オープン民に見てほしい

  • 11だよ22/04/05(火) 16:38:43

    オープン用に2人育成できた
    もっといいのできるかもしれないけど評価お願いします
    1人目

  • 21だよ22/04/05(火) 16:39:31

    2人目
    デバフ用のネイチャ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:40:16

    >>1

    パワー大丈夫か?そのぐらいのやつルムマだと中盤の位置取り悪いイメージある

  • 41だよ22/04/05(火) 16:41:28

    >>3

    うわーやっぱりパワーキツいか…

    良バ場だしどうにかなるかなって思ったけどAは欲しいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:41:59

    ダイヤちゃん、必要分は揃ってる感じあるね
    パワー800根性310賢さ380がどこまで抜き合い競り合いに影響するか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:43:02

    デバッファーは効くやつには効くし効かないやつには効かない、効くやつには明確な特攻だしいいんじゃない?

  • 71だよ22/04/05(火) 16:44:55

    魅惑のささやきと潜伏態勢が発動率低いって聞いたけどそこはどうかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:45:31

    ルムマで強い奴らはパワー850は確保してるイメージがある
    まあオープン本番でルムマ勢に当たるのは稀、オープンはエンジョイ勢とりあえず参加勢がグレードよりも多いからな

  • 91だよ22/04/05(火) 16:47:47

    >>8

    パワー850ってどこ削ったらそんなに盛れる?

    スキル減らすのが1番かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:49:30

    今回は金回復を入れる必要は無いぞ
    不発して困るだけだ
    差しならスタミナ700-750くらいで全然大丈夫
    もっと削ってる人もいる
    根幹距離◎や中山レース場◎に入れ替えれば評価点が一気に浮くぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:50:11

    潜伏体制が発動するかは運、別に可もなく不可もなく
    魅惑は賢さは足りてるが、発動条件的にパワーも必要なんだよね、使ったことないから分からないが発動率低そう
    差しなら金回復消してスタミナ650+アルファと根幹距離でも構わんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:50:40

    金回復はスタミナ過剰な気がする。
    今、ルムマで検証してる人たちはスタミナ650~700ぐらいで回復なしだった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:51:50

    ルムマでそこそこ勝負できてるフクキタルを置いておきますね
    このくらい削っても大丈夫じゃないかな
    異論は認める

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:52:05

    まあネイチャ対策としての金回復は悪くはないんだけどね、総合的な勝率は落ちる

  • 151だよ22/04/05(火) 16:57:04

    たしかに金回復なしでスタミナ700の方が評価点的にもお得だったわ
    今度は金回復はなしで育ててみる

  • 161だよ22/04/05(火) 17:00:35

    この2人のほかにクリオグリか星4チョコボンのどっちかで迷ってるんですけどどっちがいいとかありますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:04:56

    >>16

    こだわりがないならクリオグリ使わない理由がない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:07:04

    オープンでクリオグリはギャンブル性が強いので、そこを踏まえられるか
    あと、自分が逃げ1を出すと場合によっては相手に利するのでそこをどう考えるか

  • 191だよ22/04/05(火) 17:15:21

    チョコボン出すとなると地固めセット+アンスキって感じ?
    クリオグリはクリーク固有、栄養補給、スリせに真っ向がいいのかな
    やっぱ逃げ出すと他の先行の垂れウマのエサにされるのが辛いな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:22:55

    クリオグリの固有が出ないことを想定するよりも固有が出た時の強さ方に注目した方が良いんじゃない?固有で必然的にスタミナ抑えられて他ステ盛れる、ネイチャ効かない、当然のように接続する、そうそう捉えられないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています