『鍛える!?』あの二宮さんが...!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:44:12

    ボーダー内でどんなイメージ持たれてんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:44:39

    『雪だるま...!」 あの二宮さんが...!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:45:41

    「ジンジャエール…!」 あの二宮さんが...!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:50:28

    相当気難しそうには思われてそう

    ただ尊敬してる人も多そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:58:12

    >>4

    実績もそれに見合う能力も持ち合わせてる人だもんな……天然なだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:59:23

    案外気遣い屋だけど出力ド下手くそだから伝わってないだろうしあの二宮が後進育成すんの?マ?ってなるのも分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 16:59:36

    ひたすら我が道を行くタイプかと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:02:37

    >>1

    強トリオンでゴリ押し?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:03:52

    あの二宮さんですら人に教えを請うときは頭下げたのに、とか言われてるくらいにプライド高そうとか思われてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:04:33

    焼肉連れてってくれたってボーダー隊員に話したらざわつきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:05:24

    人材育成なんてせずに即戦力の中途しか採らないイメージとか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:05:33

    >>6

    意外と良く見てるし気も使ってるんだよな

    致命的に出力が少ないだけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:10:37

    >>11

    確かに思われてそう

    思われてそうなのに二宮隊結成時に採ったのは問題アリの子だから実は人材育成する気は隊長就任時からあるっていう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:15:45

    能力はあるけど別の部分に問題がある隊員集めてたりチームで焼き肉いったり若手を育成したり、自分が東さんにしてもらったことまんまやってるんよね
    (焼き肉は自分が行きたいだけの可能性あるけど)

    ただ致命的に言葉足らずだったりそもそも伝えてなかったりで親しい人にしかわからない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:37:51

    才能や実力がある人が好きで、実際隊員を採るときにそれを基準にしちゃってるんだけど、それはそれとして未だ優れた才能も実力も見出せない成長途中の人が必死に頭下げて頼み込んだらちゃんとアドバイスやコツを教えてくれると思う

    ただ多分すげぇわかりづらい、というか攻撃的で拒絶的に聞こえると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:12:43

    >>13

    鳩原のことなら人撃てないの知らなかった可能性の方が高くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:15:25

    >>16

    鳩原がそうだとしてもあがり症と女子前にしてキョドるのは割と問題的じゃないか……?どっちも日常生活とかにも割と出てくる問題だから、同じ隊になってやっとわかった……みたいな感じではないと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:28:59

    人撃てないから戦力外とかでなくちゃんと役割与えてそれでチーム回してたあたり冷血漢ではないよな
    致命的に出力がバグってるのと態度がデカいから誤解されるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:46:04

    トリオンでブイブイ言わせてた時代もあるから人によって抱いてる人物像だいぶ違いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:47:12

    地味に焼肉すげー似合わないよねこの人

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:07:53

    素質の千佳と技術のユズルって育て甲斐あるだろうなー
    そんな二宮もまた東さんからすれば育て甲斐のある奴だったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:32:57

    芸能人だとしたら叙々苑の焼肉弁当のケータリングしか頼まなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:58:11

    >>20

    フレンチ食べてそうな顔

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:39:03

    >>18

    犬飼ってないの誕生日会にも焼肉パしてるしな

    割とマメ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:43:04

    加賀美ちゃんからも「へえー、そういう考え方するんだ二宮さん」って言われるレベルだ
    まじで昔は脳筋だったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:05:13

    >>25

    読者の想像の二倍ぐらいトリオンの暴力で大暴れしてたんだろうな……サンキュー東さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:18:51

    加賀美ちゃん18歳組で一番古株だしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:25:02

    二宮は実は自分が問題ありサイドの人間と自覚しているんじゃないだろうか
    だから欠けている人間に対して面倒を焼きたがるとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:58:26

    周りからの二宮の印象って、「俺のポイントだ」とか「トリオン量でブイブイ言わせる」からすると、何に対しても「二宮がトップに立つ」ってのが強かったんじゃないかな。
    メンバーの選び方も東→雨取と容赦のない取り方をしているため、当然遠征選抜でも「1位を目指す」と思われている。
    ところが、そこで「若手を鍛えようとしている」という話が出てきた。

    実際、特別課題なんて東にやらせるのが一番いいに決まってるのに、それを絵馬にやらせてる。
    それは「1位を目指す動き」じゃないわけで。

    「貪欲にトップを目指す」二宮を知っている人ほど、意外に感じるんじゃなかろうか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:20:22

    >>1

    それ言ったのが木虎ってのも加味すべきでない?

    あいつ他人の理解度高い方じゃないだろ…。…おい…なぜオッサムの理解度は高い…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:26:11

    でも木虎って出水に頭を下げたエピソードわざわざ修に話したりかなり新参だけどそういうニノの話知ってるんだよね
    廊下っぽい所で頼んだみたいだからボーダー内で割と誰でも知ってる有名な話なのかもしれんけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:28:51

    毎度思うんだけども、二宮基準であのメンツは問題児なんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:42:01

    >>1

    でも、あの試験の説明を受けて選んだのが東さん千佳なのをみると、後輩たちを育成する気があるのか…って思われてもしゃーないのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:50:48

    これって二宮塾のカリキュラムなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:37:56

    自分の部下の弟子が自分のチームの問題で精神不安定になってるなら多少の手助けしたくなるのも遠征行きたいと知って鍛えたくなるのも人情よ
    雨取に関しても部下に似た所があるなら気にかけるし玉狛の遠征目的は唯一自分との利害関係でもプラスになる要素がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています