>19

    他のカードがほぼ無表情か凛々しい表情な中ドヤ顔が輝くよね…あーかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:19:02

    >>56

    インナーの衣装が霊使いと共通してるし何か関係あるんじゃね?

  • 605322/03/25(金) 22:19:52

    >>57

    個人的にはそこまでへにょへにょにはならないけど「なっ…ボクが可愛いって急にどうしたのさorどうしたんだよ(ちょい照れ)」ぐらいの感じだと私のせいへ…解釈と一致しますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:27:49

    「ウィンの方が素直だしエリアの方が女の子っぽいしヒータの方が可愛げあるよ」
    って一度目の告白の時に冷たい態度とられて
    「それともこれが目当て?男の人って胸好きだよね」
    って二度目の告白の時にジト目で見られて
    「…そんなに好きなら、考えてもいいかな」
    って三度目でデレるアウス概念

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:29:06

    >>61

    これは三顧の礼不可避

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:30:29

    >>61

    これ答えだね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:32:18

    この話題のとき大体忘れられるライナ可哀想

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:34:18

    >>19

    >>58

    お前らはよくわかっている

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:34:34

    >>64

    相方がショタなのがインパクトありすぎて…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:35:26

    >>22

    今更ながら実用性(意味深ではない)高い方が安いのな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:37:04

    >>66

    なんか銀髪のランカっぽくもフレイアっぽくもある

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:37:24

    >>64

    使い魔の幸せビームでダルク君アヘ顔にしてそう(偏見)

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:37:57

    >>64

    プリシクは普通にヒータアウスより

    明確に高いから人気はあるんよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:38:55

    >>70

    ライナって人気的にはどのくらいの立ち位置なん?

    ヒータアウス以上ウィンエリア以下ぐらい?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:45:29

    >>71

    キャラ人気ならそんなもんじゃないかね

    ヒータとはどっこいかも

    カードの値段だと最近20th高くなってるから

    もうヒータの方が高くなってきてるかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:12:35

    >>61の続きで

    彼氏の前では冷静に振る舞うけど

    えっちな本買ってきて勉強したりエリアにお洒落や料理を習ったり彼女としての努力を怠らない真面目なアウス概念

    けどアドリブに弱くて変に失敗しちゃって落ち込むところが可愛いアウス概念


    なおアウスの努力裏でこっそりウィンかヒータからバラされる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:16:43

    >>73

    これ以上はよせ!死人が出るぞ!俺が!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:16:47

    >>73

    胸強調するようなエロいコスプレ唐突に始めたり勉強したけど結局下手くそなパイズリとかしたりするのがいじらしい彼女アウス欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:19:42

    >>74

    お前かよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:21:16

    アウスと彼氏君の初体験、自宅を選んだばっかりに隣の部屋でエリアウィンヒータの3人に聞かれることに

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:27:13

    この2人は手枷が付いてる時点で他の霊使いと明らかに温度差違うよね
    なのでKONAMIは早くこの2人の話を深掘りしなさい

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:58:05

    本人のえっちさに対してエロ絵が少なすぎる不具合

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:00:31

    アウスみたいな正しい意味でのボーイッシュ巨乳はホント貴重

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:45:32

    ヒータって人気低いのか…
    へそ出しでカッコ可愛いから1番人気と思ってた

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:48:03

    カッコイイ系は割と好みが狭い感じではある

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:52:09

    >>78

    4人はまんがタイムきららの住民っぽいのにこの二人だけ遊戯王してるからな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:12:02

    スレタイに対して「アウスはかわいい!!!!!」って全力で叫びたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:40:40

    >>24

    ウィンだけレアリティ加工が間違ったエラーカードで希少性が高いんじゃなかったっけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:08:00

    >>22

    これアウスのパックだけ万物創世竜なんて記念カード入ってるから剥かれまくって流通しまくってるだけじゃねぇのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:17:26

    アウスを崇めよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:21:15

    アウスちゃん眼鏡外してみません?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:33:25

    >>88

    別に眼鏡外しても可愛いと思うけどそれでも掛けたり掛けなかったりしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:34:52

    >>89

    ずっとかけてる子がたまーに外すことで得られる栄養素があるがそれは完全に外すと栄養価が非常に低くなってしまうからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:43:00

    たまに眼鏡外したはいいけどあまり見えなくてジト目で顔近づけてきてキス寸前で気づいて真っ赤になるアウス概念

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:17:31

    ウィンとかライナ辺りに胸ネタで弄られて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:25:49

    レス見てるとアウス可愛く見えてくるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:54:33

    結構サバサバした性格だけど、女の子として扱われるのに密かな憧れがあってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:56:48

    このスレによってアウスの可愛さが広まるのは誇らしいけどもともとアウス好き民としては俺だけが知っていればいいんだ…!というジェラシーも感じる
    心が二つある~

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:16:10

    可愛いネ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:46:17

    アウスは大好きだけど荒ぶるに関してはハ○ー・○ッター言われても反論出来ない…
    大人版は全体的に絵が濃いというか何というか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:49:22

    おうちデートで本読んでると膝枕してくれるアウス概念
    顔を見ようとすると胸で見えなくて「でっか…」と呟いたが最後、気付いたアウスにおっぱいとふとももでサンドイッチの刑にされる

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:57:49

    >>98

    下見えないような爆乳っ娘彼女の膝枕シチュいいよな…

    難しそうに耳かきするシチュとかも好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:19:02

    シンプルにおっぱい揉みたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:32:09

    >>98

    怒るけど膝枕は止めないとルートが確定する

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:45:04

    うむ、デカい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:52:25

    何でいきなりリアルにしたんですか?
    テイルズオブハーツかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:28:04

    >>96

    >>103

    霊使いカテゴリ化前の初期も初期の産物だし特に需要と供給とか意識せず作ったんだろうなぁ……

    今となっては絵柄以前にサポート受けにくいのが辛すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:33:32

    デート中に腕とかに抱き着かれて「…あててるんだけど」されたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:36:55

    ウィンにアウスのブラ見せて衝撃受けて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:40

    >>28

    上げついでに、この絵の眠そうな顔もたまらんよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:09:03

    >>105

    相手に女の子としてリードされるとすごく嬉しくなってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:34:53

    髪の毛伸ばした方が可愛いかなぁと思うも手入れも大変だしそんな可愛いなんて柄じゃないしこのままでいっかってなるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:23:51

    パイ〇リから顔〇してメガネに垂らしたい遊戯王モンスター堂々1位(俺調べ)
    さらにそのあと「またこんなに出して…」とか言いながらジト目で睨んでほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:53:16

    縦セタの中に頭突っ込んで深呼吸したい
    それでアウスに怒られるまでが1セット

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:51:18

    アウスをあたふたさせてぇな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:57:56

    描いたのか!?
    greatThank You…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:21:13

    >>112

    抱きしめたいなぁ!アウス!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:07:06

    >>113

    アウス好きの同志のために久々に筆握ったぜ!お絵描き楽しいなぁ!



    >>114

    抱きしめられてる間は恥ずかしさで無言になってたりするとかわいい!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:04:44

    このスレのおかげでアウスへの愛が溢れて止まらない…
    えっちぃことをするときは表向き淡々としてるけど内心好きな人と繋がれて嬉しさMAXとかになってると俺に良し

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:49:31

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:23:20

    当時かわいい男の子だと思ってたけどおっぱいに自力で気付いた瞬間なにかが壊れた

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:40:58

    >>40

    自分もそんな印象

    やっぱDT世界の主役と言ってもいいウィンダと姉妹なのは強いよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:01:04

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:07:48

    「皆可愛いなぁ。私は可愛くない……」ってなるのがアウス
    「皆可愛いし格好いいし賢いし優しいし、こんな子達と友達になれて幸せ!」となるのがウィン
    「皆可愛いなぁ。私が守らなきゃ」ってなるのがヒータ
    「皆可愛いけど、この子達、変な男に引っかからないかしら……?」ってお母さんになるのがエリア

    異論は認める

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:16:17

    家庭教師アウス

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:33:46

    トークンのイラストいいよね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:14:56

    ダルクくん隻腕説すき

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:07:36

    リンク4アウス出ないかな…っていうのは流石に高望みが過ぎるかもなので集まっただけリンクでいいからリンク4霊使い出ないかな…
    元々の持ち主が相手となるモンスターをリンク2モンスターとして素材にできる的なテキスト持ちで

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:25:28

    霊使いダブルヘリックスの登場を待つしかない。来たらいいですね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:28:12

    >>106

    呆然としていたら

    実は付き合ってナニごとかあって更にサイズ成長してるアウスに

    それ前のやつでもう合わない と言われて理解不能状態になるウィン…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:29:47

    >>127

    その後正気に戻ったウィンが「そのおっぱい分けろ~!」ってアウスをもみくちゃに…ふむ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:56:58

    自信作を出す時に眼鏡上げてキラーンやってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:47:29

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:43:01

    本の虫してるアウスをお外デートに連れまわしたい
    でもたまにはアウスと一緒に本の虫になってお家デートしたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:46:28

    >>131

    アウスは意外と外出好きだと思うんだ。

    「見てください!この本によると、〇〇に××があるそうなんですよ!一緒に行ってくださいませんか!」って興奮しながら本を見せてくるイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:47:58

    髪を伸ばしたアウスを見てみたい気持ちと今のままでもいいという気持ちが交差してる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:53:18

    あえて明後日の方向に行こう
    研究に没頭して髪ボサボサになったアウスはどうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:57:04

    実際伸ばしてもカード絵の延長でボサボサっぽい感じだと思う
    ストレートヘアーのアウスが俺の貧困な妄想力では構築できない
    まぁ伸ばそうと伸ばすまいとアウスは最高に可愛いんだがな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:28

    没頭しすぎでボサボサなのも本人は全く気にしてない感じになりそうなのもいいね、良い…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:24:42

    >>132

    ぱっと見の見た目に反してアウトドア派なアウス…YESだね!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:01:07

    アウスちゃん、獣デッキで出してぇ……

    獣族達に慕われて囲まれてるの見てぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:54:34

    地属性って、遊戯王における無属性みたいなところあるから、ならず者傭兵部隊とかゴブリン達に囲まれて涙目になるアウスちゃんはとても可愛いと思うんだ。
    男達は「お前ら!自分達が女の子怖がらせるって自覚しろよ!アウスちゃんを泣かせるんじゃねえぞ!」と見た目に反して規律正しいと性癖

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:44:51

    メルフィーやナチュルの森でほのぼのとした時間を過ごすアウス
    アマゾネスに担ぎ上げられたり蠱惑魔に囲まれ怯えるアウス

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:44:14

    古代の機械やガジェットの開発主任してるアウス
    剛鬼やダイナレスラーのマネージャーしてるアウス

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:47:48

    ヘルメット被って鼻歌歌いながら無限軌道乗り回すアウス

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:48:16

    車掌の格好して列車に乗るアウス

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:52:58

    >>141

    鋼核合成獣研究所の開発主任です(力説)

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:54:32

    乙女として最低限の身だしなみは整えてるけど研究に夢中になるとシャワーだけで済まして髪も乾かさないからぼさぼさになってるアウス概念好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:56:55

    恋人の要望でコスプレすることになったので、お注射天使リリーを憑依装着して真っ赤な顔でナース姿を披露するアウス

    お注射天使リリーは犠牲になったのだ、恋人のイチャラブの犠牲にな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:58:19

    >>146

    リリー「服貸したら胸のところが伸びて返って来たんだけど」

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:00:50

    >>147

    大丈夫?伸びたらポロリしない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:01:11

    画像わすれた

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:01:13

    憑依装着コスプレをしてもらうとしてよく上がる蟲惑魔やアマゾネス以外に何かえっちぃのがないかと探してみたが意外と際どい衣装の地属性って見つからんな
    GBハンターで全身タイツ退魔忍プレイとかベビートラゴンででっかいネコ耳+ロリ化くらいしか思いつかなかった。非力な私を許してくれ(画像略

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:02:00

    ロリアウス概念だって!!??
    良い………

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:37:30

    すごく早口で捲し立てるのやってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:19:01

    >>150

    変身してから自分のサイズだと押し込んでも覆いきれない胸元・スリットというか完全に横が開いてる腰に気づいて

    ……………………………すけべ。

    って反応されたい服なら…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:32:03

    >>150なり。我、アウスのトラゴン憑依装着ネタが膨らんでしまったので駄文を落とすものなり

    一応彼氏出てくるので苦手な方は閲覧注意なり


    >>153

    うーんこれはスケベ

  • 155122/03/31(木) 22:34:53

    私の名は地霊使いアウス。唐突だが、私は困っている
    というのも体が縮み、頭からは大きな猫耳(?)が生え、背中からは小さなドラゴンの羽が生えているからだ
    え?訳が分からない?…確かにそうかもしれない。順を追うとしよう

    簡単に言ってしまえば、私は憑依装着しようとしただけなのだ。ただし普段と違ったことが一つ
    普段であれば自分の使い魔であるデーモン・ビーバーをパートナーとして行うのだが、今日は別のパートナーを試してみようと思い立ち、ベビートラゴンに協力をお願いしたのだ
    結果は見ての通り失敗。幸い、トラゴンには特に異常はなかった。そこは本当に良かった。あの子にまで迷惑はかけられないから
    そう、今の私の体にはベビートラゴンの特徴が大きく現れている。先ほど猫耳に(?)が付いたのも猫というより虎というべきなのでは?と思ったためだ

    ドリアード先生曰く「ちょっと魔力の流れが乱れてるけど、明日の朝くらいには戻っているはずよ」とのこと。一安心だ
    先生の診断も頂いたのでその後霊使いの友人達と会ったが…プライバシー保護の観点から、誰がどれを言ったかは伏せさせてもらう

    「わー♪小さいアウスちゃんもかわいー♪」
    こんなになった私を気遣ってくれて君は優しいな。そもそも、可愛さであれば私たち4人の中で君が一番だろうに

    「…ねぇ、元に戻るまでの間でいいから、お姉ちゃんって呼んでほしいな♪」
    君、なんだか目が怖いんだけど!?

    「今のお前になら、勝てる」
    …なぜ人の胸元を見ながらそんなことを?というか言ってて悲しくならない?
    そりゃね、体が縮んだ以上はそこもぺったんこになるだろうさ。でも、およそ女の子らしくない私の数少ない「女の子らしい」部分が一時的とはいえ無くなったのは…その…残念…かも?しれないね?

  • 156222/03/31(木) 22:35:20

    「そんなわけで、いろいろたいへんだったよ」
    私は今、彼の膝の上に座りながら、今日の経緯を説明していた。…「彼」。私の、好きな人。私を、好きでいてくれる人
    なぜ膝の上かと問われれば、彼がそうして欲しいと言ったからだ。他意はない。常時頭をなでられているのは…その…気持ちいいが

    「え?わたしがじぶんのむなもとみるたびにおちこんでる?なにをいっているんだいきみは」
    彼曰く、そのたびに私の猫耳が垂れている…らしい。確かに猫は落ち込む時にそんな仕草をするらしいがいやいやまさか

    「それはわたしもね、このからだじゃきみのあいてができないな、とかおもったりおもわなかったりしたかもしれないけど」
    そんなことを赤くなりながら答えていると、なにやらお尻のほうに妙な感触が?

    「きみ、いきなりなにをおおきくしてるのかな?なに?そんなこといわれたらがまんできない?いやちょっとまとうかわたしもいやとはいわないがせめてこころのじゅんびを」
    (不明なユニットが接続されました。続きを表示できません)



    「あれ?アウス、もう治ったの?明日の朝って話じゃなかった?」
    なんだかんだあった後に出歩いていたらエリアと出会ってしまった。うむ、朝までは部屋に籠っているべきだったかもしれない
    「あ、ああ。いつの間にか治ってしまったよ」
    「うーん、先生の診断がズレるとは思えないのよね…ナニかした?」
    …彼女はこういうところで妙に鋭い
    「ほらほら、口じゃ言いづらいなら霊使い秘伝ハンドサインでもいいわよ?お姉ちゃんに言っちゃいなさい?さもないとー」
    誰がお姉ちゃんか。しかしなるほど、言えばエリア一人の中に留めておくが言わなければウィンとヒータも呼ぶということか
    観念してハンドサインを出すが、逆に口じゃ言えないことだとバレてしまうのでは?と思うも遅い
    せめてぼかして伝えてそのまま受け取ってくれることを祈る
    「何々…他者の…魔力を…受け取ったら…なぜか治った…ふむふむ」
    「なるほどつまり…愛の力ね!」b
    「~~~~~~~///」
    その後追いかけっこが始まり、ウィンとヒータにもバレてしまったことは言うまでもない

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:36:41

    終われ
    秘伝のハンドサインってなんだよ
    あと彼氏君はOHANASHI…しようか(ゴヨウ)
    お目汚し失礼しました

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:33:33

    春化精とのどかに春を満喫してくれアウス

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:40:09

    春化精の地霊使いアウスはよ
    ファンシーなドレス着て春をお届けするのだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:10:51

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:12:40

    鉄といういかつい文字といかにも固そうな地属性というカテゴリからお出しされる4人組の中で一番柔らかそうな女好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:48:28

    乳霊術-「柔」-

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:53:15

    アウスのおっぱいに顔うずめて逝けるなら本望だけどそれはそれとしてずっとその感触を楽しんでいたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:03:05

    ランクマリセットしたけど花粉症でイマイチ頭が働かなくてデュエルする気にならないからアウスを愛でよう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:24:20

    今アウスのエロSS考えてるけど、相手マスターでいいかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:34:54

    >>165

    私は一向に構わんッッ(画像略

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:59:22

    このレスは削除されています

  • 168>>16522/04/02(土) 07:59:00

    書き忘れてたけど>>61を元に話作りました

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:08:54

    大人化霊使いたちはみんな絵柄濃すぎでアレだけどヒータだけは大人Verでもシコいと思う
    ちょっとダークな感じが良い

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:11:27

    >>155

    >>156

    ロリケモアウスちゃんか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:11:20

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:30:25

    >>167

    telegraの存在を知ったのでそちらに上げなおしします。すみません

    地霊使いアウスと初めての夜「俺と付き合ってください!」

     とあるアパートの一角。部屋主であるデュエリストの青年が愛の告白をしていた。

     その相手の、茶色い短髪に黒縁のメガネをかけた少女はベッドに腰掛けたまま読んでいた書物から視線だけを青年に向ける。

     ボーイッシュな顔立ちの少女は人間ではない。《地霊使いアウス》と呼ばれるカードの精霊だ。


    「……なんで私?」


     アウスは特に表情を変えることなく、自身の持ち主である青年に問いかける。


    「それは」

    「私なんかよりウィンの方が素直だし、エリアの方が女の子っぽい。ヒータだって可愛げがある。キミだって知ってるでしょ?」


     青年が答える前にアウスは他の霊使いの名前を挙げていく。

     確かに、挙げられた彼女達と比べてアウスは地味だという評価だ。今だって告白された直後だというのに冷たい態度をとっている。


    「そんなことない! 俺はアウスが一番可愛いと思ってる!」


     が、青年はアウスへの気持ちを変えることはなかった。

     再度告白してくる使い手に、アウスは一瞬首を傾げてから何かに納得した。


    「ああ、これが目当てですか。男の人って好きですものね」


     アウスは本を置くと、自分の胸部を持ち上げる。…
    telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:49:07

    ここに常駐してる諸兄のアウスLOVEになったきっかけは何だろう?
    俺は最初古代の機械巨人に惚れて地属性と添い遂げることに決めてじゃあアイドルカードも入れるか、ってなってアウス入れてたら今となってはアウスがいなきゃダメな体になってしまった

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:48:41

    >>173

    眼鏡っ娘でおっぱいが大きいから(直球)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:08:11

    当時こういうかわいい絵柄のファーストコンタクトだったからかな
    後々そういう趣味に傾倒したときそういえば最初に見たこれ系って霊使いで好きだったのアウスじゃんと

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:59:41

    茶髪でおっぱいでかくて地味な女すき……

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:02:25

    上着外して縦セタスパッツ状態で俺のベッドで本読みながらだらけてて欲しい…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:34:10

    >>177

    そのまましばらくそっとしておくと

    「襲わないの?」

    って上目遣いしてくるとなお良い

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:07:56

    >>177

    >>178

    つまり彼ベッドで本読んでたら彼のにおいで興奮しちゃって襲われたくなっちゃったアウス概念…ですな議長?

    これはルパンダイブ不可避

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:42:02

    >>179

    普段襲われてるけどいざそっとされたら身体が疼いちゃう調教済みアウス概念かもしれんぞ!


    どっちにしろエロ戦車出撃ーっ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:27:40

    エッチなアウス概念はアウスLOVE勢のガンにまだ効かないがいずれ効くようになるのでもっと流行らせていけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:01:16

    自分絵とか描けないけどこういうスレ見てると絵で見てみたいシチュがいっぱいあって困る

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:37:26

    アウスとヒータの姉妹はどの世界にいるんだろ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:50:56

    間違ってこれしかなかったって言ってアマゾネス王女の服を着せたい
    色んなとこがパツパツではみ出そう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:37:57
  • 186122/04/04(月) 23:30:28

    「こんばんわマスター。今平気かな?」

    DM界から人間界へ。カードの門を通って私はマスターに会いに行く

    「お、どうした?アウス」
    「うん、良ければまた漫画を見せて欲しいなって」

    漫画。私の住むDM界にはない文化。いや、DM界は色々な次元が重なっているという話だからあるところにはあるのかもしれないけど
    ともかくマスターと出会って、本が好きな私はマスターの持つ本…漫画に出会ってすっかりとハマってしまったのだ

    「はは、すっかり漫画がお気に入りだな」
    「そりゃもう!基本的には子供の娯楽だそうだけどそれじゃ済まない何かがあるよ!」
    「そしたら…俺はもう少し課題があるから机が貸せないんでそこのベッドでいいなら」
    「あ、タイミング悪かったかな?迷惑なようなら出直すよ?」
    「いや、アウスがいてくれたほうがやる気が出るってもんよ」
    「そう?そこまで言ってくれるなら遠慮しないよ?」

    私はマスターが以前用意してくれた私用の一つだけ色の違うハンガーに上着をかけ、漫画の物色を始める
    どうせならまだ読んでないやつがいいかな…あれは前読んだしこれも…などと考えながら何冊か引き抜き、ベッドに腰掛け読み始める

    やっぱりバトル物はいいね、心が躍るよ。ヒータ辺りは「そういうとこ、あたしより男っぽいよな」なんて言いそうだけど。あの子、キャラに似合わず少女趣味だもの
    自分でも気づかないうちにベッドに寝転がり漫画に熱中していた私は、クライマックスに近づくにつれ呼吸すら忘れる勢いで読み進めた

  • 187222/04/04(月) 23:30:46

    ふぅぅ~~~~、ひと段落して深呼吸。いやぁ、いいバトルだった…って深呼吸して気付いてしまった。ベッドから漂うマスターのにおい
    うん、バトルとは違う方向に興奮してきちゃった。待て待て、マスターはまだ課題やってるんだから、そういうのはまだ早い
    そうだ、続きを読んで忘れよう…あ、バトル終わったから日常回ですか。バトル回の興奮で上書きしたかったけどしょうがな…濡れ場がハジマリマシタヨ?
    いやいやいやいや待て待て待て待て。あ、まさかこれ少年漫画じゃなくて青年漫画?

    その時点で読むのをやめればいいものを、私は本の中の情事から目が離せなくなっていた
    もうダメだ。エッチなことでこっちから誘ったこととか無いのになぁ…
    ごめんねマスター。はしたない私を嫌わないで

    「よーっし、課題終わりっ!」

    マスターの声が聞こえると同時、私はベッドを転がり頭をマスター側に向け仰向けになり片膝を立てる
    読んでいた漫画で口元を隠し、上目遣いでマスターを見る。精一杯のおねだりポーズ

    「マスター、終わったの?」
    「おー、待たせたなー」
    「じゃあ課題終了のご褒美に…私を襲っても、いいよ?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:32:36

    この後めちゃくちゃ(ry

    >>177辺りからの流れを小噺にしてみた

    設定的なものは軽く流してくださいな

    お目汚し失礼しました

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:26:53

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:27:55

    画像付けれて無かった!
    完走しそうで嬉しいなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:57:00

    SUGOI DEKAI

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:35:01

    >>190

    完走間近でマイクロビキニアウス概念とは

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:29:50

    縦セタの下がマイクロビキニというムッツリアウス概念

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:25:37

    ちょっと走らせたらノーブラか?ってくらいばるんばるん揺れそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:56:10

    完走目指して朝アウス摂取

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:42:36

    夏の暑い日に身体中ムレムレで汗とフェロモンまみれのアウス概念

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:46:27

    正直軽い気持ちで建てたスレが完走まで行くとは思わなかったの

    アウス愛が凄い

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:46:56

    アウスシコスレはいくらあってもよい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:05:56

    100超えたあたりから完走させなきゃ(使命感)だった
    スレの1/5くらいはレス入れてる気がする

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:23:09

    >>200なら次スレは霊使いみんな仲良く参戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています